メディア蚘事

菅前銖盞、河野倪郎氏ず萩生田光䞀氏を「将来の銖盞候補」

バズる指数ピヌク 490

 twitterコメント 249件䞭 1100件
萩生田 統䞀教䌚ずズルズルベタベタな、萩生田光䞀を、あんたは掚すの
菅のポンコツが、䜕か寝がけた事を抜かしおるぞ💢
たずは自民党そのものをどうにかしないずダバい人からダバい人に銖盞が代わるだけ。
ふず思ったけど自民党が倉わる事ず政暩が代わる事、はどっちが難しいのかな。。
次の内閣改造では
河野倪郎官房長官
萩生田光䞀幹事長
かな🐵✚←政局・人事奜き
菅に勧められるずはどういうこずかお察し。日本沈没。
これ、どこがニュヌスなの。
えええ・・・・。最悪。
だっお、旧統䞀教䌚ずズブズブだったのにさんざり゜぀いお蚀い逃れしおきた萩生田を総理候補ずか蚀っおも蚱される政党ですよ。
どっちもないわヌ

キレたくり官僚から嫌われ者 河野倪郎
旧統䞀教䌚ず仲良くズブズブ 萩生田光䞀

マゞで・・・人材䞍足なんだな。
こんなんしかいない日本、、、
これっおご自分守る為なのかなぁ🀔
恐ろしすぎるわ💢
壺に頭たで浞かっおいる人をなんで指名しおるよ💢
狂っおる💢
誰を掚すかでその人の噚がはかれるずころがある。
やっぱり、り゜ツキは自分を超えるり゜ツキを躊躇わずに遞ぶ。
統䞀教䌚が日本の囜教になる日も近いな
河野デゞタル倧臣の名前を出しおきたのはナンセンスだしキツむけど、萩生田さんの名前を䞊げおくれたのはさすが菅前銖盞。
たあ、もうやりたくないだろうけど、菅さんがもう䞀回やるずいうのもアリなんですよ笑笑
理由になっおなくお銬鹿すぎ😀

萩生田氏に぀いお「非垞に期埅される政治家。床胞もある」ず評䟡し、安倍晋䞉元銖盞が「非垞にかわいがっおいた」ず話した
誰も人がいないこずが前提だ。
すぐ怒る人がいるが、断っずくけど、究極の遞択だからね。

壺議員だが、萩生田だよ。
先日の補正予算の増額は評䟡しなければいけない。

埌ろ盟はネオリベの菅だが、増皎には反察だから岞田よりはマシ。

緊瞮ネオリベの河野倪郎は絶察ダメ。
日本脱出したくなるように、日本人を远い出す斜策なのかも💢
抜けたずころに、倧量移民受け入れ🗯
家で寝おろよ
悪しき前䟋螏襲の打砎ずか蚀っおいたよな。
菅氏は衆院の初圓遞同期の河野氏に぀いお「総裁候補の䞀人だ。 萩生田氏に぀いおは「非垞に期埅される政治家。床胞もある」ず評䟡し、
䞀応ただ総裁候補は河野だけか
萩生田さんには幹事長になっおほしい、䌌合っおるず思う
蠱毒の壺のような の
䞭から誰を遞がうが糞ず同じ。
自民党の存圚そのものが䞍芁。
ず消えおなくなれ。
 岞田銖盞は広島サミットで花道蟞任→萩生田光䞀が総裁→ハギュりダノミクスぶちあげおマスコミ狂喜乱舞→解散総遞挙→自民党圧勝ずいう地獄  😚
アノ日本囜民なら、やりかねない 💀
おぞたしいこずを蚀わないでもらいたい
カルト犯眪者が銖盞候補...
アベの残りカスたちは狂っおいる。
河野はこの際暪に眮き

この感芚に虫唟が走る
カルト教祖に心酔し長幎に枡り同志ずしお掻動しおいた萩生田を

日本を統䞀教䌚に売り枡すのか💢
某協䌚ファヌスト
↓
その䞋が日本囜民

それでも自民党に投祚したすか
絶察に阻止
↓
"垂議や郜議を経お衆院議員ずなった萩生田氏に぀いおは「非垞に期埅される政治家。床胞もある」ず評䟡し、安倍晋䞉元銖盞が「非垞にかわいがっおいた」ず話した。"
ダバい(;ŽЎ)
これでは支持できんのよな
ちょっず、やめお😣
腰巟着
どういう感芚しおんだ
韓鶎子の犬ず増皎ブロック倪郎が総理候補アンシンアンれンロボの頭は修理䞍可胜だから二人ずずもにはよ匕退しおくれ。日本の害にしかならん
老害が利暩のために口を開く
そろそろ菅持ち䞊げおた銬鹿も気が぀いたか己の銬鹿さ加枛に

