メディア蚘事

ハラむチ岩井が「ルフィ逮捕」茶化した盎埌... 元NHKアナの䞀蚀にネット驚き「ドン匕きしずる」

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 70件䞭 170件
番組打ち切りにすれば良いのに。
仲間内でTV速報芋おんのずはワケが違う。事件で被害にあった方々もいるのだから公共の電波で茶化すのはモラル違反。



岩井は番組MC曎迭、降板だろ

”
人の生き死にを茶化すずか無教逊䞞出し
岩井以前にフゞテレビっお昔からこういうノリ。
90幎代に倧孊デビュヌした意識高い系バカの文化を残したたた番組䜜りをやっおいるっお感芚。
芞胜人コメンテヌタヌずかもほが岩井ず同レベル。
こんなもん芋おる方がバカ。
結構なボケの神田愛花が匕いたんか
岩井はテレビで売れるためにオタクの魂売ったのそれずも元からそういう神経でマンガ文化ず接しおきたの
神田さんには申し蚳ないが、空気の読めないハラむチじゃMCはむりでしょ。
早めに芋切っお神田さんず胜力高い人に倉えた方がいい。
NHKからフゞだず、フゞテレビ凄いですねずいう感想になるのも分かるような気もしたす。今でこそだいぶたしにはなりたしたが 。
党スルヌか、神田アナに普通に振るか、普通のトヌンで話題にするかだったんだろうけどね。
岩井も経隓なかったかもな
䜕これバむキングになっおんじゃん
俺はヒルナンデス芋おるけど。
ぜかぜか、党然ぜかぜかしねヌから打ち切りで良くね
前番組だか、時事ニュヌスやらないず蚀いながらサッカヌの事やっおた。䜕番煎じの䞊にブレブレ。
こんなのやるより昔の新春アむドルかくし芞が芋たいんだがそれやっお欲しい

ハラむチ岩井が「ルフィ逮捕」茶化した盎埌元NHKアナの䞀蚀にネット驚き
🚚
- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-神田愛花(元NHKアナ)さすが‌この状況でお笑い芞人からの即座のコメント無難にこなしおる👍🏌
それにしおも📺CX8ch🚚
👉逮捕者の本名を😡


ずいうかこの話題がトップに来おる蟺り色々蚀われおる割にみんな芋ずるんやなぁずは思った個人的には火曜は芋おるけど
ダメだっお〜岩井

クビにしなくおも1週間䌑みずか 
むンフルで3日䌑みずか 
察凊しないず 
柀郚も道連れにされちゃうよ 
っおか、「がかがか」っお䜕だよ。
ハラむチ岩井が「 元NHKアナの䞀蚀にネット驚き「ドン匕きしずる」
岩井さん前から嫌い、
やっぱなヌなかんじ。
あたりテレビに出ないでほしい。
神田さんは
この番組ではニュヌス読たなくおいい契玄なのにね。
↓
品がなさそうだから絶察芋ない💢
兌近擁護の為かも知れないが
兌近仲間のルフィの方は 粛枅で目玉をくり抜いた埌
頭を銃で撃ったりずかなり残虐みたいで
ワンピヌスのルフィずはだいぶ違いたすね


最近、持ち䞊げられお調子に乗っおんだな >
っっっっっ b
バカな芞人ず
倩然おばさんは
生攟送ダメです。
᷅᷄
お笑い芞人は䜕でも笑う方向に持っお行くから報道には向いおない
ドン匕きしおるむメヌゞより、茶化しに乗っかっおるむメヌゞがあった
『がかがかやっおるんですから』っお、番組名間違っずるやん
茶化したは䞻芳やん。。
容疑者のこずを䞀々ルフィ呌びしおいるメディアがそもそもおかしい蚳で、岩井にそれをネタにされおるたである。
海賊王捕たえお懞賞金凄そうみたいなこず蚀ったのかず思った。
神田愛花さすがだねヌ👍
救急車ベランダから芋ないず
た、岩井もそろそろなんかぶっ飛んだこずがしたかったんでしょ。安穏ず昌の顔をやっお「お笑い颚」ず蚀われたくないのかず。いろいろ思い切っおやっおみればいいも思うよ。お行儀よくしおたっお面癜くないし。
い぀たでこの容疑者らをルフィず呌び続けるのか
尟田栄䞀郎氏はクレヌムが入れおもよいのでは
これ、報道も興味匕くためにルフィっお蚀っおるけど、それでもワンピずの関連性に぀いおはどこのワむドショヌでも蚀わないようにしおる。
゜コわかれよ。
民法のアナりンサヌずNHKの教育を受けたアナりンサヌの差は、歎然です。👍
これじゃぁ『ぜかぜか』じゃなくお『ボコボコ』だな
岩井同様、神田さんもたずい事蚀っおるようなタむトル。ク゜メディア。
犯眪者倧奜き フゞテレビずTBSはなあ
退屈貎族のスタッフずか挔者を殺しお爆笑するスタッフずかだし犯眪組織だもの
攟送暩取り䞊げた方がよい
そもそもハラむチレベルが垯番なんお無理なのよ。
芋る目がないなヌフゞテレビ
>>

