メディア記事

人気YouTuber「いいね数×10円スシローで使う」→衝撃高額に 一瞬困惑も大量注文「寝ずに寿司食べてた」

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 36件中 1~36件
🍣🍣🍣🍣🍣…👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
応援しようとする心意気は良しとしても、それはそれ、これはこれ。
結局他人の財布頼りにするなら最初からやるな。
あと、残して廃棄なんて絶対するな。
ほんと世の中終わってんな
嬉しいー!
俺らが逃げずに寿司を食べた事を
ニュースで取り上げてくれてる🍣
食品の無駄だけでなくお店側からしても迷惑でしかない
いや、凄いことよ。自分がYouTuberと言う立場を使って困ってる所を助けることってでもね、でもねこの人だけやないけど1つ言わせて!
スシロー以外も救って😊(小声)
企画は良いが、寿司は無理して食べるものではない。
こいつ、何か勘違いしてないか。
これも迷惑行為。
やるなら株買え
なにか何もかも普通で無くなって行く
youtubeなどSNSが
今の世相を反映言うのか
舎弟企業並みにアコギな電気料値上げ請求
これをただ許してると
子供たちが
"何をやってもいいんだ"
となったのか
便乗すな!
🍣 せめていいね数と同額スシローにしとけば、などと思ってしまう悲しき庶民。例の子は退学しましたか、同情の余地はあるかもだけど高校生はほぼ大人だしやむなしかあ
日本のYouTuberって本当、自分のことだけ
外国みたいに店を貸し切って人に振る舞うとか、そう言うことしたらいいのに
食べれないのに無理して食べるのは浅ましいだけ
どうせなら、フォロアーやいいね押した人に助力を頼んでレシートを投稿してもらえば、みんなで達成したって感じにならないかな?
>いいね数×10円をスシローで明日使います
>いいね数は5万件超
>家は酢飯の匂いします。寝ずに寿司食べてたので休憩

(写真の顔が寿司を前にした人の顔じゃない)
コラボするいい機会やったのにね
普通にスシロー行って、お寿司食べて、「美味しかったです!」じゃ駄目なんか?
フードロスだけはヤメロ🙋
世の中には1食すらマトモに食べられない人もいる🙋
全て完食するなら個人の自由だが🙋
ペロリストによって打撃を受けたスシローとしては50万円分も買ってくれるのだからありがたい話だが、このYouTuberが寿司を食べ残したり(廃棄したり)50万円分買わなかったら炎上して信頼を落とすだけだよね。
こういう企画は良い企画なのかもしれないが、個人的には「不味そうに飯を食べる」ヤツが嫌いだからやめてくれと思う。
食べ切れない分をこども食堂に寄付するとかなら素晴らしいの一言なんだけどねぇ…
スシローの売り上げになるけど、残したら死刑。
人気youtuber(笑)
キチガイかて。
廃棄するなら中止してください。
嬉しげに報道するマスコミもアホ。
あほやろ
こういう人嫌いです。
1人で食べるの?
絶対無理でしょう。
それこそ
家族友人知人
総動員しないと
食品ロスになる。
1日で購入せず
何日か分けた方がいい。
バズりたいからやったのだろうけど、結局、やっていることは迷惑系YouTuberと同レベル。
予想通りだな……品がないねえバカ丸出し
>>消費者金融に借金を申し込む場面もあった(略)「今回ご契約は難しいという結果になっております」

一度に食おうとするな
毎日通え
そういう事ではないと思う… と言う事をするのがYouTuber…だから最近YouTube離れが多発してるんだろうな…
応援したい気持ちは立派だとは思うけど、いきなり大量に注文される店側としてはどうなんだろう?
こういうのは美味しく食べられる範囲でやる方がいいんじゃないかなと思ってしまった
食べ物のネタ動画にしてるのがなんか嫌。善意の行いの謙虚さとはほど遠い気がする…
ハイエナ系YouTuber
タイトルとURLをコピーしました