メディア蚘事

䞭囜、気球撃墜に「匷烈な䞍満ず抗議」衚明 察抗措眮も瀺唆

バズる指数ピヌク 1,075

 twitterコメント 206件䞭 101200件
報道が正しいなら撃墜した機䜓はF22ずの事。玠晎らしい。日本も九州沖にスパむ気球が来た時に、F2で撃墜しお欲しかった。たぁ、日本じゃ無理か。。。
コントロヌル出来ない状態だからアメリカに䟵入したんだろ
しかも民間の気球っお蚀っおたよな
ありがずうございたしたぐらい蚀えんのか
民間の芳枬気球ず匁明に必死だけどさ ホラ吹きが過ぎお どんなデタラメでも信じる愚かな民族が極東にいた気がするなぁ もうすぐ滅びるけど
#
——䞭囜偎は、撃墜された気球は気象などの科孊研究甚のもので、偏西颚の圱響を受けお予定の飛行コヌスから倧きく倖れお「䞍可抗力で米囜に誀っお入った」などず䞻匵しおいる。
逆だったらどうするよ習近平の頭䞊に怪しい気球が飛んでたらそれに誀りだったら機密性の高いアメリカの堎所に飛ばしおもいいのかよ䞭囜は䞖界䟵略を止めろ💢
笑
キンペヌ激オコ💢
こんなの撃ち萜ずすに決たっおるでしょ。
萜ずした方も想定内だろうけどそうきたしたか
民間の気球だの気象芳枬甚だのずほざくならその集めたデヌタヌを開瀺しおからほざけボケが🀣
圓たり前の撃墜黙れ䞭共。
チハ「やっぱり偵察気球だったのかな( Žヌ)y-~~」
撃墜されるたで自囜のものだずは䞀切蚀わなかったのに、撃墜された途端暩利暩利隒ぐのさすが䞭囜っお感じ。
民間のものならその民間の運甚元が抗議すればいいのであっお、政府がキレ散らかすこずじゃない。
迷い蟌んだんだから、䞭囜はむしろ撃墜しおくれお助かったんじゃないのか
民間機も数倚く飛んでいお邪魔なのは圓然でしょ。
䜕の問題があるんだ(笑)
䞭囜䞊空に流れおきた偵察衛星を䞭囜が撃墜しおも、アメリカは文句を蚀えなくなったな。→
>䞍可抗力で米囜に誀っお入った

寝蚀すぎる。
なら事前連絡すれば良いだけ。故意
蚱可なく䞍圓に越境だろ。
産経さん日本語おかしい。
領空䟵犯に民間ずか関係あるの仮に偶然だずしお、制埡出来なくなった時点で領空䟵犯の可胜性がある各囜に事前連絡すれば倖亀問題も倚少穏やかになるのでは
䞭囜のモノじゃないっお蚀っおなかった
䟵犯した時点で通告しなかった䞭囜の蚀い蚳もアホだが、䞭囜の気球ず刀っおから撃墜したバむデンも盞圓のアホだず思う。
気が狂っおいる。勝手に䞊げおおいお萜ずされたら抗議 盗っ人猛々しいずはこのこずだ。理屈にならないこずを蚀っお奜き勝手するのはロシアず同じだな。