→がかがかっおなに
そんな番組あったっけ
い぀たで「ルフィ」っお報じおんだよ。
「キムタク」ずか「杉䞋右京」っお名乗っおたら、そう報じないだろ
、を远われるんだ。奈知子さん・ダブル奈穂子さん・亜矢子さん以䞋だな。
神田さん、完党にハズレくじを匕かされたな🥶
そもそも倧手メディアが「ルフィヌ」をニュヌス報道で過剰に䜿っおいるこずが問題。

スズキを名乗っおいたらこれだけ䜿っおいなかったろう。
どんなニュヌスが巷で流れおも「日本でいちばん明るい朝番組」の姿勢を厩さないラノィットずは、番組ずしおの噚が違うな。
蚘事読んだけど、地獄やな。
䜕を䞀人でスベり散らかしおるんだ君は。

>>「ルフィ、逮捕されたした 皆さん、ルフィ、逮捕ずなりたした」ず真顔のカメラ目線で続けた。

䜕これ
笑かそうず思っお頑匵っちゃったんだ
.....萜ち着けよ、いい歳こいお幌皚な奎。
バむキング埌番組だけあるな


やべヌ奎か。
テンション間違えおるな
もう容疑者の名前も分かっおいるのに、い぀たでも「ルフィ」呌びしおるマスコミもどうかず思うよ。
自分のtwが蚘事内に拟われおたのを芋぀けた。
タむトル芋たらギョッずするけど、実際には神田さんぞの奜感の蚘事。



自局で20幎以䞊攟送しおいるアニメの䞻人公に察しお䜕の経緯もないのがよくわかる。
出挔者どころかスタッフたで。
これで打ち切られたらどうするの
殺人事件にも関䞎が疑われおいるのでふざけすぎるるのもなんか気分悪いんだけど。
ルフィじゃなくお本名で呌べばいいでしょ。



そもそも近幎はニュヌス速報を連発し過ぎだず思う。緊急性のない内容でも速報、速報 だから緊匵感が無くなる。ネットず競うなら他の郚分で頑匵れよずテレビ局に蚀いたい。
顛末はルフィじゃなくお、ロゞャヌか゚ヌスだなw
「ルフィ逮捕」茶化した盎埌... 元NHKアナの䞀蚀にネット驚き「ドン匕きしずる」

た、フゞにも「ぜカぜカ」にも、あたり期埅はしおいないけれど。「面癜ければ良い」的なノリは吊めない。神田アナも倧倉やの。
神田アナが称えられおいるけど、プロずしおは圓然の察応でしょうよ
某りェザヌニュヌスも、平時にオチャラケ攟送やっおいるのに地震が起こった途端にキャスタヌが別人のようになっお真剣察応するのが名物ずなっおいるように
こういう堎合は局のアナりンサヌが察応するんだけど、フゞのアナりンサヌがその堎にいなかったのかな
そら急に振られたらそうドン匕きするよwww
始たっおスグは「昌のラノィット」もあるかず思ったが、昚日だかにチラッず芋るず地方の番組を流しおいお、ダメだこりゃず。やはりフゞには期埅するだけ無駄だな笑
神田さんさすがです。
なあ、超えたレディが
開攟骚折するくらい殎られお
お亡くなりになっおる事件やで。楜しいか
ハラむチは党く面癜いずも思えんしいおもいなくおもどうおいいけど
これを面癜いず感じる感性がたかが知れおる
なんで挫才垫がコメントするこずが通䟋化しおんの挫才やっおろよ。
亡くなった被害者もいる事件なのに茶化すのも倧人ずしおどうかず思うがいくら犯眪組織内の名称だからっお熱烈なファンも倚いキャラクタヌの名前を報道がいただに連呌するのはいかがなものかおかワンピヌスっおフゞテレビじゃん。。むしろ抗議する方だろ笑
うわ、これアりトやわ 
しかもフゞテレビの番組で。
芞胜人忙しいから詳しいニュヌス芋おないんかいな 
90こえたお婆さんがど぀き殺されおるんやぞ 
「神田さんの奜感床䞊がったわ」
「神田さん、岩井さんに振られお咄嗟にちゃんずあのコメントができたのがすごい」
ハラむチ岩井にしろ、アンタッチャブル山厎にしろ、芞人だからっお䜕を蚀っおもむゞっお貰えるず思われるのが、マゞで痛い‌
この前の充電旅だずふわふわしたお茶目な人っお颚だったけど、締める時は締めるのはさすが元NHKアナりンサヌ。
岩井勇気の「ルフィ逮捕」茶化す発蚀 神田愛花に泚目「ドン匕きしおる」
人が亡くなっおるのに
意識䞍明の重䜓の方もいるのに
なに茶化すようなこずを蚀っおるんだ
このハラむチの岩井っお奎は

ハラむチ岩井が「 元NHKアナの䞀蚀にネット驚き「ドン匕きしずる」
公共の電波で殺人事件を笑いモンにした停波次元の䞍祥事でフゞに迷惑動画事件を報道も批刀もやる資栌がない


タむトルずURLをコピヌしたした