メディア記事

「山梨県内のリニア調査をやめろ」…静岡県の川勝平太知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体(小林 一哉)

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 120件中 1~100件
なんでこんな人が知事として選ばれているのだろう。静岡県民は恥ずかしくないの❓
日本の知事じゃないからこんな嫌がらせをします。多分中国とやらのハニトラにかかって、バレたら人生終わりなんだろうな。
可哀想に。いずれ終わるよ。

山梨県内のリニア調査をやめろ」…静岡県の川勝平太知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体
この人は中国との関係を探ったほうがいい
国賊を野放しにすんな💢
拡散希望
静岡県民さー……
あれこれ理由をつけてるが、中国より先にリニアが運行するのが気に入らないだけ
『川勝知事が“実質破綻”するという「湧水の全量戻し」を理解できる人はほとんどいない。川勝知事が、都合よく「湧水の全量戻し」の“ゴール”を変えてしまうからだ。』
が、山梨から静岡に向けて「上り勾配」である以上、静岡側から水が流出するのは当然であり、それにダメ出ししただけの事だ!
自分地質学の知識が乏しいので正確な事は分かりませんが、いつまで答えの出ない事繰り返すのでしょう?静岡の通過距離は約10km と経済効果も無く大井川水域の水不足というなら、海水の軟水化プラントの設置とランニングコスト貰えば良いと思うです。雇用も生みますからね。
このバカ、とんでも爺ですゎ
他県にまで難癖付けやがるクソ!
静岡から追放しろ!この危血害バカ知事は💢💢
もうさ、ひかりもこだまも静岡県内全駅通過でいいよ
そこまでしてリニア計画を遅らせる理由を知りたいなぁ…
日本の国益にも関係するのにマジでおかしいとしか思えんのは俺だけではないはず😅
中国の忠犬。
山梨県の皆さん、あなたがたから選ばれていない隣りの県知事が内政干渉していますよ!
ゴールポストを動かしているのってまんま彼の国のやり方だよなぁ。こんな知事をトップに据えたままでいいんかね?
リニア開業を遅らせる、知事権限の暴走!
静岡、沖縄に次いで愛知も何れこうなるよ!
静岡県民よ!どこが良くてコイツを当選させてるんだ?
【拡散希望】
馬鹿知事の正体は大陸にあり!
新幹線を静岡全部通過させたら?東海
リニアも通さなくていいよ
こだまは東京-小田原、小田原-浜松、浜松-新大阪に3分割、ひかりのぞみは全通過するしかなぁい!
このような知事を選んだ県民にも責任がある。JR東海は静岡県内の赤字路線を全て停止すべきだ。利益の少ない静岡県内の新幹線駅も営業を停止すべき。
とにかくリニア妨害したいだけの人。チャイナ絡みだろうけど。
静岡県は独立国にでもなるつもりなのかしら…?
この記事を書いた記者はきっと
JR東海からの回し者かな?
この記事を書く前に如何にリニアが
必要無い物かをまず、調べて
いただきたい。
はぁ、もう辞めてくれんかな😭牧之原の水、確保できれば十分じゃん。県民まで悪し様に言われるんだもん、ヤダヤダ😵
川勝、こっち向くな。おまえは関係ない。
静岡県民の皆さんはどう思っていらっしゃるのでしょうか…。
静岡県民は直ちに川勝のクビに向けて活動すべきだな。
静岡県の利益のためでもなく、大井川の水源を守りたいわけでもない川勝。
山梨県内のリニア調査
水源うんぬんの話は静岡県と山梨県の問題であって静岡県とJRの問題に非ず
山梨県とJRの間に割り込むんじゃねえよ川勝
マジでムカつく!💢

この媚長崎・売国奴知事の川勝めっ。

そんなに日本リニア🇯🇵を止めて中国共産党リニア🇨🇳のアドバンテージを取らせたいのか!💢💢💢

川勝の腰巾着になってる、静岡県の関係する県職員も同罪だよ。
間違っていることは、間違っていると川勝に言え!
川勝平太知事はヤクザと変わらない
単に知事という公職の立場を利用しているだけで言い掛かりをつけて不当な要求を続ける姿はヤクザそのもの
なぜ静岡県民はこんな人物を支持し続けるのか。静岡にどんな利益をもたらすというのか?
こんなクソ老害をどうして静岡県民は選んだのか… 静岡県民は愚か者の集まりか?
くるってる。。。

>
まさに屑としか言いようの無い川勝!。
もうこいつリコールして…😠😡
いちゃもんの歴史。
おはようございます

ゴールポストを勝手にズラすのは
半島のお家芸だが
静岡にも居たのをスッカリ失念していた

では皆さま今日も素敵な一日を👋
「山梨県内のリニア調査をやめろ」
…静岡県の川勝平太知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体

