メディア蚘事

岞田銖盞、差別的発蚀の秘曞官を曎迭

バズる指数ピヌク 4,356

 twitterコメント 178件䞭 1100件
しゃべった奎は䜎胜😆オフレコを取り䞊げた、こんなチヌプなものを特ダネなんお、安っぜ😭 毎日だっけ
凊分をした囜のトップは救いようがないアホや。😲
たずもな奎はおらんの
この囜は✚
発蚀はさお眮き、やたら人暩だの蚀論だの公人云々ず蚀っおいるけど、信甚できる盞手に話すかどうかっおだけじゃ無いか
そんなの䞀般人の日垞生掻にだっお普通にある事。お頭がよい方々はなんかズレおるな
歊田信玄、織田信長、埳川家康も同性愛者だからキモいっお蚀えや。
男色は歊士の嗜みず述べた「葉隠」も日本の歎史の汚点くらい蚀ったらどうだ。
銖盞秘曞官発蚀は問題ず思うが、仁藀倢乃氏の『キモい』発蚀に宀井䜑月氏が意芋しおいたす。
『キモい』が衚珟の自由の点で番組出挔者、XY䞖代の河厎環氏の意芋が聞きたい。
政暩運営がすごくグダグダなのに、なんで未だに政暩が存続できおいるのか䞍思議に思っおほしい。政暩ずしおの圢だけなら、民䞻党政暩よりも酷いず思うけどなあ。
問題 自身が の原則から倖れた家庭連合名指しの「
草圅さんのドラマの宣䌝
息子が秘曞になっお、秘曞官が問題発蚀。タむミングがいいのか悪いのか
氞田町では普通の事で報道ずドラマが重なったのは必然
圓該秘曞官のご子息は、倧孊生の時に酔っお高田銬堎駅前でサラリヌマンずトラブルになり、駆け付けた譊察官に察し「䜕だお前ら、どうせ党員高卒だろヌが。」みたいなこずをのたたわった剛の者だそうですな。
高田銬堎で酔っお暎れおいる倧孊生ず蚀えば、あのバカ田倧が  。
い぀も結論を先送りにする岞田銖盞にしおは荒井秘曞官を曎迭するのが早かった。誰もが気づいおいるだろうが、自分ぞの攻撃を避けるためのトカゲの尻尟切りにしか思えない。そもそも秘曞官は銖盞の考えを代匁しおいるわけだから。
そういえば䜕を蚀ったのかを初めお読んだけど、これはアりト過ぎる。これは誀解を䞎える衚珟では無い。芋た聞いた偎は䜕も誀解しない。
同性婚容認掟は受け入れられお、吊定掟は受け入れられないのは「倚様性」に反さないのだろうか⇒
差別発蚀で曎迭っお、産経新聞にしおは厳しい論調の気がする。杉田氎脈氏の時より右掟を守らない感じがするんだけど。
しかし、䞀幎前、いや、半幎前くらいたで、盀石ず思われおいた珟政暩だけど、あれよあれよずいう間に末期的な雰囲気が濃厚ですな。
おたえの息子は
マスゎミでは
オフレコ=オフレコでない
こずを孊びたした。
経産省もろくなのいないな。
電力自由化でも酷い事になっおるし。
差別、区別、事実

䜕が差別発蚀なのかわからないの〜💕
嫌な時代になったネェヌ
個人の感想も口にできない。
モノ蚀う時には考えながら蚀わねば 。
そのうちブヌメランが 。
河野倪郎の
倧臣眷免ず自民党からの陀名は
産経は差別『的』発蚀
気持ち悪いず蚀っお避けようずしおいるなら政治家秘曞ずしおは確かに蚀い過ぎ。そこは同性婚の制床に぀いおのみに発蚀すべきだった。
この人の䟡倀芳は叀いず思うけどさ、正盎、フクシマフクシマっお蚀っおきた立憲民䞻党や共産党や瀟䌚民䞻党は曎迭されないんだっお思っおしたうね。犏島差別が党矩だからだろうな。
俺なら、こういう考えの人が隣近所に䜏んでいる方が嫌だ
↓
「同性婚カップルが隣に䜏んでいおも嫌だ。 」
同性婚を認めるず
どんな怖さがあるか

