メディア記事

サンモニ 丸川議員の「愚か者めが」「バカ者ども絶対忘れん」放送 松原氏「自民の右ぶれが少子化対策遅らせた」

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 52件中 1~52件
丸川発言は問責特権でとくに責任は問われないのでしょうけど言われたほうは腹立たしいですね。「バカ者ども」って当時子ども手当や民主党政権、政権交代を支持した国民全員に言ってますよね?
安倍晋三に言わされたとはいえ、愚かな発言でしたね丸川珠代さん。
本質的な話を言うと戦後ほとんど与党を担当していた自民党の子育て政策の失敗が原因なんだがね。
「愚か者めが」「バカ者ども絶対忘れん」by丸川珠代

・・・日本人が選ぶ国会議員には愉快な人が多すぎる
「おかしい!」「愚か者め」「バカ者ども」という論理性の欠片も無い相手を貶めるだけの言葉で自分の愚かさを示している。

もしかして、統一教会の影響も遠因?
家族、家庭中心主義、恋愛の自由束縛、日本を
貶める・・・
自民が掛かった罠?まさか。。しっかりせいよ自民!
丸川さんも大概だったが、これを持って自民党批判するマスコミは存在意義に疑問を感じる。
当然ながら、政治家だけでなくその周辺、最終的には有権者(被選挙権も含めて)の問題。
本当にそう思うならもう には投票しないでくれ!
自民党の愚か者たちのせいで日本は精神的にも経済的にも貧しい国になったと思う。

防衛費はこのバカどもが払うべき😡😡😡
「右ぶれ」とやらが何で少子化対策の遅れに繋がるんですか?
何の脈絡もない。どさくさに紛れるジャーナリスト。群衆の後方から適当に石投げてるような奴やな。
野党になった際の右ぶれ

松原耕二氏「自民党が野党になったとき、民主党との差別化で“右ぶれ”した。だから伝統的家族観、子どもは家族でという考え方を前面に出して民主党を口汚くののしった」「自民党の右ぶれで少子化対策は遅れたというのは否定できない」

デイリー
2/5
この愚か者が。
自民党が公式グッズとして「愚か者めが」Tシャツをつくり、1500円で販売していた。

おちょけてる自民党。
珠代のド S 責めで萌えてる
男性諸君がいらっしゃるんじゃ
ないでしょうか
>5日放送 …「 にブーメラン」として特集
「伝統的家族観、子どもは家族でというのを前面に出して民主党を口汚くののしった。自民党の右ぶれで少子化対策は遅れた」
見よこの愚か者のバカヅラを🙋
少子化対策の遅れなんて、民主党政権以前から、遅れてたじゃないか。このコメンテーターは、ダメだな。
その通り。自民党のしてきたことをテレビでもっと知らせてください。
この人、毎年顔が醜くなっていることに気付かないのか?
美醜の話しではなく、内面から滲み出るもの。
本当にそう思うならもう には投票しないでくれ!
関係無い。
女性だと思って馬鹿にするな!

立憲民主党所属議員のヤジに比べたら
大人しく、下品ではない。
立憲なんて今時ヤクザさえ使わない、汚く
下品な言葉を頻繁に使う
当時の民主党の政策はヌケモレ多くて今でも愚かと思ってるし、そもそも所得制限だけの問題でもないよね?ホントに愚かだね
松原耕二「自民党が野党になったとき、民主党との差別化で“右ぶれ”した。だから伝統的家族観、子どもは家族でという考え方を前面に出して民主党を口汚くののしった」「 というのは否定できない」と話した。
?金持ちにまで金出す方がおかしいやろ
今度は「愚か者です」ってTシャツを作ればいい。
サムネが怖い
子供作る時いちいち政治の事考えて作るか?
なぜかこの言葉を思い出してしまった。民主党政権=「トラストミー」🤭
何でだろ?
左ぶれしてたら少子化問題解決できたのか?
民主政権で出生率めちゃくちゃ上がったの?
映像を見、音声を聞いて改めてこの女の本性を見た気がしたが、政治家の資質や品位に大いに欠ける振る舞い。ヤクザみたいですな。

の「 松原氏「自民の右ぶれが少子化対策遅らせた」
反省はしなくていいから議員を辞めてください。
勢いに任せて軽はずみな言葉をしないように。
この愚か者めが。
この松原って奴🐴🦌だねwww
遅れてるのは少子化対策だけじゃないよ…経済成長も遅れっぱなしなんだから。
サンモニ、松原?
こいつらサヨクは、お花畑の国賊にチカイ😡
反省したら、次は謝罪だろ。
どうなってるのかな?
今ある閉塞感
こんな輩が牛耳っているからってこと
そろそろ国民も気が付かないとね。
反省するだけで責任は取らない良いご身分の国会議員です。
丸川は政治家として終わりだな。
なるほど、下野した野党自民党は与党民主党への対抗軸として右傾化したという見立て。
しかし元凶は安倍一強。自民党で安倍氏に取り入ろうと群がった権力亡者たちがこの国の政治を停滞させた。エネルギー・少子化・賃金・格差・モリカケサクラ…
失礼なことを言うな
自民党は反日カルトが靖国神社でカモフラージュした似非右翼
真の右翼と保守は自民党なんか支持しない
の「 松原氏「自民の右ぶれが少子化対策遅らせた」

時代と違い、言葉が乱暴
かなり上から目線と感じる
自民党内でチヤホヤされている中堅なのかも
こんな偏向捏造番組観て喜んでるバカまだいるのかしら。
。丸川頑張れ👍
右ぶれでは無い、単なる私利私欲のアホ集団。
国民生活を蝕んできたの紛れもなく自民党。
騙されてはいけない。
何の関係が?
こいつもなんだかんだで16年近く税金チューチューしてるのか
なんか結果残してるのかね?
アホな発言ばっか残ってそう
サンモニ 丸川議員の
「 「 松原氏「自民の右ぶれが少子化対策遅らせた」
自民政権になって少子化に加速💢
議員辞職ものではないか
何度でも言う、あんたのせいで、日本の少子化対策は、10年遅れてしまったのだ💢💢💢💢💢
能力のない国会議員、政権党を持つと国民が大変ですね
タイトルとURLをコピーしました