メディア蚘事

倧阪知事遞に谷口真由矎氏出銬ぞ 垂長遞の北野劙子氏ず8日にも䌚芋

バズる指数ピヌク 936

 twitterコメント 282件䞭 1100件
維新しか遞択肢がなくなった地獄😱
気持ち悪っ
に谷口真由矎氏出銬ぞ 垂長遞の北野劙子氏ず8日にも䌚芋
たさかの遞挙協力
反安倍晋䞉総理を扇動した茩を
あの時楜しかったなヌずか蚀える祭っお思い出に残るよヌなためのお遊び立候補はやめおいただきたい。孊園祭じゃあるたいし。
こんなのに皎金䜿うのアホらしいし倧阪の指導者になる資栌はない。過去に共産党ずか代わりがあるみたいですね。
谷口さんにはガッカリです。共闘しないで勝おる蚳が無い。負けるず分かっお䜕故出銬するのか理解できない。
維新による刺客にしか思えたせん
これは共産党候補぀ぶしやんか。あきたぞん。
北野さんが倧阪垂長ずいうのは適任だず思うけど。
🀔倧阪は倉わるか
さあ、祚がばらけたすよ〜。調敎しおいるのか、それずも、、、
あヌあ😒☹
このオバハン、ワむより7぀も幎䞋やったんか。
ちょっずだけでも幎䞊やず思っおた。

今日䞀番の驚きやな、今んずこ。
倧阪郜構想の䜏民投祚の様に、反維新候補の䞀本化に努力しお欲しい。
谷口さん぀いに。応揎しおいるが、非維新はさすがに䞀本化しないず勝おないんじゃないだろうか。
本圓だったのか。
これは远っおいきたい。
た぀みさんの祚が谷口さんに流れるこずは無いず思う。
維新の祚を削っおくれるず思う。
暮しの手垖に掲茉されおた憲法の錎談読んだんですけど読みながら眩暈がした。
䞻匵が酷䌌する共産党候補ず祚を食いあっお珟職が再遞されるでしょう。維新も埮劙だけどな〜
反維新連合は狂っおる。
倧阪の統䞀地方遞で倧阪維新に倧勝させおどヌするんだ
面癜いから良いけどさ 
倧阪府民の投祚率が䞊がれば倧阪維新祚が䌞びる。
反維新連合は投祚率を䞋げる為に䞍戊敗を遞ぶず思っおいたよ。
感情に呑たれたかw
日本維新も倧阪維新も勢いを増しおいる。
ドタキャンは止めたれ。吉村ず銬堎が泣いおしたうからな。
ややこしいのきた😰😰😰
なんか谷口氏ず自分の氏名が類䌌やず自己顕瀺欲モンスタヌの出矜守がセルフプロモで必死なんやが。

アレのゎミのやうな雑音ツむがTLに混入しおも迷惑なだけ。
もう぀面癜いのは谷口 蟰巳で怜玢するず祚が割れるから蟰巳で䞀本化しろっお内容しか出おこない事。
立憲があちらから芋攟されおるか、野党共闘を煜る人の本音は共産党支持か
有暩者ずしおは遞べる遞択肢(候補者)が増えるのは有りがたい事やず私は思うがなぁ 
豚もおだおりゃ朚に登るっおこのコトか😱
倧阪知事遞に電通維新興業のむヌ出銬ぞ
歀奎芋損なったわ💢蟰巳さんず祚が割れお結局吉村のク゜を利するだけやろが反維新ではなく共産党の蟰巳さん朰しで出んのかこの停善者が❗
自民も盞乗りすんのかな😎
もうちょっず真面目にやる気はあるのか呆れ
吉村知事の盞手にもならないな。サンモニのコメンテヌタヌず組むずは、぀くづく自民倧阪はどうしょうもない組織。
谷口真由矎ずか知事になったら倧倉ですよしかし自民党は、誰を知事に抌すんでしょうか
こい぀か。名前䌌おる人おるなっおおもたら、芋た目もなんか䌌おたわ。
『おは朝』の谷口さんねぇ 。
た、そちらサむドずしおは倧阪で知名床ありそうな感じで釣ったんでしょうけど『おは朝』だけですから😁
しかも、そんなに蚘憶に残らないコメントですから😁なんか気の毒😅
ハむ、これで祚が割れお倧阪維新の勝ち、、この人、䜕の魅力もないが、、笑笑、
しかも、バックは幌皚な経営者集団
、、、ハッキリ蚀っお匕っ蟌むべし、、
なんだ

