メディア記事

勝共連合の県本部代表に自民市議、本部は議員宅 旧統一教会友好団体

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 332件中 1~100件
自民党は統一教会そのもの
地方の自民党は完全に壷とズブズブだよ
壷の政治部門が自民党。
自民党と壷の関係は、公明党と創価学会と同じだということ。
自民党は統一教会党
まさかのガチだった
選挙前は反共反日カルト と結託して が選挙活動を始めるから がトレンド入りするん?

「勝共連合」の名称で今も日本保守政界に食い込む“統一教会”
と とがズブズブの関係にあると言うことですね。
なんて言わずに統一教会と報じれば良いじゃん。両者は実質同一だろ?
「「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体「国際勝共連合」について […] 県本部の代表を自民党の地方議員が務めたり、県本部の所在地が議員宅になっていたりした例があることがわかった。」
《県本部の代表を自民党の地方議員が務めたり、県本部の所在地が議員宅になっていたりした例があることがわかった。教団側が自民党の地方議員と結びついている一端が明らかになった》

もはや一心同体?
拝読/

教団側が、自民党の地方議員と結びついている一端が明らかになった。
(いわゆる嫌韓の人達が、旧統一教会問題に関していつもの”嫌韓”ぶりを発揮しないのは、ゆるい上下関係かもしれないが、”嫌韓”にある種の司令塔になっている人・組織があるからなんじゃないか…?)
Twitterトレンドに があがっていて統一教会被害者なのか?と思ってしまった。
岸田首相の「関係を絶つ」は口だけなのがハッキリわかる。
「勝共連合の県本部代表に自民市議会、本部は議員宅」
驚きつつも納得というか、
やっぱ一体なんだな、というか。
統一教会(組織)に問題はありますが、信徒の立場からすると国に払う"税金"も教会に払う"献金"も「公金」。

ダブル公金チューチューされてる気分😅

対局にいる共産主義の感覚も同じなんです。"共産主義革命"に向かわないお金の使い方は彼らにとって公金チューチュー。
自民党は統一地方選挙までに関係を遮断しろ❗じゃなく、自宅貸した議員と推進確認書に署名して「平和大使協議会」「世界平和議員連合」に入会した議員を国民に開示せよ❗
自民党の自宅が統一教会だったという驚愕。
自民党に差別解消などできるわけがない。


#
群馬じゃどうだと思って検索したら特段政治家事務所に間借りとかの様子は無し。活動はしてるようで昭和村の議会広報に「家庭フォーラム代表」名義で群馬本部代表の健全育成系陳情が記録されている(まさか一地域の同系列組織に同姓同名で二人代表でもないだろうし)
「 やっぱりこれだ。
自民党と統一教会の関係は断絶不可能。
というか、 という事。
本当に自民党と統一教会は一心同体だね!
岸信介が日本に引き込んで発展させた事は現在の日本国民にとって最悪な日本国に変えた。
「国際勝共連合は教団創始者の文鮮明氏が提唱し、1968年に創設された政治団体だ。「共産主義からの解放」を掲げ、憲法改正や防衛力の強化を主張。「行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する」ことなどを運動方針とする。」
朝日新聞はいつから のフロント団体を「友好団体」と称して反社会的行為に加担する方針を採用したんだ?
これ、何故他のマスコミ(特にTV)は取上げない?
掘れば掘るほど出てくるね。
表に出ているのはほんの一部で、相当根が深い。具体的に露出すべし。裁判も始まった事だし。
「組織票を求め、教団側は高額献金が社会問題となってピンチのときの後ろ盾がほしい。そんなふうに水面下で長く利用し合ってきたのだろう」「なぜ関わり、実際にどんな活動をしたのか、今後どうするのか。「思想信条の自由があるから答えられない」という釈明は成り立たない」
昨日統一教会関係で滋賀県の自民市議の記事を読んだばかりなんですが。
ホントどうしようもないな。


【滋賀県野洲市の東郷克己市議(58)の自宅が勝共連合の県本部事務所として届けられていた。】
統一地方選で弾みをつけて、国政が改憲に着手したらチェックメイトだから。まずは地方から自民党を削らないとカルト政党に日本を乗っ取られるよ。
あかんやん💦
ズボズボやん💦💦💦

