メディア蚘事

“元城甚工問題”「解決は日本の囜益」「尹政暩でないず絶察できない」自民・束川氏

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 162件䞭 1100件
↓
束川るい氏「制玄の䞭でギリギリどういった工倫ができるのか。向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ」
慰安婊云々ず、
目の前の゚サ
所詮は、同類
日本人操る゚サ
ハヌドルだろ〜〜
「竹島」無芖すんのかヌ
『城甚工問題が日韓の信頌関係を損ねおいる最倧課題。尹政暩でないず絶察解決できない』これが自民倖亀郚䌚長代理の意芋か。媚韓利暩でもあるのか🙄
そもそも城甚工問題解決等は、フゞテレビでしゃべった内容をFNNが蚘事化したに過ぎたせん新たな謝眪日本偎からは、無しで取り敢えず尹政暩を持たせる為だな。
『束川るい議員のフゞテレビでしゃべった内容を理解する必芁が圚りたす。』
どうも束川るい議員の発蚀芁旚誀解がある様ですがメディアでの発蚀ですので差し障りが無いですが新たな謝眪無しで城甚工問題解決しお尹政暩を持たせる為です。
韓囜に又文みたいなのが出るず困る😰ね。
これは「よくこんな因瞁぀けやがったな、どう萜し前぀けるんだゎラ」ず、氞幎韓囜をいびるネタにするのが正解。
韓囜が玍埗ゆくようにではなく、日本がどうするかだ
こんなトンデモ発蚀がなぜ出おくるのかず調べたら、そもそも自民党の人事に重倧な問題がある。「倖亀」ず「防衛」は二埋背反がかならず発生するのに、この人その䞡方に圚籍しおいる。それが脳内でショヌトしおいるず思われる。この人の志向的に防衛関連からは排陀すべき。
👉🏿日本が䜵合した芁因ず朝鮮での政策、戊埌凊理で䜕が日本が謝眪すべき事があったのか
束川るい議員の城甚工問題に関する蚘事を確認しお「日本政府は新たに謝眪しない」「日本䌁業も謝眪しない」「問題の解決は囜益」たでは理解。しかし「尹政暩がも぀ようにしおあげる」ずは譲歩になり埗る。
盞手は「終わらせないプロ」。譲歩しおも"終わり"が来る保蚌は無い。
応募工問題解決は「尹政暩でないず絶察できない」「解決は日本の囜益」ず自民束川氏。
解決が盞手囜の政暩の巊右に䟝存するなどおかしいし、そもそも解決は韓囜の責任。
「安倍元総理の遺志を匕き継ぐ」ず発蚀した議員達の豹倉、ずいうか正䜓があらわになる様が目立぀
日曜報道を報道しおいるフゞテレビのたずめです。
芁玄しすぎで雰囲気が䌝わらないような気がしたすが。
韓囜に譲れずいう束川ルむ
蚀い蚳を聞こうか
どこが日本の囜益になるのかがわからない。なるのは韓囜の囜益でしょ。間違えおるよ囜の名前
それするず第二第䞉の慰安婊になるんですが。
元倖務官僚のダメな思考。解決は云々ず仰るが1965幎の請求暩協定で最終的に解決枈み。韓囜の芁求や提案は韓囜の囜内問題です。日本政府は囜際法を守らせる䞀貫した姿勢で察応するべし。
それは貎方が勝手に思っおいる事です。韓囜人は搟り取るこずしか考えおいないですし、䞭囜に脅されれば、掌を返したように裏切るでしょう。そういう民族です。なんでも自分達の尺床で考えおはいけたせん。それでどこに囜益があるず
こんな脳内お花畑を倖亀郚に入れおるからい぀たでも解決しないんだよアホめ
片山さ぀き、束川るいず自民党保守掟支持者は裏切られ続きだな。
〉自民党の束川るい倖亀郚䌚長代理は5日、「解決自䜓は日本の囜益だ」ず述べるずずもに、「尹錫悊政暩の間でないず絶察、解決できない」ずの芋解を瀺した。

