メディア記事

人気女性芸人 自宅マンションで「応援してます」に嫌悪感「怖い 絶対に言わんといて」

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 64件中 1~64件
動画も見ましたが語り口がトゲトゲしてて嫌な気持ちになるし、自己客観視できてないから仮に自意識過剰とつっこまれても面白い返しできないの確実だろうし、シンプルに芸人としての腕がなさすぎる。
普通に自宅マンション内で知らない人に声掛けられるの怖いと思うが???ヤフコメで自意識過剰だのありがたいと思えだの言ってる人いるけど何様だよ黙って暮らしとけ
芸人なんて応援してもらってナンボの商売だと思ってたけど養成所あがりのタレントさんは違うのね。
引越しするって
あんた東京行くから引っ越すだろ
それにしても応援を感じるって
どうしたら感じられるの?お金?
だから婚活してても結婚できないのか
マンゲキは女性が少ないからチヤホヤされるけど西野ちゃんはこのおばさんやハインリッヒみたいにはならないでね
ごめんなさい💦この場にこのニュースを流してしまい💦完全に私の考えで色んな意見があるけど好きだからとかそういう理由ではなく普通に稲田さん派です。その場にいた訳じゃないから雰囲気斗かもあると思うし家って完全プライベートだし怖いってなるのも分からんくもない。
これで叩かれる意味がわからない。自宅知られてる可能性もあって声かけられるって普通に怖いでしょ
一般人じゃなくて顔を出して芸能活動しているのに、同じマンションに住んでいるおじさんから応援していますって声かけられるのが怖いって、それ以上に何かされたの?あなたのファンで同じマンションに引っ越して来ましたとか、アンチですって言われて怖いのなら分かるけど。
今田とかは叩かれるのが嫌で同調しているだけでしょ。
超人気芸人は大変だなぁ。
たまたま同じマンションに住んでしまった男性も気の毒。
距離感考えよう、いろんな意味で。
相手からしてみれば、ご近所さんへのリップサービスに過ぎなかったんじゃないの? 知らんけど。
ハァ⁈自意識過剰天狗か?
無人島に住めよ。それか芸人辞めろ。
これに同調してる出演者もハァ⁈
この人、人気芸人なんだ~が最初の感想だったので、おじさんよくこんな芸人知ってたな詳しいなってなった
同じマンションに住んだら貧乏くじ引いたなと思う芸能人No.1
ご近所さんがいないとこへお引越しどうぞ。
それストーカー被害とかじゃなく、ご近所なんで挨拶したとか単なる社交辞令みたいなもんじゃね?
逆にヒクわ、一般常識のないおまえらに…
それこそ「酷い 絶対に言わんといて」やろ😅
そういうのが本人に嫌なら芸能人なんて向いてないと思うよ
ヤフコメよく読んだ方がいい。
うーん…、芸人辞めたら?
ストーカーでも何でもなく、近所のおじさんが「応援してるよ!」と言って貰える、それを笑いのネタにするならまだしも嫌悪感とかw
何か書こうとしたけど記事コメントでフルボッコだったのでやめておく。だいたいコメントと同意見。
えーーー😫
ウチのマンションにも芸人さん住んでて、
一度だけ
「こないだのテレビめっちゃ面白かったです😆」
て声かけちゃった😅💦

本当に面白かったし、単純に応援してるよってことを伝えたかっただけなんだけど、そんなにも嫌かぁ😣
芸能人なのにこれくらいで?私みたいにマンションのオートロック内に入った瞬間乗ってきたタクシー運転手に腕掴まれたりしたら怖いけど。
ファンに応援してますと言われて嫌悪感…ねぇ…
「おもんないねんお前、はよ消えてまえ」の方が良いのかw
🥺 誰よこいつ。調子こいてんちゃうん。認知度上がったくらいでええやろ。
ホントにめんどくさい奴だな〜
じゃあ辞めたら
芸人!!
蓼食う虫も好き好きって言うが物好きもいたもんだな
応援されてナンボの世界ちゃうんかな😅おじさん、おばさん、何が問題😵‍💫
こういうのは絶対にありえないな~好きや推しならなおさらよ!!
これ見てた…自意識過剰だし具体的だったから声かけた人は自分のことだとわかるだろうし他人事ながら不愉快だった。そもそもストーカーの話題なのに同じマンションの住人に「応援してます」と言われて怖いってなんぞ

