メディア記事

共有ガリにタバコの吸い殻が混入 回転寿司「すし銚子丸」の運営元「警察に相談し、捜査中」

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 47件中 1~47件
【今週の人気記事】
吸い殻はもう迷惑じゃなくて殺人未遂だろ
【news】
迷惑な人は、とことん迷惑な人だということなのだろう。
迷惑行為だから犯罪になる。
そのうち、喫煙所がなくなり、外で喫煙すること自体が犯罪となる日も来るのかな。

別に外出先で喫煙する必要性がない。家の中に空気清浄機とか入れて喫煙すればいいだけの話だ。
関係ないけど、くら寿司の箸とか醤油とか入ってるところもカスが溜まりそうで奥さんの中で不評。

息子、醤油こぼすし。
世界よ、これがヤニカスだ
これです💦

ほんと悪質ですよね😭😭
似て非なる話。唾なら(基本は)気持ち悪いだけだが、タバコの吸い殻だと実害が出兼ねない。 《ニュース》
🤣🤣🤣
最近こういう話題が起きたからこそ、『自分もそんなこと出来るぜ。やってやるぜ。』的な意思でやったのでしょうかね、、、

やったのは大人でも、心は子どもというか幼稚の極みですね。。。
ふと思いましたが、『民度が高い』はずの日本でこの有様なら、『民度が低い』はずの他の国々では、この手の問題起きてないんでしょうか?
(´・ω・`)??

※敢えて使いましたけど、この『民度』って、ホント下品で嫌な言葉ですな
これはやばいな
馬鹿が馬鹿に釣られる展開?
タバコとなると成人男性の可能性もあるな…

【昨日の人気記事】
これ、対策としてはぬるいと思います。視覚的にわからない異物(つば等)だと検出できず、次の客に出してしまいます→
えーーーーー…!!
1番よく行く店舗なんだけど😫😫😫
なんでこんなことするんかほんとに意味わからん。
犯人はもうお寿司食べんといて😇
殺人未遂罪ですね。喫煙者=犯罪者と見られるようになりますね。
日本も水が有料になる時期なのかもね。
共有物置かずのオール有料営業の方が健全な世の中。作り出したのはSNS。
「カウンターやテーブルに設置していたしょうゆ、粉茶、わさび(小袋)などの共用の食品および、湯飲み、小皿などの食器は利用者を案内するたびに従業員が席に運び帰りの際に回収」
ラブホ、個室ネカフェ、個室ビデオなんかの清掃に入る時や利用する時は「前客に何されてるかわからない前提で」という感覚があったけど、普通の飲食店をこの感覚で利用しないとあかんようになるとはなあ……。
これだからモヤヒキは…orz
QT >
こんな事、どちらかは貧乏人の層で、寿司のような美味しく安いものを提供されなくする世の中にますますさせる、いわば自分の首をしめている。高い金出して寿司を食べれる層は何ともない
これもう回転寿司とか怖くて行けねぇな・・・
回転寿司という業態が客との信頼関係に依存している以上、その信頼関係が毀損した今、ビジネスモデルが破綻したと言わざるを得ないな。
唾液からDNA採取できれば、あとは防犯カメラと指名手配。
タバコ食べると子供なら命の危険があるため、これは無差別テロとして徹底捜査して欲しい。

🚬
以前バイトテロが流行った時もあったけど、なんでこういうの連鎖するかな。犯人特定されて社会的制裁も受けてるのにマネする心理はなんだろう。
スシローから一気に表面化してきたな・・・
事の重大さを理解していない「輩達」💀🚬が結構いるようで、特に法規制がないのだから、お店側にも当然に【客を選ぶ権利】がある👉
これからは、お店に「警告文」が常に張り出されて、誓約書何かも書かされるのと違うかな?🤔
ホンマにどんだけ飲食店困らすことするねん💢
いい事と悪い事の区別もつかんのか?
もう外食チェーンは値上げして客層の底上げできませんかね…?

もう安いところは客層も悪いからこうなるとおもう。。。
銚子丸も被害に合うとは…
結局こういった悪戯ってバレたところで罪が重くないから犯罪の意識なくやっちゃうんでしょうね。
問答無用で懲役刑とかにすればいいのに😇
煙草の吸殻とか殺人だろ
スシローの件で「盛られるのが毒だったらどうしよう」って言われてたけど
毒に準ずるものが本当に出て来た
我が愛しの銚子丸にまで被害が。
単価高めでも民度の低い人類を振い落せぬか。
電子タバコだそうだから犯人は中年のおっさん(名推理)
各テーブルに防犯カメラの設置だね!

共有ガリにタバコの吸い殻が混入
回転寿司「 」の運営元
「警察に相談し、捜査中」
どちらのパターンですかね

・回転寿司の報道で誘発された人がやった
・(回転寿司の件とは関係なく)昔からやっている人が一定数いたが、今回たまたま掘り起こされて報道された
セン北の方か。なんかもう外食するの怖い。
「ガリの箱のなかに電子タバコの吸い殻が混入していた」電子タバコにもニコチン含まれるものはあるし、仮にニコチン無しでも十分に迷惑行為だけど、「ガリにタバコの吸い殻が混入」は最大限に煽情的な見出しだと思う
ごめんなさいで済まないやつ
みてる:
逮捕されてくれ…
銚子丸は価格帯高めだからそういう客は少ないだろうと期待してたけど、やはりいるのか…。 >
外食産業が潰れるよこのままじゃ…
被害に遭われた企業さん集団訴訟してもいいんじゃないでしょうか?🤔
うううっ、ワシ偏愛廻天寿司の銚子丸までアホンダラの被害に〜😭
厳罰希望っ❗️
生まれてきたことを後悔させてやる(©️マムシのきみちゃん)💢
酷いことするねぇ
次は吸い殻ですか💧
なんと……
タイトルとURLをコピーしました