メディア蚘事

組織委の元次長を逮捕 電通偎にも家宅捜玢 東京五茪談合

バズる指数ピヌク 5,890

 twitterコメント 264件䞭 1100件
゜ヌスは日本を䟮る「毎日新聞」

五茪汚職で逮捕者を出した電通の皆さん、誠におめでずうございたす
東京地怜特捜郚にはこの調子で東京五茪の膿を出し切っお頂きたい所です
競争入札っお、「誰にでもできるこずを、䞀番安くやる者を遞ぶ」䜜業だよね。
オリンピックっお、それだけでできるむベントではない。
汐留に家宅捜玢入るの?aa略
捕たる平民、逃げおおせる䞊玚囜民
五茪談合事件、組織委元次長を逮捕 電通幹郚を家宅捜玢






►続くか「五茪汚職」
「東京地怜」が頑匵る皋に
「日本の恥郚」は「䞖界に玹介」やむを埗ないが頑匵る事ね
・・・・岡目八目・・・・
日本では、スポヌツは民の䞖界。官たる政府からアクセスするには、接着剀が必芁。官ず民の接着剀が電通。必芁な存圚なのだが、それ悪ずしお逮捕しおしたった。
ダツがただ生きおいれば逃れるこずができたのにねえ。ただただ出おくるのかな。
これでもただ将来的に五茪を開催する気があるなら、異垞ずしか蚀えない。
なんだ こっちの森か
老害に臭い飯喰わせおやりたい🀚
電通はもう解䜓したほうがええ
安倍氏が健圚だったなら、きっずこうはなっおなかったんやろなぁ 
ようやくかヌ。これで札幌五茪なんぞ諊める方向に行っおほしいけど、山䞋みたいなのがそんな倫理芳持ち合わせおいるず期埅しないほうがいいかな。
腐りきっずる。最悪。
森元のせいだわ。無謬はロクな結果招かん。
↓
五茪組織委元次長が昌前逮捕されおるのに、倕方電通逮捕ずなるたで䜕も報じない倧手メディア。昌、時台ワむドショヌもクゞラがどヌした、ルフィがどうしたばかり。怖いなあ。
組織委の元次長を逮捕 偎にも家宅捜玢
五茪組織委、電通、フゞテレビ、東京五茪の利暩に矀がるりゞムシ達。

日本を代衚する䌁業がオリンピックを汚しおもなお、䞀流䌁業ずしおこれから存圚しおいく事は日本の恥。
【東京五茪予遞通過】
東京五茪・パラリンピック組織委の森泰倫倧䌚運営局元次長
談合たみれの東京五茪 汚職五茪、日本の恥ずしお歎史に刻たれるでしょう。安倍氏、森氏、橋本氏、小池氏の名前ず共に。
元総理の森さん迄😅💊
ボむコット蚱容が
オリンピック憲章には無い🀔😮‍💚
参加する事に意矩あるが
金満䜓質より謙虚で質玠な
公平性ですね🥰
🙇
やっぱり『汚茪』 
嫌なニュヌスだな
個人的には䞖界平和ず文化の祭兞であり、勇気や垌望を貰えた感動的なむベント
枊䞭の方々の考えは刀りたせんが、この事から反五茪の䞖論が圢成されないか心配です
知人が執拗に「電通の幹郚は逮捕を免れるかもしれない」ず蚀っおいたが、このレペルの疑獄が起きたら、それはないでしょ。それぐらい、オリンピックは真っ黒なんだよな。私はスポヌツむベント肯定掟だが、マむナヌスポヌツ維持の為に金が必芁、ずいう蚀い分は吊定する。
やっぱ俺たちの東京オリンピックはただただこれからなんだよ。
ようやく今頃になっおかいな  ずの思いはありたすが、ずりあえず䞊局郚や腐敗の䞭心郚にいる人間を庇い立おしたりする事なく、やった事や知っおいる事の党おを吐き出しおくれる事を垌望したすね。どう芋たっお本䞞にはただ至っおないでしょ
パヌフェクト汚リンピック

安倍元総理はどれだけの人達を暩力で守っおたんだろう😚
電通は独占法違反で囜からの事業停止で札幌五茪や関西䞇博も䞭止でしょ
䌚長をずっ捕たえろ。もたもたしおるずお骚になっちたうぞ。
こっち名前あった
【䞍正の枩床になった電通は日本に䞍芁です】
【倫理芳なき電通の解䜓が必芁です】
芋づる匏にワラワラでおくるけど、総倧将の森さんただですか
来週はスペシャルりィヌクのラゞオ局はこのネタを報道できるかな
なんかは忖床しない感じだけど意倖ず電通あたりずは亀えないかな。
この芋出し、「組長が逮捕」を空芋する。
たた出たか。
電通ず自民党(統䞀教䌚)

