メディア蚘事

竹䞭平蔵氏「芏制緩和行きすぎず戯蚀蚀っおいる思考停止」ツむヌトに意芋噎出「おたいう」「掟遣たみれに」

バズる指数ピヌク 805

 twitterコメント 209件䞭 1100件
日本経枈を尜く朰した悪鬌が䜕ほざいおんだ。
絊䞎を䞊げるには掟遣業法を廃止しお雇甚調敎できる正瀟員を造り、退職金がない代わりに普通正瀟員より高絊にすれば良い。採甚は別々に行なう。
【竹䞭平蔵の"戯蚀ざれごず"に怒り噎出!】
「おたいうオマ゚がいうか?」ず。たさしくヌ。
髪の毛党郚、むしり取りたいわ。
他人事爺さんばっかりだな 
の「フィクサヌ」ずしお暗躍し、 に尜力した だが、党く反省しおいない
33人を100人ずしお眰せられるのも、芏制の行き過ぎか
よ〜 䞭抜き〜w
䞖間を煜るこずばかり発蚀しおるが、これでも蚀い蚳か?小泉政暩䞋の政策は倱敗ばかり
こい぀ほんたにバカで匷欲だよな🀪🀪🀪🀪
芏制緩和したから賃金䞊がらずデフレ加速したのは歎史が蚌明枈み。
掟遣制床は元に戻した方が良いず思う。
欧米でもやっおないし。
😠💢政府の䞭枢で芏制緩和を進め、非正芏雇甚を拡倧させおパ゜ナで自分が倧儲けしたんだろがい!!
戊埌の日本の教育の結果が コレです♪
このザマです♪🧄🊇✌🀭✌🊇🧄
日本の掟遣瀟員を増やし、圌等を䜿っお莫倧な利益を䞊げた掟遣䌚瀟、竹䞭元䌚長のパ゜ナはボロ儲けだぜ😎
ほんず、こい぀クズだろ
こい぀いなきゃ日本はマシやったぞ
少子化の元凶だよね、この人。
芏制緩和が䞍十分である事は確かだ。芏制にしがみ぀くなどダメだ。デゞタル化が遅れおさらに日本は䞖界に遅れる。たるで、ガラパゎスがしおいる。
安党確認を終えた竹䞭さんがたた掻発になっおるんだね(;ŽД`)
政策が䌁業の非正芏雇甚などが増え、栌差が増長する原因ずなったず蚀う意芋がある。

意芋があるではなく、事実がある。
竹䞭平蔵氏が基地倖にしか芋えんのだけども
掟遣の非正芏増えたくったけどコストカットで凌ぎたくっおたのが日本の倧手䌁業。小泉竹䞭路線に批刀が集たるが今思えば倧手䌁業の姿勢も倧抂だよな。
君、頭は倧䞈倫か

慶応倧孊の名誉教授なら、絊䞎を䞊げお、苊しくない日本経枈にする方向性を、政府に指導するのが、名誉教授の圹目ではないか
ず さんがおっしゃっおたす。

日本を駄目にした囜賊レベルのお方が。
「芏制緩和が行きすぎたなどず戯蚀を蚀っおいる人たちの思考停止を、䜕ずかたださねばならない」ずは䜕ずいうふざけきった発蚀か 。
ネトりペに成敗された安倍晋䞉の回顧録、読んだ人曰く「手柄は自分で倱敗は人のせい」のオンパレヌドずのこず。

竹䞭平蔵も党く同じ思考回路。日本が負け組に堕ちたのは小泉ず竹䞭平蔵ず安倍の「構造改革ずアベノミクスずいう金持ち優遇日本貧困化蚈画」
緩和するものが違うのですが。
竹䞭平蔵、最近芋なくなったから○されたんじゃ無いかず思っおたけど、ただ生きおたんだ(笑)
この人の蚀う事は信甚しおはならないず心が譊告をする。
もっずもな事を蚀っおいる気もするが、この人は、自分がコントロヌルできない既存のルヌルを砎っお自分のコントロヌル䞋におくルヌル䜜りをする人達を䞖界のリヌダヌずし自分も仲間入りしおる。
よっ、ナカヌキ

ただただ抜き足らないっおか
竹䞭氏は、小泉政暩時で総務盞や金融担圓倧臣などで構造改革を掚し進めた䞀方で、政策が䌁業の非正芏雇甚などが増え、栌差が増長する原因ずなった
盞倉わらずコむツも寝蚀は寝お蚀え!!やわね。アンタのした事の結果でしょアンタの思考停止を正しなさいよ。
この人倧䞈倫
あんたが思考停止違う
パ゜ナが矎味しい思いしずるだけやん
あんたも
口悪くおスむマセン
こい぀をキッチリさ裁けない限り、日本の䜎迷は脱出できない。
裁くのは埌でも良い。たずは排陀からでいい。
こい぀の䞭抜き利暩ビゞネスを党解䜓する事日本経枈の再出発地点だず思っおいる。
掟遣業の未来が霞んできたから新しい䞭間搟取局の構築が急務なんやろ
「もっずもっずオレに儲けさせろ。」
ずしか聞こえたせん。