いただに安倍信者がいるくらいだから䜕も期埅はしおないけど

せいぜい岞田にボロボロにされろw
菅矩偉が次の銖盞候補に河野倪郎ず萩生田光䞀を挙げお幹事長の茂朚敏充を倖しおいるの意図的すぎお笑う
コロナ毒チンの責任を取っおからにしろよ。
菅-二階-石砎連合河野or萩生田 。

五茪汚職、䞉浊瑠麗氏の件で懞念を持たれおいる倪陜光発電、統䞀教䌚、NPO関係、なんだったら䟋のDappiに至るたで。自民党支持者ずしおも懞念するような案件の䞭心人物が揃った豪勢な顔ぶれ。
それで遞挙に勝おるずでも思っおたすか
菅前銖盞に応揎されるず萜遞するからなあ。暪浜垂長遞(2021幎)の小歀朚八郎氏ずかな。故安倍晋䞉ず違っお遞挙に匱い。
䜓隓できる地獄カルトゞミン島
この老人もガッツリ統䞀教䌚脳だな
マゞで囜ぐるみの詐欺政党
“
安倍晋䞉を返り咲きさせお手に入れた暩力を、今埌も守り抜くためには、「キングメヌカヌ」ずなるのが、確実な方法ですね😉
盞倉わらず䜕蚀っおんだかわかんねぇよな、こい぀。
壺家族の萩生田ず、自称ただの運び屋河野か
日本に恚みでもあるんでしょうか

河野氏の応揎歌を聞いお気分転換したしょう



うるせヌんだよ、カルト政党が。
河野はただしも萩生田はないな
囜民をバカにする菅矩偉‌

統䞀教䌚玐付き萩生田光倫を総理候補‌


どっぷり統䞀教䌚‌の萩生田光䞀政調䌚長
次の銖盞候補が河野倪郎ず萩生田っお人材䞍足が深刻だな。
パンケヌキが河野倪郎ず萩生田光䞀ぞ圱響力ありたす宣蚀。
どっちも願い䞋げなんですけど 
かたや承認欲求の暩化、かたや壺にどっぷり塩ずけでどっちも芁らんわ。
この堎に及んで䜕ほざいおんだそんなこずより遞挙負けた埌のこず考えなきゃだろ
この人は、珟銖盞が嫌で嫌でたたらんみたいですね。
いや、嫌ずいうよりもむしろ、珟銖盞を恐れおいるようにも感じたすね。真盞は果たしお・・・
ないない。
みんなで蚀おう
ないない。ず😂
もうやめおくれ
岞田銖盞が退いたら、曎なる地獄が埅ち受けるのか?!
どっちも嫌なので

衆参も地方も遞挙は
自民以倖にしたせう・・・笑
“河野氏を支持した理由を「改革意欲に富んでおり、改革を実珟できる」ず説明”

“萩生田氏に぀いおは「非垞に期埅される政治家。床胞もある」”

“安倍晋䞉元銖盞が「非垞にかわいがっおいた」”
この二択なら光䞀だな。再゚ネ議連よりは統䞀教䌚のほうが圱響は少ない。
すげヌな自民党
ここたでくるず自民党が䞀皮のカルト集団なんじゃねヌのか

旧統䞀教䌚信者「萩生田さんずの絆は深い」 政界埩垰は「神の蚈画」
スガ、無胜で降ろされたの、忘れたのか?コロナ察応もロクに出来ずに。「・・ただ消え去るのみ」であれ→
統䞀教䌚は政界からさりたしょう
パワハラずバヌベキュヌが 銖盞候補のポンニチスゲヌ。
統䞀教䌚ず最もズブズブだった萩生田が銖盞候補なんおバカ蚀っおんじゃねぇ👎お前は匕っ蟌んでろ
河野は䞖襲の若手で有り埗るが 萩生田番長は統䞀教䌚で考えられない。菅氏も党内論理しか分からない人で ズレおいる。 前銖盞、河野倪郎氏ず萩生田光䞀氏を「将来の銖盞候補」
ペッパヌくん、い぀の間にか次期を想定できるぐらい裏を牛耳っおんのか
〈〜2021幎の党総裁遞で河野氏を支持した理由を「改革意欲に富んでおり、改革を実珟できる」ず説明した。

垂議や郜議を経お衆院議員ずなった萩生田氏に぀いおは「非垞に期埅される政治家。床胞もある」ず評䟡し、安倍晋䞉元銖盞が「非垞にかわいがっおいた」ず話した。〉
河野も萩生田も銖盞の噚じゃないよ。特に萩生田はありえない。萩生田が銖盞になる日本を統䞀教䌚に売り枡すず蚀っおるようなもの。
どちらも真っ平埡免だ。最近の銖盞や銖盞候補ず蚀われる人たちを芋るず、冷めたピザがどれだけマシだったかず今にしお思う。
萩生田光䞀氏
次は萜遞するのでは
φ(ω*)...

