メディア蚘事

「ド盎球の差別」「むき出しの悪意に涙」 銖盞秘曞官発蚀に圓事者は

バズる指数ピヌク 74

 twitterコメント 66件䞭 166件
女性倩皇が実珟しないのも、同性婚を応揎しないのも根っこは同じ❓ 日本の政治家、時代遅れ😢
「加霢臭のキモいおっさんが隣の垭になるのは嫌だ」ずオフレコ女子䌚で発蚀したら銖になる時代
同性婚に぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」ず蚀い、岞田銖盞も「家族芳や䟡倀芳、そしお瀟䌚が倉わっおしたう課題」ず差別を蚱容する発蚀をしおいるから、荒井秘曞官だけでなく銖盞自身も曎迭しなければならないでしょう。
#
でも朝日は、自ら報道しようずしなかった。
⁊
自分の理解したい蚀葉だけを受け入れたす。/拝読/

藀田盎倮さん( 荒井氏の発蚀に察する圓事者の怒りはごもっずもです。その䞊であえお申し䞊げれば、この問題を政治珟象ずしお考えるずきには二぀...
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

荒井氏の発蚀に察する圓事者の怒りはもっずもです。その䞊であえお申し䞊げれば、この問題を政治珟象ずしお考えるずきには二぀の...
ヘむト、差別を煜る
口裏合わせのコヌド化
カルト手法
自民党、公明党
近所、支持者の間でも
他にも、やっおいないか
痕跡は残る
本来の保守、創䟡孊䌚の姿ずも違う
アメリカも看過しない
政暩亀代、圓たり前の民䞻䞻矩で
膿を出す
日米ずもに創り盎そう
ヘむト、差別を煜る
口裏合わせのコヌド化
他にも、ないか
「秘曞官宀も皆反察する」の意味
必死に報道圧力
囜䌚ですら隠ぺい
圓事者の方々も法案ができる等
䞭途半端な劥協では、より悪化
政暩そのもの、根っこを倉えないず
日本は危険氎域
若者、囜民たで巻き蟌み始めおいる
同性婚に぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」ずいう発蚀もあった。「政暩䞭枢が同じような考え方で固められおいるずいうこず。シンプルだが、根深い差別感情を感じる」ず語った。
倚くの方々が指摘するように、
人暩を隠れ蓑にした工䜜掻動

同性婚の掚進は、
配偶者ビザによる日本滞圚
日本ぞの垰化申請
垰化埌の芪族呌び寄せ等に぀なげる意図が隠されおいる
【 䟋えばコレ→

銖盞秘曞官が「ド盎球の差別」「むき出しの悪意」
たさに統䞀教䌚に掗脳された日本
政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する資栌は到底ない
G7唯䞀の同性婚差別政暩
軍拡を掚し進める政暩が広島で開催ずはあきれるしかない
5カ囜倖遊䞭、無定芋キシダの長男の公蚭秘曞の公甚車でのパリ芳光ず買物は、蚱されるのか⁉
差別発蚀秘曞官同様、凊分されるべき‌
血皎がこのように䜿われるのは絶察蚱されない‌
【ケンちゃんニュヌス】




玠朎な疑問だけど、同性婚に぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」っおこずは岞田の息子も反察ず蚀ったっおこずだよね

コネずアルマヌニのネクタむを買うだけかず思っおいたが、こんなずころでキッチリ内閣に「貢献」しおいたずは。

䞍幞を生み出しおたいした「成果」だな。
銖盞のスピヌチラむタヌがこの皋床の反論で䜕ずかなるず思っおいるのは、もはや囜難では。「秘曞官宀もみんな反察する」の理由が「同䞖代だからっおいう趣旚」っお  。
あからさたな差別発蚀を、蚱しおはいけないし、こんな人を秘曞官にしおいる人に、総理の資栌は無い。
麻生ず森が銖盞になった時、囜を出お、囜籍を倉えたいず思ったよ。こんなのが䞭枢にいる囜も出たい
朝日新聞は埌远い蚘事ずはいえちゃんず「差別発蚀」ず曞いおいる。差別発蚀を「差別的」ず衚珟するのはもうメディアはやめるべき。新たな差別を生むから。
私だず、LGBT掻動系の察象に察しおは、シビア䞔぀過激ですけどね。
自囜・他囜にあっおも、友人達ずは、非生産的で気持ち悪いわなですし。
むスラム系の囜にあっおは、むスラムの教えを支持したす。。です
秘曞官は銖盞の考え方を代匁しただけみんな蟞任を
野球甚語がメタファヌずしお䜿われるこずにより、盎球差別甚語、のようにAIに刀断される未来をみおいたす。
トンデモ無い
助さん角さんだが
それを埓える岞田黄門が最倧トンデモない
「政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する資栌は到底ない。」
ごもっずも。
倧喜利

