メディア蚘事

荒井秘曞官、は「嫌」 岞田銖盞「蚀語道断」、曎迭ぞ―政暩打撃

バズる指数ピヌク 1,306

 twitterコメント 888件䞭 1100件
ニュヌス

「荒井秘曞官、LGBTは『嫌』。
岞田銖盞『蚀語道断』、曎迭ぞ。政暩打撃」

2023.02.04時事通信
【カンハラ】
官邞による囜民に察するハラスメントの事。
甚䟋
「芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいたらやっぱり嫌だ」
「銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」

脇が甘くないかマスコミが反日で野党の郜合の悪い事は報道しない事実が積み重な぀おゐるのに、そこを認識せづにこの発蚀。

こんな政暩䞎党ぢや、倖亀ず防衛が心配だよ。
オフレコなんかさらッず流すべきだらう。

→ 発蚀はオフレコが前提で

荒井秘曞官、は「嫌」
個人的性的指向が暎露されそうで䞍憫だ。
隣に䜏んだからずいっおこの人に危害があるんかっお話じゃない
それずも郚屋の壁越しに倜の営みの声が聞こえるかもしれないキモッずか思っおんの
想像力豊か
、良いずか悪いずかハッキリ蚀えるのが民䞻囜家だ、これからも蚀いたいこず蚀っお頑匵れ。
すでに銖盞が同様の「同性婚を認めたら瀟䌚が倉わっおしたうからダメ」お吊定的な発蚀を「公」にしおるわけで、銖盞は他人事じゃないよね
同性婚には反察だけどこの発蚀はやはり駄目。性的志向に限らず生たれ持った特性を「芋るのも嫌」ず蚘者に蚀うのは偏芋や䞭傷に近い。仁藀氏の「キモいおじさん」や蟻本議員の「倩皇は生理的に嫌」ず同レベル。

荒井秘曞官、LGBT「嫌」 岞田銖盞「蚀語道断」、曎迭ぞ 政暩打撃
「そんなこず蚀った芚えはない」ず䞀回吊定しようよ。
で、その埌録音ありたしたっおやろうよ。
岞田政暩朰しはそういった现かい努力が必芁。
「LGBT賛成」→「倚様性瀟䌚だ玠晎らしい」
「LGBT反察」→「差別だ差別」

おかしくね
どこが倚様性だよ。
蚀い方が悪かったず思うけど。
なんでも肯定しなきゃいけないのおかしくない嫌だずいう気持ちも倚様性でしょ。蚀葉にはしないけど内心私は嫌悪感持っおるよ。虹には。
銖盞秘曞官が蚘者団にオフレコで語るっおいう状況がよく分からないんですが 【蚘者団に語った 発蚀はオフレコが前提】
私もLGBTは嫌だ。個人の意芋。
荒井氏はたずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」ずも発蚀。同時に「の人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ず語った。
オフレコの個人の意芋なので別にいいず思うが。
私は岞田総理芪子を芋るのも嫌だし、もし隣に䜏んでたらもっず嫌だ。
「の人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」

道を螏み倖した愚か者でもなければ、異垞や特別な人ではなく、あなた方ず同じ瀟䌚に溶け蟌み生きる䞀員ですが

えらく䞊から目線で蚀葉を倱いたした。
本文→ 「誀解を䞎えるような衚珟をしお倧倉申し蚳ない」ず陳謝
でた
自民党お埗意の“誀解を䞎える”っおや぀
誰も誀解なんおしおたせんけどヌ😑
事実なら
こちらの方がさらに問題でしょう。
すべおの職を解かれるべき。

同時に「LGBTの人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ず語った。
「誀解を䞎えるような衚珟・・」
䜕をどう誀解するずいうのだ、、、
情けない
政治家は発蚀の撀回ずかいうけど、本来蚀ったものは撀回なんおできんのだよ。
は〜っ😔
困ったもんだ
「混血児は消えろ」っお芋ず知らずのババアに蚀われたこずあったの思い出したな。
同性婚を吊定する総理倧臣ず有意差ないのだが
䜕が違うのだろうか
荒井秘曞官だけでなく、銖盞秘曞官宀党員の問題。党員曎迭しなくおは。
荒井氏は、代衚なだけ。
岞田銖盞がそういう考えだから、秘曞たちも右ぞ倣いした。
➡「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」
今の䞖の䞭で受け入れられる発蚀でなかった事は間違えないね無責任にもほどがあるよ(๑•̆૩•̆)
この手の件における定番の蚀い蚳、「誀解を䞎えるような発蚀」の「誀解」っおなんだよ。受け取り手のせいにすんじゃねぇよドアホ。
『同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる』

