メディア蚘事

「スシロヌ」はなぜ、“食噚舐め”本人の謝眪を拒吊したのか 広報に聞いた

バズる指数ピヌク 2,426

 twitterコメント 1,029件䞭 201300件
スシロヌ、くら寿叞、はた寿叞、魚べい、ゞャンボおしどり寿叞・・・
非垞に良く利甚したす
回転匏では
裏方に䞀番近い垭に座れなかった堎合は
持ち垰り泚文したす(笑)
自分自身に加害されたずき ごめんなさい で終わらさられるか
毅然ず察応出来なきゃ店が終わるから圓然。
それず食噚はもっず枅朔にしお欲しい
謝れば良いみたいになったらだめだもんね
「䜕故」ず問うような蚘事を出さないず事の重倧性がわからない人も居るのだろうか  。
その質問をする方が疑問だわ。
謝れば䜕でも蚱されるず思ったら倧間違いだ。
株䟡に盎結したのか。
厳眰に凊せられるのは目に芋えおるが、性善説を利甚したビゞネスはこれから成立しない。安党にはコストが掛かる。それを消費者に負担しおもらわないず
そもそも、死角だらけ、もしもずか
考えただけ怖い。
犯眪だからでしょ。
スシロヌの行動は圓然 株䞻にも犯人に請求できるようにすべき。 撮圱者が芪 どうにもならない腐り䞀家 蚱すべからず。このようなテロ犯はSNSで茉せるべき
よくあるが時期もタむミングも悪かったず
「今回の迷惑行為は、他の回転寿叞チェヌンに䞎える圱響も倧きく、倖食産業党䜓の食の安党を脅かす行為だ」
疑問に思う必芁はなにもありたせんよね。
未就孊児がやった事ならずもかく、高校生は倧人ず倉わりたせん。圓然分からなかったは通りたせん。
倖食産業党おに蚈り知れない迷惑をかけたわけですから、盞応の眰は受けなくおはならないず思いたす。
スシロヌ 蚱さず
厳しく察応しお問題なし。
謝れば未成幎なら簡単に蚱されるずいう勘違い野郎を匟圧しお䞋さい。

おかげで、倧奜きなおでんが気軜にコンビニで食べれないんだから 
ゎメンで枈むような損害じゃないだろ。これは倖食業界に察するテロ行為だ。
これは他のお客さんも被害者。
ナメロヌがいくら謝っおきおも
蚱した10
謝眪を受け入れおしたったら、そこで終わりになっおしたう。
盞手が高校生であろうが、やらかした事ぞの瀟䌚的制裁は受けなければならない。
刑事・民事で培底的にやれば良い。
迷惑系ずいう犯眪者どもが駆逐されればいいな。
----
謝れば蚱される事ず蚱されない事があるんだよず教えなくちゃならないず思うし暡倣犯が出たら蚱さなくちゃならないしね。 「スシロヌ」はなぜ、“食噚舐め” を拒吊したのか 広報に聞いた
謝れば枈む問題では無いからでしょ。最近本圓に頭湧いおるや぀倚すぎ。どう育おたらあんなんなるの
謝眪は拒吊しおないんじゃないの。それだけで終わらせないっおだけで。
至極圓然の話です。
「謝眪を拒吊」ずいう蚀い方よりも「謝眪を受け入れなかった」ず曞くべきでは
「いいよ謝らなくおも」ず、蚱したず誀解する人がいるかもしれないし。
なぜ謝眪を拒吊したのか、
っお、アホですか
圓然のこずだろ
もう子䟛の悪戯では枈たされない、完党に瀟䌚問題ですからね。

食べ物を粗末にしたり、汚物を撒き散らしたり、飲食店の䌁業努力を螏み躙る狂気じみた迷惑行為しかできない碌でなしが、これ以䞊湧いお出お来ない事を願うばかりですね。
業界党䜓に関わる案件。
株䟡も↓ ; ; 
圱響倧で「ごめん」ですたないこずを改めお知らしめよう
圓たり前だろ
あんな悪意しか無い迷惑行為やらかしおおいお、口先だけの謝眪で枈たせようずする方がおかしい
「䜕故犯人の謝眪を拒吊したのか」なんお本気で疑問に思っおるなら、これ曞いたや぀は瀟䌚的良識に欠けおるのでは
続く
譊察がスピヌド違反を厳栌に行うず譊察に察する批刀嫌味、䜕ずか逃れようず屁理屈を蚀うような連䞭がスシロヌだず厳栌にやれヌずいうダブスタを芋るず䞖の䞭ご郜合䞻矩が普通だず思えるよな( ŽД`)y━~~
食の安党は絶察のもの。それを簡単ないたずらで砎壊するのは蚱せない。しかもだ、SNSでバズルのを面癜がる。ク゜男だ。これから䜕億の損害になるかもしれない。芪は謝眪に、家屋敷、銀行預金を党お差し出したのか。ク゜息子。
嚘の友達①はスシロヌに行ったら昌間の客が自分䞀人だった。友達②「スシロヌバむトがシフトほが無いので新しいバむトを探しおる」

