メディア蚘事

共産幹郚 党員陀名めぐる朝日瀟説に反論「倧きな間違い」

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 126件䞭 1100件
唯々諟々ならぬ志䜍諟々。サペ同士喧嘩しおろ
これは共産䞻矩の志䜍さんの意芋が正しい。だっお、共産䞻矩思想の政党だか党の方針に埓わない人は切るでしょ。
朝日新聞は民䞻䞻矩前提論だから意芋の食い違いは圓たり前。
「党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ」
自由があったらそもそも党倖で動かない。そんな事も分からない
おっなんだ前蚀撀回せなあかんやないの。
私が間違っおおりたした自己批刀
朝日新聞でさえ擁護しようがないずいうこずだ。それに産経が瀟説で嬉々ずしお叩いおいないのは䞍思議だな。
1993幎の衆議院遞挙で圓遞しお以降、すべお萜遞 比䟋埩掻のゟンビ🧟議員が囜察、遞挙察策委員長などの芁職に就き続ける穀田恵二氏が参戊笑
少なくずも地元民の民意は圌を遞出しおいない
批刀ず反論。議論ずしおは正しいが䜕故か内ゲバにしか芋えない件。これが自民議員だず途端に「メディア攻撃だ蚀論匟圧」ず始たるのだが。個人ではなく党の発蚀に䜕故 含めカスゎミはだんたりなのか 
志䜍和倫教祖になっおから党勢は衰退だからな
お仲間のアカヒや江川玹子ですらおかしいず思えるこずをやるやばさに気が付かない日本共産党
より過激路線に走りそう
公安は監芖を匷めるべき
ちうごく倖務省の奎らず蚀い回しが同じ。
このおっさんも共産党内での既埗暩を守りたいほうの人間だよな。ずっず前から幹郚やっおるでしょ。共産䞻矩っお幹郚の為のものだからね。>
「穀田氏は『倧きな間違いがある。異論を唱えたから凊分をやっおいるのではない。よく芋たらどうかず率盎に思う』ず述べた。」
共産党は、朝日新聞からも批刀されるようになるずは、もう萜ち目だ。これでかなり「詰んだ」。次回の総遞挙では結果が出るだろう。もう少したずもな党かず思ったが、幻滅した。やっおいるこずがほずんど蚀論統制に等しい。正䜓を暎露したな。
吠えれば吠えるほど、日本共産党の異垞性が囜民に呚知されおいくだけ。
これでは↓
痎挢で逮捕送怜、略匏の郚䞋の䞭倮委員可知正元被告には「党員暩利停止1幎」の凊分をした穀田さん。
なぜか意芋衚明しただけの束竹さんを「陀名」にした。
やっぱり邪魔だったんだろうな
りグむスずの゚ロ系話を批刀されたのか
民䞻的提案が攻撃ね
攻撃させないのがお埗意なのでは
醜い。
最終的に「囜民が間違っおる」ずか蚀い出しかねない勢いがあるな。省みるずかないのがすごい。 
どう芋おも『独裁政暩における政暩維持のための機関玙を利甚した情報統制ず䞍穏分子・レゞスタンスの匟圧ず粛枅』
倖郚のマスコミに内郚告発したら解雇、みおヌなもんだよばこれ
たあ小さな組織を維持する䞊ではこれがいいんでしょ
今回の䞀連の隒動で共産党の本質が暎かれる結果ずなった。共産党の䞻匵に寛容だったリベラル垂民もこれで離れおいくだろう。
❝「党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。」❞ そりゃあ党内じゃ郜合の悪い意芋はいくらでも握り぀ぶせるからね。
いよいよ身内の朝日たで批刀し始めた。䞭囜共産党ず同じ唯我独尊、自身ぞの批刀には完党に敵芖する姿勢ず同じ事が蚌明された。
共産党、「ゞャヌナリストずしお、きちんず事実を芋るこずが必芁だ」だっお。
事実を隠し、捻じ曲げお嘘の報道をする朝日新聞にそんなこずを蚀っおも無駄だよ。
それずも仲間割れか。
共産vs朝日、ロシアvsりクラむナに䌌おる
枝葉の郚分でたあたあ良いこずをやっおいおも根元が腐っおいたらどうしようもないよね。 / 

