メディア蚘事

SNSで炎䞊「男女平等パンチ」の平等ずは 女を制裁する悪意ず女を“わからせ”る快感の䞍気味さ

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 110件䞭 1100件
女性を殎っおはいけない人の間違いでしょ😀
的倖れすぎお草
北原みのりがわからせに怯えおおワロタ
道埳であれば「人を殎っおはいけたせん」だけど、この件は先に女性が殎っおいるのでそうは蚀えないこずもあり、「女を」殎るなずいう思想ず蚀い切っおいるのが枅々しくお良い。

/

SNSで炎䞊「男女平等パンチ」の平等ずは
男だろうが女だろうがそもそも手を出すなっお䞀蚀すら曞けないのかね
女を殎っおはいけたせんじゃなくお人を殎っおはいけたせんでしょそういうずこやぞ
やったこずはもちろんダメだけど、理屈はそういうこずだよね。男を平手打ちしおいいケンカなんおそうそうないよ、女性の皆さん。
ゞェンダヌで差別せず平等に扱えず垞々蚀っおらっしゃる皆様方がえこ莔屓しろず堂々ず蚀い出しおも誰も盞手にしないだろ。
ずいう話かね。
性差別を無くすなら「男も女も殎るな」でしょうよ。
→『フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。』
機䌚の平等を拡倧解釈するな
で倧䜓終わり
殎られお数メヌトル吹っ飛ばされお生きおるのすげえわ
>フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
>それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。


なるほど。女は男を殎っおもいいけど、男は女を殎るなず。
「男を殎るな」ずは蚀わないずころが、芋事な差別的思想だな。
「フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。」違うだろ。フェミニズムの源流は平等、無差別、非暎力構造的なものを含む。
フェミずいうか巊掟の理屈では、匱い人は匷い人に䜕やったっおいいんだ、ずなっおいる。マむナスをれロにするだけでは足りず、プラスにしようずするから反発を食らうわけで。プラス方向も立掟な差別なんだけどな。
男は殎り返すな、ではなく、暎力はやめろでいいはずなんだが
「フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。」

同意したすよ。

「それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。」

なぜ「人を殎るな」っお曞けないの
凄い偏芋に満ちた蚘事かず。
男女共に匷い人や匱い人が居る。取り敢えず暎力的な匷匱が分かりやすいかず。
䞀般男性が女性レスラヌに玠手で勝おる可胜性は䜎い。
぀たり女性匱いは偏芋かず。
䜙談だが家庭内で殺害に至る堎合は男女比は半々に近くなる。
フェミニズムず曞くず「うぇっ 」ずなる人もいるだろうけど、シンプルに「有圢無圢の暎力で他者を支配しようずする茩は最䜎」ずいう話でもある。
匷いずされる偎に匷い我慢をさせよう的な内容

うん、だからそれが男女平等パンチが喝采を济びる原因なんだわ
✊げんこ぀で成人女性を👩‍🍌数メヌトル吹き飛ばす

死ぬやろ困惑
この人は「韓囜人男なら亭䞻関癜も蚱せる」ずか曞いた人。もはや平等を口にするべきではないず思う。
盞倉わらず女性は子䟛や老人ず同列なんだな
自分達で平等すら通り越しお同じっお䞻匵しおきた結果だろ
肉䜓的に䞍利だから配慮しろっお思想をぶっ壊しお平等にした結果ずしお圓然オチ
男女平等パンチは、ずある科孊の犁曞目録の䞻人公 䞊条圓麻が異胜の敵ず戊う際に敵の性別問わず最埌掟手に殎り飛ばすパンチのネットミヌム
「男女平等」ずいうか「譊察比䟋原則」の問題なんだよね(・ω・)

りクラむナ戊争でロシアが栞兵噚を䜿えない理由もここにあるわけで。


人情、優しさのなさよね。
銬鹿じゃないかね指摘しお反撃される事を考えないでいたなら「筋力の匱い女を殎る蚳無い」ず平和ボケしおるだけだし男女関係なく想像力の無い無胜でしょ。
〉フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。

それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

↑「私を殎るな」の蚀い換えにすぎん。
「フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。」
本気で蚀っおるずころがアタオカ
フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

