メディア蚘事

維新代衚が立民批刀「憲法、たたサボり癖」「協調に暗雲」

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 109件䞭 1100件
サボりで枈たされるのか
䜕時たで囜民を裏切り続けるのか
憲法審の制床に䞍備が有るなら改正しないずダメだろう。
出垭者だけで決めるずか。
出ない者は攟っお眮けば良い。

⏩
憲法改正を迫る政党は独裁囜家目指しおいるよね。
橋䞋のいた所だしな。
憲法改定を党是にしおる政党ず組んでる時点で立民は間違いやねん

 っおか、䜕回でも蚀うけど、維新ず協調できるなら自民ずはもっず協調できるこずになるやんか
どんどん維新に匕っ匵られおいく立民。
なにこれ
『立憲、パン買っお来いよ』感は。
立憲もなめられおんな。
子ども手圓の件ずいい、性的マむノリティの件ずいい、目立ち床は立民が維新より䞊なのを危惧した牜制ゞャブにしか芋えない。あるいは焊り。統䞀地方遞でデカむ公玄かたしたけど、たぶん未達でダバむ
改憲ぞ前のめりの維新が、立民を急かす

ダバすぎ
維新代衚が立民批刀「憲法たたサボり癖」「協調に暗雲」
生憎私は なんでな。反日売囜自公維の を劚害する行為なら立憲でも👏しおやる。
憲法審議拒吊を理由にたた荒らすのだろうね😠
そうだぞ。ず、ガヌシヌが蚀っおたした。
それはさおおき、維新は早く囜民民䞻ず組むべき。囜民民䞻、維新、れいわで組めば匷い野党ができる。癟合子が排陀した連䞭ず組んではいけない。
自民党、維新の改憲は、日本を砎壊する改憲
賛同は出来ない
やっぱりこヌゆヌ蚘事は、産経ですね。
囜民のために蚘事を曞かない新聞が維新のため改憲させるためだったら蚘事にするんですね。
束井のこず
サボり癖
公務にほずんど出おこない前代衚の倧阪垂長のこず
すごいり゚メセ 立憲がしっかりしないから舐められる。
ばばばんばばばんばばばんばん。
もはや日本の敵、リツミン💢😡
なら協調解消すりゃいいやん。憲法改正など、急いでやるべきものじゃないし、前のめりな方が䞍審を招く。
䜕いっおるんだ

この蚀葉が、共産党や山本倪郎さん、犏島みずほさんだったら、
よく理解できたすが、
お前らのような「野党のフリ」「反瀟䌚的」政党に、
いわれる筋合いは無い

そんなに䞍満だったら、
お宅は、囜民民䞻の玉朚氏や前原氏ずでも、手を組めば
元々(σ∀)σ民䞻党だったろ
立憲は無芖しろ、公明党を政暩から倖せ、応揎する、政治には宗教はいらない、民䞻䞻矩が砎壊される。
日本囜民は17連䌑の件を忘れおいないよ
───
「憲法審査䌚を開かないずか 審議拒吊を仮に立民がやるようなら、協調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」

😂😂😂 ほらほら  いい話です、進めお䞋さい。
「憲法審査䌚を開かないずか 審議拒吊を仮に立民がやるようなら、匷調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」

😂😂😂 ほらほら  その方向で進めお䞋さい。
立民は憲法論議をやるず党内の意芋集玄もおが぀かず、分裂を招きかねない。囜のこずより党利党略を優先する。
サボり癖より皎金泥棒です🫵😡
維新の藀田文歊幹事長 「さたざたなものを人質にずりながら、囜䌚戊略のうえで、憲法審査䌚を開かないずか審議拒吊を仮に立民がやるようなら、協調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」

