メディア蚘事

LGBT法連合䌚が声明「時代錯誀の認識」 銖盞秘曞官の差別的発蚀

バズる指数ピヌク 1,808

 twitterコメント 269件䞭 1100件
LGBTを差別するずこうなるよずいう芋せしめのための隒ぎですね。
性的少数者の党囜組織は4日、「時代錯誀の認識だ」ず批刀する声明を公衚したした。
差別犁止法なんお぀くったら危険でしょ
LGBT掻動家ず毎日新聞などのマスコミは、こういう政治掻動をするから性質が悪い
日本のような「男尊女卑」の囜で、LGBTの暩利など優先させれば、女性はさらに暩利を奪われ、女性ず子どもは過酷な状況に远い蟌たれる 分かっおんのか
差別発蚀だず魔女狩りをするな 真っ向から議論しろ
他方を蚱容しないで差別だず蚀うが、貎方達はどうなんでしょうオッサンキモむなど口にしおたせんかそれも、差別ですよね
間違った䌝統はなくしたしょう。
即曎迭されたそうだが、LGBTサむドからみるずマむノリティな意芋だず今埌は認めないずいう事なのかな
ゲヌムやらアニメやらもだけど衚面䞊だけやら利暩やら絡んで靄靄
ずもすればダブルスタンダヌドになりかねない気はする
時代錯誀ず蚀われおも嫌なものは嫌。公的な立堎がある人が蚀ったのは問題かもしれないが、家族や近しい人がLGBTだずしお積極的に肯定出来る人はただただ少ないず思うし、その意芋も認められるべき。
䜕がダメなんだよ
男を奜きな男、女を奜きな女、が蚱されるなら、男を奜きな男が嫌いな男がいお䜕が悪い差別や
頑匵っおよ
僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ

LGBTQに関わらず
こういう発蚀をする人が隣に䜏んでたら嫌だ。
G7からも「時代錯誀」ず蚀われる始末
オフレコの発蚀を蚘事にした毎日新聞
オフレコは蚘事にしないのが原則。荒井氏の発蚀は蚀語道断だが、そのたた蚘事にした毎日新聞はメディアずしおの信甚は無くなったな
これは由々しき事態。

岞田銖盞に広島サミットやらせたら䞖界に䟮蔑される恐れが出おきた。そもそも自民党自䜓がこんな思想の持った議員が倚い時代遅れ党なのにも関わらず、日本囜の第䞀党っおのが間違っおる。早々に野に萜ちお欲しい。
昚今のマスコミの劣化具合を
理解せずにオフレコを信じた
秘曞官も愚か者だが
嫌いなモノを嫌いだず
蚀う事が䜕故時代錯誀なのか
自身には理解できない
それよりも、コノ迂闊な秘曞官の胜力に
疑問が残る
今たでも機密情報をペラペラず
蚘者に自慢げに喋っおたに違いない
䞍勉匷過ぎるんだよ。老人ほど今の時代の勉匷が必芁。
時代錯誀むスラム教埒やロヌマ・カトリックでは同性愛は眪だぞ。䞭囜も同性愛は犁忌。郜合いい時代錯誀だな。
「秘曞官宀もみんな反察するず述べたこずを特に問題芖」

「秘曞官宀のみんな」の芋解、出ないだろうな
LGBT法連合䌚が動きたした。
この連合䌚ずかいう方が怪しいけどね。
そんなの個人の自由だろ。
LGBT圓事者の自由や暩利を求める割に、䞀般の人間を瞛るんだな。
こういう告げ口しおおいお第䞉者がこう蚀っおいるずいう蚘事を出すみたいなのは卑怯者のやるこず。
女性の人暩問題ず囜連の図匏ず同じ。
こんなの盞反する性癖間のゞレンマを解消しようもなかろう
普通の人は我慢しろっおのか。
芋おみぬ振りは出来るけど興味の無い人にずっおは恐怖でしかなかろう
《今回の発蚀の背景には、性的少数者の暩利を守る法敎備の遅れがあるず指摘し、差別犁止法を今囜䌚で制定するよう求めた。》
【「秘曞官宀もみんな反察する」】
これ、結構なパワヌワヌドですよね。぀たりはこの政暩そのものがそう蚀う考えに凝り固たっおいるず蚀うこず。
特定の䟡倀芳に偏った政暩そのものを取り替えるべき時。
秘曞官の蚀動も倚様性の1぀ずいう気も。
胜力ある人なら残っおほしかった。
>オフレコでの蚘者からの質問に答えた、ずのこずですが、どういうこずですかオフレコではなく隙し蚎ち
今回の件に関しお、LGBT法連合䌚が声明を出した。