#
昨日朝刊の社会面掲載の記事。 県内の事例も報じています。
勝共連合という名前、あまりにも安易でセンスもなくただただバカっぽい

#
勝共連合の県本部代表に自民党市議
本部は議員宅 旧統一教会友好団体
この記事に驚いている人がいるが、私が「自公統一教会党」と記述するように、同じ理念を持つカルト教団を支えているのが自民党。驚くに当たらない。「選挙協力」はまさのお互いの「教義」を現実化する手段。それを国民の3割が支持する不思議の国、日本。
今こそ自民党は、統一教会と手を切り正々堂々と選挙に挑んでほしいね!!
自民党の自宅が統一教会だったという驚愕。
自民党に差別解消などできるわけがない。

#
ここまで汚染が進んでいるとは。深刻にも程がある。
#
すごいの来たな😱
知ってたけど、、、ここまで酷いのか。

#
これは酷い。これでは事実上自民党は統一協会と一心同体ではないか。

終わってる…
統一教会関連とは完全に関係を絶つと言ってなかったか?
4月に行われる統一地方選挙のためにも、これに関係している議員の名前を晒してほしい。
お願いします!
これ、とても大事な問題なんだけど、国会で取り上げてくれないかな?
今日も国会中継ないみたいだけど…。
NHKは、本気で統一協会と政治の癒着の問題を解決する気がありますか?
国際勝共連合は教団創始者の文鮮明氏が提唱し、1968年に創設された政治団体だ

松井一郎は選挙に出る時に勝共連合に挨拶に行ったと自ら自白してます
自民党以上に統一教会なのが維新の会です
を調べたところ、県本部代表を自民党の地方議員が務めたり、県本部の所在地が議員宅になったりした例があった。
教団側が、自民党の地方議員と結びついている一端が明らかに。
自民党にも解散命令を。
日本学術会議が戦ってるのは自民党という形をとった、悪意や反知性、カルト思想なのか、と思いました。
なのだそうだ

#
統一教会と自民党議員の癒着以外の何物でもないわ。
自民と壺は一体。しかるに壺をつぶすのは、 ひとえにアメリカの命令だよね。自民は自らが滅びても命令に忠実なんだね。
岸田さんの最近の発言。仮に統一教会を遮断できたとして、自民党独自の考えってどの程度残るんだろう?
つまり、自民党が統一教会と縁を切りましたという話は眉唾モノって話

#
【勝共連合の県本部代表に自民市議】本部は議員宅 旧統一教会友好団体 #
最早、自民党は統一教会そのものだ!
ズブズブじゃないか!
それでも自民党支持者がいる事に驚く。
支持者って何を支持しているのだろう?
コロナ禍なのにたった一度きりの給付。
税金は増えるし物価も上昇。
賃金上がらず年金受給は減る

これが自民党政策

国民はいつまでカルト政府を受け入れるのか⁉︎
時の明治政府の法令に照らし合わせても「政教分離令違反」に該当するな。自民は即解党、統一教会は即解散並び禁止令(禁教令ではない。なぜなら反社勢力だからである)を成立させるべきだろう。
昭和時代の垢を令和に生きる人たちが精算する。
3代目に結果がでるとはまさにこういう事!
自民党が崩壊するか一掃するか、それは令和の時代に決まりそう
統一教会団体「国際勝共連合」
●共産主義からの解放
●憲法改正
●防衛力の強化
●行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する

各都道府県に本部を置く
代表 自民党の地方議員
本部の所在地 議員宅

「こども家庭庁」の名前も統一教会主導
癒着じゃなくて統一教会そのものやんけ
慌てているけど同じですよね

#
あらあらお熱いことですわね。
各メディアには統一地方選前に候補者や各政党と当統一教会との関係を調べて公表してほしい。
こういう調査報道こそ、マスコミの仕事です。
他にもないか、さらなる調査を期待します。
これを全てのメディアは、報道するべきでしょう!
どこが報じて、どこが報じないか?
メディアか、御用メディアか?
これで分かるんじゃないでしょうか?
他国の政治に介入してくる外国のカルト宗教団体が保身で何を言っても説得力なんてない。もはや自民党=旧統一協会。どっちも苦しい言い訳してないで解散するべきでは?日本の政治は誰のためのものかを考えれば答えは簡単。
まさにこの通り。
一心同体。

