メディア記事

「トランプ氏の本性隠そうと必死」安倍晋三元首相の回顧録発売

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 48件中 1~48件
やはりトランプはマッドマンセオリー(狂人理論)を使っていた。つまり、ハッタリ。
👉トランプは「実は軍事行動に消極的な人物」だと北朝鮮が知ったら圧力が利かなくなるため「本性を隠しておこうと必死だった」
「トランプ氏の本性隠そうと必死」安倍元首相の回顧録発売
また軍隊を動かすと「損」だから、軍事行動に消極的だった「トランプ前アメリカ大統領」のような態度が
「戦争を減らし平和を準備する」態度とも言えます。
先週土曜日の に聞き手の さんが出演されたので、その前に読了。政策の決定・遂行の現場や外交の実態が、報道内容とはかなり違っていることが良く分かる。私が生前 から直接伺った内緒話も載っており、改めて悲しみがこみ上げて来た。
先週土曜日の に聞き手の さんが出演されたので、その前に読了。政策の決定や遂行の現場や外交の実態が、報道内容とはかなり違っていることが良く分かる。私が生前 から直接伺った内緒話も載っており、改めて悲しみがこみ上げて来た。
財務官僚って一体何者なんだ、⁉️
解体を強く求める、💢
“中国の習近平国家主席が「もし米国に生まれていたら、米国の共産党には入らないだろう。民主党か共和党に入党する」と語っていたことを明かし、「思想信条ではなく、政治権力を掌握するために共産党に入った」「強烈なリアリスト」と評した
小泉純一郎の写真集よりかマシかも知れないですが、

褒められないフィクサーの話だと思うけど、

真面目で正直な私が、別人にされて罵詈雑言吹聴していた子ものの物語。。。

女好きなべそかきヤーの物語

軽蔑しかない
ふむふむ…気になるな😌
回顧録によると、森友はやはり財務省が黒幕とのこと😪増税延期と選挙をセットでしないと財務省に引きずり降ろされていたかもとか😥これは書店で手にとって内容確認してみようかな😓
安倍首相と原敬首相の類似点
日本戦略研究フォーラムから見つけました
偉大な安倍元首相の理念を引き継ぐ後継者が
1日も早く出現してくれる事を祈ります
野党系の人たちから異様なほど否定された
生前の36時間にわたるインタビューを収録。
日本のガン、罪務省❗️😡
これは買って読む予定。すごい本の予感。
統一教会が出版したの?
産経が記事にするのだから、統一教会だね。
印税は韓国に送金されるシステム。
死者に鞭を打ちたくないが、売国奴は売国奴。
今日は『13の月の暦』のツォルキンでKIN6。安倍元首相の生誕96銀河スピン(260×96)に当たっていた。『マヤのリズム』にも記した通り、生前からこの暦とのシンクロ率は非常に高かった。D
/安倍晋三元首相の回顧録発売
「安倍晋三元首相の回顧録」によれば
習近平は共産主義思想だから共産党員になったのではなく
政治権力掌握の手段として共産党員になった
とのこと。中国の未来を予測する上でこれは重要かも。
習近平は「国」や「党」のためではなく「個人」のために動く
バイデンじゃなくトランプならウクライナ戦争も起きなかったかもしれない
オーラルヒストリーとして回顧録が残ったことは不幸中の幸い。今後の検証の材料となる
安倍元総理の回顧録が月命日に発売されました
拉致問題に本気で取り組んで下さった事に感謝します
消費増税でもZ省と戦われた
回顧録を拝読するのが亡き後になり残念です
やっぱこれおもしろそう。印税に貢献したくないので古本で買おう。
財務省に党の財政再建派議員。
内なるの日本国民の敵とも戦っておられたのですね。
あらためて偉大な政治家を失った悲しみがこみ上げてきます。
この記事の見出し考えた奴は
かなり脳味噌が弱いに違いない
なんで昨今の聞屋はバカしかおらんのか⁉️
バカだから聞屋になるのか❓
将又聞屋になるとバカになるのか❓
「国内政治では、消費税率引き上げをめぐり対立した財務省への不信を色濃くにじませた。」安倍晋三元首相の回顧録発売
橋本五郎氏、いまは古巣の顧問とかなのだろうか。キャリアハイの仕事になったな…きいててくれてありがとうの気持ち
主語と述語の意味が不明なタイトル →
買うかな👍
『印象操作』丸出しのけったくそ悪いタイトルに吐きそうな気分になる!
安倍晋三元首相の回顧録発売
安倍晋三元首相のインタビューを収録した「安倍晋三 回顧録」が発売された。外国首脳らとの秘話や財務省との暗闘などを語り尽くしている。国内政治では、消費税率引き上げをめぐり対立した財務省への不信を色濃くにじませた。
いいな。温かな笑顔。また泣いちゃうよ…
昨年日本から安倍総理に関する書籍や雑誌をたくさん集めて。でも数ページ読むとやっぱり泣けちゃって、全然進まなくて。でもやっぱりこれも入手したい。
旧統一教会とはいつからの仲なのか回顧されてるか?🤔
すごいヤフコメがあった➡よくもこんな息をするように嘘を吐き続け、三代にわたる因果応報の末に狙撃された売国奴の書籍を出そうと思ったな。故人になっても閻魔様にまで嘘を吐き地獄に落とされるしか無くなった者が〜まだ国民を不幸せにしようとするつもりか〜」
良好な関係にあった米国のトランプ前大統領に関しては「実は軍事行動に消極的な人物」だと北朝鮮が知ったら圧力が利かなくなるため「本性を隠しておこうと必死だった」と振り返った。・・・
近平
「もし米国に生まれていたら、米国の共産党には入らないだろう。
民主党か共和党に入党する」