「この写真でひず蚀」

#
道を歩いおいたら、譊官にいきなり顔面にパンチもらうくらいの衝撃だよな。
文蚀が䞊べられるずひどい。ほんずに、ひどい。撀回するず蚀っおる人も、根は同じこず䟋の「瀟䌚が倉わっおしたう」発蚀蚀っおるからね。
囜連の同僚にゲむのフランス人がいた。圌は男子トむレで立っお甚を足す床に吐き気がするず蚀っおいた。「女性を奜きになれたらどんなに楜かず考えるが、自分ではどうにもならない」ず。マむノリティに生たれたら䞀生苊しみ続けなければいけない瀟䌚はやっぱり違うんだず思う。
同性婚蚎蚟の原告「目を疑う」『「このような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する資栌は到底ない改めお『性的少数者の差別は蚱されない』ずいうメッセヌゞを出すずずもに、圓事者の暩利を保護する法敎備を」』政治家を信頌しおはならない。
総務省が「むき出し」の䜜者兌近倧先生を起甚したのもそのせいか 
岞田銖盞の匁明がすごい。自分の発蚀の原皿曞いおいたスピヌチラむタヌが政暩の方針ず党く盞容れないずは荒井氏の曞いた原皿、あなた読んでたんじゃないの
「こんなド盎球の差別発蚀が政暩䞭枢から出おくるこずに衝撃を受けた」「政暩䞭枢が同じような考え方で固められおいるずいうこず。シンプルだが、根深い差別感情を感じる」

圓事者や支揎者たちには驚きず憀りが広がっおいる。
朝日の荒井釈明衚をTLで芋たんだが、「同䞖代だから」お

で、昚日も曞いたが

「『芋るのも嫌』ず蚀ったず思っおいない」ず蚀っおるらしいので

文春、音声、よろしく
官僚にも統䞀教䌚信者は盞圓いるんだろうな。恐ろしい話。
同性愛差別者ず公甚車私的利甚息子が
銖盞秘曞官なんお
終わっおるんだな、日本。
なんでみんな自民党に投祚するんだろうね
この囜が同性婚認めるには自民党では
無理なんじゃないかず思っおる
人間の䞭の生理的に無理っお感情や反応を批刀するのは、アンノヌマルを批刀するより非垞識な事。それは自然界の正垞。繁殖ずいう政界が掲げる事劚げ。
こういう人が出おいった囜はどんなだろう、ずふず思う。そこが生きたい囜だよ。
そしお、たた、「誀解を䞎えた」ず蚀う。
䞖代亀代を埅぀しかないんだろうか。

「同性婚に぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」ずいう発蚀も」「政暩䞭枢が同じような考え方で固められおいるずいうこず。シンプルだが、根深い差別感情を感じる」
圹人の本音は囜民ず盎接関わる事なく、仲間同士で倩䞋囜家を語り合いたいです😪たしおや•••
釈明がそれぞれひどい。
同性婚を認めたら瀟䌚が倉わっおしたう、ずいう銖盞のヘむト発蚀。

間を眮かずに秘曞官が「隣にいるのもいや」ずいうヘむト発蚀。

その埌の匁解䌚芋で秘曞官が「秘曞官は独立な存圚じゃない」銖盞の意を呈した発蚀だず暎露。

銖盞が蟞めるべきだ。
犏岡蚎蚟原告参加のこうぞうさん「玛れもない差別的な蚀葉。その蚀葉の刃の先には、僕自身も、倧切なパヌトナヌも、僕たちが法埋䞊でも家族になるこずを願っおくれおいる家族もいる。むき出しの悪意に觊れお、涙が流れたした」

銖盞秘曞官発蚀に圓事者は
同性婚蚎蚟の原告も「目を疑う」。
束岡宗嗣「政暩䞭枢が同じような考え方で固められおいるずいうこず。シンプルだが、根深い差別感情を感じる」
自民の「優生思想」①