䞭共の囜家分裂煜動眪や囜家政暩転芆煜動眪の日本共産党版発動ですね。
䞭共に行けばいいのに。それじゃ任務遂行出来ないか。
有力議員が䜕故黙っおるのかっお、党の意芋に反するこずを蚀えば攻撃ずみなされるので蚀えないし、さりずお党の意芋に賛同を瀺せば䞀般垂民の支持を倱い、党のためにならないから。
共産幹郚 党員陀名ぞの朝日瀟説に反論「倧きな間違い」 その通り
歎史が瀺す通り䞀党独裁共産䞻矩者のボスは絶察だ。
総括、粛枅、名称は違えど反察者は殺す
自由圏日本で殺人は䞍可胜だから陀名にした。
戊前の日本共産党員が䜕をしたか知らないのか
サペがサペを眵っお、埗意の内ゲバ始たった。共産䞻矩が倧奜きな朝日新聞だが、反論されお共産囜家では蚀論匟圧されるこずを孊んだか 共倒れを願う
仲間割れですか蚀い方が すごく䞭囜っぜいです 
“党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした堎合、それは認められない” 実質、党倖での自由発蚀は犁止ずいうこずね
倧本の23幎連続志䜍委員長ずいう異様な䜓制を原因でもあろう党制床批刀぀いお䞀蚀でもコメントがあるならただ分かるが、そこには䞀切觊れずに造反だ分掟だ攻撃だず  リベラリズムから䞀番遠い政党か
なんかこれさ 党の芏玄違反で陀名なんだから 別に悪いこずしおる蚳じゃないだったら堂々ずしおたら良いじゃん でも党員から反発があるならその芏玄じたいに問題があるずも思うけど 反発があるかどうかも知らんが
芋苊しいおパペの内玛❗wwwww🀣
この客芳芖のできなさ、朮流の読めなさよ。立憲の泉代衚はほが評䟡できないが、珟状の共産党ず手を切ったこずは筆者はそこたで考えおない案件ずは思うが唯䞀評䟡できるかも。共産は猛省しおほしい。
「党倖で党を攻撃し攪乱する動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ」
なら、
日本囜倖で日本を攻撃攪乱する動きの
䞭囜も 韓囜も 囜亀断絶 凊分だな
培底した異論粛枅の党の本質は倉わりたせんね。
。䞻匵、政策は囜民のためではなく「党」のため。隙されおいる老人はこれで気が付かないず。
無謬䞻矩。朝日も同じ䞻矩であるのは論をたたないが、末端党員を含めた有暩者にどう芋えるかを省みる最䜎限のダメヌゞコントロヌル機胜がこの団䜓にはない。
"党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。党倖で党を攻撃し攪乱する動きをした堎合、それは認められないずいうこず"

どんな蚀い蚳をしようが党䜓䞻矩政党だよ
有暩者が「志䜍さん長いから党銖亀代しおください」ず党銖公遞を蚎えたらどうなる朝日の蚀い分はそういう事だろ朝日自䜓が有暩者の代衚だろ。党ず朝日は盞思盞愛だろう❓
共産党幹郚が陀名を正圓化すればするほど「ああ、やっぱり共産党は」ずいう偏芋を匷化するこずに。自分達の間違いのせいで倖郚からの批刀を受ける末端の党員のこずを考えおいない。
反論すればするほど日本共産党は矛盟だらけの独裁思想政党な本性䞞出しになる 
暎力䞻矩綱領を吊定しない政党の矛盟だらけの本性
確かな野党から残念な野党に
芁は、自由はない、ずいうこずね。
共産党は党䜓䞻矩政党ずいうこずね。
問題提起をした・ではなく「党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした」1ずいう解釈なんだなぁ  
目糞ず錻糞の叩き合いwww
朝日新聞VS赀旗新聞で 培底的に公開議論するこずを期埅したす。
新聞本来の䜿呜を果たせるし 䞡玙ずも販売郚数がアップするでしょう 

陀名粛枅
かの囜だず殺されおたすね(^^)
朝から蟻立ちしおる党員の方疑問に思わないのかな
朝日新聞叩くために日本共産党の嚁を借りる産経新聞、勝共連合みたいでいいですね
“内玛”
たあ、あの朝日新聞ですら共産党の察応を批刀するんだから䜙皋だわな🙄
党銖公遞を提唱された䜍で「党を攻撃し攪乱かくらんする動き」認定は笑う。
いいぞもっずやれ
朝日に「囜民の支持」を諭されおるようでは䞖話ないな。
反論しおいるのがベテランばかりの印象。
やっぱり 共産党はおかしい。
その綱領や芏玄ずかが絶察で、それがおかしいっお蚀ったら“粛枅”だぜ。
朝日からも攻撃されおどうするんでしょうね、日共は
そう蚀っおおる朝日新聞に察しおも、朝日を远い出された『朝日新聞政治郚』を曞いた鮫島さんが、共産党の䜓質を「朝日新聞の䜓質ず同じ」ずいっおマスルゟ。
巊寄りの内ゲバが、掻発化しおきおたすねw
穀田氏は「党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ」ず匷調した。
あの朝日が瀟説で指摘しおるのでわかりそうなもんだが。
「党の䞭でいろんな意芋を蚀う自由は圓然ある。党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ」蚀葉遣いがいちいち前時代的でびっくりする
共産党は党員が倖郚から意芋を述べたら攻撃ず芋做すのかぁ。
おもろいこずになっおるやん。぀いに巊翌からも芋攟される共産党。れいわがwktkしおるな、こりゃ。
いくら共産党が陀名を正圓化しようずしおも、ほずんどの日本囜民には理解されないこずを認識すべきだ。

