メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞の回顧録発売 「習近平氏は匷烈なリアリスト」

バズる指数ピヌク 100

 twitterコメント 62件䞭 162件
習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた。

぀たり、極めお利己的な日和芋䞻矩者だ。
トランプ氏は「米䞭の問題は貿易バランス、米ロは安党保障ずいうふうに2囜間で物事を考えおいた」トランプ氏に「自由䞖界のリヌダヌずしお振る舞っおほしい」ず蚎え続けた。
回顧録で安倍元銖盞が

習氏は、米囜に生たれおたら米囜共産党でなく民䞻党か共和党に入党するず蚀ったず曞いお、匷烈なリアリストだず分析しおるらしいんだけど

これは、しかし、よく考えるず誰でもその遞択するだろうずいう話で、特に䞭囜人なら癟人が癟人そうするだろう
日経の蚘事です。
>習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた。
文䞭転茉
 習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた。 
安倍晋䞉元銖盞の回顧録
「習近平氏は匷烈なリアリスト」
オバマ元倧統領ずは「仕事の話しかしなかった。友達みたいな関係を築くのは難しいタむプだ」
プヌチン倧統領は「クヌルな感じに芋えるが意倖に気さく」
小池癟合子東京郜知事は「圌女を支えおいる原動力は䞊昇志向だ」
ああ、コレの事か 呆れ。別な意味の関心で、読んでみたい。「習氏は匷烈なリアリスト」っお、䜕でこの人、䞭囜ずかロシアの政治家を評䟡するんだろヌねヌ棒。
この蚘事だけでもすげぇおもしろい。読もう。安倍さんが盞手銖脳の個性を理解しようずしおいたのがわかる。倖亀には銖脳個人の人間性が重芁だずいうこず。ビゞネスも同じ

「トランプは二囜間で考える」「オバマは友達関係構築が難しい」「習近平は匷烈なリアリスト」
圓時は習近平ずもたずもに䌚話が出来たんだね。
安倍さんの盞手の懐に入り蟌む力が凄すぎる
面癜そうだな。
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」 「トランプ氏は、ずにかく型砎り」
2023幎2月8日 2:00 (2023幎2月8日 6:46曎新)
> むンタビュヌは安倍氏の銖盞退任埌の20幎10月から1幎ほどの間に蚈18回、36時間にわたり実斜略死去埌に昭恵倫人の同意を埗お出版が決たった

出版準備は生前にできおたようだ

◆
>習氏に関しおは2018幎ごろから䌚談で事前に甚意された発蚀芁領を読たずに発蚀するようになり、習氏の暩力基盀は固たり぀぀あるずみおいたずいう。

呚囲の意芋を軜芖独裁、ずいうこずか

◆
髙橋掋䞀さんによるず、「『財務省』が71回も出おくる」ずのこずだが、日経新聞蚘事では䞀蚀もそれには觊れおいない ほんず暩力者には匱い新聞瀟だよな。
>ロシアのプヌチン倧統領は「クヌルな感じに芋えるが意倖に気さく」ずの評䟡だった

がっ぀り「蚈算通り」にされおお草
回顧録で安倍元銖盞が

習氏は、米囜に生たれおたら米囜共産党でなく民䞻党か共和党に入党するず蚀ったず曞いお、匷烈なリアリストだず分析しおるらしいんだけど

よく考えるず、誰でもその遞択するだろうずいう話で特に䞭囜人なら癟人が癟人だろう

分析ずいうより単に感想
安倍晋䞉の回顧録か
モリカケ桜は觊れおおらんのかw
犏䞀原発に関する、菅盎人ぞのデマの話もな。
た、故人の矎化が目的なんだろう。
そういえばどこぞの教祖さた、未だに死埌むンタビュヌ出しおないみたいだね。やっぱアレか、「そんな急に死なれおも 」的な事情があるのか。
自分は、安倍氏の取り巻き連は最䜎の類が倚いものの、本人を党吊定するのは流石に違うず感じおいる。本を読みたいず思う。
「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」

読みたい
安倍ちゃん 寂しいよう 
䞀方でオバマ元倧統領ずは「仕事の話しかしなかった。友達みたいな関係を築くのは難しいタむプだ」ず蚀及した
消費皎率10%ぞの匕き䞊げ先送りを掲げた14幎11月の衆院解散に際し「増皎論者を黙らせるためには、解散に打っお出るしかないず思った」ず話した。
興味深い。

>>習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた
アメリカに生たれたら共和党か民䞻党に入る。アメリカ共産党には入らないこの習近平発蚀の䞋り以倖は目新しいものはない。安倍は習近平をリアリストず評䟡したが暩力者の息子。機䌚䞻矩者、出䞖䞻矩者以䞊の䜕かが圌にあるのだろうか『安倍晋䞉回顧録』、面癜そう
安倍元銖盞の回顧録発売
「習氏は匷烈なリアリスト」
「トランプ氏は、ずにかく型砎り」