人材䞍足、ですね、、。
でもこの方たち
たずは、育䌑ずっお、孊び盎し、必芁だずおもう、のですが。
スガ元総理にお願いしたいのは、「神奈川県繋がり」ずいうだけで、河野倪郎、小泉進次郎を掚すのはやめおいただきたい。有暩者はテレビ民だけではない、もっずネット民の声を聞くべきだ。
反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄恫喝のカルト集団の
冗談じゃないよ絶察に嫌だよ💢金がたんたりあったら日本脱出したいよ
倧䞈倫 レミニヌル飲む
黙っおろ。
岞田芪子をこき䞋ろすこずは蚱す。
パンケヌキを毒芋

河合倫劻に枡したお金の出凊は
ワクチンの党責任を取れない。
統䞀教䌚の説明もできない。
岞田ず倉わらん
ないない。
やはり自民党は狂っおる💢
銖盞の時に
ろくな仕事もしなかった埡仁が
この二人を「将来の銖盞候補」ず
蚀ったずころで
誰もそれを望たないし
期埅もしたせんよ😀
河野倪郎さんはいいずしおも萩生田さんは統䞀教䌚の支揎がないず圓遞もおが぀かない人なので、もっおのほかだず思うのだが 菅さんもよく考えおほしいね。
ふざけるな!マむナンバヌカヌドをゎリ抌しする河野氏ず統䞀教䌚に「神の囜」を䜜るずズブズブの関係のある萩生田氏が銖盞候補?日本は終わりだ!
「ブロック河野」ず「カルト萩生田」。凄たじい人材払底ぶり。これ䞀぀だけでも自民にこれ以䞊政暩を取らせおはいけない。
冗談もほどほどにしおくれないか、どっちもないよ
萩生田総理、菅副総裁になれば岞田消せるし、麻生も衚舞台から消せる
おいおいおいおい
その二択だず、勝負にならないじゃん笑
ご冗談はほどほどに

あなた自身も囜民の信頌を埗られなかったのだから、蚀葉に信頌性もなく、

さらに萩生田氏は統䞀教䌚の信者。
河野氏は囜民の意芋も聞かずブロックばかりする政治家ずしおは䞍向きな方です。

囜民はそんな方々望みたせん。
河野倪郎はないでしょうよ たずは地方統䞀遞挙で自民党に「NO」を突き぀けないず、たたロクでもない総理が出おくるよ。
んオチがわからない
お前はもう黙っおろ
桜井良子さんの番組ず䜕故蚀わない?
桜井さんからの質問で答えたたで

恣意的なこた぀蚘事たよ
自民党っおもう終わりでしょ
人手䞍足政党が政暩握っおるず囜も人手䞍足なんだよな
穎埋め銖盞でえぇのかよっ
旧統䞀教䌚を囜家の柱にする宣蚀です。
「も」は䞭継ぎ的な
正盎、菅氏の䞀連の発蚀は守勢に回る䞭でのもので、あたり効果的に思えない。萩生田を念頭にしおいる、ずいうのも蚀われおはいたが、芁するに河野が党内や保守掟のむメヌゞが悪いからずいうこずなのだろう。銖盞からするず先手は打っおあるずなるのだろう。
萩生田氏に぀いおは「身の䞈」にあった仕事をすべきだろう。䜕の床胞か知らないが、党く銖盞の条件ではない。
ポンコツ恫喝の
いよいよ誰でも総理になれる䞀億総垌望瀟䌚の到来
黒幕がそろそろ
本栌的に動き出すのか
銖盞候補に
居眠りブロック倪郎に
どっぷりの🏺生田 ずか
ありえんな
菅前銖盞は萩生田氏に぀いお「非垞に期埅される政治家で床胞もある」ず評䟡し安倍晋䞉元銖盞が「非垞にかわいがっおいた」そしお河野氏に぀いおは「改革意欲に富んでおり、改革を実珟できる」ずしこの2人が「将来の銖盞候補」だず述べた。
地獄だな。
菅前閻魔倧王、河野倪郎氏ず萩生田光䞀氏を「将来の閻魔倧王候補」
統䞀教䌚はいらん。
倪郎はただしも䜕故壺萩生田
議員蟞職レベルだず思っおるけど。
タむトルずURLをコピヌしたした