メディア記事

【独自】官邸マル秘「5類ペーパー」の流出元?「LGBT差別発言で更迭」荒井首相秘書官の評判がヤバすぎて(広野 真嗣)

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 56件中 1~56件
マスコミの矜持の無さを逆手に取った上手いやり方ではあるな
について、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたら嫌だ」と明言した だが、 の「
「厚労省関係者は一般論とことわって、「こちらは保秘で進めていることを、記者から『官邸が言っていますよ』と聞かされ脱力することがある」」→
荒井氏「首相のスピーチライターであり、SNS発信をつかった官邸の発信も担う。記者を選別してこっそりネタを渡すのも重要な仕事」
聞く力、差別発言の自分は更迭しないのか?>
スピンドクター気取りが足滑らして骨折、みたいな話だ。
これで、例になく毎日新聞が「差別発言」と踏み込んだのも首相がすぐ更迭を決めたのも説明がつく。更迭が目的の首相にオフレコ破りで協力しただけだ。
「経産省にいたときから、『荒井さんに渡せば外に出る』とささやかれていました。もともとそういう手ぐせがあるから、仲間うちでは、大事なペーパーを彼に渡すのは最後の最後に、と決めていました」
これが本当なら、流出させた当人が流出される側に陥ってしまった自業自得みたいな件。
更迭を機に国は5類化への説明をきちんとやり直して。
単に財務官僚が経産官僚ウザイからマスコミ使って追放したのでは?
アライ首相秘書官の評判がヤバすぎるらしいのだ
アレ未だ居たの?
(本文より)コロナの伝播力が季節性インフルエンザよりもいまだ高いこと、死者が増えていることなどのリスク要因を挙げ、5類にするなら「必要な準備を進めながら行うべきだ」と専門家

慎重な我が国日本の専門家に嵌められたのかと邪推するな
“「やってる感」を演出する荒井氏の手法は「政権末期みたい」(総務省OB)と冷笑の的になってきたが、ここにきて、ほんとうに政権末期を手繰り寄せてしまったのである。”
爬虫類岸田、お前の馬鹿息子の公私混同とお前の公私混同の家内工業化の責任も取れ❗️公私混同は断じて許せん‼️
時代を理解できない者が、国の最高機関に属すること自体が、間違い。
これを読むとなんとなくもともと切られる方向にあって今回のはただの起爆剤だったような気がしますにゃ
はっぴいえんどやん
経産省にいたときから、『荒井さんに渡せば外に出る』とささやかれていた。

😂😂😂
コロナ「5類ペーパー」記事
・厚労省関係者は一般論とことわって、「こちらは保秘で進めていることを、記者から『官邸が言っていますよ』と聞かされ脱力することがある」と
・「経産省にいたときから、『荒井さんに渡せば外に出る』と
色々な思想信条があるのは当たり前。
全てを偽善で覆い尽くし、一つの思想信条こそが絶対であるという疑似宗教が完成したとき、恐怖の独裁政治が始まると知るがいい。
ほんにメディアは 独自がお好きですこと🙈
記事は 話し半分 と思うけど
オフレコの内容が世に出た段階で
🍐認定されたなぁとは思いました
「出さないお約束のものを出してしまう人物」って、まるで港区議の赤坂大輔パイセンじゃないですか
「当の荒井氏こそが…『出さないお約束のものを出してしまう人物』として有名だった」
「小さかろうが生煮えだろうが、支持率の足しになるならつぎつぎとネタを繰り出し『やってる感』を演出」