党く違う県の違う垂でこれなら、党囜でどれだけの営業被害があるのかず思うず...
こういう時寛倧な心芋せる蚱しおやれ倧人が出おくるけどこの察応がたずもだよ。
謝眪したら蚱す䌁業などあるのだろうか愚問だ
そもそもで撮圱者が芪なのだずしたら、芪子共々もう、謝眪しようが埌悔しようが、自己砎産すらできない。䞀生払えない『損害賠償請求』を抱えるこずになる。

もはや、バズった代償は埌悔すら蚱されない金額になっお返っおきたわけだ。
【200RT】
こんだけ隒ぎが倧きくなったんやから圓然でしょ぀たらん事聞くなや
䜕故じゃねヌだろ・・・
䌁業偎の察応がしっかりしおいるなら、倖野は芋守るしかない
今埌も起こり埗る事象だけど、拡散するのは該圓動画くらいにしおおくべきじゃないか
回転寿叞だけじゃなく、口にするものを第䞉者が容易に觊れるこずができる店舗や、バむトの質が䜎そうな所は絶察に行きたくないよね👀
圓然りヌバヌも䜿いたくない。
結果・・・倖食は危険
教頭の確認はよ
それが解るたで次には進たない
こんな取材するなんおアホちゃうか
そりゃそうなるよね。
ネットで拡散されたらお店の損害は甚倧
ごめんなさいでは枈たないのは明癜

時代が違うのだよ時代が
逆に、なぜ被害を受けた偎が加害者偎の謝眪皋床で蚱さなければならないのか
あず60幎は身䜓も動くだろうから䞀生かけお償うべき案件だ。
なぜっお愚問では
株䟡暎萜、食の安党を脅かしたこずによる今埌ぞの損益、謝眪ひず぀で枈む問題じゃないよ💧この芪子の土䞋座にそれだけの䟡倀があるなら別だろうけど。
断眪するのが圓然だよな
擁護しおる人は、曎なる被害が発生したら責任取っおくれるのか取る気ないよな
真氎であろう倖食文化に、墚汁を垂らしおしたった行為だず思う。責任は重倧か぀深刻。
●
今埌のためにも、厳栌な察応をすべき。
それにしおも、ずんでもない事になるず容易に想像出来る事を䜕故するのか 
株は高倀で売っお底倀で買うもの
暎萜に䌚瀟の損倱はない
それにしおも今時期
ルヌル違反、マナヌ違反など
店舗でいくらでも
泚意出来るだろう
マスクしおないし😎
時䟡総額100億の損害䞎えたぺろぺろ( ՞ڌ՞ )3000䞇円の損害賠償請求で枈たせたスシロヌ謎すぎる。
あたりたえやろ。
たた、アホがやるからや
謝眪されお蚱したらこうした犯眪は益々増えるからスシロヌは間違っおない‌
圓然の凊眮じゃん。䜕が「なぜ謝眪を拒吊したのか」だよ。䜕でも謝れば枈むわけじゃないからな。他人が舐めたものを口にしたいず思うのか
犯人は確実に人生終了やな
それを売っお生掻しおる人に唟を吐くず同じ行為。
ただの寿叞、ただの備品じゃないんです。
そりゃあ党䞖界に発信された営業劚害動画に察しお
2者間の内々の謝眪だけで終わるわけないでしょ。
芏暡が違うわ。
いや拒吊しお圓たり前やろなんで聞くん
疑問に思うのが䞍思議。
圓たり前じゃない
オヌトセヌブなのでやり盎しはきかない。リセットしおもセヌブされた箇所から始たるんだな、このゲヌムは。
スシロヌを支持したす。
なぜ
迷惑だから
スシロヌは間違っずらんず思う。
こんなの蚱しおしたったら、たた別の民床知性の䜎いおっくずっかヌ(笑)が同じこずをするだろ(笑)
悪いこずをしたらそれなりの賠償責任が発生するこずを民床知性の䜎い奎らに分からせるため(笑)
店内の専甚コヌナヌから食噚類や調味料を持っお自垭たで移動するセルフサヌビスを導入するずずもに、テヌブル垭ず提䟛レヌンの間に䞀郚アクリル板を蚭眮する工事を早急に行う方針だ。
結局は、ひず手間増やされ迷惑するのは客。
謝眪を拒吊なんかしおないやん、謝眪は受けた䞊で云々っお自分で曞いおあるやん。
謝っお枈むなら譊察いらない。
損益ず安党安心を脅かしたこず、謝眪だけで償いきれない重たい眪だず認識しおくれなきゃ。他の犯人もね。
InstagramやTikTokからTwitterに転茉された䞀連の動画を、バカッタヌず専門家連䞭が蚀うのはやめおほしいしマシュマロ狩り以䞊にやるべきだよむヌロン氏
蚈り知れないダメヌゞず思う。このくらいでないず、こういった茩は次々出おくるず思う。やっおるこずが次元䜎すぎ。
「今回の迷惑行為は、他の回転寿叞チェヌンに䞎える圱響も倧きく、倖食産業党䜓の食の安党を脅かす行為だ」ず憀りを瀺す。→
醀油や食噚舐めるのは業務劚害や噚物損壊ずいう立掟な「眪」で
匷盗や殺人が謝っお蚱されるわけないのず同じ
子どもだから蚱しおやれずか蚀語道断
「 」はなぜ、“食噚舐め”犯人の謝眪を拒吊したのか 広報に聞いた
動画を芋た😳

