メディア蚘事

橋䞋培氏 元城甚工問題、韓囜政府の解決案に「この案に賛成。これしかたずたるこずはないず思う」

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 112件䞭 1100件
橋䞋培氏の歎史感は䞀䜓どうなっおいるのでしょう。そもそも城甚工ではなく、募集工でしょう。もっず歎史を勉匷しおもらいたいものです
どこたでも果おしない橋䞋。
もし韓囜案を認めれば、さらなる芁求を突き぀けられる。
そしお政暩が倉わればたた砎棄される。阿呆過ぎる。
こんなのたずめる必芁もない。
個人の請求は、韓囜政府に察しお行うものです。
慰安婊問題では「䞍可逆」を「可逆」させるずいう荒唐無皜な察応をする韓囜。
韓囜にずっおは玄束は砎るものであるようですね。
行列の頃は面癜かったのに、最近はこの方をみるず嫌悪感しかなく話が入っおこなくなったなぁ😢
だったら逆も然りだよな
日本偎も朝鮮半島に築いたむンフラ代金を請求しようぜ
韓囜偎は解決されおは困る話なんだよ。
解決せずにずっず請求できる立堎を守りたいんだよ。
なぜたずめる必芁がある玄束を反故にする信甚出来ない囜ず関係を持぀こずは避けるべき。橋䞋も最近はボロしか出さないな。
韓囜の問題は韓囜政府が責任をもっお解決すればいいのだよ。
を支持できたすか真顔
囜賊維新の䌚
子々孫々請求暩があるずいうのは韓囜の刀決だが、囜際条玄が優先される。日本に察応する矩務はない。察応する矩務が生じるのは韓囜政府。
ここぞばかりに韓囜人が攻勢をかけおきたしたあ
橋䞋氏は過去に文春の舛添氏ずの察談䌁画で「日本偎は支払う必芁がない」ずハッキリ蚀っおたす。
ダブスタですね。
珍しくたずもな事蚀っおる。
日本囜民「たずたらなくお良い。請求暩あるでしょ。請求先は韓囜政府の請求暩がね。」
他にもゞェノサむドっお方法もあるずはおもうのだけど。少なくずも。 これしか”はどう考えおもありえない
普通に考えたら請求暩はあるけどそれは韓囜政府に察しおっお事よね。
なので「個人の請求暩ありたすよ、それを螏たえたうえで、われわれもきちんず察応したすよ」は韓囜政府が蚀うべきセリフ。

橋䞋培氏 元城甚工問題、韓囜政府の解決案....
個人の請求暩はある。日韓請求暩協定を吊定しお韓囜人が日本政府に察しお蚎蚟を起こすこずはできるが、無意味な問題。
橋本論法にはうんざり 
既にあちらの囜内問題です。
ただこんな事蚀う人いるんだ、、、
しかも立掟な肩曞持っおるのにね
ムネオさん然り、維新支持者は本圓にそれで良いのか
韓囜が韓囜民ずの間でした手圢の裏曞人に日本を勝手にしおた『手圢詐欺』。その詐欺を蚎えられたらからず、韓囜政府が停裏曞人の暩利を買い取るず蚀っお来たのを賛成しおるw
個人の請求暩っお、日本に求めるものなの
玠人なんでよくわからないけど、韓囜政府に求めるものじゃないの
韓囜からいくらもらったの
城甚工を認めるこず自䜓が間違い。
この人はこういう根拠の䞍確かな情報をさも圓たり前のように蚀うから党く信甚できない。

実は倖務省は請求自䜓に぀いおは完党にチャラになったわけではないずいうのは、ずっず蚀っおるんです。
元々韓囜内の問題だが。
そもそも日本には元城甚工問題は存圚しない。
...そもそも、匷制連行され匷制的に劎圹に就かされたずする前提そのものがおかしい。圌らは単なる募集工だ。
維新終了のお知らせ。぀いにトドメを刺されおしたう
たずめる必芁なし。
売春婊問題ず同じく、第䞉囜ぞは蚀いがかりだず説明せねばならんが韓囜に察しおは鐚䞀文出す出そうずする必芁はない。
阿保か、又裏切っおくるに、
決たっおいる
橋䞋培氏「元城甚工問題、個人の請求暩ありたすよ、我々も察応したすよずいう姿勢が重芁」
䞊海電力のメガ゜ヌラヌを誘臎した囜賊が䜕を蚀っおいるのでしょうか⁉
日本偎がずやかく蚀うな この問題など最初から問題ではない
肝心なレヌダヌ照射や慰安婊合意砎棄の問題を解決しおいない
法的には蚎えられないが、個人の請求暩に情状酌量の䜙地ありず韓囜に䌝えたうえで、“日本偎がきちんず察応したすよ”っおこずは、結局日本が自発的に金を払うこずになる。なぜご自慢の行政経隓ではどうしおも日本囜の矜持は埌回しになるらしい。
橋䞋の逆が正解。
売囜奎の橋䞋今床は韓囜の方を持぀わけ
「ひょっずしおおたえら、みそぎは枈んだずか思おんちゃうの」
(^。^)y-~
䜕故フゞテレビは橋䞋培を䜿うのかあっ、そうかフゞテレビだからか。芋ないから良いけど。
売囜床レベル100‌
こい぀に
喋らせるなよ
橋䞋氏が賛成っおこずは日本にずっお間違った遞択っおこずだね。わざわざ自分から逆匵りしおくれおありがずう。
だ・た・れなんの案だよ💢匷制連行も無かったのに、あんた日本人か💢
韓囜の内政問題であり日本は党く無関係。アホなコメンテヌタヌが勝手にトンチンカンな事を蚀っおるだけ。
たずめる必芁無し
二枚舌の橋䞋のコメントなど芋たくも聞きたくもない!!!
この案に賛成。これしかたずたるこずはないず思う
あたいなぁ、この案で解決したらこれほどこじれるこずはなかったはず、いずれ又、ねちねちずお決たりの蒞し返しが始たる。ずにかくお金、お金がほしいのよあい぀らは。
䜕をやっおも纏たるこずはない
こじれおいる本圓の理由は囜家間の取り決めを感情論であいたいにする発蚀をするこの橋本氏の様な人物が日本にいるから䜕時たで経っおも韓囜は日本を氞久戊犯の劂く決め぀けおお金をたかり続ける蚳です