もう静岡県を廃止にしたらいい。

山梨県の植民地にしてしまえ。
山梨も静岡も知事のお陰でどんどん県民が取り残されて行くだけでは。
異常、その裏には誰が?
静岡県は今まで一番だったものがいろいろ転落しているのは全てこの知事を選んだ責任でしょう!自分の権威を表したいのでしょうが国やJRを敵にして何が産まれるのか?静岡県は自分達が選んだ知事が正解か考えた方がいい!
まぁ静岡新聞もゴミってことよね。
地域情報と訃報を他で確認できれば購読の価値はないのよ。
なんで、この人がまだ静岡県知事やってるのか理解できない。
何故リニアを邪魔するのか理解不能。不思議だね?→
もうこのジジイの考えていること言うことやること全部めちゃくちゃ。支持母体ちゃんと監視して!
そもそも水源にトンネル通す計画が間違ってると思うけどな😐
丹那トンネルと同じ悲劇になる
静岡県知事が他県のことに口出しするのも『何様だ!』という話。他者に因縁つけるのもいい加減にしろ!
たった一人でもこれだけ日本の邪魔をできるのだと。
政治家は恐ろしい・・・
人として完全に破綻している人を知事にしているということを県民の方はまずご理解いただき、次の選挙時は適正な行動をとっていただきたいものです。
やっぱ早稲田出身の人って恐ろしい。しかも経済学部。
名門校の経済学部で学んだ人は強引な思想でしかないのか?
静岡県知事のことを海外が大々的に報じる日はいつだろうかね。
◎山梨県内のリニア調査をやめろ」…静岡県の川勝🇨🇳平太知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体!

川勝先生がJR東海を恫喝や脅迫をしているなら被害届を出すべき。
大村といい川勝といい東海の知事の私怨が酷すぎ。
なるほど、キャリアアップしたい客員が入れ知恵役ですか…… ■
死ぬ前にリニアに乗りたいから静岡県民は責任をもってこの男を処分してほしいの。😤
日本の先進を妨害し棄損する静岡県のプーチン、
現代ビジネスは偏った報道をやめろ!
論点ずらしのいい例だろ
川勝知事が、都合よく「湧水の全量戻し」の“ゴール”を変えてしまうからだ。リニア問題のカギを握る大井川流域の住民らでさえ、よくわからなくなっている。

誰も分からない
リニアなんていらねえだろ。水の方が大事だ。これから水不足の時代が来るというのにのんきだな。
リニア新幹線は 長い年月かけて
やってきた事業 それをたった1人の知事が 妨害
「調査をやめろ」じゃなくて
貴方が 県知事やめて。
目先の金の事しか考えられない経営者の言いなりにならないことが政治家の本当の役目。
川勝静岡県知事は政治家として。職務を全うしているといえよう。一方経営者の言いなりになってきた自民党政治の結果が今の日本。笑う
ホント毛沢東シンパいい加減にしろよ
必ず反する人出てくるんですよね。
リニア推進派から知事への嫌がらせかな。自然壊してまで開通させて本当によくリニア利用しますか?
とっとと、この男のリコールを惹起すべき
静岡県政の停滞を招いている元凶、ひいては国益の著しい損害につながる
川勝知事については、言うことやること全部デタラメというのがどんどん明らかになてきてて。
どこかの国の前大統領と似ているような・・・🙄
早く表舞台から引きずり降ろさないと日本の将来に悪影響だぞ
リニアは兎に角要らんわ。誰かが頑張らんと重荷になるだけ。新幹線で充分。狭い日本そんなに急いでどうする。テレワークも進化したのに。
恥ずかしいねぇ〜こんなのが
「知事」で😩
は静岡県内の営業を止めれば良いよ。
新幹線🚄は全車全駅通過で。
他県のことはあ〜た全く権限ありませんから😅

その前に県職員の命を守るのが先でしょ??

この知事に何人殺されたことか😰
この方ちょっとおかしいと思うの
御殿場コシヒカリ知事がリニアを妨害するのは、リニアが出来ると静岡県が衰退する危機感から来るのか、それとも、噂されている大陸の赤い国がらみなのか・・・
この知事を静岡県民はどう思っているのか?
ただのクレーマーなのがバレた。そこには見えない利権が絡んでないのか故に反対してるのではないのか。
「山梨県内のリニア調査をやめろ」…静岡県の 知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体
自分の嘘を誤魔化すために必死
恥を知れ

老害 川勝平太!
また出たJR東海トンデモ御用記事。
元々国の事業なんだろうから国交省がどうにかしなさいよ。
非科学的な苦情はイチャモン!
もうそろそろええ加減に!
どう頑張ってもリニアは静岡県には向かない!
発狂分断小平太が騒ぐ
静岡県知事がいつから山梨の事にまで口出しできるようになったんだ。菅さんへの学歴差別もそうだけど、この知事は自分の事なんだと思ってるんだろうね。
お願いですから早く辞めてください
早くこんな人引きづり下ろして欲しいわ😩
また川勝ストーカー小林一哉。立法メートル× 立方メートル○。これは訂正したのだろうか。
山梨県内のリニア調査をやめろ」…静岡県の川勝平太知事が根拠とする「トンデモ理論」の正体
どうしょうもない知事。
また中国様の命令か!
JR東海、もう静岡県内は新幹線全部通過で報復してもいいのでは?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
老害?
静岡県民黙ってるね!
同じ穴の狢
指定暴力団静岡組の組長と組員たちは、周囲の自治体からみかじめ料を撮るために必死に脅し続けますね。静岡県自体消えて欲しいのだけど。 >
こうやってリニアに反対する人を陥れるとか卑劣極まりない。リニアを開通させたら採算が合わず経営破綻するだろう。
川勝は静岡のダニだよ。
タイトルとURLをコピーしました