メディア記事

大阪ダブル選2氏出馬表明 維新に対抗、自民支援へ

バズる指数ピーク 107

 twitterコメント 35件中 1~35件
大阪自民はバカなのか?
あれ?微妙に違ったwww
「反維新」を割ってどうするのかなと思います。もっとも今回の選挙は立候補しなくても勝つ見込みはなさそうです。
これで「反維新」の市議が1人いなくなるというのはもったいないです。
自民は彼女らを支援しないし候補者も立てないんだな。
大阪の闇は深いな
自民と共産が結託しているんだから
選りに選って
河豚オカメを応援か
国賊じゃないか
大阪自民は
自民と名乗る野党だな
谷口さんって思いっきりヒダリなんでは……。まぁ大阪自民は共産とニアリーイコールなんだっけ。
反維新だけの大阪自民。ましてや自民党をこき下ろす候補とはな(笑)
また自民は、負けいくさするつもり?
このひと言だけで、分断煽ってるの反維新側ってわかる。

>北野氏は「真の市民代表として力を結集し、新しい大阪を作っていきたい」と述べた。
>維新の10年で大阪がどうなったのかを検証

私のやうに何代も大阪に住んでゐる人は最近10年なんかで大阪の政治を見てゐません。維新以前、敗戦後の大阪が何うなって行ったかを検証した方が良いと思ふ。
対抗❓大阪の顔ではないな〜
時代と逆行〜反維新は無力、才能の無さ露呈⁉️
——知事選では、大阪維新が現職の吉村洋文代表(47)の擁立を決定。共産党は無所属で立候補する辰巳孝太郎元参院議員(46)を推薦する。市長選では、大阪維新が府議の横山英幸幹事長(41)の擁立を決定している。
これって大阪市プレミアム商品券のポスター意識してるんやろけど… 対抗します宣言しててなんでこんなことするんやろかね、理解できんわ!
自民党???情けないね・・・。
法学者の谷口真由美氏(47)、大阪市議の北野妙子氏(63)が
同席し、立候補を正式に表明。自民党は両氏を推薦せず、
実質的に支援する方向だ⇒頑張ってほしいです。
小西さんが質問切ってたけど、せめて最初は質問なくなるまで対応したらいいのにね。
また府の遺産、赤字転落の真っ暗な大阪に戻ってしまう。もう嫌💢
天下り先もまた増える。
絶対通してはならない。大阪死す。
この安易な人選に大阪府民はどのように反応するのか?いずれも何一つ期待感のない方達。アピールポイントはナニ?
北野氏は、自民党を離党して無所属で立候補することを明らかにした。自民党は両氏を推薦せず、自主支援とする方針。
アホやなこいつらw
>自民党は両氏を推薦せず、自主支援とする方針。
大村を推した愛知県知事選もそうだったけど、維新に対抗するとはいえ自民党は谷口真由美候補を応援すんだよな

大阪自民も愛知自民も相当に末期だわ
アップデート失敗おおさか
”北野氏は「真の市民代表として力を結集し、新しい大阪を作っていきたい」”

バックトゥザ府市あわせ

バックトゥザ中之島一家やな
(≖֊≖)フッ
ちゃんちゃらおかしい😎😎😎
都構想が争点でない中、維新政治への対抗軸として何を掲げるのか、誰の声を聞いて選挙を進めようとするのか、が問われますね。
御社は改革反対・利権返せですか。
そうですか。
大変残念です。
大阪自民には節操も思想も何もない。
ただ維新憎しのみ。
ダメだこりゃ。
せ。
どっちも維新の圧勝やな。
反維新やけど共産党がおらんだけです。
維新も終わりの初まりの可能性
大阪自民党、終了のお知らせ
経歴と言動に、かなり偏った親中具合が垣間見え、

支援する自民党大丈夫なのかと思う。
なんか本当に大阪の自民党はなくなるような気がしてきた。。
法学者の谷口真由美氏と大阪市議の北野妙子氏が立候補を正式に表明。大阪維新の会はダブル選それぞれの候補者を決めており、構図は大枠が固まりました。
アップデートおおさかは、カジノを中心とした統合型リゾート施設(IR)の大阪誘致計画に改めて慎重姿勢を示した。
タイトルとURLをコピーしました