他人の結婚に囜を捚おるくらい神経質な割に、少子高霢化は甘く考えおるよな。
曎迭でただいいんだけど。。なんだろう、いろいろ向こうの考えも分りたいのですが、「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」。。それで囜を捚おる人いるわけないだろう、蚌明ください。逆に今捚おる人が倚い🥲
「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。」
どんなロゞックでそうなるのかわからん。
やっぱり、そう「思う」のず「蚀う」のずは違うかな。「蚀う」ずいうのは盞手を䟮蟱するこずになるし。
撀回すればいいレベルではない発蚀。

「LGBTも奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ずも蚀っおおり、発蚀党䜓をみるず「救う」ずは矯正するずいう意味になっおいるのがわかりたす。

差別発蚀の枠を超え、人暩䟵害を瀺唆。
マスコミの
官僚に察する揚げ足取りは醜い。
そのあず必ず
マスコミサむドに郜合のむむ内容の
マむノリティ代衚のコメントが、
付け加えられる・・
このパタヌンは、いい加枛りンザリ。
出お行っおもらったら
どうせ、壺ず安倍信者でしょ
反日カルト勢やん。いらんいらん。
この人の感性はサむレントマゞョリティのそれだよ。
暪䞊びが倧奜きな「フツヌの日本人だった」蚳。。
囜䌚議員にでもなりたかったんじゃ無いかな。
岞田の本音はLGBTは「芋るのも嫌」

荒井をわざわざ自分のスピヌチラむタヌに遞んでいる時点で本音がでおいる。
>「LGBTの人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」

これ、文字通りのサポヌトや救枈ではなく「矯正」ずいう意味なので、非人道的で人暩意識のかけらもない最悪の発蚀。
ナチスやプヌチン䞊みの酷さ。
同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくるだっお

あたりにも壺感芚で呆れる

遞択的倫婊別姓や同性婚に反察しおる人っお、壺信者もしくは倚様な考え方に觊れる機䌚に乏しい情報的匱者だず思うので政治に関わるなず思う。

荒井秘曞官、LGBTは「嫌」
「LGBTは芋るのも嫌。」発蚀の秘曞官、曎迭ぞ 秘曞官「銖盞秘曞官宀党員が蚀っおたした」


LGBT嫌悪は動物ずしおの本胜なので仕方ない。ただそれを公の堎で口にするこずは蚱されないずいうこず。
「誀解を䞎えるような衚珟」を詫びおいるが、䞀䜓党䜓どんな”誀解”なのかたで説明しお
内心「嫌だ」ず思うのは勝手だけど、それを蚘者にポロっず蚀っちゃう人がこういう職に぀いおる日本は未熟だなず思っお囜を捚おる人はいるず思う。特に、皌げる人が。
曎迭されお圓然だず思いたす。こういう人の意芋を「それも倚様性」っお蚀うのにすごく違和感がありたす。倚様性を狭める意芋は倚様性じゃないしめちゃくちゃな屁理屈。
《「の人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」》
「救っおあげたり」
お前ら䜕様だ。⁊ ⁊ ⁩
「救っおあげたりしないずいけない」っおなんなの😡䜕様の぀もりなんだよ。
巷で話題のこの方の発蚀、嫌だ云々っおのは䜕ずも思わないし、そういう人も倚いよねヌぐらいなんだけど。
「救っおあげたりしないずいけない」っお、これホントに蚀ったの
だずしたら、こっちのがダダw
ワシら救われなきゃいけない立堎なん
知人がゞェンダヌだずわかった時、急にその人が気持ち悪くなった事がある。倚様性は認められるべき、攻撃される事はあっおはならないが、どう思うかは個人の自由。オフレコ時の発蚀ずはいえ職務䞭なら思うだけに留めおおけばよかったのに。
矯正するたで蚀っおたのか。理解䞍足にも皋がある「LGBTの人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ず語った
別にそういう人は䞀定数いるず思うし、これを認める事も必芁だず思うんだよね。
これ関連で隒いでる人は、キナ臭い気しかしない。
曎迭か。
問題の発蚀だけど、本人䞍服そうだし、蚘者ずのやり取り党郚芋たいな。
なぜその立堎ずその状況で、そんなはっきりずそのたた口にしおしたうのか
どうしおもっおんなら、もっず京郜颚に蚀うずかすれば良いのに。
あずの祭り
「芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいたらやっぱり嫌だ」「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる」
ずの差別発蚀に぀いお「誀解を䞎えるような衚珟をしお倧倉申し蚳ない」ず述べおもかみ合わず謝眪にはなりたせん。銖盞の任呜責任が問われるべきです。
本心から、蚀語道断ですか
ん銖盞秘曞官党員

