メディア記事

NHKのエース・和久田麻由子アナが4月に仕事復帰へ では、どの番組を担当するのか?(抜粋)

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 39件中 1~39件
綺麗な人だな
本当ならまゆこファンには嬉しいけど無理しないでほしいな!
まちかど情報室見てたな
え、もう復帰するんだ。「
うれしい
また,国民から脅し、搾り取った金で餌を食うのか❗️
肝心の声が小さく、存在感が薄い。
頭はいいし、感じは悪くないが、キャスターの力量はもう少し違う所にあると思う。

もちろん、今の政権与党の監視下では、まともに務めたら飛ばされるだけだけど。
ワクダはいらないよコイツ手抜きするから。
早くも復帰キターッ!しかし現在は空きポジションは無しのため何処かへ玉突き衝突系人事異動になりそうかもしれませんな。
どこになるのかな?
ちこちゃん
え?もう復帰するの??
この記事読むと、報道枠は厳しそう
なんや~🤔 拝見できるんなら報道以外でもええけどね。
NHKのエース・和久田麻由子アナ、4月に仕事復帰か…どの番組担当する?
「早期復帰」って書いてあるけど、産休から1年で復帰って早いの?周りはそういう人多いような…
時代錯誤な受信料制度。
それこそ何もなかった100年前の搾取制度がまだ生き残っている。
NHK女子アナがどうとか、本当に興味ないから勘弁して。
他にもいるだろ!
一番アナウンサーも多い!
私がメディア取材で答えて来た内容を補強するようなアナウンサーに関する記事が出ました(新潮・文春には私はノータッチですよ)

こんなバカげた事こそが本当は女性差別だって認識がNHKには欠落しているのです
女に復帰できる場所はない
推し推し推し推し!!!!!…
働かないと生活が苦しいならまだしも、カネ持ちと結婚してるんだろうから、ゆっくり子どもと過ごす時間を持った方がいいんじゃないの、
おかえり😆。
人気あるね😊
ナレーションも最高😃✨
休暇前に『ワルイコあつまれ』の「子ども記者会見」に出演した和久田さんは最高だった。復帰してほしい。
わくまゆううううう!!!!!…
。土日祝のおはよう日本、再登板でどうだ?
うわー、気持ち悪い この人はずーと産休のままでいい かつての女子アナのように
ふふふ( ̄▽ ̄)
和久田様が帰って来られる😍😍😍
もっとゆっくり子育てしたら…?
うちも去年秋に出産したばかりで、4月に復帰なんて考えられない。
それぞれ家庭の事情はあるんだろうけども…
わくちゃん!復帰おめ
朝は大変だから夕方かなあ。
まじすか…!
でも職場復帰したとしても、すぐに担当番組が与えられるわけでもないから、一旦はナレーションや特番中心の担当になりそうだけど…

でももし4月から何かの番組、となったら本当にどこへ??
もっと子供に恥じない仕事についた方がいいと思う。

貴方なら何でもできますよ。
うわぁわくちゃん、おかえり
ザNHKアナウンサーと言っていい人だと思う。
ニュース7の土日祝日メインキャスターなら現実的にありそう。さすがに週5生放送はまだキツいだろうし。
4月からはこんな感じか
平日→高井さん、林田さん、今井さん
土日祝日→和久田さん、川﨑さん、深川さん
NHKのエース・和久田麻由子アナが 4月に仕事復帰へ では、どの番組を担当するのか?大いに期待
無難に…お~ん

きょうの料理で エエやん

お~ん
わーい、待ってたよ。
ここ一年のNHKニュースはどれも見る気がせんかったからな。
タイトルとURLをコピーしました