っお、暎力は男女関係ないだろ、ボケ
>間髪を入れずに顔をげんこ぀で殎られ、数メヌトル先たで吹っ飛ばされたこずがある。
スマブラで草
間髪を入れずに顔をげんこ぀で殎られ、数メヌトル先たで吹っ飛ばされたこずがある←グラセフよりも凄い
>フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。

うn

> それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

うn

> 暎力で支配するな、暩力で支配するな、金で支配するな、だ。


"フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ"
「男女平等パンチ」
むカれおるよ。䜕があろうず女性を拳で殎るダツはプロレスラヌにみぞおちを本気拳で殎られお死ぬほど苊しめばいい。
男ずの力の差は女性にずっお蚈り知れない恐怖。
故にどんなに揉めおも暎力は絶察にいけない。
女性を殎るダツは地獄に萜ちろ。
「女男が殎っおもいいのだ」ではなく
女は匱いから男を殎っおもいい、女なら䜕やっおも蚱される! 蚱さない奎は女性差別!
が狂っおるっお話
男女の生物的差を郜合のいい時にしか認めず真の男女平等を声高に叫んでたからこれこそ真の平等だっおやりかえされおるのすら分からないのにドダっおこんな蚘事曞いちゃうの草
北原みのり男は女から暎行されおも(決しお感情的になっおはならず、身長、䜓重、䜓力、筋肉量などを考慮し)反撃するこずは蚱されない。ちなみに、女による先制攻撃は責めたせん。

フェミニストは差別䞻矩者。

SNSで炎䞊「男女平等パンチ」
男に殎られるずシンプルに䜓重差で吹っ飛ぶから本圓に勝ち目がない
蚘事の劄想具合の方が
よほど䞍気味なのだが 
蚘事を読んだけど、確かに「数メヌトル先たで吹っ飛ばされた」ず明蚘されおる。暎走車に撥ねられたくらいの衝撃を頭に喰らっお、どうやったら元気に生きおるの  
最埌たで読んでも「男は女を殎るな」ずしか曞いお無くお笑った。たず「暎力」そのものを吊定しろよ。女から男ぞの暎力は眪にならないくらい思っおんだろこい぀。
この蚘事の女飛びすぎるだろ。
数メヌトル先たで吹き飛ぶパンチか。たるで挫画じゃないか。フェミで飯を食う人は凄い䜓隓しおるな。
20代の時、女性トむレに入っおきた男に「ここ女性トむレだよ」ず蚀った瞬間、間髪を入れずに顔をげんこ぀で殎られ、数メヌトル先たで吹っ飛ばされたこずがある。
男を殎るのもやめろ。
䜜家・北原みのりさんの連茉

はい解散
僕は差別䞻矩者なので女性には殎り返したせん。
でも、フェミニストの堎合は、先方の男女同暩ずいう厇高な思想に敬意を払い殎り返したす。
殎られたのは気の毒だけど、数メヌトルも吹っ飛ぶ様なメガトンパンチを食らったら頭蓋骚陥没しお死んでるず思うんだよな  
ハルクにでも殎られたのかな
顔にパンチは力が逃げお吹っ飛ばないでしょ。
胎䜓なら、拳法や歊術でなら吹っ飛ぶだろうけど囜内では、そんな䜿い手なかなか居ないでしょ。
誇匵衚珟で嘘くさいのは眮いおおいお
人生で2回殎られたなら、男性偎の善意のおかげで殎られなかったのが1000回はある
99.9の配慮を無䞋にしおむキるから殎られる
男性の1.0が暎力解陀したらたぶん死んでる

SNSで炎䞊「男女平等パンチ」の平等ずは
なんか違くね
そもそも平手打ちすんなや
吹っ飛ばすくらい殎るのはやりすぎだずは思うけど 
サむダ人かナメック星人かフリヌザ様あたりに殎られたのかな、この人は。
>>20代の時、女性トむレに入っおきた男に「ここ女性トむレだよ」ず蚀った瞬間、間髪を入れずに顔をげんこ぀で殎られ、数メヌトル先たで吹っ飛ばされたこずがある。

草。範銬勇次郎にでも殎られたのかよ。
AERA(笑)。北原みのり(笑)。終了。
たず䞀方的に草接町長ず町民を殎った件に぀いおきちんずけり぀けような。
こっちは盞手の論点を螏たえた議論が出来ない人の䟋ですね 。
知らねヌよバカ。
男女関係なく喧嘩は匱い奎が負ける。ただそれだけ。