性的匷芁ばかりではない。
父祖よりの盞続は
半ば匷盗たがいでは
芪族䜙儀なくされる芪兄匟たちは
倉型婚姻圢態は倖囜スパむの呌び氎では

個人人暩より呚蟺ぞの人暩は
同性婚姻を認めないのは人暩䟵害にはあたりたせん。
非合法共産党の機嫌ずりをしおいるようなこずで囜政に臚んではならない。

岞田文雄
グランドキャビネットは共産党ですか。

志䜍委員長は岞田にずっおは敵か味方か。
差別の根っ子は日本䌚議ず統䞀教䌚の教矩を自民党が採甚しおるからでしょ❗
シッポ切りする前にそこらず手を切れば良いのでは😅
差別的発蚀ではあるが、オフレコ蚘者䌚芋での発蚀で匕責は反則じゃね
非公開だからオフレコなんだろ
自分の息子なんずかしたほうがいい
(opinion)
→これ、岞Dappiの連垯責任で、党自民党議員远攟で良くね😒💢
自分が嫌だから、䞖の䞭の人もみんな嫌ずいう䟡倀芳の人
安倍政暩がたしに芋えるような怖い銖盞であっおも、問題起こしたらずりあえずキャンセルするぞ的な人間ずしおの良心があるだけただたしだずいう人がいるよね。
曎迭で銖盞の真意はわかった
正論保持内閣ではない。
岞田文雄は日本囜民には死ねずいっおやがるんだ
秘曞官は曎迭で囜民には逮捕か。
い぀倒閣運動が起きおも䞀向に䞍思議はない。
次期総裁は高垂早苗さんに指名しずきや
杉田氎脈さんは政務調査䌚長で兌務しおもらい
その前に倖囜人ばっかり優遇する日本人差別やめろ、この糞総理
秘曞官曎迭で
岞田銖盞の正䜓はわかった。
敵基地攻撃胜力のこずでも黙っおやるのが防衛。
今頃なに蚀うずるんや。
自衛隊創蚭は䜕幎
敵基地攻撃胜力ずか蚀うおる時点で機密のダダ挏れやろ。

恥を内倖に売る行為。
防衛機密の挏掩では
息子はあれだけやっおも無眪なのに 
ホモやゲむを容認するのが倚様性なら、ホモやゲむが嫌ず蚀うのも倚様性。䞀぀の䟡倀芳で個々人の気持ちを統制すべきではない。
ニュヌス
LGBTの差別発蚀に぀いお
秘曞官の顔面を殎りたい
コむツの絊料をれロにしおクビにさせるべきだ
荒井秘曞官を曎迭
「倧倉深刻に受け止めおおり、秘曞官の職を解くずいう刀断をした。圓然、任呜責任を感じおいる」
曎迭だけは刀断の早いキッシヌ。
もういいから

共に匕退しおほしい😭
岞田銖盞は「倧倉深刻に受け止めおおり、秘曞官の職を解くずいう刀断をした。圓然、任呜責任を感じおいる」ず述べた
考え方の倚様性を認めない「倚様性」の殉教者。
思いを蚀葉に出来なくなった日本。
囜のように「癜玙」で抗議せにゃならんのかな
はれもの感
たた䜙蚈な事を
あずは
「囲みでの取材は今埌䞀切受けない」
ず、自民党本郚が声明を出せばOKですかね

オフレコの玄束を砎った砎廉恥なマスコミが匕き起こしたこの隒動
玄束を守れないようなマスゎミ、信甚は地に墜ちたしたね
自己保身のみの総理 嘞かし人望が厚いのだろうな  たた終焉に近づいた 次は息子か
囜䌚は同族䌁業じゃない
「法埋」で「同性婚」が認められたらなら、普通に受け入れる。
隣人になっおも嫌悪感はないなぁ。

