メディア記事

ソフトバンクはWBC選手出し惜しみ、総額80億円の金満補強…これで今季V逸なら赤っ恥!

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 51件中 1~51件
召集に応じるのも拒否するのも選手やチームの権利だから粗大ゴミの様なマスゴミにとやかく言う権利無い。
センスない記事
柳田、今宮、藤井って言うほど必要か?
ゲンダイはよくホークスの批判記事を書いているから車内にアンチホークスがいるみたいだけど、この記事はさすがに酷い。
取材拒否してもいいレベルでは?
そういう球団やでな。
SBって、巨人と同じ思考じゃない??
良い選手を集めれば、強くなると思ってるんじゃない??
ゲンダイはきっと小中学生の野球しか見てないからプロのことなんか何も分からないんだろうね😂





それな!
記者って頭悪いのかな?年数の違う金額を合計して表記する馬鹿さ。
単年で比較すると、例年の年俸総額と変わらない。赤っ恥はこの記事を書いた記者
そろそろゲンダイは名誉毀損で訴えられるべき
福良GM
「大関(友久=25)とか藤井とかいるけど、そのへん(なぜメンバー入りしていないのか)は分からないからね。そこはボクには何とも言えませんよ」
ピッチャー誰を出せって言うのよ?しかも金満って言うなら、他の球団も使えばいいじゃん。ズレすぎ。
3人出してるやん。登録数知ってる?
メジャー組引いたら残り25人だよ。
日本は12球団だから平均2人だぜ。
ゲンダイはクソ記事ですな😡
オリの選ばれた投手と比べて明らかに優秀な選手は残念だがホークスにはいないと思われる。藤井も宇田川と比べると球速で負けてるし宇田川の方が世界相手に通用すると思う⚾️平良も断ってるのになんでそっちは記事にしないのって感じ🤬
真に受けてる奴いて草
佐々木の1次リーグで離脱
外野手居ないから巨人の二軍のルーキーが選ばれる
上記の2記事だけでも病院へ行った方が良いレベルの頭のおかしな妄想記事なのに未だにホークスが出し惜しみとかほざいてやがるw
クレーマーですね。
さすが日刊ゲンダイ
これだけの大金を使って補強したんやから、10ゲーム以上離してブッちぎって優勝してみてくださいな、10月が楽しみですわ( ´ー`)
またゲン○イさんが悪口記事書いてて草なんだ

申し訳ないがホークスの投手陣と代表投手陣を見比べた時に、入れるほどのメンツは居るのかって話よ
下品な記事。赤っ恥なのはゲンダイだろw
ゲンダイ必死にアンチホークス記事書き続けてますね…好かん!
モイネロ含めて4人出してるんだがなぁ。
週1ペースでホークスアンチ記事書いてるなこの会社
読む人がいっぱいいるんだろうな
もう球界の盟主だろホークスは
レベルの低い記事やな。これぐらいの薄っぺらい内容の記事しか書けないなら、記者辞めろと言いたい。
ソフトバンクも自分のチームだけ良ければ、という考えなら、セ・リーグの某球団と同じだね
> そこへいくと代表に投手をひとりも送り出していないのが西武とソフトバンクだ。特にソフトバンクは「WBCに非協力的」と11球団から怨嗟の声が上がっているという。
申し訳無いが、ホークスの投手陣で代表に出せるメンバーおる??
頭抜けた投手おらんがな笑
3人とモイネロ出して叩かれるの気の毒
困ったらホークス叩いとけ、さすがゲンダイの妄想記者。この程度なら私でも記者なれる。笑
《昨季リリーフで55試合に登板して5勝1敗、防御率1.12と活躍した藤井皓哉(26)の代表入りを打診されながら、いずれもクビを縦に振らなかったといわれる》

藤井は先発転向するからでしょ。それで文句言われるなら西武の平良もにも文句言わないとあかん。
甲斐・近藤・周東にモイネロもキューバ代表で選出されててまだ出し惜しみとか言われるのか。いくらゲンダイのクソ記事とはいえ。
この記事は悪意を感じる!
そもそも残念ながら今のホークスに呼ばれるような投手は1人も居ない!
ソフトバンクはWBCに派遣させない❣️
第一回はロッテ8人出た
野手3枚出して投手出してないからって文句言われるのはかわいそうよね。お千が抜けた後の投手で代表に欲しいのって誰だろうな……。
この記事タイトル癪にさわるなと思っていたらやっぱり日刊ゲンダイだった😒
とにかくアンチホークスなのはわかった。
ただ記事を出す者として主観的で感情的に特定の球団に対して批判記事を出すことにレベルの低さを感じる。
いやいやwそもそも代表に選ばれない方がおかしい選手なんか今いなくね?*
ヒュンダイは黙れ
(笑)その通りよ
これV逸なら赤っ恥。まさに、そうなるw
選手が出たくないのか、チームが出したくないのかはっきりさせるべきだよ
ギータとかのこと言ってるのかと思ったら投手出さねえって言ってんのか 千賀が抜けた今のホークスに代表格な投手いねぇよ…
そもそもそんな沢山打診あったとは思えないし、本人の意向無視して断ることなんてあり得ないでしょうよ。
クズ記事だなぁ、、
2日、オリックスの福良GMがこう言った。
毎回7,8人出してて、ベテランになってきて怪我がちの柳田今宮が辞退したからって出し惜しみは言い過ぎやろ。。
わろた
さすがゲンダイって感じw
アホくさ。テキトーな記事すぎてさらっとしか読んでないけど笑っちゃうわ🤪
酷い言われ様…。
補強は真っ当なこと。いまみーもギータも藤井も体調が万全じゃないんだから、仕方ない。
大関については栗山監督に聞いて。
【プロ野球】
タイトルとURLをコピーしました