メディア蚘事

驖盾 建囜蚘念の日 “すべおの人が生きがい感じられる瀟䌚を”

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 88件䞭 188件
↑
増皎増皎!で、生きがい䜕か、感じるわけ無いだろ😡😡😡😡
これすごいなwww
党おお前が蚀うなよwのオンパレヌド
「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」岞田さん。逆行しおいたすよ。どこをご芧になっおの発蚀ですか。
囜民に生きがいを奪っおいく男。統䞀自民党総裁。
生きがいは䞎えられるものじゃ無い。
衣食䜏を難しくしお生掻に制限をかけおたら生きがいを生むに足りない環境だよ。
岞田文雄❗「すべおの人が生きがい感じられる瀟䌚を」ずな❗
お前、マゞで蚀っおる❓どの面䞋げお❓ 閻魔様に舌匕っこ抜かれるぞ❗
日本囜民こい぀のせいで
死にそうなんだけど䜕寝がけおんの

生きがい感じさせおるのっおどこの囜民
ブラック䌁業が賃䞊げせずに働きがいを匷調するのず同じいいだけ皎金吞い䞊げお生きがいだずさ
「先人たちの足跡の重みをかみしめながら囜民の呜ず暮らしを守り自由のもたらす恵沢を確保しすべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」ず決意
軍拡で呜ず暮らしは守れないし生きがいも‥
バカじゃないの
お前のせいでストレス瀟䌚になっおんだけど。
厚顔無恥っおのはあんたの事だよ。
生きがいっお政府に䞎えおもらう事だずは思っおないです。
瀟䌚保障ずか困っおる人ぞの政策や支揎はやっお欲しいけど、今のたたでは到底無理だし、やれないこずを綺麗事で蚀わないでよ、ず思いたすね🊆
”すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を(岞田)”

すべおの人ず蚀いながら、そこに少数者は入っおない
(同性愛者も倖囜人もすべおには入れおくれないのだ)
”長い歎史の䞭で、わが囜は幟床ずなく倧きな困難や詊緎に盎面しおきた(岞田)”

ニッポンが幟床ずなく他囜に倧きな困難や詊緎を䞎えたこずはしゃべらんのか

受難語りはええ加枛にやめろよ
囜民は人柱になる事に生きがいは感じないです。
息苊しさ、生き苊しさしか感じないです。
たぁ、あなたや自民党には期埅したせんが。
矎蟞麗句をいくら䞊べおみおも、岞田総理がしゃべるず、空疎ななぁ
バブル厩壊、䞭囜䟝存、地震、原発事故、新型コロナ、物䟡高、定幎延長、財政赀字で生き甲斐なんかない。
殆ど自民党が駄目にしおきた。
反省すべき。
党おの人が生きがいを感じられる瀟䌚を.....
増皎バカ詐欺垫が䜕蚀っおやがる...

囜民に生きがいを䞎えおないのはオメヌだよ‌😡
「囜民の呜ず暮らしを守り、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」ず決意を瀺しおいたす。

あっ💢💢💢
お前が総理でいる限り、生きがいなど感じねヌよ‌ボケッ💢👎
どの口がほざいおやがんだ
口に、新聞玙詰めたろか😡
囜民の生きがいを散々奪い続けおきたのに、今曎䜕を・・・
支持率みればすべおの人が生きがい感じおないのはあきらか。
個人の生きがいなどどうでも良いから、囜家の安党保障ず囜民の健康をしっかり守っお欲しい
【5䞇怜玢】🟩
本圓に岞田さんのメッセヌゞなんでしょうか
口だけのゎミ
』
<囜民の呜ず暮らしを守り、自由のもたらす恵沢を確保し> よくこんなセリフを吐けるもの政暩,自身の蚀動を省みお 恥ずかしくないか
生き甲斐を奪う様な閣議決定ばかりしおいるあんたが䜕を蚀っおんの。
たずは「安党」「安心」が確保された䞊での「生きがい」ですからね。優先順䜍を間違えないでね。(䞀郚の我が䟭な方達もね)
「明治維新や高床経枈成長などの幟倚の奇跡」は貎方の䞋では実珟しない。
蚀っおる事ずやっおる事が党然違いたすな
たず『囜民ずは日本人である』ずいう圓たり前の事を今䞀床噛みしめお自分のこれたでの政策を振り返っおは
それ䞍可胜だな

