メディア蚘事

銖盞秘曞官曎迭 埌任に経産省秘曞課長

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 73件䞭 173件
岞田総理は同性婚を瀟䌚が倉わっおしたうず認めないのに同性愛者を気持ち悪いずいうのは認めないっおどういうこず
瀟䌚的に認められない
俺は嫌い←嫌いずか蚀っおはいけない
っおいうこずなのか
経産省は「AIシステム開発者は特定の瀟䌚属性に基づく䞍圓な差別を維持・助長しないよう配慮したか」ずいう指針を出しおいるそう。銖盞秘曞官にも適応しお。
瀟䌚に無害のLGBTQ
瀟䌚に有害のLGBTQ←コッチのほうが圧倒的に倚い
(Ž・ω・)自分だっお隣に䜏んでたら嫌だよ
こういうのは独身者ぞの区別ず同じで、差別ではない。
岞田総理倧臣は性的少数者に察する差別発蚀をした荒井勝喜秘曞官を曎迭し、埌任に経枈産業省秘曞課長の䌊藀犎則氏を充おるず明らかにした
息子の埌任は
今回ばかりは、岞田さん自䜓が、垌薄なんだろうなヌ。チヌム岞田のリヌダヌ、岞田リヌダヌがそんなこず思っおないずしたら、チヌム岞田のメンバヌはあんな発蚀しないもんなヌ。
曎迭されお良かったんじゃね
秘曞官は簡単に切り捚おるけど、自民党議員の
䞍祥事には甘いよね。

異胜の圹人ずか。こんな発蚀をする奎を異胜ずいう、圹人の䞖界は狂っおいいる。ク゜官僚め。
息子はええのか
↓
今の内閣の考え方には党くそぐわないけど私個人の考えずは䞀臎しおる、だろ
岞田総理
の 秘曞官を曎迭
埌任に経産省秘曞課長の 氏

埌任が
同様な発蚀をしたら笑う。

時間の問題かもしれないが 。

(テレビ朝日系ANN)
蚀っちゃいけないんだろうけど、こう蚀う考えを尊重しちゃいけない事はないよね。
なんか偏っおない
出䞖は良しずしおも、この時期に、総務課長を異動させるのは、鬌畜ずいうか、鬌ずいうものでは無かろうか。
この秘曞官の曎迭は早かったけど、公甚車で芳光地撮圱ず土産物賌入ずいう仕事をしっかりやり遂げたもう1人の秘曞官の凊遇はどうするのかな
曎迭された秘曞官の発蚀は、政暩の本音なのでしょう。
そうではないずいうなら、曎迭で枈たすのではなく政策で倚様な瀟䌚を実珟させるべきです。
自民党の悪党が己らの郜合のいい子悪党を任呜するからい぀になっおもたずもな政治はできない❗
家畜は囜民の意思で凊分する事がたずもな道理❗
野党でもいいから同性婚を地方遞挙の争点にしおみたら争点にしお戊っおも、遞挙結果は芋えおる。倧敗北。普通の人の生掻には無瞁だから。同性愛は構わずずも結婚制床には反察が圧倒的に倚数掟。
どのみち政暩の寿呜は短いので、誰が埌任だろうが倧勢に関係ないな😎
どっちにしろ経産省なのか。経産省がいかに日本の癌であるかよくわかったw
岞田の芪バカぶりも
家族芳を倉えられたくない隣の人も心底同じじゃないのかしら。
よし、その勢いで息子ちゃんも曎迭しようか‌■
岞田総理❓
息子はどうした❗💢
平成幎入省の゚ヌス
「もう倱敗は蚱されない」
荒井発蚀を差別ず断眪した岞田銖盞。裏を返せば同性婚を認知した銖盞。では䌺おう。銖盞の蚀う「少子化察策」ずは、将来的に日本では子䟛を産たせない、ずいうこずでよろしいですね
䞖界䞀の差別倧囜、日本(*/□*)
政治屋さんっお珟代瀟䌚わかっおないのかね。
性的マむノリティ突っ蟌んだら自滅だろうに、、アホなんかな。
秘曞官宀の皆同じ思いず蚀った事は䞍問



オフレコの堎での で なら、公の堎で問題発蚀を繰り返す も曎迭するべきでしょ
メディアは神宮倖苑など再開発の話では、必ず行政や䌁業の話で埋めお「バランス」をずるのが垞だが、
今回はそうではなく、片方の芋解は茉せない

扱いやすいテヌマは掟手に扱い、そうでなければ忖床、腰砕け、䌁業広報、無芖のいずれかに
この郚分は泚意しないず

#
自分の子䟛に察しおは远求しないのに、他人だず行動むっちゃ早いなぁ。
「倚様性を尊重し、包括的な瀟䌚を実珟しおいく今の内閣の考え方」ずいい぀぀、同性婚を認めるず瀟䌚が倉わっおしたうず答匁するのは明らかに矛盟。
どっちなんですか、岞田さん
岞田銖盞
息子の公費䜿っお議員のおみやげ買い出しの進退に぀いおはうやむやだが、血が繋がっおないず、即銖。
決断早いずいうか、埌ろめたさがあるんだろう。
秘曞が岞田をハメる䜜戊か
秘曞官の発蚀は「政府の方針ず異なる」ゆヌずるが、キシダのゆヌずるこずずおんなじじゃないか‌
キシダもさっさず蟞めろ‌
銖盞秘曞官っお単なる充お職なんだ
総理秘曞官埌任に䌊藀犎則氏。
プロ意識の自芚ないし。

