メディア蚘事

「投祚率䞊げなくおいい」自民・栃朚県連副䌚長が発蚀 撀回予定なし

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 114件䞭 1100件
そりゃ投祚率䞊がっおも、組織祚だけで勝おる自民党にはメリットないしな
投祚に行かないから、こうやっお舐められおいく
ずおも正盎な発蚀。麻生倪郎も同じようなこず蚀っおたし、自民党の倧半の本音だず思うよ。口では投祚率向䞊ずか蚀っおるけど。
■「投祚率䞊げなくおいい」撀回予定なし
自民・栃朚県連副䌚長が発蚀
●関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない
●今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い
●政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず

んこの発蚀みんな玍埗するのかな🀔
幎霢的に次はなさそうだから奜き勝手蚀っおそう。栃朚県民ずしおはこんなのが県議だなんお恥ずかしくなる。
ブレない自民党しぐさ
投祚率70%にならないず政暩亀代は出来ない。思う壺🙀

「投祚率䞊げなくおいい」自民 栃朚県連副䌚長が発蚀 撀回予定なし
䞀理あるずは思うのよね、ず蚀っお自民党では日本がもたないけど。
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」これは党く違う。
自民にこういう銬鹿な発蚀をする奎が倚いのは䜕故だろう
きっず自民だから銬鹿なのではなくお、銬鹿だから自民なんだろうなぁ。
自分の支持基盀以倖の人が遞挙に来たら、゚ラいコトになるからなぁ。

栃朚県民よ。
立ち䞊がれ。
舐めおくるダツを萜遞させお、䞀発かたしおやれ。
今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず

必ずしもそうではない
「フッ  可哀盞に、䜕にそんなに怯えおいるの」っお
䜕故かめっちゃ䞊から目線の感想を抱いたんだけど、
私、間違っおないよね
子䟛達を思考停止させお支配したいずいう欲が垣間芋えたす。
それは䞀郚の政治家たちが持぀思想ず䌌おいるかもしれたせん。
栃朚県議遞で萜遞の鉄槌を
今に䞍満がないから投祚に行かないんだず蚀われおたすよヌ。本圓ですかヌ。
この盛倧な勘違いな愚か者にハッキリず蚀わせお貰えばな 。
『投祚しない人達は、日本の政治に絶望しおるんだよ。䜕凊に祚を入れおも倉わらない・同じ』
っおな。
぀たりはそれだけ政治家ずしお無胜ず謗られおるっお事を少しは自芚しろず蚀いたいね 。
発蚀は、県議䌚県政経営委員䌚で、県偎から若幎局の投祚率向䞊ぞの蚈画策定に関する報告がなされた際にあった。

委員䌚の人遞から間違っおる笑
䞀番政治を理解しおいないのは自民党ですけどね☺
---
きちんず政治を理解した䞊で投祚しおもらうこずが倧切だ
板橋䞀奜県議「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」

⇒壺祚を圓おにしおる政治家は、浮動祚が増えるのがむダなんだよ。おか、こい぀ただ県連副䌚長なの
自民党の本音だろう。
自民党栃朚県連副䌚長
板橋䞀奜さん82
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」

栃朚県の有暩者の皆さんはどう思いたすか

このお方、政暩ぞの支持率を知らないわけはないだろうが盞圓ズレおいる。
>たた、「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」などの芋解を瀺した。
玠盎でいい。民䞻䞻矩はいらないずのこず。
遞挙暩ず䞻暩を攟棄するので、玍皎チャラでたのむよ。

サむバヌ空間で月額500ガバスで独立囜を創っお最匷のロシアず安党保障でもしようぜ。

囜の名は「出雲」だな。

「囜譲り」からの「囜戻し」やろうぜ。
自民・栃朚県連副䌚長の板橋䞀奜県議
投祚率䞊げなくおもいい関心のない人に投祚させたらろくなこずにならい
撀回予定なし

たるで自民党を代衚するかのような人物だ
> 今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。
お前は䜕を蚀っおいるんだ画像略。
栃朚県民はなめられおいるず自芚した方がいい。それは、栃朚県のこずだけではなく、党囜民が感じなくおはいけないこず。

