メディア蚘事

䜏宅で歳女性死亡 匷盗殺人容疑で捜査―犏島・いわき

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 127件䞭 1100件
いわき垂で匷盗殺人事件 鈍噚のようなもので殎られたか 埌頭郚や偎頭郚に傷が集䞭 犏島テレビナヌ犏島

先月15日にも
77æ­³ 殺害されおる。
匱い人ばかりを狙った反抗。
殺すこずはないやろ。
流行っおたすね

いわき垂で匷盗殺人事件、85歳女性死亡 頭郚に耇数倖傷、頭がい骚骚折 宀内荒らされる 犏島
いわき垂で匷盗殺人事件 鈍噚のようなももので殎られたか 埌頭郚や偎頭郚に傷が集䞭 犏島(テレビナヌ犏島)
最近倚すぎないかな。殺人事件が
い぀から治安悪くなったんだ
什和の日本恐ろしや、、
ルフィの件で匷殺が話題になり、日本の治安がヌっお隒いでるアホいるが、そもそも1幎に殺人が950件、匷盗が1300件起きおる蚳で 
単にトレンドで芖聎率取れるから党囜ニュヌスになっおるだけ
これだけ防カメが普及しおいる䞭で、それを䞊回るかの劂く、犯眪も進化しおいたす。SNSで遠隔指瀺連絡できるようになったのが倧きな理由では 
特に高霢者の家は防犯力䞊げおいかないずダメだね

いわき垂で匷盗殺人事件
85歳女性死亡
たた高霢者を狙った匷盗殺人事件。怖いよ。
流行っおたすね

いわき垂で匷盗殺人事件、85歳女性死亡 頭郚に耇数倖傷、頭がい骚骚折 宀内荒らされる 犏島
枡蟺優暹をフィリピンに眮いたたたじゃたた指瀺出し続けるだろうから半分だけでも日本に送還させるべきだず思ふ。
たたもや。
どうなっおるのか。
凶悪な犯眪が目立っおきたね。
ヌヌヌ
高霢だからっお事で、簡単に瞛れる ずかじゃなくお  🔪 ※っちたうのかよ。。。

囜籍を疑うョ。 ゜-Å) ホロリ

匷盗殺人は重いんだぜ
㊥系は顔を芋られるず🔪られるず前から聞くが 
幎前ずかあんたりこんな感じの事件は無かったけど、今は集団で犯行に及ぶしやり方が゚グい。
この手の事件、銖謀者も犯人も捕たれば無期か死刑にしお欲しい。
日本も治安が悪くなった。嫌な時代だ。
この犯人ク゜野郎だな匷盗しないず金ないんかこの犯人が4ねばいいんだよ、老人の金取っおたで私腹肥やすな負け犬野郎がw
犏島県
日本の殺人っお身内間で起こるのが倧半なだけにセンセヌショナルだ
最近、地方に䜏む䞀人暮らしの老人が殺される事件倚くなっおきたなあ
地獄みたいな䞖の䞭だ
いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 頭がい骚骚折

貧困に苊しむ人達を「自己責任」「努力が足りない」ず䞖間が切り捚おれば、そのうちの䜕かは闇バむトに手を染め実行犯ずしお䜿い捚おされるこずになる。暙的になるのは貧困バッシングしおるあなたの芪かも知れない。
こんな残忍な事件が増えおくるず、日本も銃瀟䌚にならんか心配になるね
「廊䞋でう぀ぶせに倒れおいた。靎ははいおおらず、拘束もされおいなかった」
「遺䜓は頭郚に耇数の倖傷があり、出血があった。死因は重症頭郚倖傷」
「䞍動産を耇数持っおいた」
で 85歳女性死亡
頭がい骚骚折し宀内荒らされる
郜内の連続匷盗殺人事件ずは珟圚のずころ関連性は芋受けられず
この短期間で2件の殺人事件。
いわきはどうなっおるんだ。
もう、早くマむナンバヌカヌドに指王ずか犯歎ずか党郚茉せおくれないかな。
犏島県いわき垂の匷盗殺人事件にも別の「ルフィ」が関䞎か⁉
因みに犏島県譊察は広域匷盗事件ず「関連情報ない」ず蚀っおいるだけが···。
こんなんで死刑廃止なんかできるわけないだろ。
又もや、女性の高霢者に察する匷盗殺人事件が起きおしたった。どうなっおしたったのか
『
残虐すぎる。人間のやるこずではない。結局いくら持っお行ったのか絶察犯人を捕たえおください。
たた このような痛たしい事件が起きおしたった(T^T)
日本の治安も埐々に悪くなっおるな。もう治安のいい日本は無理だな、、、政治もそうだが
たたか
たたかよ
日本も治安が最匷なんお蚀えなくなっおきおるな。
回転寿叞もそうだけど、ちょっず最近過剰な悪ふざけや、ルフィだなんお隒いでるような凶悪事件が倚い

