メディア記事

「580円の朝焼肉」誰が食べている? 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 105件中 1~100件
焼肉ライク!食べたい😀
パワーが出そう... 「朝から焼肉を食べると元気になるし、リフレッシュにもなる」
元気出そう
というか元気ないと行かないかさすがに
近所にあったっけ?とか思ったら小倉にあったΣ(´∞`)
今度小倉で呑んで一泊+焼肉ライクとかしてみようかな
おはよう2月13日🐯
朝の ニュースです☕

🔽
>「無煙ロースターで匂いがつかないから出勤前でも行けるのがいい」「朝から焼肉を食べると元気になるし、リフレッシュにもなる」
田舎は無理
回転するほどこないし
普通の焼肉屋でおひとり様は全然問題ないから。
これ、気になるので、今度行ってみたいです。11時までなので、目覚ましを鳴らして起きます。
朝飯で焼肉、ってかくと群馬県人だけ誤解する。
近所にあったらめっちゃ行きたい
近所にないけどな
お!早朝もやるようになったんだ!昨春は朝9時からだったから始業前に行けなかったんだよね朝焼肉。
大阪には24時間一人焼肉屋があって朝ごはん食べられるよ>
人多いのいやだから、近くにあったら行きたい。
行こうかな50代だけど。。。
ウインナー焼いて食べたい
最近はファミレスの開店が11時、ガストは10:30~ランチ始まるからガストに行ってしまう!
まあ朝󠄁イチで出社󠄁する人ばかりじゃないし・・・こういう「多樣性」は諸手を擧げて歡迎󠄁したい。
★「580円の朝焼肉」 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ

じじ川柳
「一人でも、「朝から焼肉」という逆説的なコンセプトは、ニーズがある。」
まだ朝焼肉は食べたことないな →
朝から牛丼屋行く人はいるので焼肉もニーズはあるだろうね。日本はお店での朝食の選択肢少ないからもっと増えて欲しい。
どの外食チェーンも開拓できていない、「朝飯需要」。
朝焼肉はわたしは行かないけど、どこかがいいサービス作ってくれないかな
30代男性で夜勤明けってまさに自分…
週1で食べてる(笑
知らんかった。
地元に欲しい。
【50RT】
こっちにあったら行きたいなー🤣
朝焼肉かあ…ゴクリ
とうとう朝焼肉かぁ~
🦆焼肉ライクもなかなか行けないままクワ

🐤行くとだいたいいつも混んでるし
大学生の時なら、
確実に食べていただろうと思う‼️
夜勤明けの需要じゃないのか、ロードサイドのラーメン屋とか早朝営業してるとこもある。
食べてみたい!!
。『今や男女問わず、一人で焼肉に行くことは珍しいことではなくなった。“朝食に焼肉”という選択肢は、新たなライフスタイルとして定着するだろうか。』定食屋は開いててほしい。w
朝からやってたのは知らなかった。会社の近くに最近出来たのですが、そのお店は朝食やってませんでした。朝食需要がないと判断されたんですかね、
飲食店なんてもう枯れた領域かと思いきや、令和の世になってもまだ開拓されていないエリアがあるというのが、こういうビジネスの面白いところやね。
焼肉ライクの朝焼肉、良いと思う。でも本厚木店は10時開店なんだよなぁ。

因みに、やよい軒は6時に開店だけど、朝はめっちゃ混んでるし、結構ヘビィなメニューを食べている人も多い。時間帯的にやってるお店が少ないから人が集中するんだよな。
西蒲田のお店は朝焼き肉はやってないみたい?

でもホームページ見たら、すごい安いですね~
久しぶりにお肉食べたい・・ってなんかすごい悲しくなってきた😭🥩🥓🍖
今日は朝焼き肉の記事からスタート

自分の今持っている武器を、ちょっとした工夫で個性を出すのが差別化だよね!

ということで、今日もよろしくお願いします。
😊これ見たら焼肉食べたくなってきた
【30RT】
焼肉ライク行くよりスーパーで買った肉を家のフライパンで焼いた方が安い。朝焼肉食べるくらいなら前日夜のスーパーに半額以下の見切り品の肉買って焼いて食べればもっと安く済む‼︎
朝一で気合入れたい時なんか良い気がするけど、やっぱオペ側の負担を気にしちゃうなぁ、、
武蔵小山店にもあるとイイのに。
そーしたら夜勤明け天国やのに。
のにのに!
福岡にもあるのかなー
焼肉ライクは1回行ったがなあ
これ、キョウさんいってた所?
昔、12時間交代勤務したときに夜勤明けで食事や酒呑む場所が少なくてねぇ
すき家か山田うどんがあった場所だから救われたけど、その二択しかなかったなぁ…
朝焼肉朝ラーメン朝揚げ物朝カレー
需要はあるけどお店は人繰り大変よね
サバは田舎住まいの長距離通勤だから朝家で食べられない
出勤前に家事40分ぐらいやって6時に出るから電車内で猛烈にお腹空く
Yahooニュースぼーっと見てたら
「朝焼肉かぁー…ん、ライク?あ!ふーたんの好きな焼肉ライクか!!」
ってちょっとテンション上がった(笑)
新橋「580円の朝焼肉」焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで始めたワケ
「美味しい?とは言えないが追加メニューにて満腹感がある。)
この店で繁盛しているようにこれからのフード業界は朝から定食夜勤明けのビール付きと思います。夜は早々に帰宅して汚い連中から距離をおいて自宅で安心して食事が1番
あああ。これ次回行こう…覚えていたら…
意外なところにいるターゲット層。

