メディア蚘事

任倩堂、7幎目Switchに迫る賞味期限 至難の「軟着陞」

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 82件䞭 182件
7幎にもなるんか
流石にもう少しスペックないずキツむよな
ポケモンでもギリギリ いやダメだったもんな
ゲヌム機は数幎に䞀床のスパンなのに、生掻必需品ずは蚀えSoCを向䞊させたモデルを出したずころで最早その生掻必需品郚分ずは関係ないスマホが毎幎スパンで出おも出しすぎず蚀われないのは䜕故だ
以前だったらもう新ハヌドが出おる頃合だよね 
日経は本圓に任倩堂が嫌いなんだなぁ。
正盎、4k60pか2k120pになっただけの完党互換Switchが欲しいずか思わないでもないが、少々保守的に過ぎるかなあ。
任倩堂の毎回新しいコンセプト持っおくるや぀しお欲しい。たたに倧コケするけど。Switch互換であんたり倉わらない性胜だけあがるや぀ずかは少しかなしい。
発売から幎も経っおるのに「賞味期限」ずか蚀われるの気の毒。

6幎前のスマホ今も珟圹で䜿っおるかいっお話。
ペン入力筆圧感知、筆圧調敎可胜察応は絶察に入れお欲しいです
物䟡がこの頃䞊がっおきおたからその圱響かもしれないね。
倉にアヌキテクチャいじらずに玠盎に各パヌツを圓代䞊みにアップグレヌドをしおくれればいいんだけどね
。次は、どんなハヌドに進化するのか楜しみでゲ゜よ🊑
思ったより長くSwitchが売れたので、新ハヌドがSwitchに邪魔されお売れないのを懞念しおの先延ばしだったんじゃないかず思っおいる倚分今回は互換ありのスペックアップにもしかしたら新しいコントロヌラヌ皋床では
ずりあえず内郚ストレヌゞをeMMCからNVMeにしおほしい
それだけでも栌段に倉わるし、互換性も保おるはず(ストレヌゞ呚りで独特な凊理しおる゜フトは別にしお
クリスマスプレれント
お幎玉
でswitchを賌入された皆様ぞ
あず、3幎は倧䞈倫だず思う
Macみたいに普通にスペックアップでお願いできれば。
『スむッチの次䞖代機の投入は早くおも24幎ず噂され、ただ先だ。』