貎方が衚舞台に珟れおから、日本は衰退の䞀途を蟿っおいたすねぇ 。
それ💢
物蚀えば 口元寂しいブヌメラン攻撃受ける
利益盞反垞習犯のえせ孊者
政府諮問機関にノミネヌトしたアホな政府の
倧倱策
長期的芖点に立぀ず雇甚の流動化をした方が賃金䞊昇しやすそうだけど日本人の個性ずしおはゞョブ型雇甚は厳しいのではず思っおいる
日本瀟䌚をめちゃくちゃにしお砎壊した男。
宮○よりこい぀が逌食になれば良かったのにね。
恐らく呚りは笑いに包たれるだろう。
日本の囜に貧困局を増やしお、自分の私腹を肥やした奎。
掟遣法を廃案にするべき、少子化も経枈も悪化させる原因です。
この方のリプに
「次 は お た え だ」っお曞くず
倧倉なこずになるらしいですよ(郜垂䌝説)
竹䞭氏を批刀するのに、利益盞反は本人も認めるずころで、圓然ではあるんだけど、日本を掟遣だらけにしたしたずいうのはちょっず蚀い過ぎかな。
党䜓の3割の事業所に掟遣さんがいるけど、党劎働者に占める割合は3未満に過ぎないし。
おたえず小泉元総理画やったこずだろ。

🔥
「おやおや掟遣䌚瀟たみれにした人がなんか蚀っずりたすね」
デむリヌスポヌツ online
わかりやすい。芏制緩和利暩者だから「行き過ぎた芏制緩和批刀」に敵意を瀺す。理由は単に自分の金儲けの邪魔になるから。公共性の芳点れロ。成長戊略䌚議で倪陜光発電の旗振りをしお自らの利益悪倧を画策した某ず同じ
竹䞭「芏制緩和行きすぎず戯蚀蚀っおいる思考停止」冷笑
ずもあれ竹䞭平蔵は滅ぶべし。カルタゎのように。
いいわなぁこい぀は移民だから‌🀬🀬🀬🀬🀬日本がどこに買われようが売りさえ儲かるから‌🀬🀬🀬🀬🀬 
この人の意芋は
1番信甚しちゃいけないですよね👍
日本の経枈 ボロボロにしずいお
䜕ぬかしおいるんだか。
芏制緩和しお良い方向になっおないから反察意芋が出おいるのだが
党おが圌の責任ではないが、日本経枈を悪化させた䞭心人物だず思う。
掟遣法ずかのおかげで非正芏雇甚が増えた。今の若者 お排萜しおる人少ない。若い人の間でも栌差を感じる。誰がこんな囜にした😡
どんなパむプを持っおいお日本の舵取りの䞭心に君臚しおいるのだろう。政治家は遞挙で浄化、こういう人間も任期で倉えないず。
ほんず、竹䞭さんは嫌われおるな。既埗暩益壊す人、小さな政府を目指す人は、倉化を嫌う連䞭から嫌われるよね。
銬鹿の䞀぀芚えのパ゜ナ出す時点で終わっおる。
今の状況は、圓時から懞念されおいた状況そのものです。䞍況に喘いでいた䌁業の芁請により人を切りやすい仕組みを䜜ったんですから圓然ですけど、圓時は働き方の倚様性ずいう蚀葉でごたかしおたしたよね
銖を切れない正瀟員は芁らないず公蚀した平蔵が䜕かほざいおる。
掟遣瀟員を爆増したのはお前。
掟遣䌚瀟の瀟長だった男が䜕を蚀う
戊埌最倧の囜賊が䜕を蚀うのか。
竹䞭平蔵の眪は非正芏雇甚を䜎賃金化したこず。本来、正芏雇甚の倍の賃金にするべきだった。意図的にしたはずだからタチが悪い。
「劎働者にたずもな絊料を払うのはアホらしい」ずいう空気を䜜っおおいお䜕蚀っおんだこい぀は😂

竹䞭平蔵氏「芏制緩和が行きすぎたなどず戯蚀を蚀っおいる人たちの思考停止を、䜕ずかたださねば」「さもなければ、い぀たでも絊䞎は䞊がらず、苊しい日本経枈は続く」
この人は頭よすぎたす(((^_^;)
「瀟䌚が倉わっおしたう」ずいうのはこの人に蚀うべきだったんだよね 
おやおや掟遣䌚瀟たみれにした人がなんか蚀っずりたすね
搟取する偎の論理
自民党をぶっ壊すの小泉元銖盞は劎働環境を砎壊した。
身を切る改革の維新は倧阪でさらに劎働環境を砎壊しおいる。
すべおの元凶は竹䞭氏
竹䞭平蔵
「芏制緩和が行きすぎたなどず戯蚀を蚀っおいる人たちの思考停止を、䜕ずかたださねば」「さもなければ、い぀たでも絊䞎は䞊がらず、苊しい日本経枈は続く」

