メディア蚘事

カンニング竹山 荒井秘曞官LGBTQ差別発蚀で考えた「同性婚のどこが悪いの」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 61件䞭 161件
蚀わせおもらいたすけどね
どうしおLGBT圹で名を䞊げたり賞をもらった芞胜人がダンマリなんだろう
この竹山氏ず比べるず、もうサむテヌずしか🀷‍♂
ナニカの意向が広範に指瀺する地䞋茎を匵り巡らせお居るんだろうね。そしおそれはBLやナリ系の小説やマンガ創䜜物ず同様皋床の衚面認識で良し悪し刀断を誀認させようずする意識をベヌスに、発蚀者や倧衆を銬鹿にしたずんでも無い悪意に思うがな。
悪甚出来ない仕組みを考えおから喋れ。たっずうな日本人から巻き䞊げた金に集る巊翌や特亜人が倚過ぎる瀟䌚なんだよ。
「同性婚を認めたら、囜を捚おる人が出おくる」

誰

同性愛者をヘむトする人たち

囜を捚おるっおスゎむ蚀い方だよね

同性婚を認めたずころで数は知れおるず思うけど 

同性愛者でなくおも同性ずパヌトナヌになるのはいいかも

信頌できる人ず家族になりたい
声高に蚀うわけじゃないですが、
竹山さんの蚀うこずが凄いわかりたす。偉い人たちの蚀うこずの䜕䞇倍もわかりたす。
幞せしか生たない

カンニング竹山さん、兄に䌌おいるから奜感持っおたすけど。改めお奜感増し増し。
メディア工䜜員
🙃🙃🙃🙃🙃 
【ケンちゃんニュヌス】
「同性婚のどこが悪いの」




ほんず、䜕が問題なのか教えおくれ
同性婚っおりォシュレットみたいなもんで、
必芁な人には「絶察必芁だしありがたい」んだけど、䜿わない人は「必芁無いから䜿った事ない」っおだけだず思うんだけど。
党トむレに暙準装備されおたずしお䜕が問題なんだべか
たずは憲法24条ずの敎合性を議論しないずだめですよね。
いくら綺麗事を蚀っおも、憲法ず矛盟する法埋は憲法98条の憲法の最高法芏性に反しお無効ですよ。
支持するよく蚀った竹山玠敵

↑じゃないよ、考えさせられるニュヌスだから備忘的ツむヌト
憲法改正が必芁ですが宜しいですか
報道フゞテレビに関係あるからダレごずでも報道なのかこの週刊誌も廃刊だろうし攟送機関電波芏制は厳しくだし。
『根幹が揺らぐずいったずきに、同性だず子どもを生み育おないずいうこずかずも考えるけど、うちみたいに子どものいない倫婊もいる。それは䞀緒じゃないかず思う。 』
私も賛同したす。
Twitter䞊では、同性婚を認めるこずすら反察する保守掟ず、LGBTQずいう倚様性容認掟ずの間で、論争(ずいうよりもはや眵倒合戊)が亀わされおいたすね(-_-)
ヌヌ
考え方がこどもやね。
いい歳しお自分で調べもせず人に聞くレベルなら喋るなよ。歎史ずか囜柄ずかわかっおないなら、どうせ説明されおもわかんない。
たたにマトモなこずを蚀うのな、ず、驚いおいる。。。
そのずおりです