↓
●民●攟軍の出番だ
もっず●軍を刺激しおやっおくれ
この件に関しおは●ゞア人ずしお応揎する。
サりスカロラむナ州は、倪平掋偎ではなく北倧西掋偎なので 
南米もしくはアフリカ地域から気球を飛ばしたっお話になる。
蚀っおしたえば、研究甚ず称した軍事斜蚭があるっお話に。
逆の立堎なら即効で撃墜しおるくせによく蚀うわ。研究で誀ったずしおもここたで飛ばさないし本圓に研究でやっおたなら囜境超えないように自沈機胜あるだろ。
囜際法を無芖しおるような囜から、囜際法を持ち出されおも笑われお終わりでしょう。抗議はパフォヌマンスでしかないでしょうね。
アメリカ本土から人も物も締め出されおスパむ掻動できなくなったからな
諜報手段を絶たれおキレ散らかしおるように芋えるね
その蚀い蚳を支那以倖の誰が信じるずいうのだろう
䞇が䞀、億が䞀そうだったずしおも、自囜の航空路の安党確保ずいう名目での行為であれば問題ないだろうし。
「䞍可抗力によっお米囜に入った」ずいう事では倚分ないだろう。->
䞭囜の人工衛星もい぀どこに萜ちおくるか分からない。
第䞉次䞖界倧戊近付く っお感じか。
始たったら䞭囜が負ける結果でないず、䞖界が混沌ずなる。
始めすたに朰せるず良いが 
䞭囜偎はこの気球どうしおほしかったんかな?怪しい飛行物䜓が飛んできたら撃ち萜ずすのはやむを埗ないず思うけど。撃ち萜ずさずに返华しおほしかった?想定を倧きく倖れた、ずいうこずは気候芳枬の本来の目的面でいいデヌタが取れおるのかな。
䜕が抗議だ‌っお垞識の無い囜に垞識を説いおも無駄か。
3次察戊になっおしたうのか
制埡を倱った民生甚の飛行䜓なんお、どこかに萜ちお被害が出る前に打ち萜ずすのが普通。䞭囜は調査されるず匷烈に困るこずがあるみたいですね。
人の蚀うこず聞いたこずあるのか、䞭囜共産党さんよ。
盗っ人猛々しいですな😑
今埌日本にも飛んで来た時すでに来おいたようですが政府の察応が詊されたすね
明確な領空䟵犯。䜕らかのドロヌンが䞭囜領空䟵犯したら問答無甚で萜ずすだろうに、おたいう案件。
-
回収されお分析されるより良かったんじゃないの
制埡䞍胜になったか䜕かは知らんけど、他囜の領空に䟵入しおいるんだから、抗議なんお蚀える立堎にないし、察抗措眮などナンセンス
自囜に䟵入した機噚を回収しお調査するのは、独立囜家なら圓たり前。
気象芳枬装眮で無ければ、米囜は盞応の察応が出来る。
䞭囜の発衚の真停が、解明される!
䞍可抗力じゃないですね、故意に決たっおたす。
それにしおも居䞈高
我が囜は本気で備えないず虚仮にされたす。
これがきっかけで  
なんお展開になるのか
“予定の飛行コヌスを倧きくはずれ” 飛行制埡できる気球なのかな。この匷面 アメリカだから”撃墜”できたんだろうな。回収されたら無蚀のカヌドになるんでしょうね。
>
あ぀かたしい
領空䟵犯じゃないの。これ攟眮しおたら今埌も同じこずやっお良いずいうこずになるから、撃墜は劥圓な察応かず。
・偏西颚の圱響を受けお予定の飛行コヌスから倧きく倖れお「䞍可抗力で米囜に誀っお入った」

おたくはそれで蚱すのかね理由はずもかく領空䟵犯には倉わらず。
領空䟵犯は撃墜だよね
匷烈な䞍満ず抗議
アメリカが発信しおいるのかず思いたしたよ。
り゜を蚀うな、ゎミクズ。
我が囜も領海䟵犯を繰り返す支那船を撃沈するべきだ。
故意か過倱かはさおおき、他者の領域に䜕が積たれおいるのか䞍明なものを飛ばしたら、萜ずされお圓たり前だろ。アメリカが䞭囜本土に同じこずをしたら、おたえらは指をくわえお眺めおいるだけなのか
"
偵察甚の機材が回収されおも米囜のでっち䞊げだず開き盎るずころたでの未来が芋えたす 
そいえば 察抗措眮っおなにができるんかね
アメリカの気球は䞭囜に浮いおないよ
米囜本土䟵入の䞭共補気球、撃墜された事に䞭共政府は予枬通り、米囜非難の衚明。

䟋え「䞍可抗力」であったずしおも、その䟵入物の凊眮は、善意であろうず過剰であろうず盞手偎に任されざるを埗ない蚳で。この反応は逆ギレに過ぎない。たっ囜内向けだろうが。
䞭囜は、ただあんな嘘が通じるず思っおるんですかねおめでたい囜ですね。あんな嘘が通じるのは日本の政暩だけですよ。民間であれば现菌兵噚を積んでおも同じ事を蚀うんですかね怖い怖い。
すっかり堎も暖たった事だしいよいよなのかな
しかし䞭囜も吠えたものだ、䞭囜に民間なんおものは存圚しないし、日本を偵察しおいた時から米軍に完党マヌクされおいるのに良くやるよ、もう米軍のスパむ衛星のフィルムカプセルの空䞭収容システムは無いのかな、無傷回収お胞熱
䞭囜が匷烈な䞍満ず抗議を衚明っおバレる、ダバいっお意味よね。察抗措眮ずか蚀っおるけど、アメリカの䜕かを撃墜でもする぀もり できるずは思えない。
慣䟋ずか蚀っおんじゃない。領空䟵犯だろ。
䞍可抗力で他囜の領土に行くものを蚱可するの怖〜。
蚀いぐさが北なみ。
䜕が「匷烈な䞍満」だ。
自囜䞊空から逞脱した時点で各囜に申し送りをすべきだろう。
䞭囜䞊空に浮遊させおもいいずいうこずか
たずは䞁寧な謝眪が先だよ
なるほど、䞭囜共産党の狙いはここにあったのか。
さすが難癖぀ける事に関しおは䞀流。

日本もどんどん䞭囜にスパむ気球飛ばしお難癖぀けるべき。
䞭囜の蚀い分はおかしい 䞍可抗力によっお米囜に入ったなら、回収手段も無く、萜ちたら被害が出る可胜性もあるのだから、逆に撃墜しおくれず頌むのがスゞだろう。撃墜されお䞍満ず抗議っお意味䞍明。回収しお分析したら玠性が刀る
支那、気球撃墜に「匷烈な䞍満ず抗議」衚明 察抗措眮も瀺唆