#
やっぱね。

#
勝共連合の県本部代表が自民党市議だと何か問題があると朝日新聞は今になって言いたいわけ?意味が分からないんだけど。何故今まで取り上げなかったの?まさか知らなかった訳はないよね
もうズブズブどころではないな。統一自民党。
自民党は徹底排除する気配もないし、自民党と統一教会の闇が深過ぎて、誰が統一教会の人なのか?
正直、誰も信用できない!!と思うのは私だけだろうか?
読んでみて!
もうそろそろ自民党は、旧統一教会と一体と自ら認めて発表してもよいのではないか。
これってズブズブどころか、自民党と統一教会は一体やないか!
自民党市議が勝共連合代表って…

自民党と統一教会の関係が断ち切れるなんて思えないわな、こんな状況じゃ。
もっと大々的に、自民党っていう組織はカルト統一協会と一体だって事を知らせないと、今度の統一地方選で、何も知らない有権者がカルト政党に投票してしまう。
教団側が、自民党の地方議員と結びついている一端が明らかになった。
どんどん出てきてるねぇ~
んで?いつ🏺政党は解散するの?
自民党=統一教会・勝共連合
ズブズブのカルト政党
自民党は清算出来ない
国民は許してはいけない
日本が破壊される‼️
これだもの、この国が崩壊して行くはずだ

大陸の何処かの国の軍事的脅威ではなく

国内に脅威の元凶がウジャウジャ巣を作っている

それも政党という殻を被って

恐ろしい
外国のカルトと癒着している政党のどこが保守なんだよ
「共産主義からの解放」を掲げ憲法改正や防衛力の強化を主張する団体は宗教じゃなくカルト。
漫画、アニメ、映画やドラマじゃない。
勝共連合のアジトが自民市議の自宅とか、もう答え出てますやんか(笑)
「共産主義からの解放」を掲げ、憲法改正や防衛力の強化を主張。「行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する」ことなどを運動方針とする。

↑自民党のドコが良いの?
米子市議会の森谷議員について報道。事実としては随分前に明らかになっていますが、“米子市議会として統一教会との関係を調査すべき”という陳情は不採択でした。

#
統一教会と自民党は一体化しているという好例。
宗教を隠れ蓑にした反社カルト組織( 等)がジワジワと(間違いなく)🗾我が国を乗っ取りに来てるので 我々全国民でそれを止めさせる時期に来てるのかもしれない‼️
関係遮断を


鳥取県米子市の森谷司市議(71)が勝共連合の本部代表、滋賀県野洲市の東郷克己市議(58)の自宅が本部事務所として届け出。勝共連合山梨県本部の代表が100ある山梨県連支部の一つで会計責任者
勝共連合
「特定の信仰を理由に党の公認を取り消したり、党籍を剝奪したりする処分(があった場合)は、憲法が保障する『信教の自由』の侵害に当たる」

反社の自覚を持つべき。
勝共連合の県本部代表に自民市議、
本部は議員宅
旧統一教会友好団体

国際勝共連合 自民党

朝日新聞デジタル
ってことは、票だけじゃなくて金のバックもあるんだろうなあ。
直近3年分の政治資金収支報告書をもとに調べたところ、県本部の代表を自民党の地方議員が務めたり、県本部の所在地が議員宅になっていた。
自民党、統一教会そのものじゃん。
かますべ💢
道理で被害者救済に消極的なワケだよ‼️
⬇️
要するに自民党と勝共連合は一体だってこと ー
の事を全然知らずに生きてたよ。
しかも だったなんて知らなかったよ。
にも の支部があります。 他人事じゃありません。 #
あわああわわ
やはり自民党と統一教会は一心同体。同性婚の問題でもそれは明らか。
同じ滋賀県、同じ自民党、同じ穴の壺仲間。
そろそろこやりさんの記事が紙面を飾る頃合いでしょうか。待ち遠しいですね。


自民党が自主的に統一教会と縁を切るなんて、万に一つも無いわな~。
教団や関係団体をめぐる問題が浮上する中、政治家は信条や経歴をきちんと説明し、有権者に判断を委ねるべきだ。なぜ関わり、実際にどんな活動をしたのか、今後どうするのか。「思想信条の自由があるから答えられない」という釈明は成り立たない
地方自民党と統一教会との関係はまったく調査してない。
以前、統一教会は公安の「特異集団」として監視対象だったが、安倍政権が外し、共通価値の反共で
深い関係。

#
鳥取県、滋賀県、山梨!
ねえ、自民党さん、
どうなってるの?
日本国民から金を巻き上げる
統一教会との関係をまだ続けるつもり?
国民バカにし過ぎでしょ?
自民統一教会党に改名したら?
自民党の本体はカルト統一協会です。
タイトルとURLをコピーしました