メディア記事

「北海道を守るつもりで…」"ゼロカーボン北海道"のPRイベント開催 「NORD」も参加 札幌市

バズる指数ピーク 34

 twitterコメント 36件中 1~36件
ゼロカーボンのためなら何人か凍死しても構わんと言える人のみがゼロカーボンを唱えればいいと思うの。少なくとも10月から3月くらいまでの間は無理っしょ。
超絶おヴァ力イベント。
この会場の空調は?
取り組みとして、釧路湿原を太陽光パネルで埋め立てるんですよね
うーん、なんか根本的な事が理解出来ないんやろな、北海道の役所の首長さん。
ゼロカーボンって、呼吸もするなと言う事だよ。
だって人間の呼吸って酸素を吸って二酸化炭素を吐くのだから。
人間を全部殺してもダメだよ。
遺体を火葬するの時に二酸化炭素が出るし、火葬せずに腐敗させても、ヤッパリ二酸化炭素はでるから。
『…また、日常の暮らしで節電や節水に取り組むことや、省エネの家電を選ぶことなどが呼びかけられました。』

そんな事ぁとっくにやってる。
それでもこの電気代だ!
こんな脳内お花畑思考では、北海道は守られるかもしれんが、道民の命は守られん。
まずおまえらが呼吸すんのやめてから言えよと言いたくなるな。

寒さに震えろっていうのと今だと同意だぞ
原発をどんどん推進するんですね、わかります☺️
再エネは電池技術のブレイクスルーが2回くらい来ないと代替できませんよ。
その電池も核爆弾並みの危険物に
((((;゚Д゚)))))…
ゼロカーボンとか頭沸いてるとしか思えませんけど
道民凍死させたいのかよ

北海道ニュース UHB 北海道文化放送
ストーブなしで生活するんかw
水道、トイレも凍結。雪や氷を溶かして
飲料水作るの?暖房ないのに。
所詮、北海道の冬の厳しさ知らん奴の戯言だよ。
比較的穏やかな札幌あたりでも、3日で音を上げる
だろうけどやってみる?w
ゼロカーボンは北海道民を殺すよ。
意識高い系SDGsテ■リストか…

北海道を守る気ならまずはbuy国痴痔をなんとかせにゃ😎
つまり薪ストーブもガスも灯油も全面禁止で、原発による電気ストーブのみ
って事ね。太陽電池とか雪で瞬殺やしな😅
石油とガスなしで冬を越えてみせろよな
北海道でゼロカーボンやるなら、土地を捨てて沖縄に移住しかなくない?
大停電で真冬なら死人が出るぞ。
ゼロカーボン目指して雪降ったら発電しない太陽光敷き詰めてバックUPに火力発電使うのかしら?
NORDってユニットの子達は札幌とか主要都市で育って地方都市の生活知らないんだろうな、
営業だから行くしかないんだろうけど恥ずかしいな。仕事選べないって辛いな😭
ゼロカーボンね

地球温暖化ね

こんな話題を目にすると、

ついついもっと自然に畏敬の念を持った方が良いと思う。

人間様が自然をコントロール出来ると思い上がっている感じがするんだな
北海道民は凍えて死ね。
だそうです。
怖いイベントだな。
いらねえ。
このニュース映像すごく良い。NORDさん爽やか!
ゼロカーボン?
○ぬしかないじゃん・・・
つか、ゼロカーボンとか本気で言ってる輩って、何も考えないバカでしょ?
ゼロ知能指数北海道❗️
だからゼロカーボンを言うだけなら簡単だよなぁ。
オール電化にしたってどう発電するんだ?
まさか太陽光で夜間の暖房の電力を賄えると考えているなら声を大にして言うぞ。

「お前らはバカか!自分で実際に太陽光発電のみで生活してみろ!お前ら全員、凍死してしまえ!」
「ゼロカーボン」って石油ストーブや薪ストーブやガソリン車も使わない生活ですよ?

それで北海道に住む人達の生活は成り立つと本気で思ってるの?
灯油ストーブがないと命が守れないので拒否します。北海道でゼロカーボン?笑わせるなよ…
[北海道を守るつもりで…]
·札幌市で『ゼロカーボン北海道』のPRイベント開催『NORD』も参加
(2023年2月11日·UHB北海道文化放送)
は?ゼロカーボン?
じゃあ、「この時・その瞬間」からあなた方主催者とイベント出演者は「地下鉄」「化石燃料車」及び「航空機」そして、石油製品で製造された「インナー・アウター」を着用しないと宣言したのと同じですな!!
ゼロカーボンが北海道を守るって、どんな思考回路やねん…
安保さんのコメントがニュースの見出しだもの👍流石だもの😌💙
柱の存在感主役レベルじゃん
どーでもいいから、燃料費の高騰どうにかしてみろよ
「北海道を守るつもりで…」
"ゼロカーボン北海道"のPRイベント開催 「NORD」も参加 札幌市
タイトルとURLをコピーしました