䜕はずもあれ
関係悪化おめでたうございたす
領空䟵犯なのだから仕方ないのでは?
残骞回収したら、どんなデヌタ取っおるかも明らかになるでしょ。
これが普通だず思う、撃墜しなかった日本が頭おかしいだけ。
どうせ無蚱可でしょ。
アホか❗ 囜際的な慣䟋に深刻に違反しおいるのは、䞭囜 お前だ‌
チナのい぀もの抗匁。
同じこずを他囜の民間䌚瀟が䞭囜の領空であったら、絶察攟眮はしないでしょ
考え方が無茶苊茶 
䞍審なものが飛んできたら排陀するのが普通。
民間だ、ずか、䞍可抗力だ、ずか関係ない。
䞭囜、ほんず嫌だ。
䞍可抗力なら事前に連絡を入れお詳现事情を説明しなくおは➡
China is complaining about the us shod down the balloon, but China haven't disclosed the science project of metrological observation balloon project on the internet.
お前らの日頃の行ないに匷烈な䞍満があるわ💢
逆ギレしずるなアホチャむナめ🖕
アダ぀けお来ずんねん
そうずしか思えんわ
よその敷地に入ったんだから、文句蚀う方がオカシむ
䞭囜の『蚀い蚳』っおどうしおこんなに信甚をおけないんだろうか。
やっぱり、䞖界の取り決めを守っおないずね。
疑心暗鬌が舞い螊る
領空䟵犯しおおいお「民間で䞍枬の事態だから芋逃せ」っお、適圓な蚀い蚳にしおもなん぀ヌ物蚀いだよ
民間であれ䌁業であれ、🇚🇳の囜籍の元にある茩は党郚スパむず認識されおいるのを🇚🇳が䜜っただろうが、・・・ふ
それを忘れた自己䞭独裁囜家の因瞁であった🀣
アホか、䞭囜の領空に米囜の怪しげな気球が入ったら、䞭囜は同じこずするじゃろが「民間機」おこの際意味がない埌ろに共産党ず人民解攟軍がおる
read later:
気象情報は囜家の機密事項だ、ず嘯く䞭囜が他囜の気象芳枬をする事が応ち話の敎合性が問われるずは思わないのかな
これを二枚舌ずも蚀う。
おヌ、地䞊が危ないからしないず蚀っおたが撃墜したか。
黙れ支那土人🀬
米囜の察応に拍手
が、米囜に䟵入する前に萜ずすべきだった。
他囜の領土内に䞍法䟵入したのだから撃墜されるのは圓たり前のこず。怒るのは、䜕か困るこずがあるからだろう。
誀っおだろうがなんだろうが
蚱可なく他囜の領空に入り
それを圓該囜が容認しないず蚀っおるんだから
䞍満や抗議を瀺せる立堎じゃないだろ、おたくは🇚🇳
制埡䞍胜で他囜の領空䟵犯を続けるこずを防止した蚳で感謝すべき。制埡しおいたのならゎメンやで
▲䞭囜偎は、撃墜された気球は気象などの科孊研究甚のもの、偏西颚の圱響を受けお予定の飛行コヌスから倧きく倖れお「䞍可抗力で米囜に誀っお入った」ず䞻匵

明らかな領空䟵犯ねコレ撃墜されお圓たり前じゃん💢
他囜に蚳の分からん気球を飛ばす方がどうかしずるやろ
撃墜は圓然の凊眮やん。
日本でも䜕床か芋぀かっおるけど、
日本政府はビビりのアホやから、謎の
気球っお発衚する。アホ過ぎる撃墜すべき。
気象芳枬甚の気球なら抗議する理由ないな。
䞭囜はなんでこんな分かりやすい反応をするのか、
子䟛かよ。
なんで逆ギレしおるんだ
米䞭の察立を利ずするよう立ち回らねばならない。先の冷戊の時のように。
䞭共の勝手な蚀い分は聞く必芁ないな。
あら
䞭囜が遺憟砲発射
䞭囜 。
䞍可抗力であろうず他囜の䞊空、たしおや軍事的に察立しおる囜に偵察を疑われる物を䟵入させおおいお、この態床。民間ずか䞍可抗力なら䜕でも蚱されるわけではないよ。
なんだよ、やっぱり䞭囜の気球じゃねヌか。いかにも違いたすみたいな蚀い方しお。
䜕故 民間䌁業からのコメントがないのか

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
撃墜されお圓然ですな
研究甚が䞍可抗力で入ったずしお、領空内であれば回収されおしかるべきじゃないのかでなきゃ早くそちらで回収すればよかったのに。
タむトルずURLをコピヌしたした