メディア記事

ガーシー氏「不当な罪着せられる恐れ」 参院本会議の欠席理由を提出

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 44件中 1~44件
立憲が衆院憲法審に欠席の方針


良い欠席と悪い欠席?
知らんわ
不当じゃなきゃちゃんと受け入れんのかよ
腐った権力者と闘うんじゃなかったの?wwwひよるならやめとけよwwwww…
不当な罪って今ガーシーが決めることじゃないだろ。司法判断受けてそこで反論してろよ。
あからさまに話そらされてもなぁ。別ソースで、除名されても構わないって発言あったみたいだけど、そうなると不逮捕特権失うけど、いいの?
腐った権力者ってのには同意です🥱笑
こんなの認めんなよ。コイツ、結局てめえで帰国するなんていいながら案の定チキン根性出してるだけじゃねえか。しかもガキの言い訳しかしてねえ。いい加減、帰国しねえでも議員からおろせや。それが出来ねえ国も悪いだろ。こんなん日本に戻さんでもいいわ要らねえよ。
理由がウケる。サッサと辞めさせろ!この税金泥棒が!
クソダサい理由で欠席ですか。
立花も税金で好き放題やってるNHKが気に入らないって理由で活動してるはずなのに働かないで税金から議員報酬もらってるのはOKってか?ダブスタ以外の何物でもないわ
ハ❓
自分で詐欺働いて、それで自分を助けてくれなかったからと他人の人生狂わせておいてよーゆーわ‼💢
国会議員って一応国家公務員やん、期限はつくけど。なら憲法第15条が適用されるわけなのにそれすら嫌がる、まさに腐った人間代表やん
立花さんも同罪😤😤
そりゃあオメーだよ。
このバカに票入れた沢山の人達。
納得してるんだろうか?
ガーシー参院議員「不当な罪を着せられる恐れ」―NHK党を通じ参院本会議の欠席理由を院に提出
不当ではない罪も数多く見られる。そこのところは、どう言い訳するのだ。出来れば、歳費が返却できるような処置も検討して欲しい。
ガーシー氏「不当な罪着せられる恐れ」と報告書
、正々堂々帰国して国会に出席すれば良い。もし不当な罪を着せられたと国民が判断すれば国民は貴方の側に着くだろう。正々堂々とだ。
続き: 臆病なガーシークン、腐った政権とはよく言うね。
貴殿の様な腐った議員や悪徳議員が所属する国会が選んだのが今の政権、だよ!
これこそリアルガチの「税金泥棒」やないか
不当な罪‥?
すいません、なにを言っているのか分からないんですが‥🤔厨二病かな?
永久に帰ってこなくて良いです。議員は辞めてください。税金でただ飯食ってんじゃねえよ。
国会会期中なら不逮捕特権あるのに…

(除名、逮捕状請求、パスポート無効化、不法滞在、強制送還…どこまでいくの化ニャ)
NHKって犯罪してるのか
もうアカンわ。ひねくれたガキみたいな議員を国民の負担で置いとく必要性など全く感じない。
国会に一度も登院していないガーシー参院議員が、本会議を欠席する文書で「腐った権力者がいる日本に帰ってくると、不当な罪を着せられる恐れがある」とし、立花氏は「正当な理由だと考えている」と言及。
>本会議の欠席について「NHKが郵便法違反の実行犯の氏名や不当に得た利益の金額を公表していない」。「腐った権力者がいる日本に帰ってくると、不当な罪を着せられる恐れ」立花氏から帰国をしないように
“悪徳不良議員”の言い訳!
例のフィリピンで暗躍していた日本人強盗団の件を見て、怖くなって日本に帰国出来なくなったのだろう。
はぁ?
コイツは国会議員っていう権力者じゃねーか!
ざけんな、カス!
グダグダ屁理屈こくな、カス!

>「腐った権力者がいる日本に帰ってくると、不当な罪を着せられる恐れがある」

頭オカーシー、被害妄想甚だしいwww
ガーシー氏の言う通り、不当逮捕ほど、政治的弾圧を象徴する言葉はない。日本の民主主義が崩れ始めている。「目障りな奴は逮捕すればいい」👈これこそ恐怖政治の始まり。
こいつ
何言ってんだ?

クスリでもやってんのか?


マトモじゃねえな。

こんなの理由になると思ってんのか?

氏「 の を提出 …
こんなヤツ要らん
フジサンケイしか報じてないっぽい😂
懲罰へ移行ですね。党首も教唆的な感じですが。
そんな理由で帰国しない?なら辞職しろ~~
腐った権力者というのがNHKはじめマスメディアの人間を指すのなら一定の理解は示す。だがそれならなんで立候補したのか。政治と関わらず国外で悠々自適の生活をすればよかったのでは
デジタル庁出来たし。
だったら何で立候補したのぉ~w
不当なことをやっている人物が不当な罪を着せられるとは論理破綻もいいところだ。
相変らずとってつけたような言い訳だな。
仮に帰国して「罪を着せられる」と言うなら正々堂々と裁判で決着つければ済むこと。
それにしても国会議員は守られ過ぎてる。歳費は納税者が払ってるんだぞ。
まあ間違ってはいないけども((
「3月には帰る」と言ってたよね?
じゃあそう言っていた時点において腐った権力者はいなかったの?いたよね?
ならなんで帰るなんて言ったの?タダの嘘つきじゃん。
▶️不当な行政権の執行がないか監視するのも国会議員の大事な仕事のひとつや...🤔国民置いて逃げ出すってなんなんや。
理由にならない!
立花具体的に説明しろ
書面では「腐った権力者がいる日本に帰ってくると、不当な罪を着せられる恐れがある」とし、NHK党の立花党首から帰国しないよう命じられていると説明した。
タイトルとURLをコピーしました