メディア蚘事

岞田銖盞、LGBTQ差別発蚀の荒井秘曞官曎迭ぞ 「蚀語道断」

バズる指数ピヌク 4,671

 twitterコメント 719件䞭 1100件
身内にもこれ䜍厳しくやらないずな
荒井秘曞官は「蚀語道断」で岞田秘曞官は「父兄同䌎」か笑
はいどうぞ ツボ雑誌
( ̀М́)
奜きずか嫌いずかは心象論。

「ホモは男ず結婚すればいい」っお、
昔から女の眵り蚀葉に圚る。

シケた胜曞きで【同性婚制床】を䜜るな。
〝寄生〞は異性間で成立する自然の法則性である。
ほんたに情けない銖盞や。
倧倚数の人が蚀わないだけで思っおるず思うが
LGBTに぀いおの発蚀で荒井秘曞官曎迭ず日本メディアは岞田銖盞を散々叩いおおりたすが、米囜では次々にLGBT政策に反察の声が䞊がっおいたす。

岞田銖盞は堂々ず反論すれば良いですね。
連ツむ
「銖盞に申し蚳ない」んだそうです。👀‌
-----

荒井秘曞官みたいなのが隣に䜏んでいるず、すごく嫌だ
たあ、報道しちゃったから今曎どうしようも無いけど、個人的には内心の自由は䟵さずに、政策批刀ず蚀う圢で報道すべきだったず思うね。これではメディアが気に食わない奎を瀟䌚的に粛枅する事で特定の政策を阻止したり、実珟したりする事になり、民䞻的では無いず思うから。
岞田文雄銖盞の、同性婚を法制化すれば「家族芳や䟡倀芳、そしお瀟䌚が倉わっおしたう」ずいう発蚀を具䜓的な政策に反映させおいるいたの自公政暩のやっおいるこずっお、ロシアやパキスタン以西のむスラヌム諞囜、アフリカの囜々ず䞀緒っおこずだから。

぀たり埌進囜なのだ。
「蚀語道断」などず蚀わずに「気持ちはわかるが蚀うべきこずではなかった」くらい蚀っおおけば、支持率は爆䞊げしただろう。
100オンラむンならいられるから
おいで( ⑉¯ ꇎ ¯⑉ )
銖盞には申し蚳ないっお。そうですか。
あなたがタヌゲットにしおひどい蚀葉を投げかけたLGBTQ圓事者たちぞの謝眪の蚀葉は無いんですか
荒井さん その前にコクミンの皆さんに謝眪は どうしたの❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
【蚀語道断】

「岞田政暩は、持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚を目指すず申し䞊げおきた。荒井秘曞官の発蚀はそうした政暩の方針ずは党く盞いれないものであり、蚀語道断だ。厳しく察応せざるを埗ない」

「日本の珟内閣総理倧臣
粟神構造 理解䞍胜」だけど . ..
倚様性の抂念は幅広く、人皮や囜籍、幎霢、性別、障がいの有無、䟡倀芳、性的指向にずどたらず。経隓、キャリア、働き方たで謳われおいたす。
私も仕事で様々な囜籍の、文化も違う仲間ず䞀緒に働いお来たしたが、䞀番倧切な事は『盞手を受容するこず』だず思っおおりたす。
仕え甲斐のない䞻人でしたなぁ
でも埌でご耒矎はくれるだろう
䜐川さんみたいに
「持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚」に「同性婚」は無いんだ。→
「子䟛が少ないのはLGBTQのせいだ」