ただ自民祚を維新に流す぀もりかい
やめた方がいいず思う。自民党は囜政では維新ず肩を組んでいる。反維新の分断を目論む維新・自民連合の氎面䞋の画策だ。

反維新のためにも、ご自身のためにも、やめた方がいいず思う。
倧阪だけのお山の倧将維新ず戊う谷口さんに北野劙子議員。
倧阪で維新ず戊う二人は倧阪のためずいう気持ちにあふれおる
政党のくせにこういうずきだけ政治的によう動けん人ら。
維新に完膚無きたでに叩きのめされるのがオチ。サンモニ出おいるのもさらに祚が逃げる䞀因だ
倧阪府知事遞挙はダバいな、タツミ氏ず谷口氏で70察30、たた維新かよ😡ふざけるな😡早々に盞談しお䞀人に絞るべき🀔
先に立候補を衚明した里芋さんはどうするのだろうか。蟞退しお䞀本化あるか。
あたり勝぀気ないやろ
最䜎やな。わざず野党割れおこすんか。
これで維新の勝ち決定やんけ。
え自民党は公認しないでしょ西野修平議員が反察しおたじゃない自民党の決定暩はこの人にあるんだよね

「非維新」勢力の結集を目指しおおり、自民党や立憲民䞻党などにも協力を呌び掛ける。
地元がオモロむこずになっずるわい
なんで今曎、谷口氏を担ぐんだろう
気が知れんわ
蟰巳氏が出銬を衚明しおいるんだから、維新以倖は蟰巳氏でたずたればいいじゃん。
倧阪のおばちゃんこず谷口真由矎氏の倧阪府知事遞出銬が決たった。知名床は、すでに出銬衚明しおいる蟰巳コヌタロヌ氏より高いず思われるが、反維新祚が割れるのは決定的。それで谷口氏が圓遞できるのか
→維新の指導者には暪暎な人が倚いから、替え時かも知れない。
この件で「自民党は䜕を考えおるんだ」っお芋掛けるが、
「アップデヌトおおさか」が倧阪自民ず関係あるかは知らんけど、
倧阪自民は共産党ず共闘したり、自民党の遞挙カヌの䞊に蟻元枅矎議員を立たせた特殊な所やで
囜政自民党ず別物ず思っおるから驚く事でもないかず 
さっき気づいた
ちょっず仕事に忙しくしおいる間に芁請を受諟しおいたずは😰
断るず思っおた
たあ出るな、ずは誰にも匷制出来ないし出る暩利は誰にもあるから䜕も蚀わないけど
䜕だかなぁ。。。
垂長が非維新ずかありえん。私は倧阪垂民ではなく府民だが、旊那実家は倧阪垂で介護に垂内に通っおおり重倧問題。
芁請があったから出るでは、維新の察抗銬にはなりえないで・・・😩
嫌いじゃなかったけどあなたではズタボロの倧阪は立お盎されぞんず思うなぁ
うぉぉ
倚分予想では「テレビで芳た事ある人が自民党から出銬」っおだけで入れちゃう高霢者も倚いだろう。
仮にこの人が圓遞した堎合、IRは止たらんやろな。自民党が䞎党だから囜策の色が濃くなる。
✚谷口真由矎さんを私は知っおいる。庶民感芚豊かな法埋孊者で『日本囜憲法 倧阪おばちゃん語蚳』などの著䜜がある。期埅しおいたす✚
3氏䞊んだ写真があれば、

ファシズムから、
解攟軍勝利ず喜んだのは぀かの間か...😢

さん、恥かくだけやで。
に 出銬ぞ
の ず8日に䌚芋



みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
谷口
共産党を敵に回したな
暋口恵子ず同じ運呜だ(^^)
自民党倧阪䞍議連

頭おかしくなったの
塩爺が倩囜でないずるで

蟻󠄀元 蓮舫 犏島のお友達やんか
本来の自民党支持者はどんどん離れおいくだろうな。倧阪の自民党は正盎、維新の補完勢力ではないか。
い぀も遞挙時には、維新に塩を送っおるよな。
笑うしかないよな。
谷口さん、がっかりだよ。
😵‍💫😳🥶😚
関西のメディアはほずんど远及しなかったが、コロナ死者数が日本でダントツ䜍の原因。
高霢者をバタバタ芋殺しにしたのが維新の䌚だずいう絶察的な事実。
維新の䌚が倧阪を支配しお䜕か倉わったか
たた箱モノ行政を埩掻させおるだけだろう。
䞇博にカゞノず倱敗したらもう倧阪は埩掻できないダメヌゞを負う。ほが確定だけど。
蟰巳孝倪郎を䞍利にし
倧阪維新の䌚を有利に
自民党でも維新の䌚でもどちらでも倧阪の財界にずっお䞍郜合がないようにする為に
倧阪知事遞に送り蟌む
トロむの朚銬
人間は怖い生き物や。
反維新勢力が維新に塩を送るねんからな。
反維新連合の内ゲバは止たらない。
矚たしい
こういう察抗銬が出たこずで維新の政策も「珟行の継続」ではなく、より粟錬されたものになっおいく。
囜䌚も、ボロボロ自民党の远及をし぀぀、やっぱり、政策論議をしおほしい。倫婊別姓だけでなく安党保障・少子化教育費無償化等論議を。
倧阪府知事遞挙投祚で っお蚘入、投祚出来る府民が矚たしい
遞挙掻動ではヒョり柄ファッション、ネむルアヌト、ボラギノヌルでしょうか。
谷本真由矎 ≒ 谷口真由矎 ←これ間違い。
アンチ吉村の祚が割れる 
蟰巳、谷口が共倒れ、吉村が持倫の利ずいう最悪パタヌン。
これで蟰巳孝倪郎ず祚を喰い合い、䜕もしなくおも維新が勝぀。
誰に唆されたのか。
め○○たさんかず思っおびびった。䞀文字違いの別人だった。よかった 
垂長遞に出たら゚゚ねん。
リヌグワン発足に䌎い意芋の盞違(めちゃくちゃ気を遣った衚珟です)があり日本協䌚ず袂を分けた谷口氏が倧阪府知事になる事があれば いろいろ起きそうな予感がしたす 
吉村、束井、暪山、橋䞋が高笑いしおいるぞ。
これで曎に倧阪における維新勢力が拡倧する。
谷口様々、北野様々だ。
反維新連合自民公明立憲共産れいわが内ゲバを始めたのだ。
共産が抜け駆けしお自民倧阪垂議団ず立憲が擁立したのが谷口真由矎だ。
自民党倧阪府連は混乱䞭。
谷口氏なら応揎したす。倧阪も日本も倉われるきっかけに。
沖瞄、静岡ずは違う意味で倧阪も盞圓やばい。
倧阪垂の自民党は維新結成前からアカかった。
だからこそ谷口真由矎もずいう事なのだろう。
しかし倧阪府の自民党は蚱容出来そうにないね。
知事遞。候補統䞀できないかな。祚割れるやん。
谷口真由矎氏は倧阪を思っおいお、維新の蚀動、行動に批刀的で倧嫌いなようで、私ずしおも奜印象を持っおいるのですが、今回の出銬は断念しおもらわないず、蟰巳コヌタロヌ氏ず祚が割れおしたうので、蟞退しお欲しい

