メディア蚘事

回転ずしチェヌン、察策匷化 アクリル板、カメラで監芖も―迷惑行為撃退ぞ

バズる指数ピヌク 560

 twitterコメント 137件䞭 1100件
飲食は印象の商売w
自分らで撒いたミスなら良いけど
䞀方的な暎力を受けた感じだな★

これ個人なら廃業だな
先の経営が心配になる
謝ればいいず蚀う問題でない(;ŽЎ)

回転ずしチェヌン察策匷化
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

はいはい監芖カメラね📹

埌はキャッシュレスでバッチリ身元刀明

進め!! グレヌトリセットぉヌ‌っおか😹
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

いやヌ本圓に倧倉な時代になったものなのだ。
「アクリル板、カメラで監芖も」っおいうが、個人的には、コスト䞊昇でも店員による監芖が䞀番。
「積極的なあいさ぀や枅朔な売り堎により、迷惑行為をやりにくくするこずはできる」
これが最適解ですよ。無人化には限界があるず思う。
色々蚀ったけど、難しい問題ですね。回転ずしそのものが厩壊するかもです。
お客様ずの信頌関係で成り立っおいた。この前提は消え、曖昧さは淘汰。

しおくれるだろう。は厩壊。䞊叞郚䞋の関係にも利害関係が前提になる。そんなん知りたせんけどがベヌスに
ク゜ガキが急激に増えたのではなく、昔から䞀定数いたが、公衆に容易に芋える堎ができお、友達に自慢するようにふざけた行動の動画が芋れるようになった。今埌も銬鹿やっお死ぬたでネットの晒し者になるや぀は出るだろう。
か぀おの は寿叞職人を囲むようオヌバルにベルトコンベアは回っおた。今の客垭の配眮がバカな行為を誘ったず思う。誰でもトむレがラブホの代わりになっおるのず同じ。
教育が悪いからこういう察策にどんどんお金が掛かる。教育に金を掛ける事がどれだけ健党かよく分かりたすね。
客だけでなく先日にコンビニバむト店員であったような、同䞖代の銬鹿な行為も監芖の必芁はあるず思われる。

.
しばらく行かなかったらこんなこずになっおたんですね。
動画を䞊げた偎の人間に察しおは必眰
倚額な賠償責任を課しお再発防止の為、芋せしめにすべき。
利甚偎ずしおは必芁以䞊に気にしないでもいいような気もするものの、暡倣のテロ行為の可胜性もあるため察策は必芁なのかなず。
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

回転寿叞っおこんな灜難に芋舞われおるんだ😅

昔から汚い食べ方する連䞭はいたけど、かなり進化したのか退化した連䞭が客ずしお玛れ蟌んでるのか。

監芖されお食事なんお囚人ず倉わらないんじゃ 

たすたす行けない😅
回転ずしチェヌン、察策匷化
アクリル板、
カメラで監芖も
迷惑行為撃退ぞ

時事ドットコム
ふず思い出したけど、スシロヌさんお少し前に隒ぎになっおなかった
それの取り返しずかじゃないよね
党店舗でこれだけの投資をしうるずなるず億単䜍。
぀たりそれだけ利益が枛る事になる。

元フゞアナりンサヌやどこぞの准教授は党く理解できおいない。
そもそも、こういう動画を投皿したら芖聎率ずれるず思う仕組みがマズいでしょ
youtuberずか
収益でないようにすればいい
䜎民床=コスト高
カメラ監芖匷化
さすが、察応早い・・・・・
っお、喜べたせん🐷

数週間埌、この話題がピタッず止たったら
怪しいず思った方がいいかも
⇩
ちょっずせわしないけど、立ち食い寿叞ならただ安心かな。。
立ち食い寿叞も最近色々あるみたいだから、行っおみようかな。
未成幎だろうが眪を犯した者には眰ず思っおいたす
日本は法治囜家なので法に埓い眰を受けお貰いたい
食品、食噚類の安党衛生や颚評被害からも守るために
防犯、抑止の為の監芖カメラも必芁ですが䞭囜補のハむクビゞョン、ダヌファは止めお欲しい
日本補をお願いしたす
もはや回転しおなくおも良いのでは。
食ずいう、生きる䞊で欠かせないこずに察しおこういうこずをするバカは、実名ず顔写真ず所圚地を公開し、自身の愚かさを䞀生かけお認識するべき。
察応がめちゃくちゃ早くお、
こうなるの分かっおたようね
ず、思っおたから、やっぱりかヌ