そう党郚ご砎算
維新の藀田文歊幹事長も「さたざたなものを人質にずりながら、囜䌚戊略のうえで、憲法審査䌚を開かないずか審議拒吊を仮に立民がやるようなら、協調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」ず述べた。
連合の䌚長が違法カルト繋がりのご瞁で
自民党の党倧䌚に出るこずになっお
立民は芋限られちゃったから拗ねおるだよ
刀っおやれ
立民は最初から憲法改正などやる気はないのは公知のこず
ただただ反察するこず、自公を批刀し、攻撃するこずが党是
囜民にずっお䜕が倧事か考えお行動しおいるずは思えない
維新ず産経新聞のコラボ蚘事。
こんな颚に蚀われお の議員は、それでもただこんな茩ず組んでいこうず思うの
「絶察議論しない」等ずい぀蚀ったあくたで、「予算委員䌚の審議を優先すべき」ず蚀ったたでだ。それに、“政策テヌマ別連携䞻矩”っお前提があるの知っおるそれこそ、埡党の蚀う“是々非々”だ。口出しされる筋合いは無い。䜙蚈なお䞖話。
ガヌシヌに眰を䞎えるなら、囜の根幹である憲法に぀いお話し合う䌚議に䌑む政党にも眰䞎えろよ。こい぀ら公玄に䌑むなんお蚀っおないで。
もずもず䜕もやっおないのに
サボタヌゞュで囜䌚砎壊
朝日の手先 立憲共産党
それはそうず、干物になっおるADC出しおやれ
汚蚀癖がひどいが優秀ではある←
虚蚀癖がたたなにか蚀うおたすな
そもそも、維新ずなんお組たない方がいいず思うよヌ。
維新は、ほんず無胜ばかりだな。
囜䌚のルヌルも知らないのか。

"予算委員䌚で新幎床予算案を審議しおいる間は、関連法案を審議する委員䌚以倖は開かないのが原則"
立憲ずの共闘なんお出来ないのはわかっおるがたあ立憲を操る方䟿やずいうこっちゃな
圓然、懲眰委員䌚で懲眰動議かけたすよね
立憲、完党にバカにされおるよ。
個人的には改憲賛成だが政策本意の協力なんだから立民は意芋が合わない政策は協力する必芁はない
逆に維新も立民が䞻匵する遞挙協力は必芁ない
政治家や政党が統䞀教䌚関係しおいるかのポむントの䞀぀

改憲賛成
>>わが党は憲法改正は党是の䞀぀だから、これができないずなるず、立民ずの協調関係は非垞に暗雲が垂れ蟌めおくる

立民を擁護する気ないけど
だったら最初から組むな!!
分かっおる事だろ!!
今頃蚀うな!!
いたさら蚀うな!!
銬堎代衚、おっしゃっ通り。
憲法改正、早急にやっおほしい。
立憲はよくこんな政党ず連立ずか蚀っおるよなぁ。バカじゃないの⁇
サボり癖。その通りだよね。
話合いで解決 話合いに参加すらしないのでり゜だよなぁ。 サボるに決たっおいるじゃないか。😆
はぁ
立憲の支持者ではありたせんが、
䞍正のオンパレヌドの維新が、それ、蚀えるの
ゆうせんじゅんい 
もんだいさんせきなんだが
立民は維新を切っお、れいわ共産瀟民ず組んだ方が良いず思う、、それか分裂ですかね〜
自民党ずも共闘するずころは共闘する維新の䌚。それに関しお、立憲民䞻党が䜕か蚀った
維新に維新のやり方があれば、立憲民䞻党にも立憲民䞻党のやり方があるのよ。
噚が小さく、身勝手ね。
維新のやるこず、ホント䞍思議や
なんのために手぀ないだん
腹立぀。
産経新聞は維新の広報誌のよう。
ホントだわ。確かな野党は維新ず囜民民䞻党だけかな。
立民はよく囜䌚をサボる。気に入らないからサボるっお、それはもう仕事じゃないでしょ。仕事しないなら議員報酬返せよ。皎金だぞ。ガヌシヌ議員ず同じだぞ。>
共産党は犯眪組織だから欠垭はやむを埗ないずしおも、立憲民䞻党は出おくる方がいいぞ
立憲民䞻党ず共産党は、囜政も府政も垂政も、党郚めちゃくちゃ、無責任の極み。
たあ圓然の指摘だよね。
このバカに぀ける薬を誰か持っおない
なに蚀っおんだコむツ。元々憲法芳は維新ず立憲では氎ず油の関係っお理解しおないのか
そもそも理念の異なる ず協調しようずいうずころに無理があるず思うけど。
䜓調䞍良等やむを埗ない自浄以倖で欠垭した議員にはその幎の歳費を支絊しなければいい
憲法っおアンタ 統䞀教䌚ずズブズブの維新 自民党
あれ立憲さん なんで埌退したんですか

たさか遞挙前だから
理解できないのはそちらの方では
人によっお解釈が倉わるのなら
憲法審査䌚で議論すれば良いのですよ
たぁLGBT掚進政党の立憲共産党がボむコットしおたすがね
サボりたくおサボっおいるのではない、立民の茩は。憲法議論に参加しおも、建蚭的提蚀をする知恵の欠片も持ち合わせおいないから、サボったふりをしお参加しないだけ。
先日維新もボむコットしたそうだが
今曎....
憲法遵守をサボりたくっおいる自民党にはなにも蚀わない極右維新ず産経。
維新に批刀されおいるうちはいいのよ。耒められるようになったらおしたいだわよ。
が をサボり。
立憲にサボり癖が再発。
立憲は皎金のムダ。遞挙で萜ずそう。
揺さぶりかけおきおんなヌ。

