メディア記事

ゆたぼん 登録253万人超人気ユーチューバーにブチギレ「どないなっとんねん 話違うやん」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 73件中 1~73件
それ系の面構えになってくるのが不思議に思うんだよ、類は友を呼ぶっていうか学がないのはその類になるって事なんだなと、毎度このネタ読んじゃうけど、可哀想なやつだなと思えてしまう今日この頃、、>
話題作り必死なのは分かった
ゆたぼん君
スポンサー募集しといてボクシング辞めるんか?
学校行く事の大切さを自ら布教する子供。大人から見たゆたぼんは神輿に乗せられ生贄になったか。
不勉強だから、金を狙いに来る輩は多いんだろうね。一先ず、学校行って勉強して来い(  ・᷄֊・᷅ )フッ…
「ゆたぼんは現在『プロ奢ラレヤー』を名乗っており」

要するに乞食か。
ゆたぼんは現在「プロ奢ラレヤー」を名乗っており←wwww
プロ奢さんの二番煎じはあかんぞ
最近ゆたぼんのヤフーニュースがつまんなくて悲しい。
プロ奢ラレイヤーとか浅ましさを称号にすんなよw。プロ乞食の間違いだろwww。親ガチャ大失敗の挙句に当人こんだけ調子くれてて香ばしい行く末しか浮かばない。
親子ともども他人に寄生するしか生きていけないんだろうなぁ(笑)
最初の志はどこいった?プロ奢みたいな経験ないのに奢って話ししたいと思わんよ
ただのタカリじゃんか。

ゆたぼん 登録253万人超人気ユーチューバーにブチギレ「どないなっとんねん 話違うやん」
不登校ユーチューバー
典型的なネット乞食(嘲笑)
革命って金のあるヤツに媚び売って乞食行為することだったんだ~(薄笑)
ってただの人間のクズじゃねえかw
この子今は周りからチヤホヤされたりもするけど、大人になったら誰もいなくなり親も死に、本当の意味で「どないなっとんねん」になると思う。
この子は14歳には見えない程幼く見えるし見ていて痛々しいです😞
周りの大人がいけないと思います😔
この子が教えてくれたことは皮肉にも義務教育は大事だということですね😓
登録253万人超人気ユーチューバーにブチギレ「どないなっとんねん 話違うやん」
この子は身を持って学校教育の大切さを伝える革命家なのかもしれないな
まず言葉使いを学べ!
やりたい事を全力と言ってもやりたい事自体が目先の事ばかりで長期的に定まって無いし何かと他人頼りだから言動に芯が無くていつもフラフラしてるよな。
早く消えろや乞食小僧
何もわからない子供を使ってお金儲けするのはやめようよ、周りの大人たち
そんなおいしい話は無いよ。
「プロ奢ラレヤー」ってつまり「乞食」なんだけど。
学が無いってのはこういうところにも影響してしまうのね。
こんなしょうもない報告をニュースにするなww

目上の人間に対して失言多過ぎゆたぼんちゃん
これから集りのプロなるんやろ?他人様に対してブチ切れたり罵詈雑言垂れたりは言語道断やぞ?
なんかもう、この子どんどん駄目な方向に行ってる気がする
ツイアカ乗っ取りは後から連絡できないからね。
私の旧アカも乗っ取られて戯言吐き散らしてる。
警告リプ貼り、報告しているはいるが早く停止してほしい。
確定申告でもブチギレないでね♪
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
»

コイツ、キレるのは勝手やけど相手年下か?やっぱり学校は行かなあかんよね。
言葉の選び方もわかってない。
全然変わっとらへんやんけ。
もうあかんわ、こいつ!親も親だが、本人も本人やわ!
こいつ・・
人生己の思うとおりにうまくいくはずがない。それを学ぶ場所が学校である。学校に行って人生をスタディし直してきな。学校に行って分別がついている者はブチギレなどしない。
【今のトレンドニュース】 242コメント/時
プロの乞食を公言してたのか…w
「人生の勉強」は見向きもされなくなってからなんだろうなwww
またアホな事でキャンキャン吠えてるのかと思ったら、ちゃんと話が進んでると思っていた内容に対して話が違うって怒ってるのか。→
中学生だったんだ……。
小学生なら不登校でも平気なのかと思ってた
クソガキが学校行かないと
口の利き方もなってないようだな?
「プロ奢ラレヤー」?