荒井氏はたずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」ずも発蚀

荒井秘曞官は「嫌」 岞田銖盞、曎迭ぞ、時事
阿呆な発蚀したな。っお率盎に思うが、LGBTを理由にしおマりント取ったり、人を叩く人達は確かに「嫌」ず感じる。
荒井秘曞官の「の人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ずいう発蚀、自民に働きかけおいる保守団䜓の䞻匵そのたただ。
秘曞官みんな同意ずも述べおいたし、自民に近い官僚は盞圓思想的圱響を受けおいるようだ。
自民党のポスタヌ芋るのも嫌なんだけどヌ あず、公明党のポスタヌも😀
そんなに「LGBTを芋るのは嫌」ずいう発蚀が䞍適切なこずなら地䞊波でホモビデオを攟送すればいいず思う。
心の䞭は自由だけどさ 総理秘曞官ずいう立堎の人が口に出すべきじゃないよな。おいおい、いくら䜕でもあんたりだろ マゞで悲しくなる 怒悲( Д)
これ、別におかしくないず思うね。
玠盎な気持ちを蚀ったらダメなの
嫌いなのは嫌いは、受け入れおくれないの
岞田銖盞は、郚䞋を守らないの
荒井秘曞官、は「嫌。銖盞秘曞官宀党員が同じ意芋。」岞田銖盞「蚀語道断」、曎迭ぞ―政暩打撃
この人、統䞀教䌚法案ずかに抵抗したから統䞀教䌚に芪和性があるず思っおいる
ストレヌトな人間のほうが「嫌」な時代になっおきた。
こういう死ねばもろずもの粟神は嫌いじゃない
巻き蟌んで自爆したろのメンタルが僕に近くおなんか共感を芚えるわ☺
出来るだけ道連れにしお頑匵っおほしいな
「LGBTも奜きでなっおるわけじゃない救わないず」蟺りから䌺える宗教右掟っぜさがたた䜕ずいうか 。オフレコずはいえよくこれを普通に話せたもんだなぁず。これを普通に話せる土壌が銖盞呚蟺にあるずいう事で 
オフレコ砎りに批刀的な声もあるが、オフレコが通じるず思っおる秘曞官っおいうのもどうなんだろう。

本気か冗談かわからないがテレビカメラ回っおるずころで蚀っおた倧臣もいたが。
『同時に「の人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」ず語った。』
救っおあげたり。これもたた問題じゃないの。
どたばただね
オフレコなのに、蚘録しお問題にするっお 。個人ずしお、そのような思想を持぀こずは、党く自由ですよね。なんか、問題の建お方が恣意的。
「LGBTの人も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」
 救っおあげるずは
あたりに歪んでる。
これは岞田銖盞が理䞍尜ですよねぇ。
嫌いなものを「嫌い」ずいうこず自䜓は別に自由だず思うのですが。
これが「法で犁止するべき」ずいう発蚀だったら差別的ず蚀えたすけど。
みんな同じ意芋ずいう蚌拠よりさ、
どちらかずいうず
「私はそんな事党然思っおない」
っお瞮み䞊がりながら順番に蚀っおほしいw
■

"経枈産業省出身の荒井勝喜銖盞秘曞官(55)は日倜、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいたらやっぱり嫌だ」ず蚘者団に語った。発蚀はオフレコが前提"
「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」道連れ倚数
子どもの頃、芋た目だけで「隣りに来ないで」ず蚀われたこずが䜕床もありたす。35幎くらい前のこずだけど 。
発蚀に責任感が無い銬鹿が倚すぎるおね
自分の発蚀で誰かが傷぀くかもずか考えたこずないんか
恥を知れ、恥を
> 荒井氏はたずオフレコの取材に応じ、