自宅マンションで「応援してます」に嫌悪感「怖い」
紅しょうが稲田氏、声掛けしてきたのが”おじさん”じゃなくイケメンだったら何て言ったんだろうな
わざわざ最後「おじさんに」って付け加えた理由が知りたいわ
何の心配をしてるの?
こういうのは「ヘイト」じゃないんだ
w
うーん。。。
どうなんやろね。
おじさんは言いふらしたりしたいわけでもなくただご近所のよしみで応援してるで!って言ったんならちょっとかわいそうやな。ご近所さんからしたらそんなこと言われたら芸能人に住んでほしくないってなりはしないかな。ネット社会の弊害やな。
何様のつもり? このおっちゃん素朴な思いで言ったはずのなのにまるでストーカー扱い。
少し人気が出ればすぐに付け上がって傲慢になる奴の典型。落ちぶれろ。
近所同士の挨拶じゃねぇの?おっちゃんが番組見てたとしたら嫌な気分じゃね?さんまさんなら違う事言ってたぞ、多分。
難しい問題ですねぇ~
偶然を装ってる場合もあるからでも、有名になりたくてその仕事選んだのでは?行き過ぎた行為には問題あるけど、記事読んだら応援しないでくださいって感じてしまった!!
私だけですか?
なんか、おじさんかわいそうやな、、、。
ご近所さんが応援したら,気持ち悪いって、、、。その人だってこの記事見たらどんな思いするか。B’zと比較するのも、ちょっとあれだし。なんなんだろうな、この違和感。
同じマンションや町内に住んでいても気軽に声もかけられないとは悲惨な世の中になったものだ。
引くわ。紅しょうがだか何だか知らないが、なんでポッと出の芸人ごときに周囲が気を使って生きなきゃならねえんだよ。テレビに出て有名になって金は稼ぎたいけど近隣住人は気付いても私に構うんじゃねえってか?それならマンションなんぞ住むんじゃねえよ。アホか
同じマンションの人に応援してますって言われて嫌悪感?
昔の吉本の芸人は道端でも気さくな感じで芸やってくれたんだが。

向いてないんじゃない?
そんなに心配しなくてもすぐに誰からも応援されなくなると思うよ→
紅しょうがの稲田美紀

人気芸人って
この人知らない
知らない方がこの人はいいみたいだけど
あなたも、そこ言わんといて
紅しょうがの稲田美紀

稲田が隣に引っ越してきて
たまたま会って
「応援してます」「頑張ってね」
って言ったら犯罪者扱いされるこの理不尽さ
いなみきちゃんの気持ちもわかる気がするのよね。
もし芸人さんを見かけても、迷惑なんだろうなぁと思うと怖いし申し訳なくて、声はかけられないな...😢
自分が今勤めてる職場は「男性の育休を増やせ」と取り組んでいる。
この人には芸人続ける辞めるは置いといて、私の育休取得に全力で協力してほしい。
。『著名人へのストーカー被害はあとを断たないが、稲田は自身の体験として「私、同じマンションで『応援してます』って言われたときに、『うわっ』ってなったんですよ、おじさんに」』?
分からんでもないけど
近所づきあいってこんなだったかなぁ…。
もう誰も挨拶してくれなくなるで。

◆女性芸人 自宅マンションで「応援してます」に嫌悪感「怖い 絶対に言わんといて」
何をテングになってるのやら。
これで嫌悪感を示すんだ
逆に声掛けたおじさんが引っ越したほうがいい。好意に対してそんな言葉吐く人間が住んでるとこなんて…。 >>稲田美紀、自宅マンションで「応援してます」に嫌悪感「怖い絶対に言わんといて」。
めちゃくちゃ失礼な奴だな。
TV見てないから何とも言えんけど
多分ネタ?で言っただけやと思うけど
もし本音なら・・・謎
自分はガン無視派やから大丈夫?(笑)
引くわ 芸人何様とういかLGBTQより完全に中年男性差別が酷い世の中 普通に生きている人間が馬鹿にされたり差別されたり芸人や変態以前の問題
某漫画家さんは一時、某有名な俳優さんが同じマンションですれちがう度に「わ!そのコート可愛いですね!」とか普通に話しかけてきて逆にビビったそうです。
自意識過剰なんか卑屈なんかよくわからんが、応援するだけ損やんな。ご近所さんも社交辞令やろ
過剰な反応だろ💢💢💢
酷い自意識過剰女。
芸能人は特権階級と思ってんだな
応援してますと声かけられただけで嫌悪感引っ越し考えたとかメディアでヌかす以前に、この女と同じマンションの住人なら、とっとと戸建てに引っ越せと思うわ
テメーを中心に地球は回ってねーんだよ
えっ👀⁉️普通にありがとうございます、頑張ります。でいいんじゃないの‼️
状況にもよるよなぁ。
マンションに帰った時に現れてって話なら嫌だろうし。
逆に同じマンションに住んでる人であった時に言ったなら別に良さそうだけどね。
これって同じマンションに住んでる人に言われたんだからストーカーでもないと思うんだけどね。
東京進出するからすでに有名人気取りやな🙆‍♂️
おっさん(一応芸能人だしあんま知らんけど挨拶ついでに社交辞令言っとこ)
芸能人(ストーカーのファンや、怖い!)
タイトルとURLをコピーしました