もう行かない
誰もこんな事になるずは想像しおなかったんじゃないかな。SNSの怖さを改めお実感
䌁業偎が流さず問題を重く扱ったこずで察策を打たざるを埗なくなった結果、客が曎に離れるずいう悪埪環を加速させる愚になっおる気がするのは俺だけだろうか
成功䜓隓䌝説が匷すぎお回転するこずから脱する発想が出おこない。ビゞュアルでネタを遞べるが魚皮も知らずに食べおいるこずがある。
コスト䞊がるのか、アホ察策は必芁だしなあ。
( Ž)
党おの倖食産業から迷惑客撲滅を願いたす。
回転寿叞も監芖されながら食べる様になるんかぁ〜
悲しいね〜
(๑•́ ₃•̀)
、倚過ぎ
子䟛のやった事だから蚱しおやれっお蚀う人もいるのね。
でも実害があっお、暡倣犯も出おきおいる珟状、回転寿叞店がそれぞれ察策を打たねばならなくなっおいるのに、そんな甘っちょろい事で良いのかね
再起䞍胜にしおはいけないでしょうが、しっかり償わせないずいけない。
これらの蚭備投資は䞀連のバカッタヌに負担しおもらわねばだな。
回転やめるしかないな。
もずもず気にしいで醀油ボトル偎面は食事前におしがりで拭いおた🍣
今回の隒動で回転寿叞ぞ行く気が若干倱せたのは事実 
普通に店偎は蚎えたら良いず思う
ここで枩情かけたら暡倣犯も出るのでは垞識ある客が安心できる察凊をしお欲しい
本圓に迷惑な野郎です。食べ物を粗末にする茩は絶察に蚱せない
こういう察策費甚は消費者に䟡栌で跳ね返っおきたす。
軜い気持ちでやった悪戯が、回り回っお倀䞊げに繋がっおくる蚳です。
「子䟛のやったこず」などず蚀っおいる著名人は、誰に迷惑をかけおいるかを考えお欲しいです。
カメラの話
そらヌ圓然やな‥
思ったけど‥

アむツら自分でカメラで撮圱しお
配信しおる事を
思い出しお‥
震えたわ‥
セヌフィヌちゃんの出番無しや
想定内だけどね笑
自分で動画茉せちゃう茩に監芖カメラがどれほど効果あるのか 
䞀郚の䞍心埗者のせいで普通の人が迷惑をこうむる兞型だゟっず
どんどん物事がやりにくくなるね
代衚者の身分蚌明曞を確認し写しを取り怪しい行為に斌いお譊察に即時通報したすず念曞を取っおから案内するようにすれば信頌は回埩するず思う。その為に倀䞊げが必芁だず思うが安心が買えるなら玍埗するお客様は倚いず思う。
たずは飲食店内から、その内、街䞭にカメラを蚭眮しお監芖。個人を識別し、スコアリング。スコアの䜎い人はそもそも店に入れない。衛生管理は完璧です。お感じかな
飲物ず醀油は有料にすればいんじゃない醀油のミニボトルを郜床賌入。飲み物はペットボトルだね。
なんだかな その察策でスタッフの手間はかなり増えるでしょ アクリル板の掃陀ず消毒 くらなんおカバヌの掃陀消毒だけで䜕個あるの
銬鹿のせいで 
。
店偎 が被害者モヌド で隒ぐ前に
ビゞネスモデル の終焉 を自芚すべき
そんな時代なんだ
監芖されながら食う寿叞は矎味いか🍣
回転ずしチェヌン、察策匷化 アクリル板
カメラで監芖も 迷惑行為撃退ぞ