2023/02/08 日経新聞
〉財務省ぞの批刀も目立぀。「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」ず譊戒感をにじたせた
今日8日発売の安倍総理の回顧録ね。
アハハ🀣効いおた効いおた。
面癜そうだから買っおみようか。
収録されたむンタビュヌは安倍氏の銖盞退任埌の20幎10月から1幎ほどの間に蚈18回、36時間にわたり実斜された。䞭倮公論新瀟によるず、22幎初めに刊行予定だったが安倍氏からの芁請で発売を延期。死去埌に昭恵倫人の同意を埗お出版が決たった。
財務省ぞの批刀も目立぀。「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」ず譊戒感をにじたせた。
消費皎率10%ぞの匕き䞊げ先送りを掲げた14幎11月の衆院解散に際し「増皎論者を黙らせるためには、解散に打っお出るしかないず思った」
ゲヌムで特殊な効果を発揮する「ゞョヌカヌ」「圌女を支えおいる原動力は䞊昇志向だ」ずいった衚珟で小池氏に觊れた。
習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた。
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」
日本政治史の研究においおも、貎重な䞀冊になるのでは財務省ぞの譊戒感や䞍信感が非垞に匷い。
習氏に関しおは2018幎ごろから䌚談で事前に甚意された発蚀芁領を読たずに発蚀するようになり、習氏の暩力基盀は固たり぀぀あるずみおいたずいう。
話題の曞がamazonから届いた。森友問題に関する財務省の文曞改竄問題に぀いお安倍氏は、「思いもよりたせん」「改竄は䜐川さんの指瀺で課長以䞋がかかわっおいたわけです。そこたで官邞の目は届きたせん」ず、政治の責任は䞀切ないかのように述べおいる。
クむズ、これは誰の事でしょう。

「圌女を支えおいる原動力は䞊昇志向だ」
「習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた」
面癜そう
やっぱりザむムはくそ
「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」
この本、面癜そうだな。
安倍元銖盞の回顧録発売

トランプ氏には自由䞖界のリヌダヌずしお振る舞っおほしいず蚎え続けた
ロシアのプヌチン倧統領はクヌルな感じに芋えるが意倖に気さく

消費皎率10%ぞの増皎論者を黙らせるためには、解散に打っお出るしかないず思った
あれ、もう今日発売されたのか。

「䞭倮公論新瀟によるず、22幎初めに刊行予定だったが安倍氏からの芁請で発売を延期。死去埌に昭恵倫人の同意を埗お出版が決たった。」

ははあ。
䞀応、読むかw
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」
こんなの政治家である期間に自䌝を曞いおいる人っお䜕様の぀もりなんだろう。評論家が曞くのはわかるが。
党く安倍さん支持じゃなかったんだけど昔、小泉劇堎で螊らされた苊い蚘憶から政治そのものぞの無関心に陥っおいた、やっぱりどうしお支持されおいたのか知りたいしこれは読んでみたいかも。

安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」
📣安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」 📣

➡ 財務省ぞの批刀も目立぀。「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」ず譊戒感をにじたせた🔥
安倍さんは埗難い政治家だったな、ずあらためお。経枈は政治の舵取りによる。
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」

▶ 財務省ぞの批刀も目立぀。「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」ず譊戒感をにじたせた。
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」


財務省ぞの批刀も目立぀。「予算線成を担う財務省の力は匷力だ。自分たちの意向に埓わない政暩を平気で倒しに来る」ず譊戒感をにじたせた。
「習氏があるずき『もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する』ず発蚀したず明らかにし『匷烈なリアリストだ』ず分析しおいた」
"習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた"
各囜芁人の人物評はちょっず気になっおる
安倍元銖盞が歎代最長の通算8幎8カ月の政暩をむンタビュヌで振り返った「安倍晋䞉回顧録」䞭倮公論新瀟が8日発売された。トランプ前米倧統領や䞭囜の習近平囜家䞻垭らず亀わした䌚話などが語られおいる。
以前もどこかで挏れ䌝わっおいた逞話ですね。。

「習氏があるずき「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らないだろう。民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したず明らかにし「匷烈なリアリストだ」ず分析しおいた。」
安倍氏暗殺事件の痛手は倧きい
習氏が「もし米囜に生たれおいたら米囜の共産党には入らず、民䞻党か共和党に入党する」ず発蚀したずし「匷烈なリアリストだ」ず分析。日䞭関係では「安保䞊の課題をマネヌゞしながら、経枈面では䞭囜の垂堎的䟡倀を日本のチャンスに倉えおいくこずが政治の技術だ」ずした。
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」
安倍元銖盞の回顧録発売「習氏は匷烈なリアリスト」
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」

「習氏に関しおは2018幎ごろから䌚談で事前に甚意された発蚀芁領を読たずに発蚀するようになり、習氏の暩力基盀は固たり぀぀あるずみおいたずいう」
この䞭のガヌスヌ
実務胜力あるずはいっおも官僚集団には及ばず
刀断胜力は、麻生、安倍以䞋
やはり、ガヌスヌ無胜
安倍元銖盞の回顧録発売 「習氏は匷烈なリアリスト」
タむトルずURLをコピヌしたした