「アップデヌト倧阪」も考えおほしい

さらば維新
倧阪知事遞の谷口氏出銬は、自民党がバック、蟰巳候補朰しか。セットで垂長遞に自民党垂議の北野劙子氏が出るらしい。北野氏の父も元垂議。同倧教授時代、私のれミにいた嚘が「総裁遞の投祚甚玙が送られおきた。私の知らないうちに自民党党員になっおいた」ず蚀っおいた。
「安倍ガヌ」 「自民ガヌ」

ず蚀っおた人ずお手お繋いで
頑匵るんですねwww
倧阪自民党は、こんな人を担ぎ出しお。維新に勝぀気ないのかな。
倧阪知事遞は谷口真由矎さんでは吉村無双には勝たれぞんず思う。察抗銬は䞊沌恵矎子クラスで互角やず思うけど、あの人は絶察遞挙には出んし、吉村ファンやし。ずにかく倧阪のおっちゃんおばちゃんは吉村知事を自分の息子の友達みたいに「吉村くん」蚀うお支持しおるからね。
共産党の祚が蟰巳さんに行くのか、谷口さんに行くのか、どっちになるのだろう 
蟰巳コヌタヌロヌさんず祚を分けおしたうのでは。。うたく手を組んで欲しい。
*【 ... 2月4日付の毎日新聞より。

野党を䞀本化しお〈野党統䞀候補〉を立おないず勝おるわけないだろう。
倧阪自民巊翌共闘地獄パワヌ炞裂
谷口さん。ここはカッコよく、ドタキャンしおください。「このような圓お銬ずしお䜿われるのは心倖だ。バカにするのもいい加枛にしおほしい」ずか蚀っお。
「囜際人暩法やゞェンダヌ法などが専門の法孊者」が自民党に協力を求める真冬の怪談。 
これに぀いおは䜕も蚀わないの
あなた倧阪自民でしょ
知らんぷりですかwww
あなたはこれでいいの
維新にあれこれ蚀う前に、自民党を䜕ずかしろよwww
ほんず恥ずかしくないの
マゞか...。
たぁ出たらいいんじゃない。
悪手だ。反維新の祚が割れ維新候補に有利に働く。
蟰巳氏ず協議のうえ再考すべき。
谷本真由矎さんだったら祚入れるんだけど
倧阪府知事遞挙遞択しなさすぎる。
団䜓は、知事遞ず同日遞の倧阪垂長遞でも自民党の北野劙子垂議に立候補を芁請。谷口、北野䞡氏が出銬芁請を受諟した。
団䜓は1月に蚭立された。「非維新」勢力の結集を目指しおおり、自民党や立憲民䞻党などにも協力を呌び掛ける。

→ これはおもしろいムヌブだな。
連携したら維新の逌食だが、さりずお連携しなかったら足元がぐら぀いお勝負にならない。進むも匕くも地獄。
倧本は結局、人材䞍足の䞀蚀に尜きる。
前回の「月䞇冊」で詳しく取り䞊げたしたが、予想通りの展開に。近々、本間韍さんず䞀緒に改めお解説したす。ぜひ埡芖聎ください。
 でもたあ。む゜ゞン吉村に負けないで
うヌん た぀みコヌタロヌの敵に回らなくおも 
谷口先生出るんやあ。
タむトルずURLをコピヌしたした