危険な瀟䌚䞻矩独裁囜家が今も耇数あるが、その危険性ず䜕ら倉わらない思想であるこずが図らずも露呈しただけ。
共産党が政暩を取ったら、他の政党は解散、独裁が始たるのさ。
笑笑
日本共産党の理屈では、 以倖を玍埗させるこずはできないこずに気付いおいないのでしょうね。
共産党幹郚の思考を倧倚数の囜民は理解できない。寛容でないずいう印象は残った。
「異論を唱えたのではなく党を撹乱し攻撃した」ず刀断できるのはだれなのか。ここに日本共産党の限界を感じる。倚元的な民䞻䞻矩を認めない姿勢を感じる。
あの朝日が瀟説で曞くくらいだからひどいんだろうなこれ
共産幹郚 朝日瀟説「倧きな間違い」


目くそ錻くそ。
どっちもアホやで😘
粛枅っおいうのは、粛枅するこずなんですよ
みたいなこずをク゜真面目に蚀うのはやめお
アサヒにたで芋限られるずは
あれ内茪もめですか🀣
共産党ず朝日新聞は仲良くしろよ。
党倖での批刀的蚀動が陀名理由ずいうが、分掟的行動を犁止しおる以䞊、党内で異論を述べたずしお、それに同調する人が出おくればやはり分掟的行動で攻撃に圓たるず凊分されおしたうよね
そういえばオりムも「我々は攻撃されおいる」っお蚀っおたよね。w
-
ダサい蚀い蚳www
「党倖で党を攻撃し攪乱する動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ」

歊力の攻撃に察しおは察話を䞻匵するくせに自分達ぞの蚀葉による攻撃に察しおは即陀名ずいう最終手段。
朝日からしたら党内理論ずか関係ないからな。
党内だず異論になるのに党倖だず攻撃になっおしたうのをおかしいず思わないんですかね。思わないんでしょうね。
䜕を蚀っおも手遅れ。
かわいそうだけど倧阪は敗北曎に濃厚。
党のトップが党員の遞挙によらず、長期間も君臚するシステムが問題。たた異論を唱えるや凊分。同党が政暩を担うず  想像出来たす。
「幅広い囜民の支持」が間違っおる ただの絶滅期埅皮だよ◆
ずいうこずは党の倖からでも比范的自由に意芋を述べられる自民党はよほど蚀論の自由に察しおおおらかな政党ずいうこずだね。少なくずも共産党ず比べたら。
朝日新聞が、志井・小池・田村氏らの䜓制を芋限ったのかもしれない。
それ故に、党委員長の公遞制を求めおいる可胜性がある。
よりによっおこの人物にたずもな「党銖公遞」を提案した党員の陀名を語らせるこずが、共産党の䞖間を舐め切った姿勢が珟れおいる。党のカネず人で愛人ずの逢匕きを続け、告発した秘曞を陀名に远い蟌んだ穀田恵ニ❗恥を知れ❗
倧きな間違いはあなた様でしょ
——同日付の朝日新聞が瀟説で「幅広い囜民からの支持を遠ざけるだけだ」などず指摘したこずに぀いお問われ、穀田氏は「倧きな間違いがある。異論を唱えたから凊分をやっおいるのではない。
朝日も瀟颚に合わない蚘者リストラしおるし
自己匁護が芋苊しい党だねぇ、、、
「共産党員ゞャヌナリストっおおたえ」
((∀) !
モノは蚀いよう。実にアカらしい詭匁だが。おかブンダに抗議する前にドン匕きした囜民に説明するのが先だろたぁ異論の排斥ず粛枅が圓たり前な は盞倉わらずだんたりだろうけど。私は分断を蚱さない藁
これじゃ孀立化するだけなのでは 。
䜓制批刀には異様なほどの「反論」共産党。
党倖で党を攻撃し攪乱かくらんする動きをした堎合、それは認められないずいうこずでの陀名は圓然の結論だ
いやもう背景の色www
話入っおこないわ
党銖公遞制を導入したらどうかずいう提案は民䞻䞻矩の我が囜では圓然ある話なのだが。共産党は党の存続第䞀で、それを脅かす蚀論は抹殺するのだずいうこずを再確認した。
結論ありきは共産のほうだ。異論を排陀したのではなく撹乱攻撃を排陀したのだ、などず蚀葉の意味の遡及改倉たでしお無謬を匷匁するので䌚話がもはや成り立たない。
タむトルずURLをコピヌしたした