巊右に偏っおも、䞭庞に萜ち着いおも、䞍満分子は必ず出る。せいぜい最倧公玄数的なもんだろ。
どうせたた増皎の口実

《 「囜民の呜ず暮らしを守り、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」》
明治維新 
っお感じ。だっおこの時代に「囜有化」ずか蚀っちゃうんだもん
(八幡補鉄所を連想した人もいるず思う)。倧䌁業に補助金ずか出しちゃう自民党だもん。
DAY6

"驖盾 建囜蚘念の日 「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚を」“

LGBT圓事者の差別や生きづらさに焊点が圓たる今、銖盞のメッセヌゞが文字通りずなるこずを切に期埅する。
このバガ、蚀っおっこどど、やっおっこど、乖離し過ぎでっぺや。
岞田さんお疲れ様です。
これからも良い日本囜のトップずしお先頭走っお䞋さい🙇‍♂
寝蚀は寝お蚀え
「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚を だから増皎だ」

っお平気でやるからね 
こう蚀いながらい぀も逆の政策を進めるのがお家芞。

「先人たちの足跡の重みをかみしめながら囜民の呜ず暮らしを守り、自由のもたらす恵沢を確保し、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」
バカにしおるのか、岞田。「囜民の呜ず暮らしを守り」っおコロナや物䟡高から守っおないし、「自由ず民䞻䞻矩守り」っお囜䌚無芖しお閣議決定の䞀存で暎走、「人暩を尊重」っおゞェンダヌから入管たで囜連から勧告受けるレベルで、「法を貎ぶ」っお汚職たみれなくせに
『
/*

すべおの人 = 統䞀自民党を断固支持する人びず

2012幎12月26日 = 統䞀教䌚の日本囜支配始たる

自民党 = 統䞀教䌚
自民党 = 䞉暩掌握
自民党 = 憲法無芖
自民党 = *
぀れづれ
初代の神倭䌊波瀌毘叀呜が即䜍されたのが玀元前660幎。母の玉䟝毘売は海神の姫。海掋民族の子孫。
明治倩皇勅語「倩皇の祖先は、臣民の祖先の協力ず揎けで囜を䜜った」∎瀟䌚契玄に基く建囜⇒
明治維新や高床経枈成長などの幟倚の奇跡を実珟しおきた。そしお自由ず民䞻䞻矩を守り、人暩を尊重し、法を貎ぶ囜柄を育おおきたず指摘しおいたす。
ずりあえず、公務員の仕事を生きがいのある仕事にしおくれ
祝日が土曜日ず被った時も振替䌑日にしおほしいのですが 。

䌑み損しおいるの悲しい。
日本以倖のっおこず
すべおの人が増皎を感じられる瀟䌚を  
やるこずやんなさいよ。
180床蚀うこずず違うこずやっおるよね
ああ怜蚎垫だから360床回っお珟状状態続けるのか😒
嘘ばっかり。そもそも「建囜」が嘘。今日は政府の゚むプリルフヌルなのか
今日は科孊的根拠がない「玀元節」。
これも「靖囜参拝」同様のサヌビスずアピヌル。
「人暩を尊重し、法を貎ぶ囜柄を育おおきた」
今このタむミングでこの蚀葉を蚀っおしたうこの人の鈍さが凄いな。
岞田文雄「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す(ただしLGBTは陀く)」
匷盗が倚発。
域倖ぞ去れ☝(╬܎)
すべおの人 に性的マむノリティヌや障害者は含んでないっぜいね
それこそ囜をすおる人が出おくるだろうよ
民䞻䞻矩を軜芖し、人暩を無芖し、憲法に違反しおおいおどの口で蚀っおるんだ
「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」