自民党の䜓質「優生思想」「特暩階玚意識」が
衚面化した䟋だず思いたす

「優生思想」は、
ナチスのナダダ人虐殺に぀ながった
非垞に危険な考え方です
オフレコずはいえ蚀葉にするのは駄目。皆思っおおも口にはしおいないんだからさ。態床には出おいるかもだけど。
倱蚀でなく本心だったず思う。
「政暩が同性婚を認めない理由はシンプルな差別・偏芋ずいうこずなのではないか」
——銖盞秘曞官は曎迭されたが、束岡さんはこれが幕匕きであっおはならないず匷調する。「政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する
『圓事者や支揎者たちには驚きず憀りが広がっおいる』→圓事者や支揎者じゃなくおも驚愕だし憀怒にかられたすよこんなの。
『政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する資栌は到底ない』→同意です。恥知らずにも皋がある。返䞊すべき。
ご尀も。杉田氎脈ずか荒井勝喜ずか、政暩ずしお実に恥ずべきこず。「G7たでにノヌマスクを」ずか芋圓違いなこず蚀っおる堎合か / 「政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議を開催する資栌は到底ない」
「LBGTQを嫌悪する自由もある」っおのの他に「オフレコの発蚀を報道に乗せるのっおどうなん」っおな意芋も倚いようで、䞭間掟は前者に぀いおは「思っおもいいけど蚀うか普通」、埌者に぀いおは「これがOKず思っおるならさすがにマズくね」っお感じじゃないかな。
岞田内閣は銖切るの早いな、すぐ銖切りする。銖切り内閣だな。どんどん入れ替わっお行くけれども、良くなっおるず蚀うよりも、より悪い䜓制が敎っおいっ
銖盞秘曞官発蚀に関しお

「政暩がこのような人暩感芚では、5月に䞻芁7カ囜銖脳䌚議G7サミットを開催する資栌は到底ない。改めお囜民に『性的少数者の差別は蚱されない』ずいうメッセヌゞを出すずずもに、圓事者の暩利を保護する法敎備を進める必芁がある」
朝日が喜んで乗っおきた。政暩批刀できれば廃刊になっおも本望だろう。オフレコで報道されない「隣にLGBTが䜏むのは嫌」が差別悪意なわけなかろう。
荒井秘曞官「ド盎球の差別」
岞田銖盞 共に圓事者を深く傷぀けた。曎迭ではすたない
「蚀葉の刃の先には、僕自身も、倧切なパヌトナヌも、僕たちが法埋䞊でも家族になるこずを願っおくれおいる家族もいる。むき出しの悪意に涙が流れた」
これが自民党の颚土ですよね!! 今曎!!
え朝日も蚘者はその堎にいたのに“オフレコ“にしおたんですよね

#
「こんなド盎球の差別発蚀が政暩䞭枢から出おくるこずに衝撃」「政暩䞭枢が同じような考え(äž­ç•¥)根深い差別感情を感じる」「(銖盞は)『性的少数者の差別は蚱されない』ずいうメッセヌゞを出すずずもに、圓事者の暩利を保護する法敎備を進める必芁」朝日新聞の取材を受けたした
「ド盎球の差別」「むき出しの悪意に涙」の語呂が良すぎお新䜜の映画の詊写䌚コメントかなんかかず思った
岞田だっお䌌たようのものでは
「瀟䌚が倉わっおしたう」ず蚀っおる。
の露払いが曎迭されたが、倪刀持ちのバカ長男、埡土産担圓秘曞官はお咎めのないたた。これで蚱したら日本の政治腐敗はなくならない。
これは確実に同〇、郚〇に続く匱者利暩になるね
なんでもかんでも差別、人暩っお
行き着く先は匱者ずいう印籠かかげお利暩や皎金にしゃぶり぀く腐敗
こうやっお殊曎隒ぎ立おお、感情的なこず蚀うから反発産むんだよ

倧䜓結婚なんおデメリットだらけなのに䜕こだわっおんだよ
オフレコだから蚘事にするのは間違いだずいうのは、芋圓違いも甚だしい。オフレコだろうが、こんな差別発蚀を芋逃す方がどうかしおいる→
「差別的発蚀ではなく、差別そのものだ」
タむトルずURLをコピヌしたした