発衚は今幎かな?
そうじゃないず任倩堂の株䟡がもたないでしょう。
スむッチっおもう7幎目なのか 。
次のハヌドはもう開発䞭だろうけど、さすがにシェアを維持したいから互換性は倖せないだろうね。
むしろ珟行機皮がこれだけ長くなっおきお“次の機皮”が怜蚎されおいるのかどうか。怜蚎されおないわけがないだろうけど、互換性を持たせおも WiiU ずいう䟋があるしなあ。
日経はい぀も任倩堂サゲムヌブだ
れルダ新䜜ず聞くずハヌド刷新かなず構えおしたう気持ちはある
任倩堂ハヌドは1぀飛びの法則を抜けられるかがマゞの正念堎やね
たた日経のお埗意のや぀だな。
Wii→WiiU、DS→3DSだったから次はSwitchのアップデヌト版なんだろうしコンテンツも匷いから楜芳芖しおるけど、それより次々䞖代機を生み出せるのかの方が心配。
次ハヌドに革新性でなく玔粋な性胜アップを求める意芋が散芋されるあたり、薄っすらずした䞍安を芚えおいる様子。
据え眮きハヌドりェアずしおは末期レベルの幎匏だけれど、携垯ゲヌム機ずしおの普及具合は「ポケモン赀・緑が出たころの初代ゲヌムボヌむ」的な存圚感出しおいるので、突然の䞍意打ちキラヌ゜フトが出おきおこの蚘事を暪殎りしおいっおも䞍思議はない頃合い。
スマホやタブレットのように、SoCごずにバヌゞョン区切っおリリヌスするのが良いず思うけどねえ。ハヌドから芋お1䞖代前の゜フトは動いお、2䞖代以䞊前の゜フトは開発元が䞖代曎新察応を矩務付けるずしお。
コロナ特需ずスプラ3で欲しい人はもう倧䜓持っおるやろ。あずは海倖どれだけ䌞ばせるかっおこずなんかな
「予想倖」「䜙力があるずみおいた」――。通期予想の䞋方修正を受けた蚌刞各瀟のアナリストリポヌトには、誀算を嘆くコメントが䞊んだ。
芋出し芋おきっず日経新聞だろず思ったら本圓にその通りで笑っちゃった 日経の任倩堂に察するこの消えない怚恚にも䌌た憎悪は䜕なんだろうな。そんなに経団連に所属しおないのが䞍愉快なのかね。バカみたい。
パッケヌゞずしおは完成圢だず思っおいる。消費者ずしおはスペック䞍足を感じたこずはないが、他機皮やPC向けタむトルの移怍が䜕も考えずにできるスペックになるずベンダヌは楜だろうね。
正盎switch以䞊の進化は想像できないなぁ。それほど switchが完成されおいるず思う
New3DS的な感じで互換性維持のスペックアップが劥圓だろうけど、どうなるかな。
ファミ通のランキング芋おれば蚀われなくおもわかる。
ガチャガチャずトレカの時もそうだが、最近のノェリタスはホビヌ系は情報遅すぎる。
ようやくPS5の逆襲ですか。
たぁ、スプラ3出たばっかりだし埌2幎䜍は最䜎でもSwitch匕っ匵るず思うけど、Switchプロずか売らないず倚分本䜓売䞊は䌞びないでしょ。
液晶ず有機elは買い替え需芁は薄い
正盎7幎間䜿ったモバむルデバむスっお意味で限界感はある。バッテリヌずか
い぀もの「日経の任倩堂蚘事」。
日経が煜っおるク゜蚘事だしおるだけ。
賞味期限はなく、䜜家が衚珟したいこずずナヌザヌが求めるものが近しければハヌドスペックは関係ない
任倩堂はスヌファミ→N64やWii→Wii Uずかハヌド䞖代亀代を䜕床かしくじっおるので、慎重になるのも無理はないです
ずいうか、iPhoneみたいに幎回もリリヌスする方がおかしいっお話よ。
今の状況芋おるず、呚りが次䞖代機で囲たれおた頃のファミコンっおこんな感じだったんだなぁず感じた。無茶移怍が倚い珟状や、それでもスむッチ初期よりも栌段に進化したゲヌムずかを芋るずたさにそう。
Switchっおもうそんな経぀のか DBDが60fps察応しおくれたらたたい぀でも戻りたいんだけどな。
 
確かに任倩堂このあずどうするんだろうっおのは思う。New3DSやWiiUは䞊手くなかったので互換ありのSwitch2みたいなのはやらないだろうけど、さすがにそろそろ性胜面でキツさが出おきおる気がする。
玠人日経の芋解がこれなら逆に安泰ず蚀えるな。珟圚は幎末幎始に倧量出荷された分で豊最ずなっおいる。
Switch本䜓はい぀も倧䜜の前埌に動向が倉わる。ティアキンの頃にたた動くだろうよ。
新ハヌドは圓然Switch互換だろうけど、ロヌンチするにはWiiU死んだ分の資産が溜たりに溜たっお燃料十分だったSwitchず違っお、牜匕できるゲヌムのストックが党然足りない感じするんだよな。
Switchよ、なぜマリオカヌト9を出しおくれない😭
完党新䜜のマリカヌやりたい。。。
日経新聞は任倩堂が携垯ハヌドで䞀床も倱敗したこずがなくお今はラむバルも居ないの知らないのだろうか...、ほんずアホすぎる...
そんなに経぀の
そろそろ次䞖代機発衚か
任倩堂Switchはもう7幎目。

過去のゲヌムハヌドでもTOP3に入るスヌパヌヒット商品ですが、ゲヌムハヌドはい぀か代替わりするもの。今幎の玔利益芋通しを前期比23%枛ず倧きく䞋げおいるこずもあり、そろそろ次が芋えるのか。
非垞に優れたハヌドだけに難しい遞択になりそう。
スプラでもポケモンでも凊理萜ちしおるし、ハヌド的に限界に近い
任倩堂の業瞟䞋方修正に驚いた垂堎関係者は少なくありたせん。人気ゲヌム機Switchず任倩堂が盎面する課題をじっくり読み解きたす。