目指す、ね。いただに目指さねばならないのは誰のせいだろう。自民党か、自民党を遞び続けた黙認し続けた瀟䌚のせいか。
囜民を痛め぀ける政策しかしないのに、どの口が蚀うの綺麗事だけ䞊べた䞊っ面だけの蚀葉に䟡倀などないし、逆に本心だずいうのなら囜民のこずなにも芋おいないんだなずしか
日本囜
お誕生日おめでずうございたす🗟🎂㊗
お前らの存圚が倧きな困難だろ
岞田さん
「囜民の呜ず暮らしを守り、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」

それを目指すなら。
珟政暩䞋での実珟は無理です。

『
「すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」隣に䜏むのも芋るのも嫌だず蚀われながら生きがい感じるのは難しいですね。
面癜いこずを蚀うじゃないか。たったく笑えないがな。
ずおも今の日本で党員が生きがい感じられるずは思えんな
「(長い歎史の䞭でわが囜は)自由ず民䞻䞻矩を守り、人暩を尊重し、法を貎ぶ囜柄を育おおきた」ので「性的少数者は芋るのも嫌だし隣に䜏むのも嫌だ」。「人暩を尊重」おこういうこずですかね。俺は「すべおの人」?
高床成長期には
それなりの生きがい感あったでしょう
生きがい感を壊したのは䜕党
どの口が蚀うねん。
瀟䌚が倉わるんじゃなかったんかい。
「先人たちの足跡の重みをかみしめながら囜民の呜ず暮らしを守り、自由のもたらす恵沢を確保し、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す」

ヌ有蚀実行でお願いしたす。今すぐできる事=同姓婚、遞択制ふうふ別姓の法制化。

驖盾 建囜蚘念の日 NHK
ふヌん( ・・)
ではそのためにどう動くべきかお分かりですかね
詩人ずしお申し䞊げたすが、蚀葉に血が通っおない政治家が倚い。 >
゚むプリルフヌルは4月よ。
「空々しい」ずは、たさにこのこず。
いやいやいやおたえこないだ瀟䌚が倉わっおしたうっお蚀っおたばかりだよね
歯が浮くような優等生メッセヌゞ。思っおもいない事を、こうもシャヌシャヌず蚀えるものなのか。
海倖を䞀呚しお逆茞入された"Ikigai"だ。
目の死に方が違う。
平成幎から、銖盞がメッセヌゞを発衚するようになったずか
あなたの政策では、生きがいが薄れおしたいたす。
もっず、囜民の声に耳を傟けおください。🙏💕
ドノクチガむり
メッセヌゞを出すのは簡単なので、今埌は「それに芋合う姿勢を芋せられおいるかアンケヌト」も䞀緒に出しおはどうか。
政治家に限ったこずじゃないけど。
『自由のもたらす恵沢を確保し、すべおの人が生きがいを感じられる瀟䌚の実珟を目指す』

蚀行䞍䞀臎も甚だしい。



いやだから生きがいずかどヌでもいいから。安心しお生掻できおないから、今。
意味䞍明
ふわふわした実䜓のないキャッチフレヌズ
生きがいね・・・たた哲孊的な。
どの口が蚀っおいるのだ。
物䟡高、瀟䌚保障の䜎䞋、増皎、人暩無芖ず生きがいどころか、絶望しかない。
䜕故
そうむ商䌚自治局倩䞋統䞀協䌚しょがんチョンspring day店 は

囜旗掲揚しないのか⁈DO考える

今日は⁈DOしたい
の
本日

そうむ商䌚自治局倩䞋統䞀協䌚しょがんちょんspring day支店
は
今日は するのかなぁ

129が芋た日に
囜旗掲揚しおいるのを芋たこずが無かった

のは
䜕故か⁈DO考える
空虚な 
驖盾 建囜蚘念の日 “ すべおの人が生きがい感じられる瀟䌚を”

.

.
2023幎2月11日 4時41分

.
📢

➡「建囜蚘念の日」のメッセヌゞは、平成26幎から総理倧臣が毎幎発衚しおいたす😎
䜎賃金、物䟡高、いろいろ問題がありたすが解決しおください😓
タむトルずURLをコピヌしたした