メディア記事

ロシア兵士の死傷者が激増、20万人に迫る 最前線に新兵や元受刑者

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 35件中 1~35件
広島の原爆の犠牲者数とほぼ同じだ…

ロシアよ、プーチンよ、
軽々しく核兵器がどうとか言ってるが
今のような数の人びとが死ぬんだよ?
わかってんの?
【ウクライナ情勢】
浅学無知、田舎者のサイコパス”プーの馬鹿”の禿げ頭に人権と云う概念など欠片も無い。人外とはこの人格を指して云うのだろう。
👨‍🌾朝日も一方の発表資料だけで報道する。
こういう報道スタイル反省したんじゃなかったっけ?
プーチンが独りでやれ。

「ウクライナで死傷したロシア軍兵士については、米ニューヨーク・タイムズ紙が2日、20万人に近づいている、と米高官らの話として伝えた。わずか11カ月で、20年間続いたアフガニスタン戦争での米国人死傷者数の8倍になるという」
プーチン一人のために、20万人が道連れ。プーチンが独りでοねば済むものを。
ロシア兵に多数の死傷者が出てアフガニスタンから全面撤退した点では、ブレジネフ書記長の時代のソ連のほうがまともだったと言える。プーチンはまだまだ動員兵を犠牲にしそうで、第2次大戦時の独ソ戦みたいだ。プーチンの頭の中も第2次大戦時のようなものなのだろう。
日清日露の時代ならいざ知らず、二百三高地みたいな肉弾戦に?現代のロシア人が是認してるのが驚き〜なので停戦しないだろうなー
ロシアは、戦車3218台、装甲車両6394台、車両・燃料タンク5081台、大砲システム2220基、多連装ロケットシステム460基、防空システム225基、航空機294機、ヘリ284機、ドローン1956機、ボート18隻などを失ったとしている・・・‼️👋😳💦
この戦争でプーチンは何も得られない。そして国民も同様でむしろ経済・国力・人的損失で判っているはずです。
——戦車3218台、装甲車両6394台、車両・燃料タンク5081台、大砲システム2220基、多連装ロケットシステム460基、防空システム225基、航空機294機、ヘリ284機、ドローン1956機、ボート18隻
男がいなくなるんちゃう。
親プーチン派の日本人はなぜプーチンにロシア兵の命を粗末にするなと提言しないのか?⇒
一応民主化したロシア社会が80年代よりこの手の損害に対し強くなっている(直接的に言えば愚かに)なっていることは予想外だ。アフガン戦争時の13倍の死傷者。やはりあとは時間が必要か?

露兵士の死傷者が激増、20万人に迫る 最前線に新兵や元受刑者
ロシア兵士の死傷者20万人に迫るそうな。
プーチンの「判断ミス」でおっ始まって引っ込み付かないから続けてるだけのクソ戦争で死ぬ事を強制されたからって、大人しく死んでるのがほんとに信じられん。
人間って、そんなもん??
»
畑から採れる農産物やから。
そろそろワグネルからも恩赦兵消えそうな勢い 。ロシア的には懲罰部隊がいくら損害出そうと痛くないつもりなんだろうがもう畑から兵取れる時代じゃないんだよな -
狂った独裁者をトップにした国の悲劇。
国全体でその報いをうける。
。『ロシア軍が昨年2月24日に大規模侵攻を始めて以来、ウクライナで13万590人、3日の1日だけでも720人を失ったと推定される』ロシアが兵を送ればウクライナは最新兵器を得る。ロシアが戦術で勝つのは無理。
「ロシアは戦車3218台を失ったとしている」と書いてある。
ちなみに日本語ウィキによると「2020年現在、約28万人の兵力と戦車を約2,800両(保管状態を含み13,000両)保有」とある。
つまりロシア軍は現役の全戦車と戦車兵を失い現在は保管品と予備役兵のみで戦ってるのだ。
バカバカしくない?
人間って、必ず死ぬのにw
侵略開始でウクライナ「降伏」、「白旗」と発言した者、どういう!?
ウクライナ大本営発表とNYTの報道をそのまま繰り返す朝日新聞。堕ちたものだ。戦後、「戦時中の報道を猛省するところから再出発する」ではなかったのか。
捨て駒なんだろうなろ❗️
元受刑者なんて有ってない様な扱いだろ😤
いい加減に止めろよ!もはやロシアは大国じゃない💢
自国の意地で戦争している
珍しく朝日新聞がロシア側の嫌な情報を出してますね🤔
この記事の通りロシア軍はどうするつもりなんだろう😩
ロシアが出して来た数字は過少申告に決まっているのだが、それでこの値というのは相当深刻なはずだ。受刑者を投入するのはソ連時代からの伝統芸だし。
: 第2次大戦でソ連兵は1200万人戦死しているから、20万人ではプーチンは平気だろうな。厄介な奴だな。
まだ大祖国戦争みたいに懲罰大隊使ってんのか…しかし戦車・装甲車合計で一万輌って、もう再起不能レベルの損害では…
米ニューヨーク・タイムズ紙が2日、ウクライナで死傷したロシア軍兵士が20万人に近づいている、と米高官らの話として伝えました。20年間続いたアフガニスタン戦争での米国人死傷者数の8倍になるそうです
ロシア側死亡者数、米国報道とロシア側報道とが違い過ぎる、どちらが正確なのか永久に不透明の可能性
戦える程に健全で生産性の中核である国力を自分から仕掛けた戦争で消費する彼の国は何がしたいとですかね。
20万人に迫る 最前線に新兵や元受刑者 ロシアはまた、戦車3218台、装甲車両6394台、車両・燃料タンク5081台、大砲システム2220基、多連装ロケットシステム460基、防空システム225基、航空機294機、ヘリ284機、ドローン1956機、ボート18隻などを失ったとしている
ウクライナ軍参謀本部による発表。昨年2月24日に大規模侵攻を始めて以来一年足らず………
🇺🇦≪
抜粋:ロシア軍が昨年2月24日に大規模侵攻を始めて以来、ウクライナで13万590人、3日の1日だけでも720人を失ったと推定される、と発表した。
タイトルとURLをコピーしました