メディア記事

鈴木宗男氏 お土産問題の岸田首相長男を擁護「しっかり仕事してる裏打ち」公用車使用も「慣例」

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 59件中 1~59件
維新、、、。
秘書官にして税金で政治家のお勉強しているから国民の厳しい目が向けられるのだ。
慣例に添った行動。
税金でやっているなら違法だ。
こんな事を偉そうに言っている鈴木宗男は自分達を特権階級だと思っていててその特権を守りたいだけの人なんだと認識されるだけだ😂
鈴木宗男 お土産問題の岸田首相長男を擁護「しっかり仕事してる裏打ち」公用車使用も「慣例」😩
その通りだと思うわ☝️ いちいちお土産くらいで騒ぎ立てて、馬鹿な野党は、それくらいしか、足を引っ張るネタがないのかしら(笑)🤷‍♀️⁉️
「慣例」なの?慣例だからいいんじゃなくてそんな慣例は正すようにすべきじゃないの?
そういうなあなあなところが信用できない部分の1つ。
まだ、議員でいらっしゃったのですね。 まだ、居られました時代遅れの議員が一人。
↓↓↓
宗男さん、ありがとう。
「桜を見る会」と同じでお土産の慣習を茶菓子1個づつと改めればガーシ―の無駄な経費よりハルカに罪は小さい。
» あれあれ、相変わらずのバカ発言! 閣僚にお土産とか公用車使用も「慣例」? それが、ダメだと批判されているのですよ!
ロシアの代理人。それがもう諸外国における現代の政治の流れから取り残されてんだよ。
そこのお爺さん、「黙っとけ‼︎」
慣例=腐ったルーティンだな!
また老害。
政治家の定年制度はまだかよ?
慣例の多くが悪しき習慣
🤮🤮🤮
盆暮の付け届けは忘れない・・・義理と恩は政治家に必須の条件と、叩き上げ議員の意見。まともです。
土産が必要な
岸田くんの
自民党での
立ち位置
土産購入など
必要な仕事か?
慣例を
当たり前と思う感覚が
既に
ズレている
この人も
老いたなあ
そんな慣例は間違ってるから批判受けてるんでしょ?w
それを認めずに何を言ってるんだかw
オホーツク海に流されてしまえ。○ーチンの🐕
この人も昭和脳の遺物
民間企業でも昔はお土産購入当たり前だったがとっくの昔に当たり前じゃなくなっているんだよ
世界的にも高い給料で三流四流政治していながら硬直した考えばかり
ガーシーの懲罰委員会…
この様な慣例をなくさないとその他の問題も前には進まないよね。いや本当に国会議員も年齢制限して欲しい。
議員の税金の無駄遣いも慣例なんだね〜🤔
あと議員さん達は日本の未来を見ていないのも慣例
壺やロシアや中華にしか目を向けてないよね
閣僚ではなく日本国民に気を遣って欲しいと思うんだけど。
お前馬鹿じゃない❗️いい加減政界から消えろ👊もうろく爺❗️
「岸田翔太郎秘書官だけが特別に車を使ったわけでもなく、お土産を用意したのではなく、慣例に添った行動であると私は受け止めている」と結論づけた。
the 老害
時代錯誤の爺の発言で、さらに心象が悪くなった感じ
こういった発言なら国民は大歓迎なのだがw
就任したばかりで何ひとつ実績のないボンボン息子がしっかり(?)仕事をしている❓バカも休み休み言ってよ❗️これが血税無駄遣いだらけの日本の利権政治だ‼️◀️
ただのお年寄り発言。こういう政治家が、今の日本をダメしている。自覚症状ゼロ。
自分のお金じゃないからね❗️我々の税金ですからね❗️国民はこんな意見で納得したら駄目です。
国民の社会保障を削ったり増税目論んだりしてるときに、私用に税金使うなということがわからないの?
また老害。
老害と言われてるよ、
この方自身
問題ごあって
辞職していたのに

しれっと
比例区議員で復帰していた方

統一協会の会合?にも
持ち上げるコメントの記事を読んで

権力にお招く議員代表に言われても…
某ディーラーにいた頃は、そもそも仕事で行った時はお土産は必要ないって言われたwww
その代わり、ちゃんと有休とって遊び行ってお土産買ってこいって🤣

鈴木宗男氏 お土産問題の岸田首相長男を擁護
慣例?
すごいな自民党‼️

庶民だからか、理解出来ない感覚😓

誤解を招くので、やめた方が良い慣例です。
即 やめてください😡💢
>総理外遊にはお土産を届けることが代々引き継がれてきている。

時代に合わない事を慣例とか言ってるから老害と言われるんじゃないかな?

すげぇな。頭頭(とうず)みたいな顔してるな☀️😵💦
悪しき慣例なんかさっさと止めろよ!
誰も「仕事」とは認めない🤬🤬🤬
ムネオの言うことなんか全く真理はない❕
コイツ、ロシアと仲良くすることしか考えてないからな❕
そのためにはキシダにおべっか使わないとならんからな❕
ロシアと岸田親子を擁護するこの人は政治家として不要。早く引退すべき。
こいつのあまのじゃくぶりは相当なもので、必ず大半の人が感じた事と反対な事を言う。老害ここに極まれり😭
こんな事を偉そうに言っている鈴木宗男は自分達を特権階級だと思っていててその特権を守りたいだけの人なんだと認識されるだけだ😂
鈴木宗男 お土産問題の岸田首相長男を擁護「しっかり仕事してる裏打ち」公用車使用も「慣例」😩
バカにつける薬無し🙋
議員の考える公務と国民の考える公務に相当の開きがあるだろう。ポケットマネーを使うものは世の中の常識では公務ではない。議員の票集めの活動は公務ではない。これが世の中の常識だろう。なくても国民が損しないものは公務ではない。経費がなければ、国民は損失がないから
宗男はズレまくってる。政治家や役人がしっかり仕事をしている前提が間違い。国民は彼らがしっかり仕事できていないから怒っている。
宗男は論外。
それじゃあさ、歴代総理の秘書が大使館の車を使った証拠を出そうよ。今のままじゃ、口ばっかになちゃうよ。
このような価値観の議員に投票してほしくないね。
維新支持者のみなさん、これで良いの?
昭和の感覚持ち出してトントンカンなこと言っているんじゃないよ
「なんや、この国のメディア気取りどもはもう自分で調べようともせんのか」
(゜_゜)
維新の会も自民党と同じ感覚なのね。こんな連中に改革なんか絶対にムリだよ
やはり鈴木ダメ男氏 お土産問題の岸田首相長男を擁護「しっかり仕事してる裏打ち」公用車使用も「慣例」
土産買うのは仕事じゃねぇよ。
“慣例”で血税で外交そっちのけで豪遊(観光や食事や買い物や)しても良いことになっているんですか?あなたの頭は既に狂ってますか?愚か者ー!
おい ろうがい!
税金で土産なんか国民をばかにしている。あほうどり、だわ😡😡😡
昔ながらの政治を続けている時代にあわせられない人。変革ができない人だと思います。
露を擁護する様な発言には違和感を感じるけど、公用車とお土産の件は特に問題では無いと思うね!こんなことを持ち出す野党が問題だと思うけど!?
タイトルとURLをコピーしました