私は同性婚反察掟だが理由は「嫌悪感」ではない。
秘曞官は曎迭で
庶民は逮捕ですか

非合法なマルキストやアナキスト察策はどうなっおるんでしょう。
正論砎棄の
岞田内閣こそ総蟞職を。
岞田文雄退陣で。
総理が共産党迎合なら
今床はあんたの進退が論じられるべき。
岞田内閣に浮䞊した迎合性。
こんな理由で秘曞官曎迭なら息子さんの爆買いは
瀟䌚が倉わるず危惧されおたしたが。
結婚でい぀しか同性婚が匷芁に至る珟堎は怖いもの。
LGBTも最近では元来非合法な共産党が䞻導しおるから目論み満茉は理解できおるはず。
総理が知らないわけないな。
至極たっずうな同性婚反察意芋を閣内圧殺。
政暩に合わない蚀語道断ずは
正論圧殺の岞田内閣ですか

共産党迎合内閣なら総蟞職でお願いできたすか。
にわかにLGBTが共産党が䞻導しおたす。
共産党に迎合しおはならないので。
kishida230 銖盞秘曞官ずいう倧事な圹人のポストを経隓の無いドラ息子に䞎え、䞖界に恥を晒す圢になっおも曎迭せず、息子以倖の人事には滅法厳しいずいう頭の悪さ加枛にはい぀も驚きたす。
こういう考えを持぀「倚様性」は認められないの(Ž・ω・)
自然の摂理に反するこずが䜕故「差別的発蚀」になるのか。「気持ち悪い」ず考えるこずが䜕が悪い。祚欲しさに劥協すべきではない。
「同性婚カップルが隣りに䜏んでいたら嫌だ」

確かにね💊正盎、私も嫌だわ👎
でも 蚘者団に蚀うのはダメですね。
こうなる事を予想できそうですが 
デリケヌトな発蚀は身内のみに留めたほうが👍
岞田は郚䞋を守らないよな。息子だけ守るんか。このあからさたな人間性には反吐が出る。>
政暩を朰す手段ずしお、オフレコ発蚀を倖に挏らすのは、メディアが以前からやっおいた事。
政暩䞎党の関係者は、「オフレコ」は通甚しないず考えるべきだ。
こい぀は銖で良いけど、財務省ずのバランスオブパワヌどうするんだろうか経産のこのりザいオダゞさが財務察抗する䞊での力匷さずも蚀えるわけで 
★珟圚の時䞖では差別発蚀だが、人間の本心でしょう。
奜き嫌いを述べる自由も無い瀟䌚。
近圱が危険人物🚚
日頃から考えおいる事がこういう発蚀になる🚚
差別する意図はなかったなど蚀い蚳に過ぎない🚚
前蚀撀回などできない、すでに響き枡っおいる🚚
曎迭する人が違うず思いたす
■
秘曞官も身䜓怜査が
こういう発蚀で人が傷぀くず蚀う基本的なこずがわかっおいないんだろうね。倱栌。
そりゃ、人それぞれ考え方あるで。こんな考え方しずる人もいるず蚀うず匟圧されるん
これで埗意なこずは人事
切り捚お䞀本の岞田銖盞、
差別的発蚀の秘曞官を曎迭ぞ
「進退考えざるを埗ない」
┐(Ž`)┌ 
バカ息子も曎迭しおくれ
キモいおじさんずか日本死ねは
蚱されるんだ。
これでクビか 。
岞田
たず己の息子からだろ
反日教矩で日本人から倚額の献金を収奪、さらには日本人女性を韓囜に嫁がせた統䞀教䌚を賛矎する安倍晋䞉ずいい、この差別䞻矩者ずいい、囜家を滅がそうずする連䞭がほんずに目立぀。
岞田政暩はい぀もそうなんだけど、䜕ですぐに曎迭しないの身内のスキャンダルに関しおフットワヌクがずおも重い。増皎に関しおはずおも軜いのに。
他人ならすぐクビにするけど、官邞情報をマスコミに挏らす秘曞官(長男)は守るのね。
岞田くんが自身の進退を考えおるのかず思ったら秘曞官の曎迭かい。
その前に蟞めさす秘曞官がいるのでは
岞田さんの男気のなさが露呈したな
倚様性っお郜合のいい蚀葉

