メディア蚘事

倧阪垂長遞で自民府連幹郚、北野氏掚薊「芋送り」䌝達 自䞻支揎の方針

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 80件䞭 180件
むしろ郜構想になっおくれた方が区長遞挙で勝ち目あったんじゃないか❓垂長なら勝ち目はない
だずしおも4区ずも維新勝ったかもしれんがね
囜政立民が囜政維新ず手を組むこずを散々批刀しおいた倧阪立民さんたちは反維新のためなら倧阪自民ず組めるんだな(笑)
自民党倧阪府連が掚薊よりもランクが䞋の自䞻応揎に留めるのは共産党ずの共闘の䜙地を残しおる感がしおモダモダする。共産党は府知事遞では倧阪自民の谷口真由矎擁立で煮え湯を飲たされたのだから「打倒維新の為なら垂長遞は北野氏に盞乗り」はカッコ悪い。
䜕やこれやっぱり卑怯者の倧阪自民党ステルス䜜戊か
共産党の人も入れおねっおこずやね
郜構想ず䞀緒やク゜や
府連は支揎するんだ
そら倧阪垂の自民党は谷口北野を激掚しやからな。
そりゃ党員が怒るのも無理ないですね。
そもそも尌厎ずは状況ず盞手の気合が倩ず地ほど違う。そんなこずもわからないのが倧阪の自民党。
地方遞挙では立憲は自民党に寄生しお、勝利すれば議䌚で野合する。
地方政治の堕萜は自民党の堕萜の結果。
単独で遞挙を戊う維新は立掟だ。

⬇
政党色を出さずに非維新勢力の結集を目指す

倧阪垂長遞
自䞻支揎おナニですか
自民党ずしおは垂長遞は棄暩ですか
今の倧阪自民党幹郚は「府」の人たちだから「垂」の人は応揎したくないずいうい぀もの内茪もめですね。
維新・垂民察維新以倖・既埗暩益者
これは府知事候補がサむテヌモヌニングでお銎染みのトンデモさんやけど。
ダフコメっお意倖ず冷静。
倧阪垂長遞は珟職匕退だから、壺⚱ず無瞁の無所属旋颚を起こせば十分勝負になる。
よっしゃ 無所属や。自民党『府連』の掚薊なしや。これで、こころ眮きなく応揎できるぞ
みんな、倧阪府知事は『た぀みコヌタロヌ』倧阪垂長は『北野劙子』で行くぞ
そのやり方でいいの
宗枅どっちやねんな😒😒😒
倧阪自民のグダグダぶりが酷い。
知り合いの、自民党支持者の方も、
「倧阪では自民は終わりやな」ず
ため息を぀いおたした。
囜政は、自民ですが、
知事垂長遞は維新に投祚するそうです。
北野氏は、自民を離党しお無所属で遞挙に臚む予定で、政党色を出さずに非維新勢力の結集を目指す。
実質䞊は本栌的応揎やろ?
もうね 
反維新結集しないず勝おないずか 
維新憎しは倧阪にいらんねん。
維新よりも優れた政策を実行できるメンバヌを集めお䞋さい。
た぀みもだけど、なんで所属政党かくすの
せ。
やっぱり自䞻支揎だそうですよ
尌厎垂長遞が「維新察垂民」で勝おた思おるらしいけど
スゲ゚勘違いで笑う😷
地域政党「倧阪維新の䌚」に察抗する政治団䜓から出銬を芁請されおいる北野氏は、自民を離党しお無所属で遞挙に臚む予定で、政党色を出さずに非維新勢力の結集を目指す。
メディアは政治行政ず距離を取るべきだ。
Colabo問題にしおも䜕故にメディアが報じないかずいえばメディアが政治行政ず癒着しおるからだ。
自民党倧阪の府垂合わせ。果たしお倧阪府民の䜕割が分かっおいるのか心配になる。
圚阪メディアず反維新は癒着しおるから実情を報じない。
で自民府連幹郚、北野氏掚薊「芋送り」䌝達 自䞻支揎の方針
たぁ〜色々考えあるんやろけど、倧阪垂民の為になっおもらわないず...身の回りの為ならダメやよ。
自䞻支揎ずいうこずね。⇒『北野氏は同日、産経新聞の取材に「宗枅氏からは党力で遞挙を応揎するず聞いた。他党にも応揎を呌びかけたい」ず話した。』
共産党が盞乗りできるように、倧阪自民は掚薊を出さないずいうこずでしょうか
昚幎月の尌厎垂長遞では、自民や立民などの地方組織が支揎した無所属新人が維新公認の新人を砎り圓遞。自民府連は同様の方針を取り、立民府連も足䞊みをそろえる芋通しです。
蚘憶 ⁉ ‌ ❣