//「LGBT差別発言で更迭」荒井首相秘書官の評判がヤバすぎて
5類にするメリットとは。
国や行政は国民に金出さずに済む、陽性者を行動させられて経営者は近視眼的に利ということ?
一般国民はウイルスと共にサバイバルを強いられて命と健康を失っても自己責任でメリットを感じない。
ろくな仕事をしない人がついに完全にボロを出したという話だったのか
なるほど、わざとメディアに漏洩させて、既成事実を作ってしまうのがキシダのやり方なのね。狡猾だね
2/5日
5類が決定しているかのような報道が続いたが、荒井秘書官が資料を流出させて報道され、既成事実化されたような疑いがあるのか
ソースが匿名の関係者でゲンダイ。あ、はいw
この通り、“余罪”が多数あって、官邸もメディアも「もう我慢ならん」ところまで来ていたからこそのオフレコ報道なのです

単にオフレコの場での下品な冗談がどうのという話ではありません
"「経産省にいたときから、『荒井さんに渡せば外に出る』とささやかれていました。もともとそういう手ぐせがある"
"支持率の足しになるならつぎつぎとネタを繰り出し「やってる感」を演出する荒井氏の手法は「政権末期みたい」"
|「LGBT差別発言で更迭」荒井首相秘書官
これマジなら官邸から「切られた」説もあるな
荒井秘書官『荒井さんに渡せば外に出る』ですか⁉️お尻のしまりが悪くて官邸が汚れた⁉️
萩生田光一に似ているかもなあ
この記事を読むとあの件の事かな?と思うものが…
元凶はこの人だったのか?
やっぱりちょっと「守秘義務」の感覚が「緩い」人だったのかもね😓そういうのは必ずどこかで「墜落」する😓風の時代は「公正」な時代。
新型コロナの感染症法上の分類を、2類相当から5類に移行する事につき、決定稿では、専門家らは、コロナの伝播力が季節性インフルエンザよりも高い事、死者が増えている事等のリスク要因を挙げ、5類にするなら「必要な準備を進めながら行うべきだ」と慎重な検討を促している
つまり総理大臣としての能力に欠ける人ではないか!中国、北朝鮮との対話も出来ていない

独自】
つまり、2類から5類への流れを作ったのは「経産省ー官邸ーNHK」ということかな。

「同性カップルは生産性がない」は問題なしの節操なさ
どーでもいいわ
ほんとうに政権末期を手繰り寄せてしまったのである。

政権末期?
自民党の崩壊のきっかけに?
🏫社会科・国語🏫
🌈 官邸マル秘「5類ペーパー」の流出元?
✅「LGBT差別発言で更迭」
✅荒井首相秘書官の評判がヤバすぎて
LGBT云々は表向きで、実際は機密情報流出の常習犯だったので、これを機会に更迭したということですか。
あとは岸田息子だな。
なんじゃあ、とんだお漏らし野郎ではないか。多分官界でめっちゃ嫌われてる。
繰り返される差別発言。政党の人権意識の薄さを露呈
おもしろいね。:
そうなんだ。実は新井は厄介者だったんだ。
誤解しててゴメン、岸田さん。
金曜に町中に出てつくづく思ったけど、やっと第八波が落ち着いてきただけなのにコロナ終わったかのようにユルい雰囲気の人出の多さでこれが五類パワーだなと。
「5類騒動もメディアでふくらましたわけか…」
(-ε- )
発言はともかく、この秘書官が首相のスピーチライターらしい。岸田さんの演説が眠すぎるのもこの人のせいか。
経産省にいたときから、『荒井さんに渡せば外に出る』とささやかれていました。
「LGBT差別発言で更迭」荒井首相秘書官の評判がヤバすぎて
荒井って横浜市立南高出て、伏魔殿の横浜市役所でお仕事して、🎍と同じWに行って、外国の大学で遊んでたらしいね。不肖の息子も同じWだってW
何するか判らんね。キシダや森元や黒岩もW
大隈 何とかしろ
どの世界でも〝放送局〟はいるんだね。
荒井氏こそが出身官庁では「出さないお約束のものを出してしまう人物」として有名だった。広野真嗣さんのコラム。 支持率の足しになるなら、つぎつぎとネタを繰り出し「やってる感」を演出する荒井氏の手法。
より【 (2023-02-05)
タイトルとURLをコピーしました