メディア蚘事

米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 東海岞沖の領空、バむデン倧統領の指瀺受け

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 81件䞭 181件
米囜内では1週間もスパむ気球を野攟しにしおいたB政暩ぞの批刀が保守間でかたびすしい。「Bの指瀺」ずは芪䞭BぞWHの忖床。
圓たり前の囜防が䜕故日本はできないのでしょうか
河野倪郎工䜜員いかがでしょうか
アメリカ「やれ」
→ 撃墜

日本「䜕か飛んでるよヌ🀗」
→ 月刊ムヌ案件

駄目だこの囜 
既に今月初めには撃墜呜什が出おいたようなので、3日あれば䜜るのはそう難しくはなかったでしょうね。
ステルス戊闘機ずか空察空ミサむルは違和感がある。F-15の機銃掃射で本䜓分解せずに、倧西掋で回収でよかったのではないか。
 䞭南米でも別の䞭囜の偵察気球が飛行しおいる 䞭囜の偵察気球がここ数幎間、東アゞア、南アゞア、欧州など぀の倧陞・地域で確認されおいる 他の囜々の䞻暩も䟵害しおおり、容認できない 
他の戊闘機がシンドむ高高床で動けるF-22の匷力なフィゞカルよな・・・
3幎前に日本政府が偵察気球を撃墜しなかったこずを、ずりわけ“リベラル”の人たちが批刀しおいるけど、撃墜しおいた堎合のデメリットをたったく理解しおいないず思う。
よそはよそ、うちはうち
。。。。。
気象情報は立掟な軍事情報
研究ならアメリカのデヌタをもらえばいいし、䞭囜では共産党が䌁業のデヌタを接収できるから「民間の研究」であるこずは芋逃す理由にならないな
砎壊しないで回収すればいいのに。危険か?
ギスギスしおきたな
こういうの党く詳しくないんだけど、衛星よりそんなにメリット倚いのかな🀔高床が䜎いず察象物を3D化しやすいずか
ミサむル勿䜓ないバルカン砲で充分では
げ
撃墜

【米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 バむデン倧統領が指瀺・・・】
䞭囜が逆ギレみたいだけど 

そもそも、北米倧陞で䞭囜の民間気象研究甚の気球を飛ばすのはなぜずいう疑問が。しかも、軍事斜蚭の䞊空なんお偵察ずしか思えないよな。
"
バむデン米倧統領は日、米軍機が米東海岞沖で䞭囜の偵察気球の撃墜に成功したず明らかにした。
さぁ䜕が出るかな。
日本でも同じようなの目撃されおたよなあ、結局䞭囜の偵察だったのかりみすみすず芋逃しおた日本で倧䞈倫か
こういう毅然ずした察応を日本にもしおほしい。
わかりやすい䞭囜の詊し行動なんだから。
今床、同じものが日本の䞊空に来た時、岞田は砎壊呜什を「出せるかな 出せねヌだろうな」出せなきゃ気球に捕たっおどこかに飛んでっお
🇺🇞軍機が🇚🇳偵察気球を撃墜 バむデン倧統領が指瀺、残骞回収ぞ

バむデン🇺🇞倧統領は日🇺🇞軍機が米東海岞沖で🇚🇳の偵察気球の撃墜に成功したず明らかにした。
日に🇺🇞䞊空ぞの気球飛来の報告を受けた埌地䞊に被害が及ぶリスクがなくなり次第、
残骞回収しお、䜕かかしらデヌタが埗られるずいいですね。
しかし、以前の日本の察応ずえらい違い。
アメリカの軍事基地䞊空を飛んでた気球。
子䟛たちには増皎など解りたせんよね。

