メディア記事

「吉野家」共用容器の紅しょうがを直接食べる動画拡散 運営元「大変遺憾。刑事・民事の両面で厳正な対処」

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 38件中 1~38件
各店舗が裁判起こして多額の賠償判決が出れば無くなってくでしょ。
何億円かなぁ?
なんでこんなことするのかを科学的に解析しないと、裁いてもすぐ次が生まれそう
マスゴミも悪りぃよなぁ。
バカを煽って再起不能の奴が出ようとも、ネタが増えればそれで良しかよ。
クソ!だな。
トロけてるなあ
善悪の境界線が
オレも溶けてきてるのかな
来てるのだろうな
後悔させましょう💢
何故、モザイク処理するのだ⁉️
本人が拡散して欲しいんだから実写をニュースに流せよ。こんな姑息なことするから輩が後を絶たないんだよ❗️
やってみた。系の動画はバカしか生み出さないな。
馬鹿が、後を絶たない。全員逮捕!安心安全な食文化を求めます。
「吉野家」共用容器の紅しょうがを直接食べる犯罪動画拡散 運営元「大変遺憾。刑事・民事の両面で厳正な対処」
流行ってるねえ。日本の食文化は世界に誇る素晴らしきものだ。外国の方々は日本での外食時は気を付けてくださいね。
被害者はどんどん訴えればいい。とはいえネットでこういった行為が「私バカです」と言っているのと同様だと自覚できないバカに驚かされる。

このせいで全国の吉野家の紅しょうが撤廃で提供もしませんとかなったらこの人にヘイト集まるんだろうなぁ
紅しょうがで逮捕、損害賠償請求されて人生詰むなんてバカな奴www
顔割れしてんだから逮捕は時間の問題だろ🙋
これは本当に許せない😡⚡
全国の飲食店で共有して、全ての飲食店で出禁にした方がいい。
こんな奴らのせいで、どんどん息苦しい社会になっていくんだよな…。
回転寿司でバイトしてたけど、ガリ入れから直接自分の箸で取って食うやついたよ。西野じゃないけど、別に今始まったことじゃなくてこういうやつは昔からいる
それを動画にしちゃう奴らはもっと低脳だけどな
ん-、企業の質と客の質がマッチしているという印象しかないなぁ…
なんでしたっけ?薬漬けなんとかなんとかでしたっけ?
流行ってると思って似たような事するのかな
取り返しがつかないくらいの巨額の賠償がくることが認知されると良いな
【今のトレンドニュース】 107コメント/時
牛丼一杯が数千万になるかもな
このアホはホント許せん💢💢
徹底的に叩くべきだ。この店舗だけじゃなく、グループ会社全体にも影響する案件だよ。
こういうことって、今まで知らなかっただけで、チェーン店とか個人店とか関係なく、共用の調味料とかで昔から行われてたのかと思ってしまう・・。
牛丼チェーンとかラーメン屋とか特に多そう・・。
あと、激安焼肉屋。
客のマナーが酷い。
なぜこんなことをする?
外食できないわ。
あら探しゲームのはじまりや
紅生姜は無くても困らないので撤去して頂いて大丈夫ですよ。
経費削減にもなるでしょう。
「他の人がやらかしたことから、学ぶことができない」義務教育は大事だなってよくわかる。周りに教えてくれる大人がいないんだろうね。
バカッターやったら社会からハブられるのを知ってたのか⁉︎
しかも数年前に喚起されてたのに。
企業は泣き寝入りしないでほしい。

世の中が腐ると人間も腐る。
最近公共の物と自分の物が区別できない人が多い
モザイク入れる必要ないじゃん。
本当のことを広く報道しようよ。
こうやって、色々な外食産業での迷惑行為が出回ることで、「回転寿司だけじゃないんだ」ということが周知されて、ひいては、回転寿司を救うことになるのではないか?
またTikTokとかいうバカ増進剤。
DQNって自分中心に世界回ってると思ってそう。
スシローでの犯罪行為とかもだけど、別に顔を隠さなくてよくね?本来顔出しで投稿してるわけだし。ニュースでも顔だしてあげた方が本人は嬉しいでしょ?
コイツのせいで紅生姜容器が撤去って事になったらマジで恨む🤬
散々批判されてきてるこういった迷惑行為、訴訟沙汰になっているのに止めないって、頭がオカシイな。
あと、自己破産は通用しません
あぁ、ぼかしても頭悪そうな顔つきだな。
また……
タイトルとURLをコピーしました