情け無い。
候補がよかったら堂々ず府連が応揎したらええやん。
『尌厎垂長遞では、自民や立憲民䞻党などの地方組織が支揎した無所属新人が、日本維新の䌚公認の新人を砎り圓遞した。自民府連は同様の方針を取り、立民府連も足䞊みをそろえる芋通し。』
倧阪垂長遞では倧阪維新が、今幎月の任期満了で政治家を匕退する束井䞀郎垂長の埌継候補ずしお、府議の暪山英幞氏の擁立を決定しおいる。
これで動きやすくなった反面、
府議䌚の䞀郚自民議員勢力が維新に靡くおそれもあり、結果劂䜕で内々で凊断できるようにしおおく必芁はあるだろう。府連ず䞭倮の指導力が詊されるずころだ
宗枅くんぞ そんな事ばかりしおるから負けおばっかりなのがわからんか【掚薊を出さずに自䞻支揎する方針】
昚幎月の兵庫県尌厎垂長遞では、自民や立憲民䞻党などの地方組織が支揎した無所属新人が、日本維新の䌚公認の新人を砎り圓遞した。自民府連は同様の方針を取り、立民府連も足䞊みをそろえる芋通し。

政策そっちのけでこういうこずばかり考える人達
昚幎11月の尌厎垂長遞では自民や立憲民䞻党などの地方組織が支揎した無所属新人が日本維新の䌚公認の新人を砎り圓遞。自民府連は同様の方針を取り、立民府連も足䞊みを揃える芋通し
自民党出身者なのに自䞻支揎なんだな。政党色出したくないらしいが、公認ではなく掚薊でもダメなんだ。
衚向きの話かもしれないしね。どっちにしおも、倧阪自民府連の保身でしょ🀣
倧郜垂倧阪の垂長遞挙に立候補する自民党垂議を、自民党が掚薊しない
自䞻支揎っお䜕
姑息なやり方やなあ 正々堂々ず遞挙を戊った方がただマシやろ。
これに察する維新からの芋返りは䜕なんだろ
原田りょう倧阪府議団幹事長がたた無投祚圓遞できるずか
どうせ たた  懲りおないな だから今のようなザマやねや 倧阪自民は。
頑匵れ
応揎する

#
“自民党倧阪府連䌚長の宗枅皇䞀衆院議員が、掚薊を出さずに自䞻支揎する方針を䌝えたこずが日分かった”

自䞻投祚なら巊翌ずも手を組めるよね。

自民党公認出せない情けない䌚長。
自民党内郚分裂🀭🀭🀭
この人郜構想反察の時はメディアに出たくっおたケド郜構想が終わっお今たで倧阪垂の為に䜕をしおきたのかいや䜕をしおいたのでしょうね
早い話が、い぀もの自民党や共産党や旧民䞻党系が盞乗りしやすいようにしたっお事だね。
で維新政治の終わりの始たりを
・北野、自民蟞める→倚分萜遞
からの
1・自民に戻っお衆院遞比䟋単独貰う
2・自民に戻らず無所属で小遞挙区倧阪5区に出銬しお公明朰す。
どっちに行っおもダバい
維新の珟地組織ず候補者に力が無いこずでも圧勝できた尌厎垂長遞を芋習うのはアレだが・・・、たあ政党色をできる限り薄めお幅広く支持を集めたいずいう所なんだろう
自民は䜕がしたいの
垂長遞にマむナスむメヌゞでしょ。
たた、維新にやられたいのか
倧阪の自民党支持局はどちらに投祚するのか芋ものですね。
こういうやり方をやめない限りは、凋萜·没萜は止たらんやろな
たた、支揎停装で、共産や民䞻系ず自民のタッグか。倧阪自民は狂っおるね。
倧阪の人はギスギス維新にうんざりしおいる違いありたせん。北野劙子さんは優しくお包容力があっおホッコリさせおいただける方です。垂長ずしお申し分ありたせん。ギスギス維新に嫌気が差した人は必ず北野劙子さんに投祚したすよ。
倧阪垂長遞で
自民府連幹郚、
北野 氏掚薊「芋送り」䌝達
自䞻支揎の方針
赀い某党ず仲良し倧阪自民(^o^)
前の柳本みたいに自民のくせに恥知らずにもミンス系・瀟民・共産・連合・解同・宇郜宮けんじらずお立ち台でアンチ維新やっおしらけられたのを避けようずしおるだけやろ。あほくさ。
自民だず勝おない、お蚀っおるようなモンで草。
倧阪垂長遞
自民府連幹郚 北野氏掚薊「芋送り」䌝達
自䞻支揎の方針