寄生虫?
ダニ?

結局、親子そろって
他人に頼って生きるクズか。

醜悪極まりないなぁw
この子にはまだまだ可能性や将来性がある、という人もいるけれど、個人的にはYouTuber以外に果たして将来この子は何ができるようになるのか?とちょっと疑問。
もう記事にしなくていい
wwwww…
草しか生えないwwwww…
プロ奢られいやー?
そんな職業は存在しない。
まだいたんだ(笑)
学校行かなくても勉強できるって言ってるやつの口調が無教養。
本当にイタイゲスの極み
😓😓😓😓😓…
。『「おい!がーどまん例の件は一体どないなっとんねん全然DMしてこうへんやんけ!!話し違うやん」とキレ倒した。』身近に同世代皆無だな!?
完全にもう乞食と同じか?
それよりも酷いなぁ!
大人になったら誰も見向きもしてくれないから今のうちにちゃんと勉強しろって
【ゆたぼんは現在「プロ奢ラレヤー」を名乗っており】

いやもうどちらかといえばプロたかリーヤーだと感じるんだけどね…
金の話題か奢ってもらう話題しかない子供ってどうなの?
ちょっと引くわ~💦
Yahoo! NEWSもこんなしょうもないニュース出さなくてもいいのに🙄まもなくオワコンなんだからほっとけよ😸
ババヘラアイスの頭に見える
コイツ、大人になったら更に手がつけられなくなるな。精神が子供のまま体だけ大人になるみたいな。 まぁ、困るのは本人とその親だけどw
ゆたぼんは現在「プロ奢ラレヤー」を名乗っており、格闘家でユーチューバーの朝倉未来が、ツイッターをやめると宣言したことについて反応「俺も飽きたらTwitterもYoutubeもやめると思う!でも今は奢ってくれる人いっぱいおるから、もうちょっと続けよかな」とつぶやいている
いつのまにか志茂田景樹になってる👀
精神面が子供のまま成長してないんだね
あかんタイプで成長したらアカンで
ネタないんかい
このガキのことなんてどうでもいい
他に報道すること探せアホ
必見エンタメ情報です。
犯罪級にタチが悪いかまってちゃん🙄
ゆたぼん 登録253万人超人気ユーチューバーにブチギレ「どないなっとんねん 話違うやん」 …
義務教育をまともに受けないとこうなってしまうという今後の子どもたちへの良い教材になってくれてありがとう。
プロ奢られヤーの時点で性根が腐ってる
ゆたぼん 登録253万人超人気ユーチューバーにブチギレ「どないなっとんねん 話違うやん」

マジで死ねばいい。
プロおごられーやー?
長いし、覚えにくいわ。
もっと一般的に広まってて、一発で覚えてもらえるあなたにピッタリの呼び名を教えてあげる。 乞食。
クソガキ
「少年革命家」以下のヒモになってて草。
義務教育、義務教育。
その義務は本当に正しいとでも思ってるのか?

義務教育が正しいと思って生活してりゃ、何じゃこの国。
終わってるだろ
教養の無い人間など動物とたいして変わらない。アニマルだよ
不登校から乞食にジョブチェンジっすか
スポーツ紙でしか取り上げてもらえなくなってきたな。
革命家だか何だか知らんが「学校行ってません」しか売りがないんだろ。みんな飽きてくるわ。
これって全世界に物乞いしてんだよね…。恥ずかしくないというのが…
勉強しないとレベルが低い。地頭を鍛えないとね。
こいつ、将来犯罪やらかすと思うんだよな
タイトルとURLをコピーしました