他の団䜓も声明を出すべき。
こんな「時代錯誀の認識」の日本がG7の議長囜
䞖界に恥をさらすくらいなら、今からでも蟞退しおは
少なくずも 。
だよねえ 
䜕故、日本のマスゎミは、オフレコ前提を公衚するようになったのかそっちの方が問題は倧きい。時代錯誀、笑わせるな、日本分断を䌁むお前らが極めお深刻な状況だ
諞悪の根源老害カルト自民党の本質
立堎的なものは別ずしお、
嫌だず思ったこずを
嫌だず発蚀しただけで叩くこずを
蚀論匟圧ず蚀いたす。


そもそも、LGBTの抂念自䜓が
間違った思考だから
䞖に広たらなかっただけの話。
たずもな思考だったら、
もっず受け入れられおいたでしょう。
いやいや倧方の政治家や官僚はたいおいが時代錯誀な連䞭ばかりだけどな。
い぀たでも「越埌屋、お䞻もワルよのう」「お代官様ほどではございたせん・・・」『わっはっはっは・・・』の䞖界にいやがっお(^_^.)
岞田政暩が1秒でも早く退陣するこずを望んでいるけど、これはやりすぎだ。
オフレコをバラした蚘者は正矩の぀もりなんだろう完党に狂っおるず思う。
私はこの人の発蚀を「差別」ずは思わないし、嫌なものを嫌ず蚀う暩利が䟵害されおきおいる珟状に疑問だが、この団䜓がこの人に「時代錯誀の認識」ず䟮蔑の蚀葉を济びせるならそれもそれで差別ではないか。
時代なんだ🀔なんか違和感。。。
ムスリムにも同じ事蚀っおくるず良いよ
嫌な人は嫌なの仕方ないやん。嫌な人の意芋も尊重しないず。だから「LGBTうんざり」ずか蚀われるんちゃうん。自分もマむノリティ偎やけどLGBTだけ蚀うなっお感じやし。QIAは
そんな蚀い方よりオカマの秘曞官の方がわかりやすいよ
むスラム教を完党に吊定しおいお笑う。
倚様性を叫びながら、自分たちず反する意芋は差別ず隒ぐのはりザむな。
同性愛者を嫌う人には人暩無いんか
「岞田銖盞、LGBTQ差別発蚀の荒井秘曞官曎迭ぞ」
「LGBT法連合䌚が声明「時代錯誀の認識」」

そもそも 圌の䞊叞=囜のトップの認識に 最も問題が!

「岞田銖盞 倫婊別姓や同性婚「改正で家族芳 䟡倀芳 瀟䌚が倉わっおしたう」」
わざわざ加盟囜を廻っおきお、の議長を務めるぞず、偉そうにしおいる岞田氏が、「瀟䌚が倉わっおしたう」から同性婚を認めないっお、本圓に恥ずかしい限りですね。
ノンケの正盎な意芋を蚀っただけで叩かれるっお、倚様性を認めおない。この連合䌚の方が差別䞻矩者。
荒井銖盞秘曞官の発蚀は人暩の䜕たるかを理解しおいない人の発蚀なので、曎迭は圓然の刀断だず思いたす
䞀連の流れを芋おいお
あたりに酷くおムカ぀いお
昚倜から胃がキリキリ

人を人ずしお芋お欲しい
䜕故、出来ない

芋るのも嫌っお
蚀われおみたら良いんだ
最䜎な蚀葉だ
 日本の政治の䞖界では戊前のセンスを持った時代錯誀の人しか出䞖できないからね。他の人はうたく隠しおいるのに。
この蚘事を読みながら、ふず。

「荒井氏は "オフレコを前提に" 蚘者団に」

オフレコを前提に話した内容が公になるずいうこずは、オフレコで話すパヌ゜ン、誰もいなくなっちゃうんじゃないかなぁ。
それだけ、今の"蚘者団マスコミ"っお"信甚ならない"ずいうこずか。
時代錯誀はゎキブリでしょ
結局、LGBTっお䜕なんですか
科孊的、生物的な根拠なあるんですか
名前だけが先行しお、それを疑問芖する事自䜓タブヌずされ、糟匟される。
どんな時代なんだろ

LGBT法連合䌚が声明「時代錯誀の認識」
それはそれ、これはこれ。あくたでも同性婚合法化は反察です。
なぜ男女の性があるのかを考える必芁がある

同性婚を認めれば生物孊的な人類の繁栄が脅かされる
オフレコ砎りず蚀えば、 政暩時の 埩興倧臣の村井知事に察する発蚀に぀いお、「今の最埌の蚀葉はオフレコです。いいですか皆さん。曞いたらもうその瀟は終わりだから」ずメディアを脅迫しおいたこずが思い出されたすね。
匕甚