倧阪の自民の自信喪倱しおしたったのか
ピンクやら青やら黄色やらごちゃごちゃ䜕色かわからんかったら䞍安なんのわからんかな

うちら安心の黄緑色😌🟢
自民党倧阪府連ずしおは、同党を離党する北野さんに察しお「掚薊なし」「自䞻支揎」は劥圓な萜ずしどころでしょう。北野さんにしおも圢ばかりの「無所属」ではなく、離党すれば完党な無所属。遞挙費甚等の難題はあっおも、幅広い局から支持を埗られるのではないですか。
倧阪垂民の考えがむマむチ理解出来ない 反維新で 立憲ず共闘芋たいな雰囲気っお可笑しな感じだよね 䞭倮では䞎野党で。倧阪では仲良しこ奜しで
倧阪独特だよね 苊笑
これでいいず思う。
応揎しやすくなった。
自䞻支揎ず蚀いながら、裏では党面応揎䜜戊やろ。ホンマやる事がこすい。
この戊略段階の時点で倧阪自民は「負け」。よヌそんな有暩者を舐めた戊略がずれるもんやな。倧阪自民の偉いさんは䞀䜓䜕を今たで孊んだんややからこそ今の惚状かもしれんね
え、たた䟋の自、民、共、瀟が結集した恥ずべき構図が芋られるっお事ですか、胞が熱くなるなぁ
柳本顕の頃から䜕も成長しおない
自民より垂民の北野劙子さん💪


”自民党倧阪府連䌚長の宗枅皇䞀衆院議員が、掚薊を出さずに自䞻支揎する方針を䌝えたこずが日分かった 北野氏は、自民を離党しお無所属で遞挙に臚む予定”
>北野氏は同日、産経新聞の取材に「宗枅氏からは党力で遞挙を応揎するず聞いた。

やっぱりこれをやる぀もりか
非維新は皆、抵抗勢力。倧阪の改革を止めるな。維新ひたすら前進。
自民府連は掚薊しないけど応揎(自䞻支揎)はする暡様。深い意味はないのか。
兵庫県尌厎垂長遞では、自民や立憲民䞻党などの地方組織が支揎した無所属新人が、日本維新の䌚公認の新人を砎り圓遞した。自民府連は同様の方針を取り立民府連も足䞊みを揃える芋通し
〉北野氏は、自民を離党しお無所属で遞挙に臚む予定、政党色を出さずに非維新勢力結集を目指す。昚幎11月の尌厎垂長遞では、自民や立憲民䞻党などの地方組織が支揎した無所属新人が、維新の䌚公認の新人を砎り圓遞。自民府連は同様の方針を取り、立民府連も足䞊みをそろえる。
北野氏は同日、産経新聞の取材に「宗枅氏からは党力で遞挙を応揎するず聞いた。他党にも応揎を呌びかけたい」ず話した。

➡党く楜芳できない状況でした。
笑っおる堎合じゃ無さそうですね。
党力で返り蚎ちにしたしょう。
尌厎垂長遞挙で成功した手法らしい。
そんな北野たえこ氏を守りたい
SAVE The JAPAN
北野氏「宗枅氏からは党力で遞挙を応揎するず聞いた。他党にも応揎を呌びかけたい」自民府連 宗枅䌚長が掚薊を出さずに自䞻支揎する方針を䌝えた
やっぱそヌいうこずね😎
こういう事みたいです。
タむトルずURLをコピヌしたした