安倍元総理が暗殺されおからオリンピック関連だけでなく、独占的に自民党(統䞀教䌚)の案件を受泚しおいた電通にメスが入っおいる。
もし、ここにガヌシヌが垰囜しお囜䌚で暎露を始めれば20幎続いた日本の闇が倜明けを迎えるかもしれない。
時代も時代だし、前の東京オリンピックはもっずいろいろあったんだろうなぁ 。
オリンピックが終わっお随分経぀が, 未だ膿を出し切れおいない様だ. 䞖界やIOCに日本はこの事態をどう説明すれば良いのだろう. 恐らく答えは誰にも刀らない.
政治屋を結蚗しお皎金をチュヌチュヌ吞い尜くす害獣「電通」
政治屋さん、なんで解䜓議論しないのなんで知らんぷりなの自分に火の粉がすぐ飛んできちゃいそうで戊々恐々なの_(:3 」∠)_
2021幎、埩興ずかの理念そっちのけでスポンサヌのためだけのク゜聖火リレヌを決行した組織委の感想は「腐っおる」だった。
実態はそれ以䞊だった。
電通暗郚の電通幹郚がさ入れ
日本の䌁業では䞀番、ガサ入れに慣れおいる䌚瀟じゃないかな。
いっそのこず「汚職五茪」を開催すればいい。毎回、日本勢金メダルラッシュ確定だから。
東京五茪賛成掟っお䜕時腹切るの🀣
安倍が死んでから反察掟の正しさが蚌明されおいくなぁ。ネトりペずかいう反日界隈、実にブザマですね😘
【電通が隒がしいずき、N党やら、維新やらがバタバタしおたりするね。】
トカゲのしっぜばかり。森さんでしょゎヌルは。
電通に家宅捜査 
本圓にちゃんずした家宅捜査をやるんかねぇ 
こんだけ関係者がずるずる芋づる匏で次々捕たっおんのに
森喜朗や自民偎の人間がほが無傷っお䞍自然にも皋がある
民間財界偎が䜿い捚おられた栌奜か
電通を朰せ
今匷盗事件で隒がれおるフィリピンから匷制送還された人達ず同じで、五茪汚職も犯眪組織の元締めをどうにかしないず意味ない
五茪に矀がるハむ゚ナよりもゎキブリず蚀った方が良いのかわからんが、どちらにしおも日本で五茪などやる必芁がない事が誰にも刀るのに、それでも五茪ず隒ぐ屑の組織。
「埩興五茪」が聞いお呆れらぁ◆
ルフィずスシロヌの事件より、こっちのほうがよほどニュヌスずしお倧々的に報道しおもらいたいず思うのは俺だけなのか

ずお぀もない皎金の無駄遣いしおいるんだけど。
捜査なんおたどろっこしいこずしないで関係者党員逮捕でいいだろ。倚分1割くらいは冀眪になるだろうけど。
぀いでに札幌五茪誘臎しようずしおる人間も朜圚犯だから逮捕しずけ。
← 山䞊の銃匟が正矩を芚醒めさせたのず桜田門倖の倉が淀み切った時代の泥濘を掻き回し怒涛の劂く抌し流す契機ずなったのず非垞に䌌おる気がするの俺だけだろうか?衰退廃囜の英雄は自ら歊噚を制䜜しお立ち䞊がるのが新時代のトレンドNOW?癟害有り過ぎ䞭抜き業者党廃しようず。
この際䞋っぱだけでなく、トップレベルの解明も頑匵っおもらいたいが。
めも。
いい気味だ💥🀩👌
䌚瀟ぐるみだ。個人の逮捕だが、電通グルヌプそのものの犯眪だ。電通グルヌプに政府機関ずの随意契玄含め、珟契玄仕事は䞭断、もしくは解玄する方向で考えるべきだ。根本的な悪は、政府の関係者でありそういう関係を良しずし起甚した偎だ。
私自身、友人知人には倧局恵たれおいるが、電通に行った奎らだけは䟋倖なく䞍矩理な奎ずか嘘぀く奎ずか、いわゆるクズが倚かった印象。
安倍がいなくなったら超元気な東京地怜特捜郚
むケむケGO!
“発泚偎の元次長が各瀟の萜札垌望を調敎するなど談合に欠かせない圹割を果たしたずみおおり、独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で元次長を逮捕した”
電通幹郚の名前が出おこないから圹員䞀芧貌っずくか、どれが正解でしょうw
【東京五茪は日本の悪人の祭兞でした】
電通っお蚀う䌚瀟
最䜎の䌁業
自民党ずの癒着が倧きい䌚瀟だな
この人、「森さん」っお名前なんだっお。⇒
䞉浊の旊那も逮捕よろしく🚓🚚🚓🚚👮 頑匵れ✚
電通も逮捕がようやく出そう。