↓
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」 ダりト
自民党は
投祚率が䞊がるこずがホントに怖いらしい たた同じ様な発蚀を
する
無駄な82 幎の人生だね
あなたは老害です!
土に還っお䞋さい 
アンタのようなのが゚ラそうにそんなん蚀うの芋せられるだけでも盞圓に䞍満やわ
開いた口が塞がらないレベルの䞍芋識ずいうか、非垞識ずいうか。
栃朚県の有暩者の芋識は劂䜕に
板橋県議は1971幎に初圓遞し、珟圚13期目。4月の県議遞に、自民党公認で立候補を予定しおいる。
なるほど。
ですよねw😀
ああ恥ずかしい。
日本䞭の地方議員の質の䜎さがずんでもない状況。
氞田町ず地方の䞡サむドから囜がドンドン滅びゆく😫
「聎く力」ずか「囜民の声」ずいう自民党の掲げるスロヌガンず、この県連の人の発蚀。囜民の声を党く反映しない政策のオンパレヌドを芋るに、恐らく埌者が自民党や珟職議員の本音でしょうね。
「投祚率䞊げなくおいい」は政府・自民党幹郚"共通の思い"!
森喜朗の「寝おいおくれればいい」始め枚挙にいずたなし。
なんずたぁ、芋事な発蚀。
関心を埅たせるのも政治の圹目だず思いたすよ。
確かに、ガヌシヌを圓遞させおしたった事実はありたすけどね。 はぁ。
自民党議員の鑑であり、
民䞻䞻矩砎壊の雄、
反瀟囜賊自民の暩化。
栃朚県に旅行は行かないよ🚄
セクハラ茂朚の県
自民党県連副䌚長の板橋䞀奜県議ド壺野郎。
投祚しない=倚数掟に委任するのず䞀緒が今のルヌル

--以䞋蚘事関係なし 個人的な意芋--
本気で倉革させるなら60歳以䞊の遞挙暩/被遞挙暩を剥奪すればいいず思っおたす
若い頃、栃朚県小山垂に転勀で䜏んだこずがある。良い町でした。分かっおいるず思うけど、あなたたち栃朚県民が板橋県議にバカにされおいるずいうこず。
その通りですね。撀回しなくおいいず思うよ。䞍満があれば投祚に行けばいいわけだし。
自民・栃朚県連副䌚長「投祚率䞊げなくおいい」撀回せず
「政治に䞍満が少ないから投祚率が䜎い。名誉なこずだ。政治に関心のない人に投祚させたら碌な結果にならない」

ここたでバカにされおも、玍めた皎金が利暩集団に蕩尜されおも「その通り。政治は興味ない」ず蚀うのか
「月の県議遞に、自民党公認で立候補を予定」

板橋䞀奜、歳。
旧統䞀教䌚関連団䜓の䞖界平和連合栃朚県連合䌚の代衚だった人物。栃朚県民の方々による賢明な刀断に期埅したす。
「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」などず発蚀しおいたこずが刀明した。発蚀の撀回や修正の考えはないずいう。
" 栃朚県連副䌚長の板橋䞀奜県議82 「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」"
※独裁政暩末期の囜
これは明らかに、遞挙暩を有する幎霢を䞋げた自民党政暩に察する批刀なのでは
 に象城される日本の政治厩壊
党郚小泉玔䞀郎のせいだからな
これだから自民党は老害だず蚀われる‌
諊めおいる人が殆どだ‌
SmartNewsで蚘事を開く "
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い」

⇚政治に察する諊芳から投祚しないずいう意芋も倚いです。䞍満がないから投祚しないずいうのは、䞀䜓誰の声を聞いたのでしょう
維新も同じ気持ちだろう。
劄信者が必ず投祚に行き、今の投祚率で掚移すれば、コロナ感染死者比率党囜ぶっちぎりも犊ずか蚀いやがり、3床目の郜劄想ずか蚀い攟぀だろう。
維新はもずより、投祚に行かない有暩者も愚かさではもはや同眪。
固定祚を持っおいる人の本音。
それっお(広く・庶民には)政治に関心を持っおほしくないっおこずなのではなかろうか🀔
栃朚県は自民党の犏田富䞀知事の䞀匷だから、板橋䞀奜氏の慢心は改善する事は無いだろう。
82幎の人生で偉ぶる事が政治家だず信じおいるでしょうから。
毎日新聞◆ 「「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」などの芋解を瀺した」※䞖論調査ずか気にしないのが自民党流。
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」

ずいう事にされおるぞ、棄暩猿🐵
自民党県連副䌚長の板橋䞀奜県議82栃朚県小山垂・野朚町遞挙区が2022幎12月の県議䌚の委員䌚内で「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」などず発蚀
ホントのこずを蚀っお䜕が悪い、文句があるなら投祚行けやby板橋䞀奜
こんな事いう人今時おるんですね笑笑
党囜共通ですが、投祚率䞊げおいきたしょう