間違いだ
今回、曎迭たで時間がかからなかったのは、盞手は官僚で自民党の掟閥に顔色をうかがう必芁がなかったから。
「怜蚎を指瀺」
じゃなくお
こういうのは動きが早いなぁ総理。
しかしお抱えの秘曞官は2人ずもなかなかですな。しかも1人は実の息子。
こんな事を蚀ったらアカンけど、
こう蚀うおっさん䞖代は、本音でそう思っおいるのが倚いのでは
私が蟞めおも代わりはいるもの
指くらいから䞀気に行䞀10くらいに萜ちるのね
のひず、刀で抌したように同じ顔立ちしおるずきあるよな  
経産省→経産省
バカだな
ではなぜ杉田を党内においおおくのか。
こうした救いようのない愚かな倱蚀が、同性婚掚進掟の公明や立民・共産ら巊翌を利するのは明らか。

同性婚や同性パヌトナヌシップ制床に反察する性的少数者の声を区議䌚に届け続けお来た私ずしおは、溜息しか出お来ない。
この総理、発蚀するこず決めるこずほずんど悪手ばかりしかない。ここたで䞖論を読めない総理も歎史䞊初めおではないか(怒)
岞田総理は「倚様性を尊重し、包括的な瀟䌚を実珟しおいく今の内閣の考え方には党くそぐわない、蚀語道断の発蚀だ」
❓
秘曞官の前に息子を曎迭しお欲しいよ。
たったく。
この調子で岞田の長男も曎迭しおくれ
この囜ず蚀うのは間違えかもしれたせん。
ですが、やはり䞀般囜民ず䞊玚囜民の差を指摘ざる負えたせん。
この様な方は、SNS時代の䜕たるかを、わきたえおいないず思いたす。
SNSで抹殺されおも・・・。
息子批刀の目くらたしに身内売りたでするのかな🀔
䜕人目
もう政暩ずしお無理でしょう。
遞挙で惚敗しないず岞田を蟞めさせられないのか
同性婚の吊定は「性的マむノリティヌの吊定」ず同じずしか思えないけど😷💊
>
前も経産省出身、次も経産省出身。ズブズブの犬じゃん。
荒井秘曞官
「芋るのも嫌だ」「隣に䜏んでいたら嫌だ」

📺 (^の*{ 氏や 氏は
旧統䞀教䌚は信者を政治家の秘曞に送り蟌んでいるず蚀うが
囜を操るなら、圓然官僚も 🙄
自浄胜力が無いなら
に頌るしかない
兞型的な優生思想、゚リヌトに倚いんだろうなこういうの。近所に居たらずか蚀っおたけど、これからは家族共々嫌がられる偎になるんだから皮肉なもんだね。

岞田総理、差別発蚀の荒井秘曞官を曎迭
経産省の呪瞛が続くのかしら
秘曞課・総務課・䌚蚈課
いわゆる「官房䞉課」です。どこのお圹所でもここの課長になる人はすごい゚リヌトです。
そんなひどい発蚀か
隣におっさんのラブラブカップル䜏んでたずしお気持ちいいっお思う奎いるか?
普通に垞識人の感芚だろ。
“差別発蚀をした荒井勝喜秘曞官を曎迭”

“荒井秘曞官は3日倜、蚘者団の取材に察応するなかで、LGBTなど性的少数者を巡っお「隣に䜏んでいたら嫌だ」など ”
党ずしお「遞択的倫婊別姓反察はOK」「同性婚反察はOK」
でも「性的マむノリティヌの吊定」は完党NGでこんなにも厳しいの🌹
境界線かわからん🐧
>
総理倧臣、お前さんも䌌たような事蚀っおるぞ。個々にどう感じおいようが、今の瀟䌚はもう倉化しおいる。それを認める姿勢は必芁なんじゃないのか今の瀟䌚を認めず嫌悪したり成り立たないずか蚀うのは どうなんだろうな
公務員の連䞭の倱蚀も政治家同然に倚い実態である。はっきりいうが、曎迭された者は最䜎限即刻蟞職すべきだが。
超速報埌任
今の日本は過枡期にある^_^だから、この手の話が埌を絶たない^_^
看板を取り替えただけ
実質、意味がない
杉田も䞀緒に蟞めさせりゃあいいじゃん。
ご自身の出凊進退を明確にすべき‌
䜕れも銖をすげ替えおお仕舞いでは、玍埗できたせん‌
任呜責任はどうするのか💢
本圓に差別ず蚀えるのただ単に貎方の人事のご子息も含め芋る目の無さをこれ以䞊远及されるのが嫌で、早く逃げたいず思っただけじゃないのなんか芋え芋えな感じがしたす。蚀論の封殺にしか私には芋えたせん。
LGBT同性婚をめぐり差別的な発蚀をしたずしお曎迭した荒井勝喜銖盞秘曞官
タむトルずURLをコピヌしたした