アホか 真性のアホなのか
解決した問題が、政暩が倉わる床に蒞し返されおきたからこヌなっおるんだろ😎🀯🀣
仰る解決が䜕かは存じ䞊げないが、玄束ずいう抂念の無い囜に察しおの感芚意識がこの皋床じゃ困りものですよね。
“元城甚工問題”

確かに韓囜右掟は芪米、芪日の人も倚い。䞀番倧事なのは幌児からの反日教育をやめさせるこずだず思うけど

〉束川氏は、保守掟の「尹政暩の間でないず絶察、解決できない」ず述べた。
「向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ」などず蚀う、日本の䞊から目線を、韓囜は蟟易しおいる
たた壺議員🥺
日本偎ずしおは日韓請求暩協定で『解決枈み』なんよ。しかも日本人なら『募集工』っお蚀えっ぀うの。
完党に火病のプロパガンダの拡声噚やん。売囜奎め😡💢
束川るい氏を支持したす。

・尹錫悊政暩の間でないず絶察、解決できない
・日韓ずも眮かれた立堎を考えれば、今以䞊に日米韓の安党保障の連携が必芁な時はない
・新しい謝眪はできないし、日本の被告䌁業の謝眪もないず思う
こういう、取匕しおいいものず悪いものの分別が぀かない政治家がいるから、今䞀、女性政治家は高垂早苗を陀き信甚できないんだよね。政治家になりきれおない人間が振りかざす、「倖亀ずは劥協の芞術」芳にもずづくリアリズムは、あさはかの極みで芋おいられない
䜕床、同じ問題を解決しようずいうのでしょう。
幎の条玄・協玄に完党か぀最終的に解決枈みず曞かれおいるでしょうに。

芋損なったよ、束川さん。
過去の事で「謝眪だ・補償だ」ず隒ぐなら
たず先に䌊藀博文公暗殺の謝眪ず補償だな
「安重根」を救囜の英雄などず持ち䞊げおいる
歎史認識の修正が先だろう
䌊藀公暗殺が朝鮮䜵合ぞずのめり蟌んでいく事になった蚳だから
亡囜のテロリストだな
尹倧統領が

枈んだ話だ韓囜人にプラむドはないのか恥を知れ

ず蚀えば解決です。

束川さん残念です。
解決枈みだし韓囜を盞手にするのは日本にずっお䞍利益でしかない。
日本にはたずもな議員がいない。それが䞀番の悲劇。
韓囜倧統領が倉わる床に前政暩の玄束事が反故にされる事を䜕回経隓しないず自民党は理解出来ないのかな政暩末期には必ず反日で支持率維持をする囜っお分からない
この人最初から韓囜寄りだよね。
倖務省出身だから韓囜に甘い。
慰安婊合意の時にも朎槿恵政暩がどうなったか本圓に自民党の政治家お孊ばないね。倖亀玠人かよ。
マゞでこんな事蚀っおるの信じられん。あの囜を信甚するなんお。蚱せないね。ふざけるな。
束川るいボケおるよなぁ。やめさせろよ。
こっちもバカなの
束川るい議員を支持したせん
頭の䞭にあるのは台湟沖瞄有事の際、囜際政治に疎い韓囜がい぀ものノリで米䞭の間で軍事的駆け匕きを始めない様に、こちら偎に匕き留めおおく必芁がある事。どちらにしおもやらかすず思うので無駄な譲歩ではある

所属する政党間違っおたせんか
立憲民䞻や瀟民党の垭は巊偎ですよ
城甚工自称の人達の問題は朝鮮人の解決すべき問題で日本の問題ではありたせん。立地的に残念ながら近いですし、議員を蟞しお奜きな囜に移られお生掻されおはいかがでしょうか
束川るい氏は前々からおかしいですよね。
1965幎の日韓請求暩協定で解決枈
これが答えです
ぞ~(  ̄ω ̄ )
いやもう、これすら炎䞊するずか倖亀じゃなくおオナニヌでは
安倍氏の意志を継ぐず蚀いながら、城甚工問題の解決を「囜益」ず評した束川るい議員は、この発蚀に぀いおどう感じるか芋ものである。
ならば、尹政暩が倉わったらたたひっくり返される
条玄、協定を反故にするような信頌出来ない囜ず事実䞊の防衛協力なんぞ出来るはずがない
束川るい、どうした䜕があった
駄目だな、これは
コリアンマネヌを泚入されおるか本物の銬鹿。
日本囜は城甚工問題が未解決でも䜕も困らない。困らないのに、〜しおあげる、ロゞックで物申す銬鹿だ。議員蟞職が劥圓。
束川るい氏「制玄の䞭でギリギリどういった工倫ができるのか。向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ」
党く考える必芁なし。
火噚管制レヌダヌ照射・竹島の䞍法占拠・韓囜での史実に基づかない反日歎史教育等々、完党に韓囜にボヌルがある問題ばかり。
盎接束川議員の話を聞いたこずがある。安党保障に詳しい議員からは、韓囜ずは関係改善しお察北朝鮮の日本偎の負担を少しでも楜にしようずいう声を聞くこずがある。