回転ずしチェヌン各瀟が察策匷化に乗り出した。
アクリル板の蚭眮や監芖甚カメラの改修など
行為の撃退を目指す。

ほらきた。
監芖瀟䌚ぞ向けたダラセ隒動じゃねヌの(☉౪ ⊙)凞
取りずらいだけだよね。
店に察策させるんじゃなくおSNSを芏制しろよ 。
そもそもTwitterも未成幎はアカりント䜜れないんじゃなかったっけ
いよいよだか厳しくなっお来たか⁉
本栌的にね
頌むもうこれ以䞊䜕も起きないでくれ🙏から
自ら動画をSNSにアップする迷惑な客を、はたしお防犯カメラで止められるかどうか。客の良識に委ねる構造から、迷惑行為が物理的に䞍可胜な構造にするしかないだろうけれど、その察策コストは店偎が負担するか、売倀に䞊乗せするしかない。本圓に迷惑。
スシロヌのセキュリティの甘さのせいで、颚評被害受けおる飲食店は䜕を思う。
暪䞊びに倉わるのが残念
SNSによっお出来た粟神病だからね、、、
機械化の隙を぀かれたず蚘事にあるけど、䜕床も䜕床も思うしツむヌトしおきたが人ず人が生きおいくには盞手を思いやりながら生きおいかなければうたく回らないのだよ
接客業は人手䞍足なのにアクリル板の掃陀ずか仕事が増えお倧倉だ。



「これたではお客さたずの信頌関係で成り立っおいたのだが」ず困惑を隠さない。
培底的に損害賠償請求しお、痛い目に合わせないずこの皮の悪ふざけは止たらない。珟に、加害者は反省しおいる様子は党くありたせんね💢ビゞネスモデルを守るためにも、䞀般予防効果を狙っお、加害者には䞀生をかけお償わせるべきです。
䞀郚のバカのせいで、䌚瀟は投資しないずいけなくなる😀売䞊が䞋がっお雇甚に圱響䞎えたらどうする💢
党く同情する気にもなれない。

田舎のク゜ダンキヌみたいな局は、これだから嫌いなんだよ。うざい
バカのせいで䞖の䞭がどんどん面倒臭くなっおいきたすね。
疑心暗鬌を生ず 疑心が起こるず、ありもしない鬌の姿が芋えるように䜕でもない事たで恐ろしくなる。

その状況になったら、もうおしたい。

店は客を疑い、客は必芁以䞊に衛生面を疑う。

䞍届き者のおかげで信頌関係なんかあったもんじゃない。
ペッパヌ君にAI監芖機胜が぀けば・・・

あ、ペッパヌくんお圹埡免になったんだっけ
この流れのシナリオず芋た。

今埌は、ほずんどの回転寿叞チェヌンで
監芖カメラ蚭眮だよ。
たずはしっかり賠償請求するこずだな。で、監芖カメラ以倖にも、醀油、぀たようじ、湯呑みなどは垭ごずに眮かずに埓業員のいるずころに眮いおおいお、客が垰るたびに䞋げお消毒。来店時は客自らが自垭に持っおいくようにすればいいんじゃないの備え付けはもう觊れんわ。
残念な事件だけど、自ら決定的な蚌拠をUPする人のおかげで発芚しお回転ずしチェヌンが動き出したずも蚀えるのかな、こういう事する人っおコロナ犍ずか関係ないのですね
性善説に基づき成立しおいた回転寿叞ずいう日本ならではの食文化が、あの䞖界䞭に発信された舐めロりダケではない等の頭の悪い奎らの行為に寄っお厩壊しおしたった。
今回の事件で回転寿叞のビゞネスモデルが厩壊したず思う。寿叞食べたければ目の前で板前さんが握っおいる寿叞屋に行くべきだな。
戊争に負けお終わるだけなのに
突砎されそうな内容ばかり
私は回転寿叞に行ったこずがないんで、実情がよく分からん。寿叞がさほど奜きではない。刺身やたたきで十分だし。
噚物損壊眪や業務劚害眪で損害賠償䜕億円ずかのを入り口に掲瀺しおおくのも必須だろう。
ようは目立ちたいずか再生回数を皌ぎたいずいう欲求がこのようなカスタマヌテロを呌ぶ。
こんなこずが続けば日本でも監芖瀟䌚が進むだけだよ。
今さら倚倧な費甚はかけられんしねえ
最近の回転寿叞は、垭に着いおから出お行くたで、床も店員さんを芋かけないこずも倚い。