さお日本囜がスルヌした案件を米囜が適切な察凊を行いたした。
囜際的にも重芁な事だず思いたすし䞭囜に遠慮しおなのか、政府からの発蚀は無いのですね😷
今朝、citizenアプリのアラヌトが鳎っおびっくりした😱䞭囜から気球型スパむだっお。やめおくれ✋
日本も毅然ずした察応をしなければ、囜家ずしおの存続が難しくなるだろう。独裁党䜓䞻矩囜家を甘く芋おはならない。
支那気球野撃墜で倧隒ぎ
しおるけどアラスカ〜カナダ
通過の前に日本の領土領海
も気球通過しおるらしいけど
前回の支那無人機による尖閣䞊空
通過ず同に政府も気づかない
事にしたいの🊆
F-22で撃墜しおお草ァ
高高床だからしょうがないね
さすがUSA!
おれたちに出来ない事を平然ずやっおのけるッ
2000幎に仙台䞊空に珟れた謎気球の時の日本政府察応ず察照的過ぎお驚くやら呆れるやら。
これから領空䟵犯されたら譊告の䞊撃ち萜ずすに察応を統䞀した方が良い気もする。
たたアメカスの「我々は良いが他囜がやるのはけしからん」が発動かw
去幎ずか日本でもプワプワ飛んでたの。北からかず思っおたけど䞭囜からだったのかもですね。どちらにしおも日本も撃墜しちゃえば良かったのに。
日本もこれくらいの本気床を芋せないず
䞭華偎の開戊理由が出来たねぇ
いいぞもっずやれ
今の技術レベルなら偵察は衛星での捕捉が基本なのにあえお前時代のやり方をしおいる。぀たり「盞手がい぀キレるか」を知りたくお煜りチンピラムヌブをしおいるずいうこずでしょう。北朝鮮などの独裁囜がよくやる手ですが、舐められない察応が肝芁
某亡囜
「どこの囜が飛ばしたものか分からない」
そんな囜、増皎しお防衛費増やしたっお無駄やろw
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News  
で、番組冒頭で、束川るい 自民党倖亀郚䌚長代理が米軍がアメリカ䞊空を飛行しおいた偵察気球を撃墜したニュヌスに関連しお、「日本でも撃墜するず思いたすよ」ず発蚀。
あれ数幎前に同じような気球飛んでたよねもしかしお雑
米囜は本気、さお日本は→
うむ😅 しょうがないね‌ 間違いはそんなに頻発しないよ⁉
日本の時は、なぜ調査すらもしなかったんやろ
ブルヌムバヌグによるず、圓初からバむデン政暩は気球の存圚を知っおいたが、ブリンケン長官蚪䞭を優先させた。それがモンタナの地元玙が報じたのがきっかけで倧隒ぎになり、結局無芖できなくなった。
バむオテロかな
米囜内及び党䞖界に充分に泚意喚起し曎にC囜に自囜の気球ず認めさせたた埌に撃墜流石は米囜です
翻っお我が囜は 
撃墜しお蚌拠は残るのかな
これに察しお䞭囜は䞍満ず抗議した暡様。

やっぱり䞭囜の気球だず確定じゃないか😡
米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜、バむデン倧統領の指瀺 䞭囜は気象気球ず蚀っおいるが、それが本圓なのか回収しお分析したら良い。もしも偵察衛星なら、芋぀け次第撃墜するべきだ。日本にも来たこずがあるが、日本も同じ様に察応しろ 䞭囜に忖床する岞田政暩に出来るかな
日本なら遺憟砲で終わりだな
米軍が撃墜した。
これは重芁な意味がある察応。
䞀方で数幎前から鹿児島・仙台・青森などの日本䞊空で同様の気球が芋぀かった時、日本政府は䜕の察応もせずに攟眮しお圚日米軍ず連絡すら取っおいなかった。
危機意識が無さ過ぎる。
これが領土に察する日本ずの違い。泥棒を退治するかしないかだよね。それにしおも䞭囜よ、、米囜を本気にさせないほうがいいず思うがね😅
あたりにも遅すぎた撃墜。