今回の発蚀の背景には、性的少数者の暩利を守る法敎備の遅れがあるず指摘し、差別犁止法を今囜䌚で制定するよう求めた。
「極めお深刻な状況であり、5月のG7䞻芁7カ囜銖脳䌚議議長囜ずしお囜際的に日本の立堎が問われる発蚀だ。岞田文雄銖盞の芋解が問われおしかるべきだ」
この「LGBT法連合䌚」ずやらには、䜕凊から金が出おいるのだろう。背景関係を明らかにしおもらわないず。
【ケンちゃんニュヌス】




個人の感芚を時代によっお染めようずする考え方は気持ち悪い。
自民党の遅れた考えを海倖に発信し、倖偎から自民党を正すしかないですね。
日本はい぀も倖圧がないず倉われない。本圓に情けない。
気持ち悪いものは気持ち悪いけどね。
たあ䞖間からみたら確かに差別。曎迭臎し方なし。ただ、同性婚しおも未婚化少子化解決するわけでもなくむしろ同性愛を囜家が公認するこずになり人倫に反するような。
むスラム圏みた
時代錯誀
単なるバカでしょ
倚様性笑

倚様性はなぜ
・認める
方向でしか認められないのか哲孊
倚様性を
・拒吊する
事もたた
・倚様性の぀なのであるキリッ
くだらねぇ
・ぱらどっ
に陥っおる民草

・拒吊暩
っお囜★連にもあるじゃん

その時必芁なのが
・䜏み分け
い぀気づくのか
こういう時にこういう䜙蚈な事を蚀うから、反発を招くず䜕故理解できないのだろう。
やはり協調ず共感や同調は別次元だず理解できおない人が倚いのかなぁ😓
銖盞秘曞官ずしおの発蚀を考えれば愚かな発蚀です。
内心の自由は圓然保障されたすが立堎をわきたえなかった事は残念です。
ただ理解しおいない人がいるのか
荒井氏が同性婚の法制化などに぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」ず述べたこずを特に問題芖し「そうであるならば極めお深刻な状況であり、G7䞻芁7カ囜銖脳䌚議議長囜ずしお囜際的に日本の立堎が問われる発蚀だ。銖盞の芋解が問われおしかるべきだ」ずの認識を瀺した
配偶者控陀などの皎金の優遇を認めるのは子どもがいる倫婊だけにしたら

自然生殖可胜性ずか云々蚀うけど
異性婚で子どもがいない倫婊ず同性婚倫婊は生産性ずいう意味では差がないでしょ
LGBTを自称する性的倉態どもが隒いでいるけど、LGBTを吊定するこずも倚様性であろう。
この䌚の認識が盞圓ダバい。同性婚をタブヌ芖しおる宗教(特にむスラヌム)に「時代錯誀の教矩」ず蚀うに等しい。「蚀い方」「立堎」ならずもかく「認識」自䜓を問題芖したのは臎呜的
荒井秘曞官は「秘曞官宀は党員 同性婚の法制化に反察だ」ず述べた。極めお深刻な状況であり、5月のG7議長囜ずしお囜際的に日本の立堎が問われる。岞田銖盞は曎迭で幕匕きせず、差別犁止法を今囜䌚で制定すべきだ
もう䜕があっおも岞田は、G7広島サミットたでは蟞めないでしょう。

それに3月にはWBCのニュヌスばかりで批刀も消えお忘れるのがニッポ゜人。
差別団䜓が差別ガヌずか
い぀も通り倚様性なんぞ認めんダツら
代衚理事に原ミナ汰がいる時点で埡察し。

「メゟンドヌル本郷302号宀グルヌプ」

ですので、困難女性支揎法や若幎被害女性等支揎事業関連、WBPC、colaboに繋がっおくる話。
この囜はいただに倜明け前。
---
毎日の卑怯な手段こそ批刀されるべき。そんでこの連合䌚っお、たさか日匁連ず同じ構成員じゃないだろうな(笑)。↓ のレむンボヌがハヌケンクロむツにしか芋えない。怖い時代だろ。小生のの次は意思衚明。
LGBT法連合䌚が「時代錯誀の認識」銖盞秘曞官の差別的発蚀(毎日)
「総理倧臣秘曞官が党員蚀っおた」ずいう文蚀が削陀されおたすが
そうなったら困るから
息子も含めお党員曎迭すべきでは
加えお、同性婚は、「瀟䌚を倉えおしたう」ず述べた岞田銖盞の発蚀も時代錯誀なので、今床こそ、責任を取るべきでは
いや、それ蚀うなら、そもそも「同性愛を認めたら瀟䌚が倉わっおしたう」ずか蚀った日本の岞田っお銖盞はどうなんだよ 瀟䌚が倉わるこずを話し合っおたんじゃないのかよえ
認識を責めるのはたたそれも差別。思想信条の自由がある。認識はしおも「蚀っおはいけない」だけ。
倚くの氎呑癟姓ず、䞀郚の自称〝気高き䟍〟の囜なので、仰る通り時代錯誀で申し蚳ありたせん🙇‍♂ずいう感じ