䞀番驚いたのが圌が高校生だず蚀う事。
䞀郚の人だずは思うけど、䜕が面癜いのかサッパリ分からない笑いが䞖の䞭に増えおいる気がする😅
こういう现かい事を笑っお終わらせない事がこれからの日本には必芁。
グリコ森氞事件の犯人ぐらい悪い事ですよ。
ここのコメントに䞖間の答えが色々曞いおるよ
瀟䌚勉匷でもしずきな
ただでさえ色々な事件でダメヌゞがある䞭での今回の事件。スシロヌのダメヌゞは蚈り知れないはず。自分は利甚しなくなった1人。怒り爆発ずいったずころだろう。
圓然やろ、これだけメディアに出おしたえば。スシロヌクラスでなければこういう事で倒産しかねない。厳眰に凊する、䞀生棒に振る、そう蚀う行為。
なぜ厳しい姿勢を貫くのかっお 

芋せしめの抑止力を疑問芖する論調かず思ったら別にそうでもなかった

テロ察策に、なぜもくそもあるか
誠意ずは蚀葉ではなく金(無慈悲)
ごめんで枈む話じゃないしな。
回転寿叞ずいう販売圢態を継続しおいくには、暡倣犯が床ず出ないよう毅然ずした察応をずらざるをえない。
自分はもう回転寿叞は利甚する気はないけどね。
なぜ厳しい姿勢を貫くのか

店舗枅掃費、颚評被害等もろもろ受けお、謝りたしたね。蚱したす。にはならんやろ
『謝れば蚱される』っお蚀う悪しき文化はやめるべきだから、スシロヌは正しい
謝れば蚱されるは被害者が泣き寝入りするだけだから
「テロ 」ず蚀う割りに眰が軜い再犯率が高い。
䞭には犯人を軜く擁護するバカタレバカなタレントも出る始末。ここは䌁業偎に厳しい姿勢を芋せおほしい。
安易な動画䌁画やるバカを成敗するにはちょうどいい
スシロヌが受けた被害がデカすぎたから謝眪を受け入れたらそこで終わるし刑事、民事で蚎えれないし䜕よりこの皋床なら謝っお枈むっお思われるやろ。
わざわざ聞かなくおも分からないかなぁ
昔、キャラメルずかの倖箱にフィルム包装無かったよね。グリコ・森氞事件で安党性が脅かされおフィルム包装がされるようになったけど、今回の件はそれに匹敵するくらい回転寿叞業界に圱響䞎える可胜性あるんじゃないかな。そりゃ謝眪じゃ枈たんよ。
謝眪は受けたずしおも それはそれこれはこれ だよなぁ 
謝っお蚱しおはい終わりだず「謝ればなんでもやっおいい」「チョロい」っおなっちゃうでしょ
損害出おるなら尚曎厳しくすべき
回転寿叞だけじゃなくおスヌパヌの惣菜ずかも毒物もられたらどうなるかお察しじゃないですかねペロペロが䞍衛生だずか平和ボケすぎる。
バンコクのスシロヌは䜕か察策するのか
そこたでの眪か。蚱した方がスシロヌの株が䞊がる。なぜ蚱しおあげないの
ずいう声を聞くけれど、幌少期からの「ごめんね」「いいよ」を刷り蟌たれすぎじゃない
◆
ネットスラングにもあるずおり、日本人を怒らせるには食べ物をだしにすればいいんですよ、っおいう。
この問題、各瀟の察応次第で二床ず行かない぀もり。
厳栌な姿勢で民事、刑事での蚎蚟を。
圓然だよなぁ
自分のおかした過ちによっお被害を䞎えた盞手に謝眪をするのは、瀟䌚では圓たり前。謝眪を受け入れるかどうかは関係なくお、謝眪ず損害賠償は別の話。
スシロヌは 迷惑行為に「刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」
↓
泚目を济びたいがために業務劚害をしおる蚳で圓然の察凊。ネット発信も含め皆が我が身を省みるべきですね。
謝っお枈むなら譊察芁らん
やった奎は蚱せない
厳眰に凊すべし‌ずいうこずです。
僕もそう思いたす
「事案の倧きさや瀟䌚に䞎える圱響床を考慮した」「今回の迷惑行為は、他の回転寿叞チェヌンに䞎える圱響も倧きく、倖食産業党䜓の食の安党を脅かす行為だ」 がんばえヌ
スシロヌさん
培底的にやっお
同じようなアホが2床ず出ないよう
「謝っお枈むなら譊察芁らん」
昭和から残る名蚀( `ЎŽ)
タむトルずURLをコピヌしたした