メディア記事

豊島区長が退任表明 85歳 コロナ感染後の1カ月超、公務欠席続く

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 48件中 1~48件
国政にこそ
くつざわ亮治先生
というご意見もありましょうが
ぜひ豊島区長になられて
池袋を中国から奪還してほしい!
>区によると、1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった。

どうでもいいけどワクチン何発打ったかぐらい書けよマスゴミさん😊
「1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった」
80過ぎても権力にしがみつくとか何なん?
昨日の今日。
えっ、退任表明した翌日に死亡?
東京・豊島区の高野之夫区長が85歳で死去。
今年1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化。登庁していなかった。
お歳にも関わらず大変お元気な区長さんだったのだが・・・ご冥福をお祈りします。
退任表明されて翌日に亡くなられたのか。
サイボーグ009のコスプレには度肝を抜かれました。
トキワ荘復元に取り組んだ区長さん
現在6期目
ふぁ!?😲
>高野区長は現在6期目

>高野区長は23区の首長で、北区の花川与惣太(よそうた)区長(87)に次ぎ2番目に高齢だった
さて
1月の新型コロナ感染後
公務の欠席が続き

退任表明をしていた
85歳の豊島区長が死去

新型コロナ禍は
貴重な人材の命を奪い
社会に悪影響を及ぼす

圧倒的に高い致死率になる
鳥インフルエンザ感染拡大を
見て見ぬフリなど
できる訳がない
になってから体調不良だった。
かな


◆ 東京・豊島区の高野之夫区長が死去 85歳(きょう)


池袋西武の行く末を見届けることもなく。
昨日の今日なんですね‥
お悔やみ申し上げます
これ、昨日のニュースやで、、、

まさか、今日お亡くなりになるとは、、
あぁCOVID-19だったんだ…お年を召してるとCOVID-19にかかわらず風邪とか流感でも…って感じだもんね…

安らかな旅立ちでありますように。ご家族に神の励ましがありますように。アーメン。
コロナ感染を契機に不調が続いちゃったのか。。。お悔やみ申し上げます、、
退任表明記事が出た翌日にこれって。。。
1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった。
高野之夫豊島区長 退任表明
メッセージでは 自身の「後継」について、元都職員の高際みゆき副区長(57)が適任だとした。
>1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった
区長として、地域に対する数々の問題へ先頭に立って進んだことには、その結果はともかく評価します。
高野区長、
お疲れさまでした。
やっと退くか
あ、ヨドバシカメラの池袋進出にイチャモンつけてた人だ!
そういや北区の花川与惣太区長って今度の選挙出んのかな…
豊島区(というか池袋)は高野区長の任期中にとても魅力的な場所になったなあ、凄い手腕だったのだろうなあとしみじみ。お疲れ様でした。
北区も若返って欲しい…!
高野区長、本当にお疲れ様でした。
池袋周辺は明るくなり、子育てもしやすくなりました。お疲れ様でした。
メッセージは斉藤雅人副区長が代読
お疲れ様でした~🤔
本当心配。
無事のご回復をお祈り申し上げいたします
豊島区長が退任

旧西武と昵懇、芸能人との交流を披露する、昭和の政治家だった。
新西武に裏切られたのは時代の流れ。

区内の昔からある個人商店が衰退。
関東の民間治安勢力が負けて、関西圏の民間治安勢力に。
新大陸系の進出を許し、華僑や長いこと暮らす台湾勢が撤退。
区外からすればヨドバシの件とかで老害扱いだろうけど、豊島区住んでると結構良い区長だったと思うんだよな…でもまあお年だから仕方ないわね
高野区長は現在6期目。区によると、1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった。
ヨドバシの逆襲。
この話霊視ください
霊聴で
「足立区長です。私もヤバいかも」
「都民ファーストに移った話をしなければ良かったのに」
「それだけで?」
「他にも」
「お金、渡さない」
区長、今日から夜は外に出る人ですよ。
続く
媚中派の東京都豊島区の高野之夫区長(85)が今季限りで引退


「東アジア文化都市2019 豊島」を契機に、池袋を軸とした 豊島区の存在感を高めたい


チャイナタウンとなった池袋
この話霊視ください
2月の登庁は?
「なし」
「殺されてます」

霊聴で
「安倍の仲間に言われたんだよ」

霊聴で
「仕事ができるからってだけで、区長の座を退いて、この人を就任させるんですか?」
「そう。君もいいかと思ったんだが」
お疲れ様でした。快復を祈ります。
メッセージは斉藤雅人副区長が代読した。高野区長は現在6期目。区によると、1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった。メッセージでは自身の「後継」について、元都職員の高際みゆき副区長(57)が適任だとした。
これが日本社会だ
停滞と渋滞

誰でも無い
その社会を選択してきたのは
例えば区長が85歳なら、彼より若い世代だ

それで日本は本当に良いのか?
LGBT🏳️‍🌈に対する発言で岸田は謝罪したそうだが、然もありなん

年寄りが牛耳り🇯🇵のリーダー

変えるのは若い世代の有権者だ
遅いよ→「世代交代を図るため」
お疲れ様でございました、85歳

豊島区には若い人は居ないのか?
政治には一切興味はないのか?
お世話になりました有難う85歳
彼は素晴らしいんでしょう、がしかし、敢えて、豊島区民はそれでホンマに良かったん?
23区の区長は高齢者が多いんだよなあ。我らが練馬区長もそうだが。
豊島区長が退任…ずいぶん長かったね。
候補が出揃ったらじっくり検討だな。
区によると、1月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明した後、体調が悪化したといい、その後は登庁していなかった。
小池百合子の家臣、勇退
豊島区長が登庁出来ない状態が1カ月超にわたっています。今日、今期限りでの退任を表明しました。
タイトルとURLをコピーしました