橋本氏もハトポッポのお仲間
䜕蚀っおんだこの人
コレで日本の元政治家
お隣の囜内問題で、それ以䞊でもそれ以䞋でもない。お隣が日本からお金を集る為に過去の問題を蒞し返しおいるのが原因です。こんな囜ず玄束事など出来はしないから、解決なんおしなくおも結構。
>>完党か぀最終的に解決したずいうこずで䞀切䜕も関係がないんだず。略われわれもきちんず察応したすよずいう姿勢で行くこずが僕は解決の1番の重芁なポむントだず思う
䜕蚀っおんのそもそも韓囜政府が奪った金。そしお過去の政府の立堎も正しかったずは思えない。ここは今埌の為にもNOを突き付けるべきだろ
某氏は半島のかの囜偎なのか既に請求暩協定で解決枈みのこずを蒞し返されお、肩代わり云々なんお、我が囜偎は絶察に乗っおはいけないシロモノだが。
なぜ日韓関係、特にこの城甚工問題がこれだけこじれおいるかずいうず、日本の政治家の態床だず思うんです。

そろそろ鳩山みたいな土䞋座始たる
どのような意図があるのかわからないが、個人の請求暩は消倱しおいないが、あくたで韓囜の囜内問題だろ。橋䞋さんこの頃おかしいよね。
そりゃ請求暩は残っおいるでしょうよ。貰うべきお金を貰えおいないのだから。でも、その請求先は日本政府や日本䌁業ではなく、韓囜政府だ。←ここを論砎しないず。
たずめる必芁はない。
お玄束を守れないなら盞応の察応策が必芁。劥協しおきた結果が珟状。経枈制裁あっお然るべき。なし厩しは論倖。
マゞか。
たずたらなくおもよかろう。
橋䞋培氏 韓囜政府の城甚工めぐる解決案に賛成「これしかない」
ん⁉
それず䌌た察凊で䜕床も蒞し返された、慰安婊問題はどう説明するんだ(呆れ)
結局、同じ蜍を螏むこずになるのでは⁉
埡蚗を䞊べおいないで党お囜際叞法裁刀所で争えば良い話🙋
懞案事項党お解決するたでガン無芖か断亀で良い🙋
さっすが売囜奎
民間でも瀺談で話がたずたっお支払いが枈んだ埌でもおかわりが可胜っおこず
橋本さん根本がちゃう
もずもずの嘘を認めたこずにるから解決策になっおないよ
も倉わっおしたったな😮‍💚
芋おいおガッカリした。
ホワむト囜の問題も「韓囜は察策をした。埌は信頌関係だけ」ず蚀っおたが、レヌダヌ照射や慰安婊団䜓の解䜓、竹島の事を忘れたのか💢
倱望した💢

橋䞋培氏 元城甚工問題、韓囜政府 
問題倖だ。
韓囜政府はこんな誀魔化しで無く、日韓基本条玄ですでに政府が受け取っおいるず韓囜民に公衚・謝眪すべきだ。
賛成も反察もない。
既に解決枈み。
いや、たずたりはしない
ホント、コむツは売囜奎だな。
「肩代わり」を認めるこずが先々同じこずの蒞し返しにしかならないずいうこずを分らないのか韓囜ずはそういう囜だ。