ダッサw
まで
こんな記事

日本のマスコミは
絶望
生前の36時間にわたるインタビューを収録した「安倍晋三 回顧録」(中央公論新社)が8日、発売された。8月8カ月という憲政史上最長の政権を担った舞台裏を語り尽くしている。
聞き手橋本五郎、監修北村滋、政治家の回顧録はゴーストライターが書くのが当たり前だろうが、この本を回顧録と言って良いのか?インタビューが全て正確に収録されているのか?
トランプ氏の本性隠そうと必死」安倍晋三元首相の回顧録発売
統一教会との関係もしっかり書いているんだろうな❓‼️
悪い奴だ

引用「トランプ前大統領に関しては「実は軍事行動に消極的な人物」だと北朝鮮が知ったら圧力が利かなくなるため「本性を隠しておこうと必死だった」と振り返った。」

「トランプ氏の本性隠そうと必死」
「トランプ前大統領に関しては「実は軍事行動に消極的な人物」だと北朝鮮が知ったら圧力が利かなくなるため「本性を隠しておこうと必死だった」と振り返った」

返り咲く可能性は無いと考えたからこそ公開した、という理解で正しいでしょうか。
トランプが軍事行動に消極的だと、お前の親族が大株主の三菱系企業の株価が下がる。
トランプの本性どうこうより、とにかく戦争して株価アゲたい安倍の本性を開陳してるだけ
やはり歴代で最もクズ総理。日本人でもなく米国人でもない韓国カルト軍国主義独裁者
→習近平国家主席が「もし米国に生まれていたら、米国の共産党には入らないだろう。民主党か共和党に入党する」と語っていた・・・中共は発狂して否定するだろう。
「安倍晋三 回顧録」(中央公論新社)

生前の36時間にわたるインタビューを収録、本日発売。

やっと、安倍総理に関する書物が読めるようになりました。
昨年までは、動画、写真を見ては涙。本を読んでも涙。
まだ涙は枯れませんがゆっくり読んでいきます。
財務省官僚ちゃん…😢
外国首脳らとの秘話や衆院解散を断行した勝負勘、財務省との暗闘など、8月8カ月という憲政史上最長の政権を担った舞台裏を語り尽くしている。
> 消費税率引き上げをめぐり対立した財務省への不信
>財務省と、党の財政再建派議員がタッグを組んで
>増税先送りの判断は、必ず選挙とセットだった

岸田やっぱり財務省の犬説。
「トランプ氏の本性隠そうと必死だった」
安倍元首相の回顧録きょう発売


生前の36時間にわたるインタビューを収録した「安倍晋三 回顧録」(中央公論新社)が発売された。8月8カ月という憲政史上最長の政権を担った舞台裏を語り尽くしている。
♪~(´ε` )
タイトルとURLをコピーしました