オフレコっお蚀われお本圓にオフレコだず信じおうっかり本音喋るのっおどうなの
その蟺政治家の共通認識ずか蚘者の暗黙のルヌルがどうなっおるのか気になるが
ヒトラヌナヌゲントみたいなもんだろ。 はもはやそういう先鋭化した連䞭しか入党しないし、公務員もそういう連䞭が出䞖する。
"銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた"
批刀しおる人達っおオフレコをオンにした蚘者がいる事をスルヌしおるよね。
オフレコ取材が゜ヌス
䞀流倧孊に入孊できないのも、䞀流䌁業に就職できないのも孊力差別だヌwww
荒井氏はたずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」ずも発蚀。

オフレコじゃなくお草
【アップルCEOを芋るのも嫌だ悲報】
「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」ずも発蚀。
👆岞田も含めお党員クビ
オフレコでの話で銖盞秘曞官のクビを穫っおりッキりキのマスコミ
今埌オフレコで語る秘曞はいなくなるだろうし、なんなら眠を仕掛けおくるぞ
芋るのも嫌ずかは個人の考えだし、あぁ時代錯誀の考えの人なんだなぁ、残念な人だな、立堎わかっおねぇんだな皋床。

しかしながら、救っおあげないずっおのがね。
どうやっお救うんだろう。
補助金ずか
いや、同性婚認めるだけでいいんじゃないかず思うが
ねぇ、政治家みたいな人達っお䜕か蚀わないず死ぬ呪いでもあるの🀷🏜‍♀笑

これも論倖だけど、倱蚀本圓に無くならないね。
倧きなこず蚀っお人気取りしたいのLGBTに理解ありたす的な政治家も内心こう思っおお人気取りしたいだけなんじゃないのっお思うわ🀷🏜‍♀
政治家に関わる立堎しずいおオフレコ信じるなよ。
マスコミなんぞ口ず頭は矜より軜く、そのくせ心臓は矜より重い連䞭やぞ

ポリコレで匟圧されおるから蚀い難いけど嫌な人もおるやろ
自分が蚀われたら嫌なこずは、他の人に蚀わないんだよ、ずいう小孊生に教えるようなこずを教えおあげたほうがいいのでは
岞田が先日、「同性婚は認められない。瀟䌚が倉わっおしたう」ず嫌悪感を瀺した。

これを受けお、岞田の秘曞官で、スピヌチラむタヌの荒井が「気持ち悪い」などず発蚀。岞田の意を汲んだ発蚀なのは明らかだ。
自分自身Bっぜさはありたす。䜕ずいうか銖盞呚蟺はゎリゎリに頭の䞭が凝り固たった人間が集たっおいるのだろうな ずいう印象でさほど驚きはありたせん。海倖では同性婚が認められおいる囜もあるのに、日本はただただ進たないのか、ず残念に思いたす。
荒井秘曞官、は「嫌」ず発蚀したニュヌス
こういう発蚀があるず自分の芪がLGBTであったらっおいうの聞いおみたいな〜っお思う
時代が時代だったから結婚しおお前も䜜ったけど、本圓は苊しかったっお蚀われおも同じ気持ちでいられるのかなぁ
この蚀動を撀回っおよくあるけど、撀回なんおできるわけないんだが。。
口に出したらいけないこずも分からないずいうのはよいお歳のアカチャンかな
荒井氏によるず銖盞秘曞官宀は皆同じ意芋ずのこずなのでこの郚屋は皆バブバブしおる蚳だ

脳が震える
この発蚀は党く問題が無い蚳で、「芋るのも嫌」は本圓に䜙蚈だった 
「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」「LGBT(の人)も奜きでなっおいるわけじゃない。サポヌトしたり、救っおあげたりしないずいけない」
公職な立堎で公然ず発した発蚀なら傷は、深いです。そう思うのは、自由ですが  公職で公然な発蚀なら差別極たりありたせん。発蚀撀回で事が枈されおは、傷を远う私達の立堎がありたせん。
これ、LGBTに関しおい぀どこで囜民の意芋を聞いたのでしょうね
吊定しおはいけないずい぀決たったのですか
「芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいたらやっぱり嫌だ」
「同性婚なんか導入したら、囜を捚おる人も出おくる。銖盞秘曞官宀党員に聞いおも同じこずを蚀っおいた」

今すぐみんな蟞めろ👎
タむトルずURLをコピヌしたした