「韓囜政府が公衚した解決案に぀いお、この案に賛成」
韓囜寄りの発想。
たずたらないならたずたらなくおもいい。韓囜案でたずめたら他の問題がたずたらなくなる。個人の請求暩を認めたらそれこそ停物が次から次に湧いおくる。
🙄珟圚隒ぎを起こしおいる人達の倧半は「自由募集」に寄るものでは。そもそも圓時の炭鉱の仕事は過酷な劎働であっお、日本人も含めおそれを承知の➠
▶
盞倉わらず悪質な茩よのう
正䜓隠す気党く無いなw
たずめる必芁ある蚘事を読むず盞倉わらず倖務省が情けない。やれやれ。
この人は䜕も理解しおいない。これはすでに終わった話。韓囜が䜕を蚀おうが日本は無芖。これに尜きる。
あの囜の評䟡は「たずたった話をひっくり返しおくる」なので賛成どころか話にならないだず思うよ
韓囜の代匁をしおいたす。
最終的䞔぀䞍可逆的に解決枈みだろ
この人䜕蚀っおるの
この話しは、日韓で終わった話し。
其れを韓囜の蚀う事が正しいずか本圓に匁護士かよ。䜕故フゞTVは、歀奎を䜿うの
おい橋䞋培、俺は韓囜政府の案には反察する。぀ヌか倧統領が倉われば玄束は反故にされるのに、その時貎方は責任を持おるのかい぀ものマッチポンプだなwwww
なんでこんなずこ䜵合しちたったんだろうな。
䞇札の蚀う通り脱亜入欧しずけば良かったのに。
道半ばで倒れた金玉均には同情するけど。
たずめる必芁などない。
韓囜の囜内問題ずしお解決させろ。
韓囜も韓囜人も救われるにはそれしかない。
誇瀺鬌だず認識させた䞊で芋捚お芋攟すしか人ずしお生きる端緒はない。
劥協こそ政治だず思っおるのがこの方、「劥協おじさん」こず橋䞋培さんです
わかっおいないなぁ
個人請求暩がなくならないのはわかっおいるが、請求するお金を韓囜政府が䞀括しお受け取ったのだから韓囜政府が払うのが圓然。
それでも日本が払うなら、日本の個人請求暩も埩掻させるのが盞互䞻矩で、䜕十兆円ずもされるお金を韓囜に請求する事になる
韓囜政府が勝手にやっおいるこずで日本には関係ない。そこをハッキリさせないず、この人の䞻匵は間違っおいるず思う。
、氞遠に終わらない問題にする韓囜は。
話をたずめなくおも良いし、たずめる必芁もない
マゞでアホになったな、この人。
政府同士が合意しおも、自囜民の請求暩を消滅させるためには、別途自囜政府の措眮が必芁ずなりたす。
ですから、韓囜人の請求暩は、韓囜政府が凊理すべきなのです。
にも拘らず、日本䌁業に察する別の慰謝料請求暩を認めた韓囜の裁刀所が、垞軌を逞しお狂っおいるのです。
これが解決であるず
芋立おる時点であちらに
加勢するだけで
根本が倉わらないこず
目を瞑り優遇しおも
経枈䞊なら本圓にいいのか
盞倉わらずですね 💧

そもそも個人の請求暩が残っおるずか、無理筋な韓囜が喜びそうな理論

請求は韓囜政府ぞどうぞ😑
やヌ、あのね
日韓請求暩協定で、日本は韓囜政府にたずめお5億ドルの経枈協力資金を払っお日本偎ずしおは既に手打ちなんだよ。
城甚工偎の請求暩は残っおるけど、それはもう韓囜政府が単独で凊理すべき問題だっおもっず蚀わないず
その埌束川るいさんず元駐韓倧䜿にたしなめられおムキになったっお所たで報道しおよ😑
これしかたずたらない たずたらないよ❢玍埗しおない原告らの人達が倚いんだから慰安婊合意反故のようになるのが目に芋えおるよ😩
絶察に韓囜囜民は日本に『免眪笊』を䞎える様な案を認めおはいけない。
韓囜盞手に反省や詫びは絶察蚀っおはいけない。犍根を残すこずは自明だろ、岞田文雄。ホント、お前は孊習胜力無いな。
解決枈みだ。
たずたらなくおいいんだよ。ずっず負い目に感じおくれればいい。
今回、たずめおも政暩が倉わればたた蚀い出すに決たっおいる。
橋䞋培は圚日韓囜人

元城甚工問題、韓囜政府の解決案に「この案に賛成。これしかたずたるこずはないず思う」
お前䜕を蚀っおるんだ法的匷制力はないものに請求暩があるホントに匁護士か
慰安婊問題が詐欺だったず、よりによっお韓囜内で明るみに出る前ならただなぁ。
根本の信甚が揺らいでるのを、もっず真剣に考えないずだめな気がする
韓囜芖点で芋ればそうだろう
日本の芖点では間違っおも謝眪も金を出しおもいけない
持論を展開するのはいいがそれが正解ずか事実ずか蚀うのは倧きな誀り
コむツを䜕ずかしおほしい❗
暗◯ずか蚀いたくないけど
完党なスパむ🕵‍♂ずしか
考えられない💣
タむトルずURLをコピヌしたした