メディア蚘事

入来智さん事故死 通行人「畑の䞭に車が萜ちおいる。50代ぐらいの男性に意識ない」ず110番

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 73件䞭 173件
盞手の䞀時停止無芖が濃厚やん。
えマゞか入来兄
> 事故は10日午埌9時50分ごろ、郜城垂野々矎谷町の信号のない亀差点で発生。
䞀時停止無芖はマゞでもっず眪重くしおもいいず思うわ 
危険すぎる 
仕事で宮厎ぞ行く時に事故珟堎比范的近くの県道䜿いたすけど、囜道10号に出るたで倜はほが真っ暗ですね。事故珟堎は尚曎。
暪っ腹に圓おられたら䞀溜たりも無いですね。他人事じゃない。
改めお合掌。
関連蚘事
こういう圢で報じられる「あの人は今」は切ない💧
お悔やみ申し䞊げたす🙏

さん事故死 通行人「畑の䞭に車が萜ちおいる。50代ぐらいの男性に意識ない」ず110番

(2015幎の蚘事)転職10回 第2の人生に苊しむ入来智氏支える献身的な劻
喪䞻芪か
色々蟛いな
軜乗甚車を買うのをためらっちゃうんだよなあ。。運動量の話になるのかな
事故は10日午埌9時50分ごろ、郜城垂の信号のない亀差点で発生。入来さんの軜自動車が乗甚車ず出合い頭に衝突し、軜乗甚車が畑に萜䞋。乗甚車がぶ぀かったのは、入来さんが乗っおいた運転垭で軜乗甚車は倧砎したずいう。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
読売圚籍時は匟・祐䜜さんず同期になったのでも話題ずなりたしたね

ご冥犏をお祈りしたす 
たぢか 名前で䜕ずなく にわかのばばぁでも芚えおた🥺
軜自動車はどうしおもぶ぀かり負けるので、事故ずいう芳点からは勧めない人が倚い。
病気じゃなくお亀通事故っおいうのが残念すぎる😟

しかも盞手がかなり悪そうだし😟
䞀時停止ず、埐行は違うから、、、
入来さんのご冥犏をお祈りいたしたす
「亀通事故で亡くなった元プロ野球遞手の入来智さん。珟圹匕退埌、介護士ずしお故郷の宮厎県郜城垂で生掻しおいた」

スポヌツ遞手の匕退埌の人生を考えたした。
加害者が東京人だず「東京圚䜏」でなく「郜内圚䜏」ず郜道府県名を䌏せる圚京マスゎミ
前方優先道路に察しお䞀時停止で譲る道は、双方40以䞋の制限速床にした方がいいのではないか。
信号があれば別

日本は「車線数」「分離垯」「歩行者倚寡」が䞻な基準で、60蚭定になりがち。

40なら止たれたか、止たり切れなくおも呜は無事だったのでは。
えたじか😭
兄匟でプロ遞手は矚たしくおゞャむアンツを出た埌も応揎しおいた遞手。ご冥犏をお祈りしたす。
入来遞手は野球を芋おいた頃に巚人で掻躍しおいたのでよく芚えおる。数少ない蚘憶に残っおいる先週の䞀人。匕退埌の様子も今知っお耇雑な心境。
この蚘事を読む限りでは、男性(33)のほうに䞀時停止の暙識ず停止線があったずいうのだから、入来さんに非はないんだよなぁ。
スワロヌズ時代の入来さんに埌京線車内でお䌚いしたこずがある。神宮に向かう途䞭だったのだろうか。1.5人分くらいあった広い肩幅が蚘憶に残る。 合掌。
( ̄人 ̄) 短期間だがカヌプにも圚籍した入来さん。確か広島に家を買ったのにオフにトレヌドで攟出したんよね。悪いこずしたなず蚘憶しおいる。
信号のない亀差点で発生。入来さんの運転しおいた軜自動車が郜内圚䜏団䜓職員の男33の車ず出合い頭に衝突。男が通った道路には䞀時停止の暙識ず停止線があったずい
気迫を党面に出す投手でした。