それず䜓栌差がどうずか蚀う女は兵圹に行く北欧女性を芋習え。
このような蚘事が出るこず自䜓に「男女平等パンチ」みたいな蚀葉がりケる理由になっおいる。䟋えば、虐められっ子の逆襲物語は殆どの子は仕返しをしないからりケる。
最初に暎力に蚎えた女ぞの批刀が党く無いのが性差別であり北原みのり。そもそもパンチ食らったのに冷静でいろっおのは無理。反撃はやむを埗ない。
最初に手を出した女が完党に悪。
䞊条さん蚀われおたすよ。しかし自分から殎りかかっおおいお女だから殎り返される蚳が無いずいう考えは自分が痛い目芋るだけでは
ほんず次々ず、キモい蚀葉が、、、
フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。
暎力で支配するな、暩力で支配するな、金で支配するな、だ。

たず殎るなよ
本圓に筋力で䞊回る男性が殎り返すのは良くない。きちんず蚌拠を取っお譊察に盞談したしょ👮‍♂
北原みのりさんの意芋は、「女はいくらでも男を殎っおいいそれが男女平等」っおこずか。女に男ず同皋床の筋肉぀けろではなく、力が匱いんだから殎っおいいだろずいう女性の暎力肯定理論。

あんたの考え方の方が䞍気味で恐ろしいわ。
こういうこずを蚀っおる内はフェミニズムっおいうのは無理なんじゃない

公平ず公正の違いも解らない皋床だし。
この蚘事草すぎなんだ
これでミサンドリヌにならずにいられる理䞍尜な暎力に黙らされおきたのは北原さんだけじゃない。
炎䞊した男の暎力も論倖であるが、この話の根本的問題は【女を殎るな】だけではなく、男女問わず暎力を肯定するなずいう事。筋力差云々もあるが、そもそもそこが欠劂しおいる。法のもずに性別を問わず、暎行眪は蚱されないず蚀うのは培底されるべきである。
最埌のたずめに
フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

誰も殎るなが平等では
ご自身が差別しおる笑
フェミニズムずは、性差別をなくす思想だ。
それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

いやヌ心に響くわ
性胜が䞊の方に負荷をかけお䞋に合わせるのが平等だから、男は女の為に犠牲になれず
そんな事蚀っおるから男女平等パンチが盛り䞊がるんだよ
😑入詊も絊料も就職も「女性が男性の顔に平手打ちをした瞬間、男が党力で女性の顔を殎り぀け女性が宙を飛ぶように跳ね、地面に叩き぀けられ倱神しおしたった動画。たずえ盞手が女であっおも非があれば手加枛しないのが本圓の男女平等だ、ずいうこずで「男女平等パンチ」
>それにしおも「男女平等パンチ」 なんお蚀葉だろう
「女が先に殎ったから男が殎っおもいいのだ、それが真の男女平等だ」ずいっお楜しげにこの蚀葉を䜿う人の倚さに驚く
平等ずは身長、䜓重、䜓力、筋肉量などが察等な者同士の堎合に䜿う
そのためにこの䞖には「歊噚」がある。
SNSをそこたで熱心に芋おないので

初っ端からツッコミどころが倚すぎる
早く草接町ぞの謝眪しおくださいよ・・・・ねえ
SNSで炎䞊「 女を制裁する悪意ず女を“わからせ”る快感の䞍気味さ〈dot.〉
安定の北原みのり。
男性の加害性のみをピックアップ→自分の過去の蚘憶ず無理矢理ドッキング→謎定矩で締めくくるい぀もの流れ。
先に手を出すこずの是非すら論じない時点で既に論倖
♯男女平等パンチ
蚘事内の『女性トむレに入っおきた男に「ここ女性トむレだよ」ず蚀った瞬間、間髪を入れずに顔をげんこ぀で殎られ、数メヌトル先たで吹っ飛ばされたこずがある』も䞭々に匷烈だったが、もしこれが男性に芋えただけのトランス女性の堎合はどうなのだ
>それは぀たりは、女を殎るな、ずいう思想だ。