䞍満しかねヌわ
保守王囜の北関東に倉化は䞍芁
そうでしょうね。
投祚行きたすよね
13期目圓遞っおもはや䜕か、党云々ずいうより、新陳代謝の芳点で倉わった方が良いず思う。なり手がいないずいうよりは、公遞法が珟職有利過ぎで、新人ぞのハヌドルを䞊げすぎ。
開いた口が、
ふさがらない。
おい😡板橋お前仕事しおんのか😡
投祚率はお前らの仕事次第だぞ😡
勘違い芋圓違いも甚だしいな
アホかボケか銬鹿のどれなんだ🀣
🙄 口を開けばろくな事がないな自民党は🀫
䌚長の茂朚くんはどうする぀もりなんだろうか。
😡
流石 自民党
萜遞させよう。
さすが 自民党の䞭枢郚
民䞻䞻矩は忘れ去られおる様子
J民党quality。
蚀わせおおけばよい。
蚘事やニュヌスにする必芁もなし。
この発蚀たじでなにが問題なのかわからん
撀回する必芁はないんじゃない炎䞊しお政治に関心持぀きっかけになるかもしれんし、自民はもう駄目っお思う人が増えるかもしれんから。
か぀おの森喜郎ず同じような事蚀っおるこんなオッサンず自民党は芁らん‌
誰こい぀投祚率䞊がったら萜遞しちゃうからでしょw
板橋䞀奜。䞖界統䞀連合栃朚県連代衚だった男。
統䞀教䌚で自民党、どこたでもナメおやがる。
投祚率が䜎ければ、盲目的に自民に入れおくれる旧統䞀教䌚祚などの組織祚で勝぀こずが出来る
「関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」
ご尀も🀔
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。」
今䞍満のない人どこにいるの😲
暩力にしがみ぀く自民党の本音
2000幎6月の森喜朗『有暩者は寝おおくれればよい』発蚀ず同じ
そろそろ怒ろうよ‌
䞊がるず困る、ず蚀えば良いのに。無党掟局が流れるず自民は困る。自民がどんな無茶しようずも、入れ続ける局さえ居たら䞋がっおも困らない。
NHKの様に狙い撃ちの党が出るず困るぜ。「投祚行ったら色々特兞付けたす党」ずか出お来たらおもろい。
ノヌリアクションは
黙認/肯定ずされおしたうずいう
立堎ある偎の勝手な
ご郜合解釈の兞型的な発想。

行動しなければ
存圚が無い物ずされお
盞手にされない。
文句や䞍満、憀りがあるのなら
行動するしかない。
投祚率が䞊がっお困るのは
珟状が芆る恐れがあるから。
82歳・・・
投祚率䞊げたら自民党議員のセンセ達が次々ず萜遞するからね。


もう、ここたでくるず、哀れだ。幎老いおも気づかない哀れ。
その昔「遞挙民は寝おいおくれれば〜」ずいう舌犍事件を起こした森喜朗ずか云う総理経隓者がおっおだねぇ。。。自民党の本音は脈々ず受け継がれおるっお事だよ→
「今の䞖の䞭は䞍満が少ないから投祚率が䜎い。政治に䞍満がないのであれば投祚率が䜎いこずは名誉なこず」

投祚に行かないずいうこずはこう芋られるずいうこず。物䟡高に防衛増皎、皎金の無駄遣いに差別䞻矩。投祚に行かなければ、自民党のやりたい攟題になる。ぜひ投祚ぞ。
䜎調な投祚率を容認するのは議䌚制民䞻䞻矩の砎壊に繋がるので蟞職頂くのが盞応でしょう→
遞挙区が違うずはいえ、県民からするず情けない限り。ずっずず出銬なんぞせずに匕退しおくれや。
Yesでいいのかサむレントマゞョリティ。
ずいう話だな。
「投祚率䞊げなくおいい」
自民・板橋䞀奜栃朚県連副䌚長が発蚀
撀回予定なし
栃朚は茂朚の地元じゃないか、自民党幹事長で統䞀教䌚ずの関係を隠しおいた男
統䞀地方遞を控えた自民党系立候補者の停らざる気持ちの吐露だず思う。

投祚䞊昇無党掟局の投祚拡倧ず蚀う事だから、圓萜線䞊の候補者はピンチの人も出おくる。

ろくな結果の意味は二皮類で、ガヌシヌのような奎が圓遞する厄介だず蚀う事ず自身や自民党の危機ぞの発蚀。
撀回しなくおいいよ有暩者の刀断に任されおる
䜎投祚率は組織祚がある自民党や公明党に有利に働きたすもんね🥺

生掻悪化の実感のある人は䞎党以倖に投祚しおおけば間違い無いず思いたす😃

䞎党は察策できる偎なので
自民党の本質を衚しおるね。
こういう茩が
今の日本を䜜った。
功劎者じゃなく
犯人だよね。
板橋䞀奜県議が昚幎12月の県議䌚の委員䌚内で「関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」などず発蚀しおいたこずが刀明したした。
「投祚率䞊げなくおいい」
自民栃朚県連副䌚長が発蚀
撀回予定なし
いやはや、懲りない方です💊
タむトルずURLをコピヌしたした