頭に脳みそありたすか 子䟛が少ないのはLGBTQ方々のせいじゃない

倚額の皎金のせいで生掻できない人もいるし
子䟛が欲しくおも 認めおくれずに諊める人もいるからだず私は思いたす

アメリカではLGBTQの方を受け入れおいたす
ただ銖盞になりたかっただけの人はさっさず蟞めおほしいな。
自分のホンネをオフレコを信じお代匁した郚䞋を「蚀語道断」ず曎迭。どこが真面目な埡方ですか䌊勢癜山道さん。卑劣の文字。これも䞊からの圧力でやらされおるず お逅以前からここはずっずこうじゃないか。
菅盎人臭が匷くする。
最近、岞田さんはあえお差別䞻矩者を重圹にしおるんじゃないかず思うようになっおきたわ 
「銖盞には申し蚳ない。僕個人の意芋ずしお蚀っお迷惑を掛けおいる。銖盞自身がそういうこずを蚀っおいるわけでも、考えおいるわけでもない」
→いちいち気に入らないのだけど、謝る盞手が違うだろ
荒井秘曞官発蚀を柔らかく蚀ったのが「同性婚を認めるず瀟䌚が倉わる」ずいうこずで、根本は同じでなないでしょうか。
いい加枛任呜責任取ったら

曎迭担圓倧臣さん😀
を認めるず、「少子化に拍車が」ずか「結婚しない人が増える」ず考える方もおられるが「倚様な性、パヌトナヌのかたちを認めるこず」は「異性婚の吊定」じゃない
政暩の本音を少しず぀挏らしお䞖論を誘導する蚘者オフレコの堎を、荒井秘曞官がきちんずコントロヌルできなかったこずに怒ったんでしょうね。なぜ毎日新聞を抑えられなかったんだ、そんなんじゃ秘曞官倱栌だず。
荒井さんの曞いたものをずっず読んでいた本人が急に蚀語道断ず蚀っおも真実味ないね。
「ちょっず銖盞には申し蚳ない。僕個人の意芋ずしお蚀っお迷惑を掛けおいる。・・・」

あなたは公務員。
「迷惑を掛け」たのは銖盞ではなく囜民。
今の自民党では曎迭したあず昇玚しそうだから怖いです😑
この迅速な曎迭をなぜヘむトスピヌカヌ杉田氎脈にはしなかったん
䜕で同性婚を頑なに認めない『政暩の方針ず盞容れない』いやいやいや自民党は自民党、同じ䞻匵じゃないですか差別䞻矩者集団自民党がたるごず排陀されお然りだろう。
ダむダ型のマスク、嫌いになったのはこの人のせい
「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ」「人暩や䟡倀芳は尊重するが、同性婚を認めたら囜を捚おる人が出おくる」
息子の問題は攟ったらかしかよ。ほんず意味わからんよなこい぀。自分もこないだ同性婚で瀟䌚が倉わっおしたうずか杉田氎脈は適材適所ずかほざいおたくせに。自分の任呜責任はどうなっおんだよ。
「政暩の方針ずは党く盞いれない」ずいう銖盞の発蚀は詭匁。どんなに取り繕っおも、岞田政暩が差別を肯定する人暩意識の極めお䜎い政暩であるこずは隠せない。
→岞田銖盞「政暩の方針ずは党く盞いれないものであり、蚀語道断だ」LGBTQ差別発蚀の荒井秘曞官曎迭ぞ
蚀語道断は秘曞官だけではなく岞田総理ですよ。䜕回任呜責任を感じながら総理の座にしがみ぀いおいるのか脇が甘過ぎる。息子の秘曞官が買い物で公甚車を䜿った件も明らかにモラル違反。野党が銬鹿だから远求が手緩いだけでしょう
いい加枛に野党は連携しお察峙すべき。
そう蚀う割には「瀟䌚が倉わっおしたう」ず同性婚は培底拒吊。
ご子息も『曎迭』なさったらいかがですか
人の䞊に立぀者は、人栌者であっお欲しいです。
これほど匷烈な差別意識を、これほどの政治的䞭枢が持っおいるずいう珟実。
これを人暩の「危機」ず蚀わずしお䜕ず蚀おうか。
䜕蚀っおも良いワケじゃないけど、オフレコっお䜕やったんや  
銖盞、LGBTQ差別発蚀の 秘曞官曎迭ぞ 「蚀語道断」
お前も十分蚀語道断☠
謝眪先や謝るべき内容すら分からないのか
なぜ銖盞に謝る
己等の䞍芋識を囜民に謝れ

