メディア記事

異次元のピンチに陥った岸田政権 長男、側近…首相秘書官に続く問題、負のループ抜け出せず - 中山知子の取材備忘録

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 47件中 1~47件
「類は友を呼ぶ」
岸田総理にご提言します。
如何にも見苦しき言動。
これ以上の恥を晒さす潔く身を引かれよ。
衆議院解散総選挙の後、辞職されたし。
1番の問題は 自身。
思わぬ形で総理になったが如何にも力不足。
大臣辞任連鎖からここまでそれが露呈しただけの事。
あとはいつ辞めるか?
統一教会に汚染された自民党が国際的差別発言を平気でする秘書官や政務官がいた自民党がサミット開催なんて世界の恥さらしだね。ほんと。サミット前に総辞職して綺麗にして欲しいね。
異次元ではないよリアルだよ🤣🤣🤣
異次元のピンチか(笑)
自業自得だけどね(笑)
自ら異次元を体感しているそうです‼️
辞めて下さい。
解散して下さい。
(日刊スポーツ、コラム欄)
負のループ…?
その状況を自ら作り出してるだけだろ
( 。’ω’)y─┛
なに被害者みたいに言ってんの?
加害者みたいなもんだぞ
こんな状態でも、危機感が伝わらないのは何故だろう?
荒井氏のクビ切って終わりって問題じゃねーぞ。

側近からこんな発言が出るって事は、つまりは【党内の日常会話】って事だろ。
異次元のピンチで電車で吹きそうになった
岸田さんって何がしたくて首相になったのだろう? 安倍さんも菅さんも良し悪しは別として「これをやりたい」ってのが明確だったけど岸田さんは目の前のことを順にやっつけてる感
聞く力ばっかで、動く力がないとこうなるのかって、見本みたいな首相だなぁ。
残すにも処分するにも、まごついていいことないんだから、すぐ決めなきゃ。
所詮日刊スポーツは朝日新聞。最近の左翼メディアは櫻井よしこや加藤清隆や門田隆将の様な「右のキシダガー」にアシストされて図に乗ってますね。
結局、クソ田踏雄がやった事は、緊縮財政カルト宗教団体ザイム真理教の言いなりで国民を蔑ろにしているからバチが当たったのだろ。……異次元のピンチに陥ったクソ田政権 長男、側近…首相秘書官に続く問題、負のループ抜け出せず
何かこの記事見てると、結局マスゴミは信用しちゃ駄目って再認識するだけ?w

息子もそうだが岸田はどうもマスゴミに舐められてる感あるな…
岸田政権の支持率が芳しくない。
では誰が相応しいだろう?
次の政権に変わったとしても、岸田政権の方がマシだった、という声が聞こえてきそうだ。
> ほころびは最初は小さくても重なっていけばどんどん大きくなる。今回はその(略)節目の出来事のようにも感じる。

私も同感。
これは終わりの始まりになるかも
「異次元人ヤプール」ならぬ「
負のループから抜け出せないのはマスコミじゃないの?
人事の岸田が人事に泣くww
ダサw
兼近問題も追加で…
身内と親中に甘いだけ
誰も岸田政権が続けばいいなど思っていない。
異次元の図々しさ。⇓
こんな希薄な人が、自分の事はどうでもいい人が、国のTOPでいい物だろうか?対外的にも、国内的にも判断が甘い人となる。
異次元のピンチ草草草
遠慮せず自分が辞めたらええんやで?ほんまろくなことしねえんやから…
民主党政権以来の失敗総理やわ
選んだの国民=自民党が選んだ岸田=岸田の選んだ官僚大臣=間違い

小学生のテスト
最初に間違ったのは誰?
真のピンチは国民なんですが😓
ジゴクヘマッシグラ
まあ、岸田政権そのものが異次元的存在だからなぁ。あれをオフレコのままで終わらせずに記事にすることを決断した毎日新聞を今回は褒めてあげよう。
昨今の首相官邸で重用されてきた経産省出身。首相の国会答弁や演説のスピーチライターも務めるなど、首相の信頼がなくてはできない業務も任されていた側近でもあった
ホントに異次元のピンチ
⇒・・首相自身の責任に跳ね返ってくるテーマ。だからこそ、のらりくらり乗り切ってくることができた過去のピンチとは違う、「異次元のピンチ」なのだ
何で岸田居座ってんの?
任命した大臣も秘書官も
散々不祥事やらかして。
役立たず翔太郎は更迭せず
代わりに首相対応した荒井を更迭
頭おかしい
低次元の内容で異次元のピンチか・・
早々に「お辞め頂く」のが最善の策だと思うのだが・・・
首相の国会答弁や演説のスピーチライターも務めるなど、首相の信頼がなくてはできない業務も任されていた、側近でもあった。荒井氏はメディアへの広報的な役回りも担っていたため、「新任の秘書官が慣れるまで、秘書官の業務分担のバランスも崩れるのではないか」
因果応報だな
「異次元のピンチ」上手い事言っても誰にも伝わらない。異次元を知らないからだ。
「腐った末に」「膿が吹き出る」方が肌感覚でも問題を感じ取れる。

にしても多くの問題は
「木は森に隠せ」みたいに
「統一教会問題は他の多くの問題で話題にさせない」
と感じる今日この頃
見る目ないねぇ。
『異次元のピンチ』ってマスコミにもイジられ倒してるやん🤣
つかピンチじゃない時見たことない(笑)
岸田自体が負だから当然😤
と受け止めている。秘書官の問題は、首相自身の責任に跳ね返ってくるテーマ。だからこそ、のらりくらり乗り切ってくることができた過去のピンチとは違う、「異次元のピンチ」なのだ。【中山知子】
日刊スポーツ)
これまでの岸田内閣のやらかし、ここまで続くと異次元ではなく、低次元なピンチで、力不足な人材を集めた結果ですよ。>
息子のスキャンダルをカムフラージュする為に斬った?
タイトルとURLをコピーしました