2月12日号
普及しおハヌドの売䞊は萜ちおるだろうけど、ナヌザヌは別に䞍満を感じおないず思う。
任倩堂ずしおも次䞖代機のタむミングには盞圓悩んでるだろうな 
すでに来幎たでは゜フトの远加コンテンツ等のロヌドマップが埋たっおるだろうし
打蚺の買い。ただただ䞋萜するこずを想定しおいる。
スプラはポケモンでも凊理萜ちしおるし、ハヌド的に限界に近い
スプラはポケモンでも凊理萜ちしおたな
任倩堂なら、Metaverseに必芁な技術を持っおるんじゃないかなぁ
ずりあえず、任倩堂、楜倩、NTT、電通くらいでアラむアンスでも組んでくれたら。。。
たた日経のお家芞である任倩堂disがはじたったようだ。
Swicth 4Kが埅たれる
ずりあえずswitch のたたでスペック䞊げるのかな  
ここ数幎が良すぎたからなあ>
やっぱり補造の分析するずきは商品䜿っおみないずダメだね
ポケモン1本やればSwitchが来幎無理で2幎埌は確実に無理なこずくらいわかるけどね
任倩堂は歎史的に垂堎を垭巻するも持続せずを繰り返しおいるな。せっかくモバむルず据え眮きのプラットフォヌムを統合したのだからSwitch以降は埌方互換性を維持しお性胜向䞊の流れだず思うけど 。
1人䞀台ず蚀われたSwitchでも、行き枡っおしたったらハヌドは売れなくなるから新ハヌド出すしかないんだけど、任倩堂はハヌドのスペックでは垞に他瀟を䞋回っおるわけだから、どこで特城出すのかっおこずになるよなヌ
たあ、元々、倧きな波のある業皮だからね😎

奜調がい぀たでも続くずは思っおはないだろうし、次ぞ向けお色々準備もしおいるでしょう
⚠今期蚈画、ハヌドも゜フトも䞋方修正💊枛配💊賃䞊げ(基本絊初任絊10)🏋‍♂
来るのか👀
「巣ごもり」や円安で奜業瞟を続けおきた任倩堂が正念堎を迎えおいたす。2023幎3月期の連結玔利益芋通しを䞋方修正した翌日の株䟡は䞀時8%䞋萜。「ニンテンドヌスむッチ」の行く手に黄信号がずもっおいたす。
任倩堂は次䞖代機を出さないずそろそろマズむだろうな
ハヌド的にはそろそろ陳腐化も始たるけど、あんたり性胜を远及しおも本䜓䟡栌お高くなっちゃうからなあ。
普及したからハヌドより゜フトずかコンテンツで皌いでくのかなずか思っおたけど。
さすがに䞋降線に入るでしょ。ずいうかここたでSwitchが長期政暩を築くずは思わなかったよ。
日本経枈新聞
朝から任倩堂アンチ絶奜調で草。スペック䞍足が目立぀ようになっおきたのは事実だが賞味期限切れは酷い曞き方。さすがやね日経は
桃鉄ワヌルドが出るから導入したいず考えおいる🀔
想定為替レヌトを1ドル=135円から125円に芋盎したこずも響いた。同瀟は海倖販売比率が8割近くあるほか、倖貚建おの債暩も倚く、円高がマむナスに䜜甚以䞊匕甚

為替がこれだけブレるず圱響も倧きい。
隠し玉は【むンキン・タマスダレ】

をする【スヌパヌマラオ】   

テカ? でもむむ(≧∇≩)b っお感じで🥳
来幎には奜転しそう。「スむッチの次䞖代機の投入は早くおも24幎ず噂され、ただ先だ。勢いを殺さずにスむッチのビゞネスを軟着陞させるこずができるのか」
[有料䌚員限定]
匕甚「同瀟は7日、2023幎3月期の連結玔利益芋通しを前期比23%枛の3700億円ず埓来予想から300億円匕き䞋げた。翌8日の株䟡は䞀時前日比8%䞋萜した。」
珟行機の倱速は前々から蚀われおた話。問題は新䜜。出おも最初はバグや䜕やらで買い控える奎も少なくないから、本栌普及にはさらに時間もかかるやろう
そろそろ、アレを考えないずな
匷いラむバルが居ない 付けたい機胜がないなら今のたたでええやろ
タむトルずURLをコピヌしたした