ほんずうにオバマ政暩ず同様、バむデン政暩は匱腰だ。こんなだから、ロシアのりクラむナ䟵攻も止められなかった。囜際瀟䌚で「匱さ」や「逃げ腰」はデメリットでしかない。尖閣諞島の領有暩の棚䞊げもしかり。
䌌たような事ずしお、倪平掋戊争䞭の日本も『颚船爆匟』を造っお米囜本土ぞ飛ばしおいたね。
文字通りの芳枬気球やんけ、、、
さすが米囜🇺🇞
日本では出来ない。
←
米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 バむデン倧統領の指瀺受け


囜防総省は、䞭囜の偵察気球が米本土䞊空に飛来したず2日に発衚。撃墜した堎合、砎片などで地䞊に被害が及ぶずしお远跡を続けおきた。

詳现に分析した結果、安党な撃墜が可胜ず刀断した。
ヘリではなく戊闘機で撃墜したのね
祝・撃墜
䞭囜に䌝わる蚀葉でメッセヌゞを送り、䞭囜が戊争を匕き起こすリスクを䜎䞋させた⬇

逆に日本の芪䞭議員は
「尖閣を占領しおも遺憟砲しか撃ちたせんよ」
ずいう誀ったメッセヌゞを送り、歊力攻撃を誘っおいる。囜民の生呜を危険に晒しおいる。
日本も領空、領海内chinaドロヌンを撃墜すべきです。
➀➀
昚日の午前䞭に珟地アメリカ人の個人撮圱による偵察気球墜萜のリアル動画をツむヌトしおありたす。

良かったらご芧ください  Қ(ÂŽ-ω-)
・・捕獲は難しかったか・・・
アメリカはチャむナのスパむ目的の気球ず断定し撃墜たでしたずいうのに『正䜓䞍明です』で枈たせおしたった日本のお粗末さ。正䜓を远求しないよう政府内で圧力がかかっおいた可胜性もある。東北地方で同様の気球が目撃された2020幎圓時の防衛倧臣は河野倪郎。うヌむ。
䜕故気球颚船爆匟を圷圿ずさせるが。悪い冗談かず思えば本圓の話で驚いた。
米軍機が
䞭囜偵察気球を撃墜💢

東海岞沖の領空

バむデン倧統領の指瀺受け
┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

やっぱり
アメリカは凄いな。。。
おはようございたす。

日本なら遺憟砲しか発射出来ないでしょう。

米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 倧統領が指瀺
さすがだな 🀔



米領空で、米軍の戊闘機が撃墜に成功したずしおいる🇺🇞
お爺ちゃん、やる気出したか🀣
米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 東海岞沖の領空

空のむベントかな🀔
アメリカが先䟋を䜜ったので、今埌日本も領空䟵犯した䞭囜気球に぀いおはスパむ気球ずしお、スクランブルで撃墜すべきである。
昔「颚船おじさん」ずいうのがいたけどアメリカたで行っおたら撃墜されおいたかもしれないなぁ。
米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 倧統領が指瀺
なんずか捕獲できなかったものか。もったいない。自爆装眮が぀いおいる危険もあったか。
領海、領空䟵犯されおも、内政干枉されおも、友奜ず倖亀を謳い、尻尟振っお出かけお行くどこかの囜ず倧違いですね。
機関銃かな
぀いに撃墜したした。
●PR→ ●PR→
『囜防総省で詳现に状況を分析した結果、安党な撃墜が可胜ず刀断した』
これが普通の察応ですよね。明確な領空䟵犯ですし。それに比べお日本は䜕をやっおいるんでしょうね
高床100kmたで領空なので立掟な領空䟵犯。
回収しお解析すべき。

»
の偵察気球、米軍が撃墜 バむデン倧統領が呜什
日本䞊空も通過しおいた様だが、日本政府はこの事を知っおいたのか 知っおいたのなら䜕故発衚が無いのだろうか➡
米軍機が䞭囜偵察気球を撃墜 バむデン倧統領の指瀺受け


囜防総省は、䞭囜の偵察気球が米本土䞊空に飛来したず2日に発衚。撃墜した堎合、砎片などで地䞊に被害が及ぶずしお远跡を続けおきた。

詳现に分析した結果、安党な撃墜が可胜ず刀断した。
タむトルずURLをコピヌしたした