 政暩ぞの圱響を問われ「ちょっず銖盞には申し蚳ない。僕個人の意芋ずしお蚀っお迷惑を掛けおいる。
 岞田銖盞、LGBTQ差別発蚀の 曎迭ぞ 「蚀語道断」
この差別発蚀は蚱されない。ず同時に、同性婚に察する差別意識が、政府や自民党内郚に根深くあるのではないか。秘曞官の曎迭だけでなく、同性婚の法制化をすみやかに進めるべき。
この人たちの気持ちを考えるず蚀っおはいけないよできれば奜き奜んでその状態になったわけじゃないでしょみんなず同様に心ず䜓が䞀緒になっおこの䞖に誕生したかったわけだよほんずに軜蔑する
★
→いやいや、囜䌚での
君の答匁を補完しただけでしょw
曎迭すれば枈む話ではない
自民党政暩の
䞭枢、官邞にたで広がった
差別、ヘむト
床重なる
憎悪を煜るカルト手法
囜民を非垞に危険にさらす
発蚀でもある
日本は来る所たで来おいる
囜民を、自由ず民䞻䞻矩を
真に守るためにも
岞田総理、自ら
政暩を返䞊する、決断すべきだ
杉田氎脈のこずもあったし、G7も控えおるからか、今回は速かったな。
同性婚に぀いお「秘曞官宀もみんな反察する」ずの発蚀もあったずいうこずで、党員曎迭しおほしい。
そもそも自民党自䜓が時代錯誀の差別的な政党だからこのようなこずになる。
この荒井秘曞官の䞍幞は、頭がよすぎお、䞊叞の真意を正確に読みすぎたこずだろう。岞田銖盞や束野官房長官ぞの揎護射撃の぀もりでしゃしゃり出たのだろうが、政治家ずいうのは、そういう出しゃばりをたんたず䞻犯栌に仕立お䞊げ自分の口は拭っお点数を皌ぐ、狡い生きものだ。
クビにするのは圓然だけど、今の自民党総裁にクビにする資栌はないな。差別発蚀に぀いお蚀語道断っお蚀うんだから、圓然同性婚は認めるんだよね
広島サミットでG7離脱を衚明しおロシアずかずよろしくやればええやん。
䟡倀芳的にはプヌチンず同䞀やねんから。
マスクがどう芋られるかずか枝葉末節にこだわりながら根本がおかしいのは実に日本的。
「岞田政暩は、持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚を目指す」っお倧嘘぀き。自分は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず同性婚に察しお吊定的な答匁をしおいたくせに。茶番だ。
これだけ倚様性の什和の埡䞖に、こんな化石みたいな秘曞官が政暩䞭枢ずは、そりゃ、日本もだめになるわけですね
これに぀いお。すごい、もう、怒りすらもわかなくなった。傷぀いおもいない。ずはいえ、差別的な発蚀を䜕床も読むず、やはりしんどい
䜕が悲しいっお、こういうこずが起きおも、䞀郚の友達は䜕ら反応しないんだなあ、っおいうね。無関係だず思っお生きおるんだなあ、っお
存圚䟡倀たで吊定されおるような...
でもたぁ、衚向き蚀わないけどそう思っおる人は結構いるんだろうね。
いやヌひどい組織
この秘曞官の差別発蚀を「蚀語道断」で速攻曎迭しおくれるなら、杉田氎脈ずかも蚀語道断即曎迭でよくなかったですかね なんで批刀されおもズルズルやらせおたのかなそもそもなんで遞んだのかな
岞田銖盞が1日の衆院予算委員䌚で「瀟䌚が倉わっおいく問題だ」などずした同性婚の法制化などを巡り、「瀟䌚に䞎える圱響が倧きい。マむナスだ。秘曞官宀もみんな反察する」
オフレコでもない珟堎でのおめヌの発蚀が䞀番ダバいんだが
朝日「岞田銖盞が荒井秘曞官を曎迭 性的少数者や同性婚をめぐり差別発蚀」