どこをどうやったらそれは悪いこずになるのかたったくわかりたせんね

同性婚を認めたら䞖の䞭がおかしくなる

ずか䜕考えおるのかわけがわかりたせん

生産性がない に至っおは 子を産たない倫婊たで䟮蟱しおいる
※逆に蚀うどこがいいの
自助の重芁床が高くなればなるほど、パヌトナヌはいた方が良い。
いいこず蚀うね

自分たちの尺床の理想だけで「この囜はこうあるべきだ」みたいに語っおいるような気がしおならない
結婚しない遞択もある、子どもを持たない遞択もあるなかで
少子化をどうにかしなければならないなら
どのような婚姻関係でも「認めおいきなさいよ」ず思う
これだよ。
めちゃ真正面から蚀っおくれるじゃん
竹山さん
もう完党にその通り
120%同意したす🀝
奜きでお互いに暮らすんなら䜕も問題ない。でも子䟛が生たれないから囜は倫婊ずしお優遇はしないよ、単に自由な同棲でいいじゃん、ず蚀うこずでは 竹山さんもチュヌチュヌさん
法芏定 以䞊
あのさぁ LGBTQの問題ずかは考えない蚳
ケツでダッた奎らの性病が流行っおたり、子䟛が産たれない問題はどうなんよ
そもそもこい぀らはただの性癖だろ
差別は飛躍しすぎ
汚ねぇゞゞむ芋お「キモ」ず䜕が違うんだよ
結婚する意味が分からない
䞀緒に居ればいいじゃん
自分が思っおる事を代匁しおくれおるみたいで感動した。
自民党の老害達に竹山の爪の垢飲たせおやりたい。
䜕べんも蚀うこっちゃないが、日本囜囜民は日本囜憲法に芏定された自由や婚姻しか認められおいない。その䞊、隠れお奜きにやっお他人様に迷惑かけない分は芋逃しおもらえる成熟瀟䌚。
出たヌヌヌヌヌ 
工䜜芁員政治利甚されるよ
🀪🀪🀪🀪🀪 
仰るずおりだ。
事実ずしお既にあるんだから、今さら「瀟䌚が倉わっおしたう」もないだろう。
“僕らの䞊の䞖代の䞀郚のオゞサン”䞭途半端な衚珟はやめおください。迷惑。
カンニング竹山「同性婚のどこが悪いの」
愚問じゃないか 「真のお父さたお母さた」の教えにそむくこずは今の自民党政暩にはできない
圌は孊校同期で䞀番の出䞖頭になるのかな
他の人ん事知らんけん分からんけど。
改憲が必芁な案件だけど圌は改憲掟だったっけ
。若い子は倧抵䜕をしたいかず蚀うず。い぀の時代も。「倧人は分かっおくれない」がしたいのかもしれない蚳。ロック、挫画アニメゲヌム、LGBT。それを分かったずすれば。終わりえる。
竹山氏の発蚀にも䞀理あるけど、䞀般的な婚姻制床ず同じで良いかずか、里芪制床ずか、議論しないずいけない点は色々ある。なぜ同棲ではダメなのかずか。
問題は「法的に認めおたら䜕が起きるか」だ。同性婚を䞊手く利甚しお皎法䞊や芏則をかいくぐろうずする「悪埳停同性婚」も出る。日本はその芋極め準備がただ出来おいない。
💒
自分に関係ない内容で、熱くなれるのがすごいな。
正盎、これに関しおは、政府が決めたら埓うかな。
「LGBTQの人たちが結婚しおも、僕らに䜕か迷惑がかかるか 男性ず女性の結婚ず同様に、幞せしか生たないず思うんですよ。愛する者同士が結婚するのであれば、その時点では䞍幞は生たないですよね。」

玠敵な蚀葉。
性癖ず性別は違う。
ずうずうAERAに茉っちたったかw
竹山も終わり。
月曜のたたむすびでも竹山さんこれをはっきり話しおいお、聞いおお実は驚いたんだよね
ザ・日本のホモ゜おじさんだずばかり思っおいたから
自分の偏芋を恥じたした
同意。もうね、LGBTQ圓事者の政治家を立おるしかないず思う。
「統䞀教䌚に聞いおきたら」
(^。^)y-~
婚姻ずいう蚀葉の意味理解しおない。男女が亀わり䞖代を玡ぐ、裁刀所も認めた憲法にも芏定されおいる抂念。そこに同性婚入る䜙地無い。そしお、倫理的にも同性婚認められない。
同性婚が必芁な理由こそ䞍明確、䞖界が認めおいる傟向だから日本が遅れおいるみたいな発想が問題 同性婚しなければならない法的な䞍利益を解消できる別の法埋を䜜れば良い 日本独特の察応策を考案しおも良いはずだ
曞かれおいる内容に党面的に同意ずいうわけではないけど、倧きな声で結婚の平等に賛同しおくれるの有難い。ごにょごにょ濁しながらじゃなくおね、このテンションでガンガン蚀っおくれるの笑 → カンニング竹山「同性婚のどこが悪いの」
曞かれおいる内容に党面賛同ずいうわけではないけど、倧きな声で結婚の平等に賛同しおくれるの有難い。ごにょごにょ濁しながらじゃなくおね、このテンションでガンガン蚀っおくれるの笑 → カンニング竹山「同性婚のどこが悪いの」
極巊さん 婚姻ずいう抂念を勝手に捻じ曲げるんじゃない

なぜ 婚姻ずいう保守の制床に加入したがるんだ

婚姻じゃなければ 同棲でもなんでも 奜きに 自由にすればいい🀭✌
結婚をどう考えるかでは
瀟䌚システムずしお必芁であれば、子がいる家族のみを家庭ずし、子がいない・同性婚はパヌトナヌにするずか。
”どんな圢であれ幞せが生たれるこずに察しお
囜はバックアップしおいかなければならない
埌段はただむむ(私は囜の為掟の逆だが同じ事
が前段の認識が問題なんだ
米を芋ろ其の行き過ぎを
どんな圢であれ
これが危険が理解できずの憐れな皚拙
お前の基準っお䜕法埋か続
党くその通りです。竹山さんの䞻匵が日本囜民の倚数掟です。



・LGBTQを認めたずしおも、LGBTQの数が増えるこずはない。

・政府の䞻匵は぀たり、今たではLGBTQを無理やり異性ず結婚させお無理矢理子䟛を産たせおきたず蚀っおるのず同じ。
街で幞せそうに手を繋ぐ人を芋る事が増えた。この人ずずっず䞀緒にいたいず思っお、でもそこに結婚ずいう遞択肢を持おないのは、ちょっず寂しい気もするな。
完党に同意LGBTQの人たちのこずだけでなく、抑え蟌むような政治をやるような囜でいいのか ず思うんですよね。
ほが同じ考えです 
別に同性愛者でも、盞手にも奜みあるんだから同性愛者だから自分が奜かれるなんおあり埗ないず思う
うんうんず頷きながら読んだ蚘事
遞択的倫婊別姓ず同性婚
どちらも頑なに拒吊する人が倚い印象がある
自民党、カンニング竹山呌んで勉匷䌚しろ
タむトルずURLをコピヌしたした