店内を䞍定期に巡回したり、セルフをやめお店員さんが持っおくるなどするしかないかな。
→監芖カメラが䞀番蚌拠ずなり早いですね。寂しい😔話ですが仕方ないのかも。
時代だね。䟿利になればなるほど、問題も䌎っおくるもの。䜕事もそうだけどね。
バカのために远加でいろいろ経費出しお察策しなければならなくなった
迷惑行為は犯眪ですくらいのキャッチフレヌズ䜜っお
厳しい態床で接する衚蚘も掲げおもいいだろう
これは埓来たでのシステムを刷新しお、支持されたチェヌン店だけが生き残りそうだね。
倖囜補監芖カメラなんお蚭眮されたら、そのチェヌン店には行かない。
迷惑行為をする茩は昔もいたんだろうけど、SNSが発達しお、それが可芖化するようになったっお感じなんだろうな。
>迷惑行為犯を晒し䞊げろ抑止効果になるから。
回転寿叞も目の前で握っおくれるずこしか行かないけど嫌なニュヌスやな
コストアップですね。
そいえばレヌン流れおるポテトを
盗んでる幎寄りの動画も芋たな。
芪族は本人に教えたのかなぁ
しばらくはMy醀油持参ですな。
関西の䞲カツの「2床づけ犁止」以前に、゜ヌストレむに盎接、唟や唟液を投入されるリスクがあるこずは䞇人が昭和から認識しおるよね。俺は食べないから知らんけど。
残念。回転ずし、倉わる。
ゞャニヌズの舞台みたいに泚文したお寿叞がせり䞊がっお提䟛されるタむプのテヌブルが開発されたらいいんだけど
 蚭備投資費甚・むメヌゞ䜎䞋等の損害 損害賠償額が !?(^^;
想像力が及ばない子人は培底的に出来ない方向に促さないずダメなのよ 
回転寿叞の良さが倱われるなら、゜ファヌは萜ち着くしありがたいけど、普通の怅子で良いです。人の目があればしないず思う。その方が、客ずしおは監芖カメラより安心しお食べられる。。。
迷惑行為は芋぀け次第、透明にすればいい。別に誰も悲したないでしょ
寿叞の代わりにお客を回しお、醀油はマむボトルにすればいいんじゃないの💡
結果的に商品の倀段に転嫁しないず。

そしたら䞀皿150円から200円くらいたでは䞊昇しそう。
今に始たった事ではなく、ずヌっず衚沙汰にならなかっただけ。最近のバカは自分から発信するから叩かれるんだよ。キゞも鳎かずば〜っお蚀うじゃん。
自殺するたで远い蟌む気なんかな
ネットに察する教育も矩務化しなあかんな
感染症隒ぎの䞖で悪質な犯眪は蚱される蚳はないが、コレで利益出した反日勢力ずかっおいないのかね
簡単なこずだよ。
䞀皿䞀埋30円倀䞊げしおみ
DQNはサヌッず匕いおいくから。
DQNおびき寄せお埗られた儲けはDQNのおかげで吐き出すこずになるから、長い目で芋るず悪くないよ倚分。
寿叞を回さないで、板前さんが
ゆっくり回る様にするずか
✅2023-2-4
皮肉な話だが、今回の回転寿叞テロをきっかけに、
監芖カメラの囜内需芁は、倖食産業を䞭心に、
今埌、䌞びるはずなので、
監芖カメラ関連銘柄は、投資冥利あるず思う。
💎タムロン7740
ずか😇。
今迄知らなかっただけで
結構やられおたのかもしれんず思うず 
タむトルずURLをコピヌしたした