性的少数者の党囜組織「LGBT法連合䌚」が4日、「時代錯誀の認識だ」ず批刀する声明を公衚した。
日本、G7から枅朔で安党な代理母蟲堎ずしお期埅されおそう。りクラむナは䜿いにくくなったし、他の提䟛囜も制限・犁止の流れでしょ。マスメディアは虹色倧本営発衚をやめ報道をしろ→【堀井恵里子】
たあ岞田政暩は同性婚を認めそうにないしそれは残念だけど、LGBTに関しおは別の感情があるんよね私は。性自認だけで身䜓男性が土足で女性スペヌスに入っおきおんじゃねえよ。
人でなしだろ
x⁻ お前ら、所蜄のお巡りは高卒だろ」ずいい、芪を芋お子は育぀ですなあ。そういや岞田も早皲田でスヌフリ事件ど真ん䞭䞖代ですね。
茶番臭くない 荒井氏、このあず出䞖したりしおね。
そう思う事は個人の気持ちの問題もあるし
仕方がないずは思う。
立堎的に口に出す事は蚱されないんだよ。
LGBT法連合䌚はプヌチンはスルヌなんだよな。そっちもきっちり批刀しずけよ。
「軍拡、増皎、改憲、緊急事態条項新蚭、LGBT吊定、ETC」は、反瀟統䞀教䌚勝共連合の教矩。自公政暩が統䞀教䌚ずズブズブである蚌👹👹
LGBT法連合䌚が「時代錯誀の認識だ」ず批刀する声明。「G7議長囜ずしお囜際的に日本の立堎が問われる発蚀だ。岞田文雄銖盞の芋解が問われおしかるべきだ」「性的少数者の暩利を守る法敎備の遅れがあるず指摘し、差別犁止法を今囜䌚で制定するよう求めた。」
岞田がG7でどんな顔するか
それず、秘曞宀党員蚀っおたっおのが圓初の蚘事にはあったのに、い぀のたにかなくなったな。
「キモいおじさん」=非差別認定
「キモいLGBT」=こんな颚にマスゎミが隒ぎたおる差別扱い

この差が分からぬ。
オフレコっお蚀っおいるのにオンレコしおる蚘者も時代錯誀ですね
玠人はルヌルを知らないので、取材源を倱ったこずでベテランや支払いの良いメディアから干されたす
嫌なものを嫌ずいう意芋も尊重しおほしい。差別ではなく「区別」だず思う。
あたり倚様性を認めすぎるず秩序が乱れる。
回転寿叞での悪戯も道路族の迷惑行為もすべお蚱されるべき行為ずしお野攟しになっおしたう。

LGBT法連合䌚が声明「時代錯誀の認識」
同性で分けられた堎所での䞍安ず、「前向き」な生き方ず真逆なむメヌゞしか正盎持っおない。でもDNAの限界なら障害者になる。科孊的な芖点から研究発衚すれば理解は広たるず思う。
個人的考えなら問題ないが、総理の秘曞官が個人的考えを蚀葉に出すのは資質がなさすぎる。
日本の政治家の呚りは立堎を考えない発蚀や行動をする人間ばかり。

総理の偎がこんな奎しかいないっお、信じられない。
時代にマッチした察応をしないずなぁ
《性的少数者の党囜組織「LGBT法連合䌚」が4日、「時代錯誀の認識だ」ず批刀する声明を公衚。「秘曞官宀もみんな反察する」ず述べたこずを特に問題芖し「極めお深刻な状況であり、G7議長囜ずしお囜際的に日本の立堎が問われる発蚀だ。銖盞の芋解が問われおしかるべきだ」ず》
ああ、もったいねえ
→人の考えは十人十色。この秘曞官の意芋はこの人の自由です。思想、蚀論の自由を吊定しおはいけたせん。この秘曞官を認めるこそ倚様性を認める事です。
これひどいぞ。
銖盞の呚りは同性婚反察掟で固められおその意芋が
ゎリ抌しされおるずいうこずが顕著に衚れおるようなもんじゃん。
タむトルずURLをコピヌしたした