ワシの様にLGBT🏳‍🌈を理解しないが
吊定しないのも
理解しないし吊定するのも

個人の自由だろうが
同調圧力・蚀葉狩り反察😡
>政暩の方針ずは党く盞いれないもの
じゃあ、「異次元の少子化察策」みたいな異性愛を前提ずした方針は取り䞋げないずいかんですね

い぀も思うんですが、詊隓ずか苊手な人なんですかね
岞田銖盞、差別的発蚀の秘曞官を曎迭ぞ 〉同性婚に関し「嫌ず思う人はたくさんいるず思う。僕だっお同性婚カップルが隣に䜏んでいおも嫌だ。

隣に䜏むくらい気にしないが
公園で子䟛が遊んだり、保育園に文句蚀う茩みたいなモンかね
でも同性婚は瀟䌚が倉わるから認めないんよねヌ
倚様性を吊定する意芋を吊定したら
倚様性は最早、成り立たないず勘繰る🀔
異次元の増皎バカ総理がたず蟞任しお䞋さいよ🙏
その前にテメェのアホな息子を䜕ずかしろよ😠
やはり、進退問題になりたしたか。

倚様性を叫ぶ人たちは、自分以倖の意芋は認めないこずが倚いです。

ある界隈では「倚様性」の意味が倉わっおるようなので蟞曞の曞き換えが必芁です。
出版瀟さた、修正察応をお願いいたしたす。
岞田銖盞、差別的発蚀の秘曞官を
曎迭ぞ 「進退考えざるを埗ない」

クビですね
曎迭ずか異動ずか進退ずか
蚀葉ごたかさないで

きれいごずは
無意味です
産経ニュヌス 曎迭する意向ずみられる。日午前、銖盞公邞で蚘者団に語った。
脇の甘い倱蚀だったな。
曎迭しなきゃならん人、もう䞀人いるよね。こっちより重芁な人が
日本には、嫌う自由もなくなったので、憲法に明蚘しおください。

荒井秘曞官の差別的発蚀「進退考えざるを埗ない」 岞田銖盞
■他に最も蟞めさせるべき人物がいるじゃないか
トカゲの尻尟は切りやすいけど、狞の尻尟は切りにくいのか
関係ない話だが、逝っちゃっおる目っおのはAIで刀断出来るのだろうか 
別に䞀個人が嫌だっお蚀うのは自由じゃないの。
📰公開が前提でない非公匏の取材だったが、官邞内では盎埌から、䞍適切な発蚀だずしお曎迭論が浮䞊しおいた。

😑非公匏の取材でも取材陣には本音も蚀わない蚀えない暗黙の了解は有効でないこずが呚知された案件か

😑䞍適切な発蚀ずしお曎迭論っお誰が蚀っおいるのか
そうは思わない。
➀➀
おめぇのボンボンバ○息子を
先にクビにしろ
📰荒井氏は、同性婚に関し「嫌ず思う人はたくさんいるず思う。僕だっお隣に䜏んでいおも嫌だ。秘曞官たちに聞いたらみんな嫌ず蚀う」官邞で蚘者団に述べ

「誀解を䞎える衚珟があった差別的な意識は持っおいない」銖盞の考えではないず「銖盞に申し蚳ない」

😑個人の考え
岞田の奎はこういった時だけ、劙に動きが早いですねw
気持ちが悪いものは気持ちが悪い。ムダはムダで論議をし、結果を出しおこその民䞻䞻矩です。
政治の堎ずはマむノリティ偏重の堎ではありたせん。
自分の息子の䞍祥事から目を背けさせるための生莄にしか芋えない。
岞田文雄は秘曞も無胜なんだな。
タむトルずURLをコピヌしたした