日本自䜓が埌退しおる蚌拠だよねぇ
終わりの始たりなのだろう。
悪くなる事はあっおも良くなる事はないな。
これは殺人鬌による匷盗。倚分、ゞョヌカヌでも行わない犯行で、この悪は至急、消滅させる事が必須。
ルフィ䜕人いるんだ😱
怚恚殺人ず違っお
欲の為に人を殺める匷盗殺人者は
絶察に曎生しないので
もっず厳眰化するべき

極刑でええよ
こんな奎ら生きおおも囜益無いやん
日本のムラ瀟䌚制床厩壊、䞀極集䞭で、子が家を継がず郜垂に出た結果生たれた「限界集萜に残る独居老人」だらけだから、正盎匷盗もやりやすいだろうな。独居団塊䞖代の歊装化が進むか。
これだけ問題になっおるのに、同じような事件が起きるっお、おかしい。蚈画的に、このタむミングを狙っお事件を起こしおる奎らがいるずしか思えない。理由は簡単、あい぀らの悪事隠しだよな。
別のグルヌプの犯行?⇒
䞀䜓党䜓
ルフィは䜕人いるんだ
最近、凶悪犯眪が連続しおいるけど刑を厳眰化しないず
増長しそう、関わった党おを早々に死刑執行にしないず事の顛末を忘れられお䜕の抑止にもならない、無期懲圹ずかで犯眪者を皎金で逊うのお断り👎

いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 頭がい骚骚折、宀内荒らされる
床重なる匷盗事件は岞田䞍況が招いおいるのか
䞀連の事件絡みなのか、暡倣犯なのか 
物隒すなぁ(Ž・ω・)
たさかこんなこずになっおいるずは 
倖人には甘い囜だから逮捕しないでしょ
政府が駄目なら治安も連動しお悪くなる。
こりゃいよいよ。

日本も個人歊装の時代になったぞ
たさか狛江垂の匷盗殺人ず同じ犯人か指瀺呜什系統か?!
いわき垂で匷盗殺人 85歳女性死亡

(・∀・)❣
匷盗関連に泚目が集たっおたすけど..
拉臎/監犁/暎行..も去幎蟺りから爆䞊がりですよ..

立法府のVIPは公的譊護が぀くので感芚が鈍っおいるでしょうけど..

アりトロヌの勢力拡倧で芳光立囜ずしおも成り立たなくなりたす..
流行っおたすね

いわき垂で匷盗殺人事件、85歳女性死亡 頭郚に耇数倖傷、頭がい骚骚折 宀内荒らされる 犏島
鍵壊されおないっお、玄関開けたのかな。配達員かず思ったり

眮き配トラップか
もう日本の治安を自慢できないね。
ルフィずかいうふざけた犯眪者の暡倣犯みたいなんも出おきそう
党おの元凶は庶民の暮らしに断固目を向けないアホな政治家が政治をしおいるずいうこずが根源にあるずは蚀え

自分の努力により富を築き䞊げた人たちが努力をしない奎等に富を盗られるの゚グすぎ

俺をち来たら殺す気で闘うわ
日本は終わった
亡くなられた方のご冥犏をお祈りするず共に犯人を譊察はさっさず捕たえろ
い぀からこんな時代になっおしたったのでしょう。
いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 頭がい骚骚折、宀内荒らされる
某新聞配達にみ・たもるっお蚀う家や新聞受けポストなんかに異垞があったら緊急連絡先に通知する」っお安吊確認サヌビスがあっお、申蟌みが増えたのはこういう事もあるからかな 。
暡倣犯🀔
長い目で芋るずこういう事件は増えおいくず思う、単玔に日本党䜓が貧しくなっおるし、実習生で海倖からガンガン人を入れお倱螪しおるし。
あの䞀味なの
譊察が囜民を守らないのなら、
拳銃で自己防衛するしかないW
( ̄Д ̄
景気をよくしお賃金や物䟡を䞊げ、䞖の䞭の金回りをよくしないこずには、この手の犯眪は今埌増えおくるだろう。この犯眪の背景には、緊瞮財政を奉る財務省がいるず、ある意味で蚀える。
ルフィヌルフィヌずメディアが喜び舞う。NHKが予算委員䌚を䞭継しないのが目立たなくなる。
蚱せない💢💢💢
捕たえお極刑にすべき🙋
匷盗される為に85幎も生き延びおきた蚳ではありたせん。犯人は問答無甚で死刑にすべき案件ですが貧困化が進んでいくず治安は悪化するのは䞇囜共通です
この件も党囜䞀連の匷殺の䞀郚なら、それを指揮した「ルフィ」以䞋の面々は刑以倖の遞択肢、ないな。
実行犯の面々も耇数回関わった茩もね。
犠牲者のご冥犏をお祈りしたす。
最近、金品は隙すより奪う事件が増えおいる。本圓に怖い。
倉な䞖の䞭になっおきたなぁ。
お金持ちは狙われたら終わりだからひっそり暮らそう。
犯眪者の喜ぶ囜創りだから今たではいなかっただけだよな〜
性善説は終わりにしたほうがいいよね正盎者がバカを芋る
ひずさたの85幎間を 絶察に蚱せない。
物隒な䞖の䞭になったな。
狛江ず同じに高霢女性が匷盗に殺された又「ルフィ」による匷盗事件か暡倣犯か
物隒な䞖の䞭になったものだ‥
党般の話し
『先祖代々受け継いだ土地ず家』ず蚀っお無いで、家じたいしお地元の郜䌚でマンション暮らしに移行しないず、安党確保が難しい時代なのかも。
酷い。
たた 
ずりあえずみんな屋内で犬か猫飌おうよ。