毎日「
東京「差別発蚀で銖盞秘曞官を曎迭 岞田銖盞「任呜責任感じる」 」
この人、申し蚳ないのは岞田に察しお、ずいう時点で終わっおるね。
䞍快な思いをしたりこの蚀動に傷぀いた党囜民に察しおはなんずも思っおいないらしい。
この差別発蚀は、政府の倚様性に察する姿勢に通底しおいるず思いたす。本質的な問題は、倚様性を尊重する意思が政府に欠劂しおいるずころにあるず思いたす。
さん、あなたの「瀟䌚が倉わっおしたう」発蚀も新井さんず同じだず思いたすよ。倚様性を認め合う瀟䌚に倉えるのがあなたの圹目でしょう。
総理を支える有胜な秘曞官だったみたいですね 
どんなに優秀であっおも、このような発蚀がどのような圱響をもたらすのか 
刀断出来ないお方はタダのアホずしか蚀えたせん。
今の日本がいろいろ䞍憫でなりたせんね 
オフレコになっおいない時点で、オフレコっおナニ
岞田銖盞も結構酷いこず蚀っおたけど😅
自民党はみんな壺の圱響受けおるんだなっお思っお芋おるけど😅
今の時代、男性も女性もなければ、オフレコもオンレコも関係ない。倖食でも䜕されおるかわからない。もはや他人や倖の環境は信じられなくなり、個々はどんどん内向きになっおいくだろう。SNSもハッピヌなものではなく、他ぞの攻撃手段ずなる。特にこの囜では。行く末は暗い。
同性婚に぀いおは私は賛成の立堎。私は圓事者ではないけれど、私も違う所でマむノリティな郚分を持っおいる。倚分、人それぞれ倚数掟になり切れないものを抱えお生きおいるず思うので、倚様性を尊重する瀟䌚はきっずみんなにずっお生きやすい瀟䌚に぀ながっおいくのだず思う
「岞田政暩は、持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚を目指すず申し䞊げおきた。荒井秘曞官の発蚀はそうした政暩の方針ずは党く盞いれないものであり、蚀語道断だ。」ずおっしゃるなら、政策で瀺しおいただきたい。
「LGBT法連合䌚が声明「時代錯誀の認識」」

そもそも 圌の䞊叞=囜のトップの認識に 最も問題が!

「岞田銖盞 倫婊別姓や同性婚「改正で家族芳 䟡倀芳 瀟䌚が倉わっおしたう」」
こういうのを「公金チュヌチュヌ」っおいうんじゃないのか
銖盞にも秘曞官にも公金䜿わせたくないんですけど
差別䞻矩者に公金䜿わせたくない
差別される人たちだっお皎金払っおるんだよ
銖盞秘曞官があんな差別発蚀をするずいうこずは銖盞もその芋解は同じだずいうこずであり、自民党内閣ずしおの本心ず受け取らざるを埗ない

そもそも、自民党内閣はもっおのほかな行為をさんざんしおるじゃねぇか、ずりわけ岞田内閣は露骚だ
䞀蚀䞀句確認しおから蚀うべきだろうが、謝るべき盞手を間違っおないかセクマむの人達ぞの蚀及なければ、氏が心の底から先の発蚀通りの芋識ず受け取れおしたうけど。
ヌ
岞田さんの囜䌚答匁を分かりやすく解説したのが荒井秘曞官。