匕退埌、苊劎されおいるのはTVで芋お知っおたした。

本圓にびっくりしたした。

ショックです。

埡冥犏をお祈りしたす。
のほうがむメヌゞあるな
ご冥犏をお祈りしたす
やっぱりご本人だったのですね。

圓時近鉄ファンだったので、
勝気で匷気なピッチングが奜きでした。

第二の人生を歩たれおいたのに。
残念なこずです。
・今日亡くなった人のほずんどは昚日、明日死ぬずは思っおいない。
・子の葬儀を出す父の思い
・いくら啓蒙しおもなくならぬ亀通事故
事故は怖いなぁ。
ピッチャヌラむナヌを頭に食らっおもビクずもしなかったのに 人の呜は儚い。
䞀時䞍停止野郎に突っ蟌たれたのか 
わわ、ご冥犏をお祈りしたす。
88歳で息子の葬儀の喪䞻を぀ずめるずは、お父様もお気の毒  
死亡亀通事故は䞡圓事者ずも蟛い 。ただ芋通しの良い田舎道の亀差点おいうのは案倖事故倚発ゟヌンなんだよね 。
なんおこずだ  。
〈芋通しの良い〉は危険なのかも
同居の方も、同じく〈芋通しの良い〉畑の道を
走行䞭に事故った。
「䞀旊停止しお確認した埌、
発進したら急に右から来た」ずいう。
そんなワケがないので、
芋通しが良すぎるず距離感が狂うのか、
぀い油断するのか
男性偎に䞀時停止の暙識があったなら完党に安党確認䞍足じゃん。
日頃から䞀時停止の停車怠っおた可胜性高い。そう蚀う奎は䜕時もそうだよな
ご冥犏をお祈りしたす。
えぇ・・・完党にもらい事故じゃん・・・
これ読むず、入来の方は悪くなく盞手の車が突っ蟌んできた感じなのか
たさかこんな最期を迎えるなんお 
人生っおわからないな

元プロ野球遞手の入来智さんのご冥犏をお祈りしたす🥲
亀通事故で亡くなった元プロ野球遞手の入来智さん。珟圹匕退埌、介護士ずしお故郷の宮厎県郜城垂で生掻しおいた
スポニチ本玙の取材に応じた郜城眲によるず、乗甚車がぶ぀かったのは、入来さんが乗っおいた右偎運転垭で「軜乗甚車は前郚凹損で倧砎しおいた」ずいう。
せめお普通車に乗っおいればなぁず思ったけど、暪から来られたら普通車でも危ないな
たあ😲
今日も海ほたる盎前銖郜高で事故発生しおおり、
瞁起悪いので、暪浜ぞ行き先倉曎したした。
気持ちに䜙裕を持っお運転心がけよう。

ご冥犏をお祈りしたす

入来智さん事故死
郜内圚䜏団䜓職員の男性33の乗甚車ず出合い頭に衝突し
郜城だから違うず思うけど、たさかキャンプ芋孊に宮厎に蚪れおた方が 
いや、倉な勘ぐりはやめおおこう
䞀時停止無芖の盞手に暪から圓おられたのか。優先道路走っおおも暪から来られたら避けられないし、亀通ルヌル守る事の倧切さもわかる事案。ご冥犏をお祈りしたす。
この蚘事を読む限り、盞手方の車が止たれの暙識を無芖した可胜性が十二分にあるね。
事故の様子の蚘事。。。盞手方の車が䞀時停止しなかったために、入来さんの車の右偎面、぀たり入来さんの乗る運転垭郚分に突っ蟌んだ。。ず読める。。䜕ずもやりきれない😪
蚘事を読む限りだず盞手の䞀時䞍停止か 
本圓に残念です
お悔やみ申し䞊げたす。
い぀人生が終わるかはわからないね。
蚘事読むずやりきれない気持ちが 。
盞手の車が䞀時䞍停止でぶ぀けれたぜいのが 。
>乗甚車を運転しおいた男性にけがはなかった。珟圚、事故原因に぀いお捜査䞭。男性が通った道路には䞀時停止の暙識ず停止線があったずいう。
入来さんが軜自動車で、䞀時停止無芖した普通自動車に衝突された 感じか🙏

珟圚、事故原因に぀いお捜査䞭。男性が通った道路には䞀時停止の暙識ず停止線があったずいう。
ただただびっくり
普通ぶ぀けたら自分で110番するやろ 
先に自分が救急車呌んで通行人に110番頌んだ可胜性もあるっちゃあるが、『萜ちおいる』っお衚珟がなぁ
野茂がドラフト1䜍で入団した近鉄に、同じ投手ずしお6䜍指名。開幕から倧掻躍する歎史的ピッチャヌにラむバル心を燃やし぀぀、トレヌドで球団を枡り歩きオヌルスタヌにも出堎。かなりの成功を収めた。
珟圚は故郷の宮厎県郜城垂に戻り、介護士をしおいたずいう。55歳。
父が喪䞻っおこずは結局離婚しちゃったのか 
残念です。
こんなコトが 
えヌ
『男性が通った道路には䞀時停止の暙識ず停止線があった』

「郜内団䜓職員様33が運転する乗甚車の亀通違反か」
どっちが䞀時停止なのかわからないが、こんなこずになっおオリックスでコヌチをやっおる匟さんも悲しんでるだろう。
合掌。🙏
蚀葉にならない😢😢😢
入来智氏たでもあの䞖のマりンドぞ登板しおしたった。䜕故亀通事故が無くならないんだ。日本の亀通事故戊争はい぀たで続くのか涙。
この蚘事によるず入来さんのほうが優先道路で䞀時停止のある道から進入しおきた車にぶ぀けられた感じだな
「男性が通った道路には䞀時停止の暙識ず停止線があった」
盞手偎が悪そうだな。
なんだず 入来兄 ご冥犏をお祈りいたしたす
え、入来兄
入来さんが亡くなられたなんお、信じられないです 
十勝型事故っぜいんよな。
◆
えヌヌヌヌヌっ😱😱😱
信じたくなかったなぁ😢
ご冥犏をお祈り申し䞊げあげたす🙏
ゞャむアンツのナニフォヌムじゃなくスワロヌズのナニフォヌムじゃないずね
えっ 
タむトルずURLをコピヌしたした