メディア記事

高井美紀アナ 生前収録の番組放送、笑顔で進行 「あなたを忘れません」と追悼 1月25日に急逝

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 38件中 1~38件
このニュースが相当の量流れてていくつか読んだ。死因非公表のようだ。情報量から見てニュースバリューはあるし、MBSは必ず死因を知ってるだろうし、報道すべきだと思うが。身内だからか。
たまげましたね。早すぎますって!
いつもTVで観ていた、凛とした品のあるアナウンサーさんでした。
同い年で突然亡くなられたのでショックです。
ご冥福をお祈りいたします
アナウンス能力高く、気配りができ、上品で、語学堪能、美人、前に出ない、チャーミング...
なぜ、なぜ❓MBSの宝だった...
一般人は死因明らかでマスコミ関係者は死因隠蔽じゃどうにも公平性を欠いてるような気がしてならないし、静かに亡くなった身内を送りたいのは老若男女に関わらず皆同じ。今後は誰が死のうがマスコミは死因発表、公平性担保する為にも徹底してやめてくれ。訃報はなしな。
お疲れ様でした。
ワクチン打って死んだんでしょ??
寂しいね。合掌∥
何度も書く、本当に残念でならない。せめて、何があったのか、教えていただきたかった、、、
まだ会える様な気がしてます…
とても素敵な方でした。有難うございました。
結構ショックすぎて…
信じたくないというか、未だに信じられない
また笑顔でテレビに現れてくれそうで。。。
「ちちんぷいぷい」でよく見ましたが司会進行が丁寧で安心して見ていられたことを覚えています。にしても早すぎますね…。心よりご冥福をお祈りいたします…。
ご冥福をお祈りします。
こんなに優しく美しい声のアナウンサーは未だかつていなかったように思う。本当に残念です…どうぞ安らかに
ご冥福をお祈りします
あなたの分までわたしはしっかり生きます
気丈に振る舞って時々弱音は吐くかもしれないけど与えられた命を全うします
安らかにお眠りください

合掌
55歳で急逝?
まぢか😫😫😫
聴き慣れた声がまたひとつ鬼籍に😫
プライバシー保護もあるが医師である夫が公表しない医師の精神に反する。
おそらくMBS側の原因による自死と思われる。
何故こんな素敵な人が若くして亡くなるのか?残念でならない。
今日十人十色の放送で高井さんを見たとき涙が出ました。
親しみあるアナウンサーでビックリです。死因が気になる。急性心不全かなぁ…30代知り合いにいるので。。自殺でないと思いたい。お悔やみ申し上げます。
高井美紀アナ(55)生前収録の番組放送、笑顔で進行 「あなたを忘れません」と追悼 1月25日に急逝

あ、あ、、あれの犠牲者だね💦
御冥福をお祈りします🙏
良く番組見ていて、好きなアナウンサーさんでした😭
本当に寂しいし、残念です。
ご冥福をお祈りいたします🙏✨
うちの母親もガンで52歳で亡くなってるから、残されたお子さんやご家族の気持ちを想像するととても辛いです……。
#
どうしたというのだろうか?
気になってしまう。
高井美紀アナが急死というニュースが…私とほぼ同じ年であり、うちの娘も2000年生まれということで、自分たちに置き換えて想像するとなんとも言えない。
すごく爽やかで明るいアナだったなぁ。
表面的には…ってことかなぁ
最近芸能界とかも急死が多いね。
が現実になってきたね。人類史上最大の薬害問題になるね。
ちちんぷいぷいとか関西の良心だったと思う
あなたを忘れません
素敵なアナウンサーさんでした。さみしいです。
ただただ残念です。😭
😫😢😥
これはビックリでした
ぷいぷいよく観てた
最近、余りテレビで見かけなくたった…と思ってた矢先だった
。余りに早すぎる死
なんでなんやろね。。。
「住人十色」を久しぶりに観た。番組(家)の内容よりも高井アナウンサーの追悼のために。死因が明かされないってのはやはり自死なんだろうか。心筋梗塞などの突然死なら亡くなって時間置かないで訃報出るよね。故人に合掌。
聞きやすい、品のあるアナウンサーさんでした。悲しいですね…
●PR→ ●PR→
テレビを見ました。涙が出そうでした。
急逝の高井美紀アナ 生前収録の番組放送、変わらぬ上品な語り口 1月25日に55歳で急逝
タイトルとURLをコピーしました