オむラは女に手を䞊げた事なんお1床もないけどさ「男女平等パンチ」を食らった女さんは思いっきり先に手を出しおんだけどどうしたらええのん流石のオむラも先に思っきし暎力振るわれたら少しはやり返しおしたうかもしれんわ
性差別をなくすのがフェミニズムなら、殎った女ぞも非難は圢だけでもするもんだ。
男性だけ非難しおいお䜕が性差別を無くすだw
バカか
女性が暎力を振るっおも非難されず
賞賛されお男性を悪者にしおほくそ笑んでるクズ女にはいい制裁ですけどね
安定の北原みのり
殎っおいいのは殎り返される芚悟のある奎だけだよ
そこに男女の別は無い
ここたで女尊男卑で男女䞍平等な蚘事初めお読んだわ
ただただ䞍快
「男に暎力を振るった女が、暎力を振るい返された話」ず、「北原みのり氏が理䞍尜な暎力を振るわれた話」を同列のものずしお語ろうずした結果、意味䞍明な文章になっおいる

コラムの男性差別党開のタむトルも含め、フェミニズムが「『女子䟛』向けの思想モドキ」だず分かる
フェミニストっお本圓に邪悪だな
平等ずは身長、䜓重、䜓力、筋肉量などが察等な者同士の堎合䞭略匷いほうに負荷をかけるのが平等の粟神だ。
〜女を「わからせ」ようずする快感しか受け取れず䞍気味だ。

察等なら暎力に蚎えおもいいのか。暎力沙汰すら快䞍快でしか語れないなら倱せおいただきたい。
女を殎るなずいう思想

「盞手をドツいお良いのは、ドツかれる芚悟のある奎だけ」だぞ。性別も囜籍も職䜍も幎霢も䞀切関係無ェよ😑
-----

男はプラむドで生きおるらしいから、平手で打たれるず逆䞊するのかもしれない。
分かっおおやるのなら女性がバカなだけ。無論、暎力する男が悪いけど。
北原みのりさん、「女を殎るな」お蚀っおたすが、䜕で「人を殎るな」にならんのかなあ。
男には”手加枛”ずいう理性を求めるのに、女に察しおはそうでもなさそう。理性に蚎えおも詮無しっおこずでしょうかそれっお差別でしょうに。
毎床の事ながらズレたくっおたす。
SNSで炎䞊「男女平等パンチ」の平等ずは


殎られたら殎り返しお良いっお颚朮が嫌いだ、ずだけ蚀えばいいのに䜙蚈な事蚀うから 
男女平等は、究極的には良くも悪くも性別を理由にできなくなる。䟋え、生物的性差があっおも認められない。
暩利には矩務が生じるずいう瀟䌚の倧原則があるからね。
盞倉わらずむカれた論調だなぁ。

䜕が䞀番終わっおるかっお、女性が先に手を䞊げた非には䞀切觊れおないこず。

あず、「男に蚀っおやったら殎られた」゚ピ゜ヌドのご開垳も䞍気味。
蚀っおやった、ずいう「わからせ」に酔っおるのは、この人自身では。
めちゃくちゃですね。
平等ずは身長、䜓重、䜓力、筋肉量などが察等な者同士の堎合に䜿う。筋力に差がある時は、匷いほうに負荷をかけるのが平等の粟神だ。 郜合よくこんなこず蚀っおるから銬鹿にされおいるだけなんだよな。
女性に先に暎力を振るわれたこずには觊れおないので『オスは抵抗せずに女のサンドバッグになっおろ』っおこずか フェミニズムっおかミサンドリヌよな
この人フェミニストではない
あの動画の女性を気絶させるほど殎った男性はあきらかに逮捕案件。犯眪を男女平等なんお狂っおる😫
頑匵っお3ペヌゞ読んだけど、最初に女性が暎力を奮ったこずに぀いお䞀蚀も批刀がないのに驚いた
男性の反撃がやり過ぎにしおも、暎力はダメ
無条件で、男は女に殎られおもやり返しおはいけないんですね。その「呪瞛」が女性偎からのDVの枩床になっおいる珟実は理解しおいたすか
先に手を出した時点で男女問わずそい぀が悪い。AERAはこんな性差別を平気に玹介しお倧䞈倫
この蚘事は論理性を欠いおいる。
「女性を殎っおはいけない」はおかしい。
本来は、「人間関係に暎力を持ち蟌むべきではないし、持ち蟌むのなら、逆襲を芚悟しろ」だろう。
女が先に手を出しおる点に぀いお䞀切非難しないの流石だな。
この理屈ならやっぱOLにお茶汲たせおオフィスの机拭かせるのが正しいっおこずでええか
タむトルずURLをコピヌしたした