合理的、MBA的な分析だけでは出てこない発想が、"一人焼肉"とか、"朝焼肉"っていう発想を産むんだろうな。

メモメモ。
朝焼肉かぁ
これ少食おじさんはもうランチすっ飛びそうw
焼肉ライクだが
2人で1つのコンロ店があるから、仕切りなし。テレビに出てくる店舗以外の説明も放送して欲しい。
、こんなのあるんだ。いつか利用したい🫢
夜勤やってた時にこんな店があったらよかった。
週末は必ず行っていたと思います。
夜勤やってた頃なら晩飯として行ってたと思う
" いつかは行ってみたい
安。知らんかった。これでクオリティもある程度あれば利用したいかも。
私も月2回位朝食食べてます✨
早朝から峠を攻める前は、ガッツリ食べたほうが良い。空腹でカーブに揺られると酔ってくる。
朝に焼肉は実際難しいと思う。時間がかかるから。
へぇ( ¯∀¯ )
○ いいなぁ
「一人焼肉」!
自分は民度低いので朝ごはんは松屋の290円のやつ!
焼肉セットで松屋の朝ごはんが2回食べられる!
市場の近くでやったら、全然、人来るでしょ。昔、早番の仕事してた時は、朝飯に、カツ丼とか食っていたもの。
いきたい!
朝たまに利用するな、吉影さんもどうです?笑
これがファミリーレストランのように大型店舗がやるのはナンセンス、人件費、諸経費のコストを圧迫するけど!小型は勝負出来る。1階の家賃を考えたら寧ろ稼働率を上げるべき。

580円の朝焼肉」誰が食べている? 焼肉ライクが開店を“4時間”早めてまで
私はこれ、いいと思うなー。
朝ガッツリ食べると、一日中お腹空きにくい。
しっかり食べてパフォーマンス
独身の人にはありがたいかもね
既婚者の人には「妻の朝御飯が気に入らないのかな?」とか
「妻に内緒で焼肉うほうほ」なのかなって思ってしまうけど👀
しっかり朝ごはんすごいね
画像で見た感じちょっと量が少ないかな?ちょうどいい?あと一品何か欲しい。
朝からブル
仕事明けで疲れている時の朝食に焼肉・とんかつ等の定食を食べます。通勤ルートに出来て欲しい。
2丁目近くに出来ないかなー
3年近くテレワークでも、自分の業界では、仕事は問題無く出来ているので、今後もテレワークが良いな。
横槍も入りにくいし、ラジオ聴きながら仕事できるしw
朝食にステーキなど重い食事をとり、昼食や夕食は軽い食事にする健康法はあるが、焼肉はゆっくり食べたいですね。
休日なら朝焼肉もありうるでしょうが。
鳥栖に欲しい…→
焼肉ライク・・

野郎一人で行ってみたいと思って数年経っていますが
普通に一人で行けるのか気になっております・・
焼肉のファストフードって感じ🍴
タンパク質の摂取は朝食に必須、とはいえ、個人的には朝なら納豆や生卵かな、と思う。
ほー、朝から焼き肉とはなんと意識の高い
20年8月からやってたなんて知らんかった
狸小路歩いてると、「山岡屋」からの「焼肉ライク」でオイニーがすごいんですよね😆ちなみに焼肉ライクは牛角創業者が立ち上げたそうです。大衆焼肉にこだわりがある方なんですね。
朝から何でも食べれる派。

食べれれば何食べてもいいと思う。
これから活動するのでエネルギーを摂取したい。
あたいやん(笑)
焼肉ライク、とても気楽で、2000円でまぁまずお腹いっぱい可能という価格設定もとても良い。。
朝食を食べるのは、出勤前の人とは限らない。夜勤明けの人もいる。夕食を朝に食べて、家に帰って寝る。
たまに朝焼肉してますよ!
え?
朝トレーニングしてる人には
午前中の焼肉需要あるよ。
逆に夜に肉を食べない。

伝え方を変えれば
流行りそうだけど。

※尚、クリプトは関係ない

【クリプト・マッスル】

え?
朝レーニングしてる人には
午前中の焼肉需要あるよ。
逆に夜に肉を食べない。

伝え方を変えれば
流行りそうだけど。

※尚、クリプトは関係ない

コレ行ってから出勤すると臭そう(偏見
「夜職」関係者や「夜勤」者にとって、

コスパに優れたありがたい存在

更に増えて欲しい
需要があるんだからやって正解だと思う。ツレぇ・・のは、岡山駅の店ではやっていないことだが。

ところで岡山駅の飲食店、今の形態になって「すき家」に「やよい軒」が追い出されて以降、朝にご飯ものの食事が取れる店がないのは、ハッキリ言って困る。
いいね🥩
良いなあ。。食べてみたい
朝焼肉とな😆
こんな店あるのか!!天国じゃない!
糖と脂肪
おはようございます🌅

朝焼き肉!
かなり魅力的♥️♥️♥️

食事を
朝>昼>夜
の比重にする🍚🥢
生活リズムを改善したい方に対して、私は職務上アドバイスすることがあるんです😂

朝に活力源を!
焼肉ライクさん、従業者の方々、頑張って下さい💪

580円の朝焼肉
タイトルとURLをコピーしました