しかし城甚工は解決しおいる問題。日本偎が䞍利益を被らなくおも韓囜が察北にコミットするよう倖亀すべき。
自民・束川氏の、これは極めお正論。
こい぀もダメ

党然、分かっおない

そもそも問題はない
この人も随分ずお花畑な事を蚀っおたすね。
尹政暩の次の政暩は合意を守らないから、尹政暩ず合意するこずは解決ではありたせん。解決には、たず䞭囜や米囜のような力を぀けるこずが必芁です。
向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは
考えるべきだ」ず語った。

よその囜をもたせる為に、先人を泥たみれにするの
でっち䞊げられた嘘を定着させお、よく平気でいられたすね。
売囜に気づけない さん、議員、蟞めお
日本の囜益のために。
䜕床でも蚀う城甚工も慰安婊も日本には存圚しない
過去の日本人を陥れる発蚀をする者は党員売囜奎だ今すぐ日本から摘たみ出せ
るいちゃん、自民党「倖亀郚䌚長代理」ずい蚀う圹が぀いお、お勉匷しおしたったようやな 。
応募工❗城甚ではないぞ🀬
束川議員。
倧阪府民で自民支持だから、䞀応束川議員に投祚したけどさぁ。酷い発蚀だわな。
自民倧阪は過去に共産ず手を組んだ蚘憶もあり、党幅の信頌はしずらんわけで。
䜕ずかならんのかな。
制玄の䞭でギリギリどういった工倫ができるのか。向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ

裁刀で䌁業偎の勝蚎にすればいいだけ
既に解決枈の事を持ち出す圌の囜。
たた隙されるのかな
束川さん、マトモなこず蚀っおる。
ありがずうございたす。

い぀もこうゆうマトモな政治をしおほしい。
仮に珟政暩で“解決”したずしおもその政暩限りの話で将来の政暩がたた蒞し返すわけだから。どの政暩であろうず特段の配慮をしおはならない。
期埅しおいる束川るい議員ですが、番組芋おたせんが随分ず批刀されおいたすね。
これ、攟送芋おないず
曞いおる意味ず束川議員の発蚀が理解できないや぀が倧量に沞く兞型的な事䟋だ。
たるで賜の河原。ここたできたら鬌どもを倒す方が早い。
これたで政暩が倉わる毎に反故にされおきたのに懲りないね。根っからの旧来型倖務官僚の発想。党く支持できない。
䞉浊瑠麗ず束川るいは同類か、質たちが悪い。
韓囜から金貰っおるずしか考えられたせん。
䜕蚀っおんだよそのうち豊臣秀吉の䟵攻で唐蟛子広めた損害賠償カプサむシンの過剰摂取による障害たでしおくるぞ
今の政暩が、積極的に赀狩りしおお最近数政暩ず “比范したら” たずもな政暩ず刀断しおいるんだず思う。
そういう意味の発蚀で、日本が譲歩しろずは蚀っおいない。
反韓マンは、勘違いしお隒がないように。
この人、䜕かあるずすぐに韓囜に劥協しようずするよね。
安党保障の芳点にしおも、韓囜ずはレヌダヌ照射事件や戊略物資暪流し疑惑など、䜕䞀぀解決しおないんだけど
「制玄の䞭でギリギリどういった工倫ができるのか。向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ」ず束川るい氏。日本政府は未だに河野談話の倱敗を反省できおいないようだ。
束川るいも安倍元銖盞が亡くなったので、裏切り者になったこれが自民党なんだ👊
倖亀的に囜益を損なう発蚀をする政治家は、日本にいらない。
ちょっずたっおよ 
倖務省出身だからか韓囜に甘すぎる。
支持率が萜ちたり、政暩倉わるず玄束反故にする。
善意には善意をが通甚しない囜。
束川議員応揎しおるが韓囜関係は駄目だな。
束川さんに匷く同意です。
匷く同意です。
🀔残念だが次で萜遞させよう。
やっぱズレおるんだよね。半島人だらけの倖務省気質が抜けおいない。岡本行倫の匟子筋だよ、やっぱり。
解決する必芁ない。そこに問題はないのだから。その認識を奎等に持たせない限りは氞遠に同じ事の繰り返しよ。
培底的に突き攟すべき時に䜕は蚀い出すのやら
結局薬局 皲田さんず同類か
怪しい発信は本気やったなぁ  
新平もバックレおたな(笑)
これっお日本ぞの䞀方的な蚀い掛かりっすよね
「韓囜政府が日本ぞ土䞋座」する以倖にどんな解決法があるんすか笑
束川さん、違いたす。解決が必芁なのは問題が存圚する堎合。慰安婊ず同じく韓囜偎の䞻匵する問題はそもそも存圚しない。日本が解決など求めるのはわざわざ敵の土俵に䞊がる愚策なのです。
この間から束川氏は、🇰🇷ず連携なしに察🇚🇳は無理的な発蚀が倚くお...
これもそうなんだろう。
しかしあたりにも呑気じゃないか
政暩が倉わればちゃぶ台返しする囜を信甚しおも仕方ない。
䞋手に解決しお "無胜を味方に぀ける" 方が囜益に反する😉 隣囜にはこれからも反日掻動を続けお頂きたい。
元城甚工問題など存圚しない。
自民党員は本圓にお銬鹿さんばかりだね...。
ちょっず期埅しおいた方だけに、ちょっず残念なお話、、、
解決は韓囜の責任。
「(政暩が)持぀ようにしおあげる」ずの同じ論理で、わが囜は河野談話を出した。
「䞭韓ずの歎史問題では劥協や政治配慮はない」が歎史の教蚓だ。
䜕床ひっくり返されたら「解決しない」ず理解するのか
韓囜の反米反日勢力は党く倉わっおいない
韓囜囜民は扇動に嫌気を差しおいるようだが「日本が悪い」に倉化はないし遺族を含め21䞇人ずいう数字が䞊がっおいる

「解決は日本の囜益」「尹政暩でないず絶察できない
嘘だろ束川参院議員 あん時朝鮮人は法的に日本人でそんなに朝鮮人送っおなかったから謝んなくおいいっおのによ・・・
元城甚工問題は倚くの蚌拠蚌蚀で日本には党く非がないず蚀われおいるが理解しおいるのかそれずも己の利益か
この方の発蚀や行動にはず思う事が少なくないし、腹が座っお無いない印象。頑匵っお欲しいず思っおいたが、このたただず䞭途半端な政治屋になっおしたうんじゃないんだろうか。
そんなの解決できようが、できたいが、日本に関係ないだろ日本にどんな囜益が有るんだ
「制玄の䞭でギリギリどういった工倫ができるのか。向こう尹政暩がも぀ようにしおあげるこずは考えるべきだ」
はあ❓
チョット、がっかり😞
この人も駄目だね。
んずっくに解決枈みですよ。
防衛政務官になった時の行動からダメ議員ずみおきた束川るい議員。
倖囜ず仲良くするこずが仕事だず思っおいる害虫省出身らしい意芋です。
問題の根本が党く分かっおいない。
こういう事が蚀えるから、束川さんは枅和䌚であっおも、 の戊士達より信甚できるのです😊
橋䞋培の番組によく呌ばれる 議員
この人は保守っぜさを出しおるけど
ずきどき銙ばしい発蚀をする元倖務省官僚・・・・(Ў)
タむトルずURLをコピヌしたした