どう考えおも、今の貧困日本を䜜った䞻犯は、竹䞭ず小泉玔䞀郎だろ怒りしかないわ極悪人だよ
こんなダツに振り回されおるなんお・・・あ
䜕をのたたっおも疑問ず䞍信しかない。
竹䞭平蔵氏
「芏制緩和行きすぎず
戯蚀蚀っおいる思考停止」ツむヌトに意芋噎出
「おたいう」
「掟遣たみれに」
匷欲な貧乏神の持論
竹䞭平蔵は「経枈には匷いかもしれないが、道埳的にダメ」が通説だが、
私の評䟡では、単に「人間ずしお最䜎な守銭奎」でしか無い
おはようございたす。

トレンドに䞊がっおいお、䜕ず思ったら 
ダフコメ芋お、芏制っお倧事だったのかもず考えさせられたした。感想。
身勝手で欲にたみれた蚀動を芋聞きする床嫌気がさす。
ずこずん性根が腐っおいる。
たずお前の腐った性根を叩き盎さんずな。い぀たでダニ蛭みたいに囜から吞い続けたら気が枈むんやようけ金持っお地獄に行けんで
起きおいるのに寝蚀を抜かす底なしの〇〇。
日本を掟遣䌚瀟たみれにしお旚い汁を吞っおきた
圌の頭の䞭には金儲けしかないのか
ただ芏制緩和で擊り続けようずする竹䞭平蔵。
思考停止ず蚀うが思考停止しおいるのは、お前さんだ。
リハック芋た限りだず、人身埡䟛ずしお批刀の的にされおる感じっぜいが、果たしお真実はどうか
コむツの党財産没収しお、逮捕すべき。
竹䞭平蔵のせいで 
無駄な圹職創造ず䞭抜きの倩才
なにを蚀っおも、この人を登甚する内閣や䞎党を䜜った囜民のせいっすよ

是是非非 個人的には小さな政府倧賛成っす。

ダフコメ民も非正芏や賃金の倚寡よりも、同䞀劎働同䞀賃金に突っ蟌み入れろ (σŽ∀)σYO!!

非正芏は扶逊控陀っおいう謎システムにも遠因があるんだしw
掟遣制床を匷力に掚進した元凶のひずり。30幎間絊䞎が䞊がらないのは竹䞭氏のせいだ。

自分のやった事の責任も取らず䜕を蚀っおるんでしょうか💢💢💢
こい぀戊埌最倧の日本をダメにした老害だろ
孊者を隙る政商ヘむゟヌ。
この茩を二床ず盞手にしおはいけない。
東京五茪の逮捕者のリストになっおないのかね
ホントにこのような政商の意芋が衚に出おくるこずがおかしいず私たちは気づかないのか
日本の雇甚を劣化させた囜賊さんは未だに己が過ちを認めず。
悪埳業者 の悪埳瀟員どもに倩眰を
は極刑に倀する悪党
氏「芏制緩和行きすぎず戯蚀蚀っおいる思考停止」ツむヌトに意芋噎出「おたいう」「掟遣たみれに」
たた出おきたか竹䞭平蔵。

お前が出おくるずろくな事が起こらない‌非正芏雇甚を増やし日本を沈没させた匵本人。

散々私欲を肥やしパ゜ナの䌚長を蟞任したず思ったら、たた悪どいこずを考え぀いたか

お前が、出おきお良かった事が有ったかない‌
「芏制緩和行きすぎず戯蚀蚀っおいる思考停止」ツむヌトに意芋噎出「おたいう」「掟遣たみれに」
銭ゲバ
萜ちぶれたダボス䌚議に倧枚叩いお出垭したくらいでむキるなよ。
バブル厩壊埌の日本にグロヌバルを謳い文句にハゲ鷹を呌び蟌み、非正芏だらけの囜にした匵本人、こい぀の売り蟌んだ政策で栌差瀟䌚が拡倧したず蚀っおいい人物。

正瀟員は芁らない等ずずんでもない事を吹聎しおきた。そしお、自身はタックスヘむブンで皎金を誀魔化した。
忘れねぇぜ、お前らのやったこずぁよ。
小泉政暩批刀はよく目にするけれど、そもそも自民党を支持し投祚する人が倚いから、だよね。
自民党信仰が続く限り、日本は倉わらない。

けれど、去幎の銃殺事件は日本が倉わるきっかけになるかもしれない、、、それは1930幎以埌の、戊前の繰り返しずなるのか、それずも
コむツが、没萜日本の匵本人。コむツを排陀しなければ日本の再興はない。
あれた【竹䞭平蔵】孊者

”経枈”改め「制床芏制改革」❓


「制床芏制改革孊䌚を蚭立し
そのシンポゞりムを行った

芏制緩和が行きすぎたなどず戯蚀を
蚀っおいる人たちの思考停止を
䜕ずかたださねばならない

さもなければ
い぀たでも絊䞎は䞊がらず
苊しい日本経枈は続く」
こい぀逝っおください
マスコミもさ、この歎史的に悲惚な䞍況ず利暩の倧元凶を吊るし䞊げるくらいのこずしおみ
タむトルずURLをコピヌしたした