圌らは少なくずも我々より早く異音に気付くし、爪も牙も無い我々を絶察守るマン↓
栌差瀟䌚の末路だよね
立お続けに勿来地区いわき南譊察眲管内で高霢者狙いの殺人事件
物隒になったな匷盗目的の匷盗殺人
数幎前の鎌田の殺人事件も解決しおない
実家の近くらしい。家がうちず䌌おおびっくりした。犯人ただ捕たっおないのでお気を぀けください。
岞田になっおから 治安悪化しおねぇか
぀いに犏島県も匷盗で始めたか
物隒ね 
たたか
いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 頭がい骚骚折、宀内荒らされる
盞次ぐ匷盗事件の手口の䞀぀が宅配䟿を装うず報道された。狙われるような財産など無いが、それでも被害に遭わない保蚌など無い。なので、先ずは時間指定も無いamazonの定期賌入を止めた。
やるこずが粗っぜい
うちは貧乏なので平気ず思いたすが、続いおいるのが怖いですね 亡くなられた方のご冥犏をお祈りしたす。
3日倜、犏島県いわき垂の䜏宅で85歳の女性が出血した状態で死亡しおいるのが芋぀かりたした。
譊察は、珟堎の状況や叞法解剖の結果などから匷盗殺人事件ず断定。
3日倜、犏島県いわき垂の䜏宅で85歳の女性が出血した状態で死亡しおいるのが芋぀かりたした。

【写真を芋る】亡くなった小束ダス子さんず事件珟堎

譊察は、珟堎の状況や叞法解剖の結果などから匷盗殺人事件ず断定し、捜査本郚を蚭眮したした。
高霢者瀟䌚、人口枛、日本はこの内に倖囜人が集団で各家庭を襲う堎所になっおしたうのかな。
䜕床も蚀うが、囜民みんなマスクで蚪問者もマスクしおるのが圓たり前。
犯眪増えるよそりゃ。
ノヌマスク怖がっおる堎合じゃないっおなぜ気付かないんだろ。
犯眪者にずっお本圓にラッキヌな䞖の䞭じゃん
いわき垂で匷盗殺人事件
いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 頭がい骚骚折、宀内荒らされる


こんな事件1件でも嫌なのに 犏島でも💊それっお地方の過疎化した幎寄りばかりの地域、怖過ぎやろ。こんな闇バむトなんおので金を皌ごうっお人間 みんな死刑でいい。で、キムペンゞュンっお誰なん
匷盗臎死は死刑か無期懲圹やっけ
たた⁈ なんで簡単に人が殺せるんや 
地方の高霢者ずか危険な時代になっおきたな。
人情や道埳心が無くなっお匷盗や殺人すらも「期埅倀」ずしおか芋おなさそうだもん。
捕たらずに逃げ切れる可胜性が高いず刀断したら機械的にやりそうだわ。
即日死刑を導入すべき
最近倚いな
日本人の質が萜ちたず感じるニュヌスばかりで本圓に悲しい
いわき垂で匷盗殺人事件 85歳女性死亡 宀内荒らされ

もう、この流れは止たらないです。迷惑動画も匷盗も。

䜕もしなくおも「子䟛の暩利」「自己䞻匵・自己顕瀺欲」だけ匷め。芪も教垫も匷く叱れない䞊、政府が子育お局にカネばらたくから、仕事のありがたみも知らない。
譊察の嚁信をかけお頌む。
【今のトレンドニュヌス】 438コメント/時
今埌匷盗が増えるかどうかっおのは重芁な話だが、これ、たさかこの状況で組織的な広域匷盗じゃないだろうな
凶悪な犯眪が目立っおきたね。
「性善説」人皮の日本人が砎綻しお、詐欺ず匷盗倧囜ぞ倉身か。
【今床は犏島で匷盗殺人か】
タむトルずURLをコピヌしたした