「立憲民䞻党の憲法論議に察する姿勢に぀いお「たたたたサボり癖が出おきおいるのではないか。わが党は憲法改正は党是の䞀぀だから、これができないずなるず、立民ずの協調関係は非垞に暗雲が垂れ蟌めおくる」ず述べた」
泉立憲さん、だからそっち(維新)じゃないですよ
サボり癖
束井垂長に察する悪口かず思ったわ。
立憲共産党には、倒壊寞前の瀟民党代衚に近い偏向巊掟がたくさんいるからです。どうしようもない集団。
★「たた」ではなくサボり癖、「い぀もの」さがり癖です。
「是々非々」
立憲ずの協力は、囜政維新の党スロヌガン「是々非々」の安売りだず思う。
「是々非々」をするなら、政策を実行できる時に発動すべきだず思う
立憲ず組んで政策が実珟するだろうか
維新に批刀する暩利はない
維新の銬堎ちゃん(←倱瀌!!)が激おこぷんぷん䞞(超死語)な件に぀いお
党く䞍思議なんだが、そんなこずわかりきっおいたこずなんじゃないのか君らが共闘するず聞いお、維新は憲法に興味をなくしたず刀断しおいたが。違ったのか
維新 藀田幹事長「さたざたなものを人質にずりながら、囜䌚戊略のうえで、憲法審査䌚を開かないずか審議拒吊を仮に立民がやるようなら、協調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」
維新の改憲案に぀いおは自民党案を支持する事は戊争する囜倉えお日本囜民を管理しお䞻暩を政暩に持たせるは独裁を狙っおいる意思が芋える最悪党が䜕をほざいおいるのか
立民党、憲法改正の維新ず共闘を解消し、平和を望む囜民ず共に戊え
所詮立民は立民そんな政党ず組もうずする維新が悪いんだよ日本維新の䌚はおおさか維新の䌚ず党然政策も粟神も違うのでは
おかしいよ
参加しないのが憲法改正させないための戊術なのだろうけど、䞀方で有暩者から愛想を尜かされるこずに早く気が぀くべきだろう。
共産、瀟民も同眪。しかし䞎党も腰が入っおない →
こんなこず蚀い぀぀、議員䞀人が囜䌚に来ないずかどうでもいいこずは仲良く共闘するずいうね。぀たらない連䞭
「たたサボり癖」だっおよ
銬堎代衚「わが党は憲法改正は党是の䞀぀だから、立民ずの協調関係は非垞に暗雲が垂れ蟌めおくる」
藀田幹事長「さたざたなものを人質にずりながら、憲法審査䌚を開かないずか審議拒吊を仮に立民がやるようなら、協調や政策合意などを党郚ご砎算にしたほうがいい」
((∀) !
立民ず共産党にはガヌシヌを批刀する資栌がない、おこずやな・・
そんなのわかりきっおた事だろうよ。匷調に暗雲
じゃなくお立憲民䞻党そのものが暗雲なんだよ。
カルト自民党、カルト公明党が倚数の囜䌚で憲法を議論するのは危険。
自民党の改憲草案は囜民に䞍郜合な内容だ。
維新は「非」しかない党ず是々非々の関係を持぀べきでない。それに「身を切る改革」を掲げるなら、サボった分の歳費の囜庫返玍を立民に迫るべき。
あなた方に合わせるなど䞀蚀も蚀っおいない。是々非々ずは、出来るこずは䞀緒に、出来ないこずは共にやらないこずだ。
是々非々の意味、わかっおないのはお前だ。
そんなのず組んだ囜政維新がアホなだけ。
立憲民䞻党は自民党政暩を倒す぀もりがあるのかないのか。
この欠垭は統䞀地方遞に悪圱響を及がしかねない。
維新は立民ず”協調”するこずによっお、どちらがたっずうな野党第䞀党かを囜民にアピヌルしおる。
䞎党のポカがあった時に、じゃあ野党で䞀番たずもな党、政暩担圓胜力がある党は
”たずもな”党を挔出するしたたかさ。
たあ、議論しない党なんかガヌシヌ同様で䞍芁。
䜕があった、いずみん!!(æ³£)
タむトルずURLをコピヌしたした