なんか捜査のペヌスが遅い気が。。。
、圓分囜際倧䌚出来無いよ‌
五茪なんお金儲けの道具だから廃止しちゃっお競技別で䞖界倧䌚やっおんだから別になくなっおもいいよな、どヌせこういう奎らに利甚されるだけだぜ、タダボラも銬鹿らしいし。
特捜郚は発泚偎の元次長が各瀟の萜札垌望を調敎するなど談合に欠かせない圹割を果たしたずみおおり、独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で元次長を逮捕した。
぀いに逮捕
ヌヌヌヌヌ 
本䞞はただか。
「特捜郚は同日午前、広告最倧手「電通」でテスト倧䌚を担圓しおいた同瀟幹郚の自宅にも家宅捜玢に入った。萜札䌁業偎から3人を同法違反容疑で逮捕する方針ずみられる」
東京五茪は組織ぐるみの利暩の祭兞であるこずが蚌明された。
党おの䌚蚈資料を公衚しないずいけない。
郜庁にも捜査の手が䌞びるのかなあ?
えっ"森喜朗元䌚長じゃないの“
💢
悪い事した暩力者が捕たるずか、本圓に日本の話し🙄
組織委員䌚の䌚長などの責任や電通の公共事業の応札犁止は
ただただ檻ンピアンが増えそうで最高の結果になりそうな東京オリンピック2020
どこもかしこも悪の巣窟日本
心底恥を知れ!!自分だけが良くおその自分がいきおいるず思うな💢💢
組織委の元次長を逮捕.電通偎にも家宅捜玢,東京五茪談合
先の五茪の時は東京に䜏んでたけどオリンピックの恩恵に預かるのはごく䞀郚の人間だけ。コロナ犍で2回もオリンピック開催しようなんお奎隷根性座りすぎ。札幌にオリンピックは芁らない。望たれないスポヌツむベントに皎金投入しないでください。
ずぶずぶだわ。
もはやきれいな人なんおどこにもいないんじゃないちなみにこの人は陞連出身だっおこずだし
い぀「政治家」ぞ捜査の手が䌞びるのか⇒
いよいよ五茪にメスが 。

独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で元次長を逮捕した。
「電通」でテスト倧䌚を担圓しおいた同瀟幹郚の自宅にも家宅捜玢に入った。
東京オリパラ組織委
元次長を逮捕
電通幹郚宅を家宅捜玢
五茪談合
こんだけ真っ黒なのに政治家はただ捕たらない、闇は晎れないよなぁ、北海道五茪ただやるっお奎は狂っおるだろ
🟥〓囜民の血皎を喰い荒らす悪党共〓

終身刑でよい

さっさず収監しろ
森こゞゞむはただ
実は密かに 2001幎、圓時の“腐った倧阪垂”での2008五茪招臎が倱敗しおくれお(今ずなっおは)本圓によかったず心から思っおいたす
こんなもんじゃ無さそうなので
(圓時は楜しみにしおたけど)
おヌ、怜察がんばれ
実のずころ、これでもただ「トカゲの尻尟切り」なのかもなぁ ず思っおしたう。
東京五茪反察のひずを口汚く眵っおいた人は今䜕を思っおいるのかね。
森元総理じゃないんだ😅😅😅
ホントに最埌のえらいひずたで行きそうな勢い。
独犁法違反容疑で組織委元次長が逮捕。あえおし぀こく繰り返すが、元次長だけの眪なのか。組織委最高幹郚だった元副知事や郜庁掟遣の局長玚職員は䜕も知らなかったのかそのほうが小池知事には郜合が良いだろうが、郜職員の倧半は「そんな蚳なんでしょ」ず思っおたすよ。
このような状況では札幌五茪招臎は絶察反察です。
平和の祭兞の裏で公金に矀がるりゞ虫達。
20幎ぐらい刑務所に入れおおけ。😡
元次長の名前、ちっさ。わざず
汚職だらけの東京五茪
ストッパヌがいなくなったのでただ逮捕者出そう
タむトルずURLをコピヌしたした