メディア記事

84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 67件中 1~67件
受け爺あらわる😨
被害者より年上かもなぁ。
コンピュータおじいちゃん?!
84歳がギャンブルで借金して詐欺の下っ端とかこの世の地獄だな。こういうのこれからもっと増えるんだろうなあ。貧しい老人増えそうだし。
なんか不憫
>「ギャンブルで借金が膨らみ、高額バイトの誘いに乗った」

ここにも高齢化ですか、、
イケオジの時代が終わって
ウケオジの時代かなー
無職 田中正治容疑者(84)
「アホだからギャンブルで借金が膨らみ、高額バイトの誘いに乗った」
近所の人おもしろおかしくイジってあげてね❤
高齢者がオレオレ詐欺の加害者側に回ってしまう。あぁ世も末。。

84歳男の「受け子」逮捕
なんか悲しくなっちゃうな…
84歳の受け子!
騙される方もどうかしてると思うのだが。
▶︎それだけ生活が厳しい
長生きするのも大変だ
世も末な事件です。
ギャンブルで身を崩した老人に同情も沸きません。
サイバー捜査が大切だと。ネットで広まる犯罪行為。
シニア世代も頑張りまつね😅
大阪府宇都宮市て
編集部ちゃんとしろよ
84歳で闇バイトの受け子やらないければ生きていけない国、日本
あまりにもオワコンすぎる
やっぱギャンブルで借金からの闇バイト
〔詐欺・不審者〕84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募 …
高齢者が高齢者を騙し、お金を取る🥹
理由は、ギャンブルによる借金、貧困から。

悲しい国。

ギャンブル、よくないです。カジノは、よくないです。貧しい人がより貧しくなります。
闇バイトのSNSへ載せることを規制すべきだ!!!

84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募
やる側まで高齢化の波が……((( ゚д゚ ;)))
高齢者が高齢者を騙し特殊詐欺に加担する事件。
低額所得者が半分以上を占める、日本社会の歪みを如実に表す事件と言えよう。
戦前昭和キッズ、何してんねん
84歳の「受け子」って、これ最高齢記録なのでは……。「世も末」感ビンビンだな。

84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募
子とちゃうやろ!
その歳で何やってんだ?
老老詐欺。
スマホを使いこなし他人を騙せるほど頭がしっかりしてるなんてただものではないな
なんか色々と考えさせられる事件だな

84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けられ応募
それだけの元気をもっとマシなことに使えよ、爺さん。
受け爺
犯罪まで高齢化かよ…
しょうがいげんえき?・ω・
はぁ?呆れる
もはや「受け子」じゃなくて「受け爺」😓
タイトルで受けた印象と本文の読後感がだいぶ違うなw
貧乏な老人が、金持ちの老人からお金を騙し取る、なんてドラマな話だ・・・悲しくなる😂

☝️未来の日本はすでに始まっているのかも知れない
闇は深い…

84歳男の「受け子」逮捕 「闇バイト」に応募
私じゃないです
<関東圏や大阪、北海道に移動して約10件の犯行に関与>

採用されるんだ。しっかり捕まってるし。意外とゆるいのか。
昔から反社が地域の”未成年”を利用していたが
今では年齢、ヘタすると国籍関係無く手軽に使い捨て出来るから色々目立つ犯罪が増えたのかな?
年寄りも闇バイトに使われる
えぇ....
7
言い訳は大して変わらんなw

8
自民党「まずは自助」

12
84歳でスマホのやり取り出来るのが凄い

認知症ではない

21
借金あるんじゃやるやつもおるわな

28
屑野郎も年を重ねれば老人になる
クリントイーストウッドの"運び屋"みたいやん。
面白い映画やで。
ほんまに世も末やな。
電子機器を使いこなしていてすごい!スマホの習熟はやはり必要が一番の動機だねえ
84歳男「闇バイト」に応募 し犯罪「受け子」をやり逮捕
じ、純粋にすごくね?
闇すぎるだろw
やってることは駄目だが若いな
おじいちゃんが騙す側になったありそうでなかったパターン
この年でスマホでバイトみつけるのすげ
😧 😬 😮‍💨
やられるほうになりなww🤣🤣
金を貯めて丸いジジイになれよ

84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けられ応募
「ギャンブルで借金が膨らみ、高額バイトの誘いに乗った」無職の男(84)
84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けられ応募 ?
どうしようもないクズ爺だな

84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けられ応募
共食い
84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けられ応募
どう反応して良いか分からない
受け爺
闇バイトの低年齢化と高年齢化よ…(´・ω・`)
84歳の男が詐欺容疑で逮捕 アプリで「受け子の闇バイト」持ち掛けら応募
世も末だな……
ようやるわ。
家で寝てろ。
タイトルとURLをコピーしました