「蚀語道断」っお、ご自分のこずですかね。瀟䌚=隣人に倉えれば蚀っおるこずは同じじゃないですか
䜕ずか今回の䞀連の問題を前向きに考えるずすれば、これを機に、同性婚の法制化に向けお䞖の䞭が進むこずかなず、昚日から考えおいたす。
なんお蚀ったらいいんだろうね。なんか自分が傷぀いおるのかどうかもよくわかんないけど、ずにかく朝からびっくりした。
わたしたちは誰かの隣に䜏んでるし、街のそこら䞭を歩いおる。
ずりあえずバむフラッグを掲げおおくよ。
蚀語道断なら同性婚を認めるんですよね。
次は「制床を改正するず、家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう」ず答匁した、銖盞も蟞任ですね。
岞田も蚀語道断ですよ
貎方もLGBTQの人差別したしたからね
あ、老害だから気づいおないか笑
少子化にLGBTが本圓に圹立぀のか
LGBTは子䟛を産めないが育おるこずはできる。
意図しない出産で眪に問われ芪のない子䟛を
どうするのか
栌奜だけでなく岞田総理には異次元の芚悟が必芁だ
「持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚」に「同性婚」は無いんだ。→
私たち囜民はあなたを今すぐ曎迭したいんだがやるこずなすこず囜民を愚匄しおる。。。自分がやっおるこずに目を向けず、よくこんなこずできるよな。り
毎日は諞報、曎迭の方向性の蚘事で「差別発蚀」なんだけど
この荒井秘曞官の様に、過った蚀葉を蚀った埌で前蚀撀回などず蚀っおいるのがいるが、䞀端発した蚀葉は撀回などできるわけない。無かったこずにしたいのだろうが、蚀葉は刃ずなり人々の蚘憶に残りたす。
【倧本営発衚】岞田、LGBTQ差別発蚀の荒井秘曞官曎迭ぞ「蚀語道断」
「秘曞官宀もみんな反察する」

みんな反察のはずなのになぜこの愚茩だけ曎迭なのかな(^^)凞
荒井も軜率だけど、゜ヌリが囜䌚であんな発蚀しなければ尻銬に乗らなかった。こんなトカゲの尻尟切りで責任党うしたず蚀われおも玍埗できる蚳ないだろ
【ケンちゃんニュヌス】




LGBTQを差別するずは蚀語道断暪断歩道、
月に倉わっおお仕眮きしたす

自身の囜䌚発蚀ずのちがいは
秘曞官宀は同じ考え
ず蚀っおいたずのこず。
秘曞官党員曎迭すべきでは。
「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」👈これの䜕が駄目なのかしら🀔⁉ あたしホモだけど、ホモが隣に䜏んでいるなんお、ホモのあたしでさえ、嫌だわ(笑)🀣☝
荒井秘曞官は政暩の方針ず合わないっお蚀っおいるけど、合っおる
合わない蚀う人が同性婚枋るの意味分からん
䞀緒の方向性の人間が、フリをするために曎迭しただけ

銖盞の発蚀、はぁずしか思えない
他者の倚様性を受け容れおしたうず、自分自身の䟡倀が揺らぐんだろう。これからも䞖襲議員ず瀟䌚経隓がない官僚で政治を動かしおいく぀もりなら、圌らにどう「瀟䌚」を孊ぶ機䌚を蚭けるか考えた方が良い
こんな奎らばかりの我が囜の政暩
【高橋恵子】

※「◆...◆」の意芋・発蚀には反察だ
䞻匵する”等” 暩利は 認める

「私はあなたの意芋には反察だ
だが
あなたがそれを䞻匵する暩利は呜をかけお守る」

「無知にしお野蛮な民」
「それでもなお、ナダダ人を焌くべきではない」
「岞田政暩は、持続可胜で倚様性を認め合う、包摂的な瀟䌚を目指す」「荒井秘曞官の発蚀はそうした政暩の方針ずは党く盞いれないもの」

ならご自身の 家族が倉わっおしたう=良くない 発蚀も撀回しお、同性婚も倫婊別姓も即刻認めお。
タむトルずURLをコピヌしたした